名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第13回 『秘密の城』9周年記念オフ会 &
第260回  『秘密の城』9周年記念輪姦サークルin名古屋  日時 平成25年8月
なんと女性3名(見学1名含む)男性16名の記念オフ会〜潮吹き〜輪姦〜2穴〜レズプレイ
お二人とも、男性16人全員と40回以上挿入、連続逝き!
【参加女性】
@mizukiさん 参加2回目
30代後半 バツイチ
参加男性 15名
挿入回数 42回
Aみかさん 参加2回目
30代後半 独身
参加男性 16名
挿入回数 45回
【見学女性】
Makiさん  
20代後半 人妻
参加男性計 16名
挿入回数計 87回

【参加女性の感想】
【mizukiさん】
参加させていただき、ありがとうございました。
9周年おめでとうございます。
2回目の参加でしたが、すごく緊張して前の日の夜はよく寝れませんでした。
ドキドキワクワクする気持ちと少し不安な気持ちで…
何やってるんだろ、私…と恥ずかしい気持ちもありました。
会場に着くと、もう一人の参加女性と見学の方がみえて、楽しく会話してみえたので、少しリラックスできました。
でもその後次々と男性の方が入ってみえて、その数の多さにまた緊張してしまって…
でも、しんのすけさんの楽しいパフォーマンスや、ケンさんやまことさんが優しく手を握って下さったりしたことで、少し緊張がほぐれてきました。
ベッドへ移動してからは、皆さんに触っていただき段々と服を脱がされていき、またドキドキして堅くなってしまいましたが、優しく愛撫されたりクンニしていただいて、徐々に感じ始めていきました。
それからは自分でもどんどん大胆になっていけたように思います。
フェラも大好きなので、たくさんさせていただいて幸せでした。
アナルや3穴同時挿入も気持ちよかったです。
途中からは感じっぱなしで、大洪水に(笑)
ミカさんにも絡ませていただいて、ビアンプレイも楽しませていただいてありがとうございました。
キレイな体で興奮しました(笑)
感度もとても良くって最高でした。
戻ってからもアナル挿入しながら松葉崩しを試したり、楽しかったです。
ボギーさんに騎乗位でアナルにイレてもらいながら次々と挿入していただいた時は、絶頂でイキっぱなしでした。
本当に気持ち良かったです。
帰りにはお土産もいただいてしまって、ありがとうございました。
淫らで甘美な時間…、思い出しただけでまた体が熱くなって濡れてきてしまいます。
皆さん、本当にありがとうございました。

【みかさん】
9周年おめでとうございます(^o^)/
鷹さん、男性のみなさん、ありがとうございました★
思ってたよりずっと男性の方が多く、うひゃーと思ってましたが、
前回ご一緒させて頂いたボギーさんやゴリさん、そして鷹さんがいて下さって安心しました。
嬉しかったです!
始めにしんのすけさんで遊ばせてもらって楽しかった(*^^*)です。
S心が芽生えそう(笑)。
また遊ばせて下さい。
2回目で訳もわからずオフ会参加してしまいました。
が、参加女性がとっても素敵で、来て良かった!と思いました。
まきさん、今度是非モーニングご一緒させて下さい。
mizukiさん、ちょっと惚れちゃいました。
もっとイチャイチャしたかったです(>_<)。次回はぜひ…。
みなさんのおかげですごくすごく気持ち良かったです。
シーツのシミが大きくて、自分でもびっくりしちゃいました。
どんどんエスカレートしそうな自分が怖いです(笑)
したことないことをしてみたいので、こんなんどう?ってのがあればご教示下さい。
また次回もよろしくお願いします。

【Makiさん】
9周年おめでとうございました☆
今回は見学のみでしたが、オフ会に参加させていただいてありがとうございまし
た♪
mizukiさんもみかさんも、スレンダーでスタイルが良く、素敵な大人の女性とい
う感じで、同姓ながらときめきました♪
そして、プレイ中ちょいちょい覗きにいっちゃってごめんなさい...
こんな機会めったに無いから、見に行っておいでーって言われて、ドキドキしな
がら見に行ったものの、やっぱりはずかしくて直視できませんでしたー(*/∇\*)
もっと見やすいところにおいで〜、って他の男性の方にも言っていただいたので
すが、なかなかお部屋の中まで足を踏み入れられず、扉の影からこっそり覗き見
??
でも、やっぱり同姓の姿ってそんな見れることあまり無いし、お二方ともほんと
素敵だったのでもっと見ておけば良かったー!って後から後悔しました(笑)
男性の皆様も、ただの見学者な私に優しく声をかけてくださってありがとうござ
いました♪
皆様とても紳士的で、鷹さんからの禁止令を守ってくださいました☆(笑)
過去に1度サークルに参加した経験があるものの、8年の月日が流れていたので再
度の参加をちょっとためらっていたのですが、やっぱりまたサークルに参加した
いなぁって思いました♪♪
サークル参加する際にはまたぜひ皆様とお会いしたく思いますので、よろしくお
願いしまーす☆

【管理人の独り言】
早いもので、「秘密の城」9周年ということで、盛大に記念オフ会開催出来ました
しかし、いろんな事がありましたね〜
そして、今回も沢山のいろんな事がありました(笑)
それにしても、今回もメンバーが良かったです
女性が、mizukiさんとみかさん、おふたりともスリムでスタイルよく、しかもエロかった〜
男性陣が予定よりも多く集まり、なんと16名も
女性お二人だけで、大丈夫かな〜?と、ちょっと心配してたんですが・・・
とにかく、お二人ともタフで(笑)大きな問題もなく、楽しいひと時をすごせました
それと、今回は見学のMakiさんが、豊満な胸だけでなく、とても明るく素敵な方で
お話してるだけでも、とても楽しかったです
それにしても、凄かったですね〜
なんと挿入回数mizukiさん42回、みかさん45回と凄過ぎです
レイさんのお一人で男性17人という記録は破れなかったものの、
mizukiさん、男性15人と、みかさんは、男性16人全員とされてました。
挿入回数も、過去の記録、香奈さんの42回を軽く抜いてしまいましたね〜凄過ぎです
ちょっと、男性多過ぎたのと、リーダーさん達が、いつになくリビングに戻る回数
多かったので(多分MMakiさんが、リビングにいたからかと(笑))
上手く、男性陣の統制取れなかったようで、一部の方には申し訳なかったなと
感じてたのですが
この数字を見て、また女性のアンケートと感想読んで、少しホッとしてます
さて、肝心の中身のお話を少し〜
最初は、いつものオフ会と同じで、皆さんの豪華な差し入れを飲み食いしながら
楽しいお話を〜
そして、楽しい自己紹介して頂き、少し酔いが回った頃
遂に、例のしんのすけとレオさんが暴走を〜
意外だったのは、みかさんが引くどころか、凄く喜んで頂き、Sの血を目覚めさせて
しまったようで、mizukiさんとレオさんで、しんのすけさんを攻める攻める
いつも、大人しいバンブさんの的確なアドバイスもあり、
とんでもないショーに〜(笑)
みかさんの、Sの目での攻め、そしてmizukiさんのCA姿での、鞭打ち
とても、興奮しました
ただ、お調子者のレオさんが、例のごとく少しやり過ぎというか、暴走してしまい
大変お見苦しい点を参加皆さんにお見せしたことを
この場をお借りして、深く深くお詫び致します

一部の方が、引かれたのと、男性陣が待ち切れなくなったようで
予定より少し早めに、2チームに別れて、それぞれベットルームへ
すぐに、両方の部屋から、女性の可愛らしい、何とも言えない声が〜
スイッチ入るの、お二人とも早かったですね〜
お二人とも、本当に素敵な方でしたが
今回見学のMakiさんも素敵な方でしたね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
秘密の城・・9周年おめでとう御座います。
オフ会に参加された皆様お疲れさまでした。
鷹さん、これまでのご尽力に感謝致します。

〜<mizukiさん>〜
エキゾテックなお顔立ちと均整がとれたボデーが魅力ですね!
女王様プレイやレズプレイと「Hの才能」も多彩です・・・
ベッドプレイでも2穴・・3穴を楽しまれて・・・
男性陣も2穴を「mizukiさん」で初体験された方も多かったでしょう!
アナルを責めながら「mizuki」は「H・・だな〜」と言うと
「違う・・ドHなの」と言うお声に・・さらに深々と挿入・・心身とも最高でした。

〜<みかさん>〜
4時間超の・・「痙攣・・マジ逝きの連続」・・素晴らしい!
細身の体の何処に「これだけの体力があるのでしょうかね?〜」
男性陣も「みかさん」の「イキぶり」に感動されたでしょう・・・
アナルで「痙攣・・マジ逝き」をして頂いて・・最高でした。
もちろん、おマ○コは、もっと最高ですよ!

〜<Makiさん>〜
8年ぶりの見学お疲れさまでした。
明るくて、とても素敵な方でした!
是非、騎乗位で「Makiさんの I カップ」を揉みた〜い!!
宜しくお願いします(笑)

【しんのすけさん】
(mizukiさん)
最初は汚い物お見せしてすみませんでした。
縛られるつもりは全くなかったのですが…いつの間にか(ーー;)
しかも、緊張してたハズのmizukiさんがムチ持って叩いてるし。
イメージは正に女豹。
動けない事もあり、すごく狙われてる感がありました。
セクシーなmizukiさんに踏まれたり、叩かれてるって思うだけで訳が分からない状態になっちゃいました。
また、みかさんを責める時のmizukiさんめっちゃ楽しそうで…動きもエロい。
これも大興奮。
やはり綺麗でセクシーな2人の絡みは迫力あります。
ベットでは二穴や、アナルでの松葉崩し。
アナルの松葉崩しは初体験でしたけど、人間はやれば出来るものですね(≧∇≦)
また、機会があれば…今度はじっくりと絡みましょう。

(みかさん)
何故か今回はみかさんにオモチャにされた感じがしてます。
最初は少し表情が固いかななんて思ってましたけど…
段々慣れてくると、積極的に踏んでくれるし、縛られた僕を焦らしてくれてたまにご褒美。
爪を立てての愛撫すごく興奮しました。
それでたまにフェラやキス。
反則です。
もしかして、僕はみかさんにしつけられました?
あの意地悪な笑顔さえ天使に見えました。
もし、Sさんの面を発揮したいという事なら次回も。
何としてでも都合をつけて参加します。
ベットに移ってからはみかさんはずっと行きっばなしで…中でピクピク動いている感触は今でも残っててたまに思い出してます。
ぜひ次回もよろしくお願いします。(虐めるのも虐められるの両方…(笑))
(makiiさん)
今回はお話だけでしたけど、楽しかったです。
体のラインとか色々みせてもらって、妄想を広げてました。
この人がどんな雰囲気で乱れるんだろうとか…
すごく清楚なイメージがあるので、そのギャップをイメージするとたまらないです。
次回は見学と言わずぜひ参加して下さいね。
(管理人さん)
9周年おめでとうございます。
これだけ続く事自体が凄いです。
来年は10周年。これからも益々楽しいサークルを期待してます。
(参加男性の皆さん)
大変お見苦しい姿失礼しました。
今回はそんな気はなかったのですが…悪戯をしてたら、管理人さんにお仕置きされちゃいました。
動けないので…リーダー解任ですし。
でも、無事に縄から抜け出しベットルームに行くと皆さんが和気藹々として楽しんでいたので安心しました。
次回は…解任されないよう大人しくしてます(笑)

【バンブさん】
鷹さん9周年おめでとうございますm(_ _)m
今回も愉しい回でした。
最初は流石に人数が多く驚きましたが、しんのすけさんの暴走で落ち着けました。
初めはみかさん。まぁいやらしいかったです、最高でした、私は味わうことができませんでしたがお尻の具合も良さそうだったので次の機会には是非お願いします。
続いてmizukiさん。もうすでにAチームの皆さんと沢山したはずなのに全然元気でいやらしかったですね。
そしてまさかみかさんとのshowtimeまでみせて頂けるとは…感謝です。
最後にMakiさん。お話楽しませて頂きました。
次は参加者としてお待ちしております。
最後に今回参加した男性陣の皆様、お疲れ様でした、そして有り難う御座いました。

【ヤマダさん】
管理人さん、参加メンバーの皆様。お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
なかなか女性、男性とも豪華なメンバーで最初の飲み会は大変楽しかったです。
途中でやはりしんのすけさんが暴走して、更にレオさんも…
…正直ちょっとビジュアル的にきつかった(笑)
区切り良くベッドルームでチームに別れて会を開始しました…
始めはmizukiさんのお相手をさせてもらいました。
CAのコスプレとそれに似合うスタイルで大変綺麗でした。
緊張しているのか、穏やかで余裕のあるプレイでしたが、途中でアナルを使い始めてから一変しましたね
自分も初めてアナルを体験させていただきました。とても気持ちよかったです。
後半はみかさんに相手をしてもらいました。
とにかく奥が気持ちよさそうで、とても喜んでもらえて嬉しかったです。
潮を吹かれて、少しは満足してもらえたのかなと
あそこがとにかくキツく、とても気持ちよかったです。
Makiさんとはちょくちょくとお話をさせてもらいました。
どうしてもその豊満な胸に目が行って…すいません(笑)
ぜひ次回は参加してくださいね

【レオさん】
9周年記念おめでとうございますo(^▽^)o
当日、皆さんと一緒に楽しい時間を共有することが出来ました…ありがとうございました(^-^)/
約半年ぶりの参加に加え、オフ会ということで沢山の方々とお会いでき、
最初からテンション上がり、冒頭、しんのすけさんと絡んでしまうという暴走行為をお見せし、
すみませんでした(?_?#)
でも、場が和んだですよね(自己弁護)
Mizukiさん、みかさん、Makiさん、三人の女性とも初対面でしたが…いやはや三人とも素敵な女性で至福のひと時を過ごすことが出来ました…ありがとうございましたo(^▽^)o
Makiさんは見学ということで超残念でしたが、Mizukiさん、みかさんのお二人にお相手いただき、
身も心もとろけてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
これからも「秘密の城」10周年、11周年…
何かと苦労はあるかと思いますが、鷹さん頑張ってください(^-^)/

【ヤッシーさん】
@mizukiさん:
アスリートのような肢体に、豊かで丸くて小高い乳房も含めて、素人離れした最高のプロポーションです。
二穴の気持ち良さに魅了され、はまりそうと言っていましたが、潤れ潤れで溢れる淫液を感じる時、
もっともっと交合の奥深く、愉悦に満ちた世界を是非感応して欲しいと思います。
それを可能であれば我々会員の手で開発させてください。
Aみかさん:
なんと素晴らしい女性でしょうか?!!
小生からしんのすけさんんへのバトンタッチの間、子宮口がペニスをコンコンたたいているではありません!!
こんな状況は生まれて初めての経験で、まれなる秘宝に巡りあえた感動を今でも持ち続けています。
小生だけの独占にしようと、一瞬思いましたが、会員の皆様にも広報し、皆で再登場コールをお願いしたいと、告白させていただきました。
最高の感動を提供いただけるよう懇願します。
BMakiさん:
残念ながら、その巨大な隠匿物を拝見できませんでした。
寂しい限りでした。
機会を作っていただければ幸いです。

【ケンさん】
皆様お疲れ様でした。
そして、Mizukiさん、みかさん、男性人の皆様、管理人さん、
大変ありがとうございました。
約1年ぶりの参加でしたが、最後まで楽しく過ごすことができました。
飲み会で始まって、自己紹介しながら、管理人さんがしんのすけさんを縛っていき、
みかさんが妖艶な触りをはじめると徐々に雰囲気がエロくなっていきましたね。
見るもよし、するもよし、されるもよしという雰囲気が漂っていました。
その後、それぞれの2つのグループに別れて、別室へ。
最初はみかさんを8人?で楽しんでもらおうと。
みかさんの喜びの声が出るのに時間はかかりませんでしたね。
とっても綺麗な容姿と色白のところにエロい場所が光っていましたよ。
思わずしゃぶりつきましたね。
その後、女性お二人のシーンがあり、みんなで固唾を飲んで鑑賞? 良かった。
素敵な二人の絡む姿は絵になりました。
その後、我々のグループはMIZUKIさんの方へ。
最初のCA姿からはわからなった素敵な肢体に圧倒されました。
形良いおっぱいとくびれたウエスト。
何回も喜びの声をあげつつ、シーツをびしょびしょにしながら感じておられました。
素敵でした。
2穴では、ボギーさんが大活躍。流石m(_ _)m
私の愚息が元気がなく、お二人には申し訳なかったです。
でも他の男性陣がいつもより?頑張っておられましたので愚息についてはご容赦ください。
非日常的なここに、ときどき参加させていただいていますが、毎回新しい発見があります。
あまり役にたたないかもしれませんが、好きこそ物の上手なれと思ってついていきますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します
最後に素敵なお二人と皆様と楽しい時間を過ごせたことに感謝しています。\(^^)/

【マコトさん】
鷹さん、mizukiさん、みかさん、Makiさん、スケベな男性陣の皆さん お疲れ様でした〜
(o^∀^o)
また、9周年 おめでとうございます
“mizukiさん”
最初 男性陣の多さに圧倒され、ガチガチに緊張されていて、とっても初々しかったですよ〜 (*^o^*)
でも 後半戦は 声も大きく、淫靡に乱れてましたね (-^〇^-)
“みかさん”
最初から 最後まで疲れ知らずで、イキまくって、痙攣しまくって ホント きゃわゆぃ〜
(≧∇≦)
”時間ですよ〜“って 声掛けられても、興奮醒めやらぬ様子で……。
お風呂の湯船の中でも、ベ〇スをしごいて まだ欲しそうな表情が、とってもエロかったですぅ〜 !(b^ー°)
“makiさん”
何と言っても、Hカップの バストは圧巻でしたね〜 \(☆o☆)/
話をしてても、バストに目が釘付けだし、目の前にあるのに触る事ができないから
ある意味 拷問!? p(´⌒`q)
makiさん サークルへの参加 お待ちしております m(_ _)m

【ゴリさん】
鷹さん、mizukiさん、みかさん、Mikiさん、そして参加された男性の方々、先日はどうもありがとうございました。
私はオフ会は初めてでしたので、最初のお酒を飲みながらの
和気あいあいとした食事会はとても楽しかったです。
そして二人の素敵な女性とのチームごとでのからみやレズプレイなど、新たな感動と喜びがありました。
今回は見学だけだったMikiさんもぜひまた久しぶりに参加してくださいね。
9周年おめでとうございます。
これからも素敵な女性とのサークルや楽しいオフ会の企画、期待しています。

【hideさん】
みかさん、mizukiさん、Makiさん、
とても素敵な女性で会話も楽しく幸せな時間をありがとうございました。
鷹さん、準備いつもありがとうございます。

【ホンコンさん】
mizukiさん、みかさんそしてMakiさん楽しい時間をありがとうございました。
しんのすけの本性が出てしまい、女性陣に思わぬ余興から始まりましたが、
これからもあの余興はあるんでしょうか?
mizukiさんは、本当にきれいな体をなさっています。
観ていて飽きがきません。
いつまでも眺めていたいし、触らせていただきたいものです。
一穴でも、二穴でも、三穴でも、「気持ちいいー」と仰います。
みかさんは、突かれるとすぐに「イクー。」と仰います。
じらすようにされると、すぐにおねだりです。
いつまでも、皆さんに大切にされていました。
Makiさん、その大きな胸に感動しました。
是非、参加してくださいね。
もうシンさんはいないから...(笑) 

【トモAさん】
管理人様、皆様、お疲れ様でした。
飲み会・サークルともに楽しく参加させていただきました。
参加された女性陣お3方の魅力に初めからテンション高くて
いざという時にあまり役に立たず申し訳なかったです。
また参加する機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。
*
【リオさん】
Mizukiさん、みかさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
お二人ともとてもいやらしく、自分は興奮しっぱなしでした。
時間があっという間に過ぎて行く感覚でした。
鷹さん、ありがとうございました。

【しょうわさん】
鷹さん、皆さんお疲れ様でした。
また、9周年おめでとうございます。
男性の人数の多さに参加二回目ではちょっぴり戸惑っていました。
mizukiさん良かったです。
参加女性の感想はこんなでした。
@mizukiさん  スレンダーでお綺麗で胸があってドエッチで凄く素敵でした。
Aみかさん  スレンダーで明るいのが良いです。
BMakiさん  色白で巨乳は魅力的です。

【ダイスケbさん】
管理人 鷹さん、今回はお疲れさまでした。
女性の皆様、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様、お疲れさまでした。
今回、初参加でしたが、皆様に親切にして頂き、楽しく過ごす事が出来ました。
また、参加させて頂きたいと思います。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい