名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第259回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年8月
メイド姿のharuさんを、目隠し〜緊縛〜拘束〜玩具攻め〜輪姦に、何度も昇天!
【参加女性】 
haruさん 30代前半 独身 55-158-D 参加4回目
【参加動機】
久しぶりにまたサークルに参加したくなったので
うちの彼がものすごく淡白で、エッチに対しても貪欲で満たされていないので、
思いっきり満たされたいからです。
【希望のプレイ内容及び願望】
何人もの男性に次から次へと身体を弄ばれたいです。
縛られ、身動きが取れない身体を焦らされ、弄ばれたいです。


参加男性 5名
挿入回数 16回
【参加女性の感想】
【haruさん】
約9ヶ月振り?の参加でしたが、相変わらずアットホームでとても楽しく素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ここへ来るとお姫様気分が味わえますね(笑)
今回は最初から最後まで目隠ししていたので、参加して頂いた殿方の感想をおひとりづつ書けませんが、
トータルで感想を書きます。
皆さんとても紳士的でエロくて、プレーが始まってすぐに気持ちよくなってしまいました。
あそこがとても大きい方も居たし、動きが激しい人も居たし、テクニックがすばらしい人も居ました。
最初から最後までずっといきっぱなしで、どれくらいの時間が経過したか分からなくなってしまいました。
あまりにも気持ち良すぎると、あそこが痙攣してきて、身体がもう無理!!って思っちゃうんだけど、
皆さんのが気持よすぎるので、もっともっとって身体が求めちゃいました(笑)
ホント、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いした時は宜しくお願いします

【管理人の独り言】
今回の女性は、約9ヶ月ぶりに参加して頂いた、ハルさんです
相変わらず楽しい明るいMさんでしたね〜
超ミニのメイド服がとてもお似合いでした〜
最初は、明るく笑われてるハルさんも、縛られ拘束されるにつれ
早くも、喘ぎ声が〜
ハルさんは、声がいいですよね〜
だんだん、感じて行くのがよくわかります
その声に反応してか、男性陣の攻めも、一気に加速していきます
そして、大きな胸がメイド服から、引っ張り出され刺激されると、ますます声が
その後、体制替え、四つん這いになって
後から男性に突かれ、前のお口では男性のを咥え・・・
フェラもかなり、上手いようで
男性皆さん、逝く〜と慌てて、ストップされる方まで(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
ハルさんお疲れ様でした
最初から逝きっぱなしだったようですが、終わってから大丈夫でしたでしょうか?
お陰様ですごく楽しめました。ありがとうございました。
機会がありましたらまた是非ともよろしくお願いします。

【タクさん】
Haruさん 管理人さん 男性のみなさんお疲れ様でした
haruさん超ミニのメイド服(?)でローアングルでパンツ丸見えでドキドキしました
縛られてみなさんに触られはじめてだんだん感じはじめるのが手に取るようにわかりました
クリも大きくて感度もよく素晴らしいあそこでした
フェラもメチャクチャ気持ちよくて何回もしてもらってずっとビンビンでした
目隠ししてたので誰かわからなかったと思いますが感じてる声もエロくてこちらも燃えてました
今度は目隠しなしでお願いします

【ゆきさん】
久しぶりの参加でしたがやっぱりすごいサークルだなと思いました。
Haruさんもおつかれさまでした、
何回もいかれてて、どんなかんじなんだろ?と思ってみてましたww
レギュラーの方々も気を使ってもらってありがとうございます
おかげでまた参加したいなとおもってます。
また機会があればぜひ。

【みごとさん】
haruさん、鷹さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした。
今回2回目という事で、だいぶリラックスして参加する事ができました。
サークルの雰囲気がアットホームな感じで良いですね。
haruさんはちょっとポッチャリした可愛いらしい女性でした。
メイド服を着ていた時はあまり胸の大きさを感じなかったのですが、
いざサークルが始まり、縛られ剥き出しにされると、
かなりボリュームのある乳房が目の前に…。
鷹さんの縛り方が上手なので、赤い縄が卑猥に感じました。
前回の感想文にも書いてありましたが、フェラが絶品ですね。
口の中で自在に動き回る舌と吸い込まれるような感じ、
そしてジュボジュボと音を立てながらされると、
気を抜いた瞬間そのまま果ててしまいそうになります。
さて、今回も皆さんから息子がデカイと言われていましたが、
サークル後の雑談で、haruさんが「後ろから突かれたら…」と
心配そうな事を言っていましたね。
目隠しをしていたので分からなかったかもしれませんが、
ソファーでバックから一発目は私ですよ〜。
今度は騎乗位に挑戦しましょうか。(笑)
楽しい3時間ありがとうございました。
また参加させていただきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

【まもさん】
マモです。
鷹さん、ハルさん、ヨナさん、 タクさん、ユキさん、みごとさん、お疲れ様でした。
初参加なので、期待より不安の方が大きかったですが、皆さんのフレンドリー
な雰囲気のおかげで楽しく過ごすことができました。
ハルさんは、あどけない顔とは裏腹に豊満なボディの持ち主で、特に大きなバストは、
触りごたえがあったので、私も他の男性陣と同様に触りすぎました。
ハルさんごめんなさい。
また、フェラが驚くほど上手で、最初の挿入では、フェラの余韻であっと言う間に
果ててしまいました。反省しています。
今日は、皆さんのテクニックの素晴らしさ、みごとさんの見事なペニスを拝見でき
大変貴重な時間だったと思います。
また、近いうちに参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい