名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第262回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年8月
急遽代理参加の女子高生姿のリカさんを真っ暗なベットルームに待機、闇サークルと称して、男性には女性の名前内緒で夜這い〜輪姦〜初2穴〜3穴・・・なんと間違えて前にも2本
参加女性
リカさん 20代前半 未婚 52-167-C 参加9回目
20歳代前半 OL

参加男性 5名
挿入回数 26回
【参加女性の感想】
【リカさん】
男性陣の皆様、タカさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回は代打ということで、皆さんをどっきりさせようって、寝室でスタンバイしてたんですが。。
夜這いな感じってドキドキしちゃいますね(*^_^*)
いつもよりスタートダッシュから激しくて、自己紹介もしてないのに皆さんフル稼働で(笑)
更に、人数が少なめだからかじっくり色々ディープに。。
まさかな予想外の展開で。。
後から思い出すとほんとすごい事なってたんですね(^^;
後はいつもの様にノンストップであっという間な時間でした
でも、今回はいつもの半分の人数(いつもが多いのか)だったから、密度が低い気がして若干寂しかったり。。
もっと密着大歓迎です!
たまには違った感じでのサークルもすっごく新鮮で楽しかったです
久しぶりにディープに責められて、改めて私どMなんだなって実感してます(;^_^A
次回参加する時はどうなるのかなって、今からすっごく楽しみです!

【管理人の独り言】
今回は、本当はKさんの予定だったのですが・・・
朝、Kさんからメールが・・・体調不良とのこと・・・それでもとりあえずお医者さんに行って
少し遅れてでも、参加します・・・と、最初は書かれてたんですが・・・
どんどん、容態悪くなったようで、結局キャンセルされることに
ただ、今回は土曜日だし、当初オフ会の予定でしたから、
この日予定空いてる女性3名ほど判ってましたから、焦らずメール・・・
ところが全員予定入れたと返信・・・
キャ〜どうしよう〜
焦りました・・・・
こうなったら、駄目元で何人かにメール
いました〜女神が〜
それも、なんとリカさんでした〜
たまたまお休みだったようで〜
ラッキーでした
本当に、ここのところキャンセルされる女性多いのですが
毎回、なんとか代わりの女性見つかって・・・
本当にありがとうございます
女性皆様には、いつも突然厚かましいメール申し訳ありません
普段、全然連絡ないのに・・・こういうときだけ連絡してきて・・・
と、お叱りを受けそうなのに、毎回快く代理参加を受けて頂き
感謝感謝です
それと、男性皆さんも、突然女性代わるにも、関わらず
快く参加して頂き感謝です
さて、リカさんと、どうせなら皆さんを驚かしましょう〜
ということになり
代理にどなたが来るか名前を内緒にした、ミステリーサークルとして
男性陣には連絡
皆さんが集まったら登場〜の予定でした
ところが、リカさんかなりお疲れのようで、女子高生のコスプレに着替えて
貰ったらそのままベットで横になり、お休みに〜
なら、夜這いしましょう〜
といことになり、男性陣だけの集合写真(笑)撮った後、真っ暗な
ベットルームへ・・・・
これはこれで、楽しいですね〜
男性陣、いつになく興奮されてました〜
リカさんのスイッチ入るのも、早かったですね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ミステリーサークルに参加の皆様お疲れさまでした。
鷹さん、ご苦労さまです。
Kさん、体調不良で急遽の参加女性秘密のサークルとなりました。
Kさん、大丈夫ですか?
近いうちに、お会い出来るといいですね!
ミステリーサークルと名をうったように、参加女性のいないままのリビングでの
男性6人での会話・・・期待は高まるも・・「クリープを入れないコーヒーか
ホームランの出ない野球」みたい(どちらも、例えが・・・)で・・・
いよいよ、真っ暗な女性の待つベッドルームへ・・・一気に男性陣が襲いかかります。

アイマスクをしているものの・・・お声で・・リカさんとすぐに判りましたよ(笑)
それにしてもシュチュエーションのためか異常な男性陣の興奮状態・・・
・・私は、完全に茅の外状態・・
リカさんも・・・テンション高く・・大きなお声で・・・反応・・・受け入れます・・

りかさん前回参加の感想でNG事項ないのにな〜とコメントしてましたので・・
アナラーの血が騒ぎます・・・男性陣が一巡し・・・アナル責め・・・2穴・・3穴へと
すみません・・また、前2本のアクシデント・・りかさんから怒られるのではなく・・

なぜか・・hideさんから怒られました・・・痛かったと・・・あれ?
いずれにしても、2穴での「痙攣・・マジ逝き」は・・・凄かった・・・お声も
しなやかな体が、波が寄せるように・・・痙攣するお姿も・・・美しい・・
・・リカさん・・すべて・・超・超・最高でした。
解散間際・・・りかさんと管理人さんから・・東京(元福岡)の人に似てきたと・・
あれ?・・あれ?・・・By・・ボギー

【ヤッシーさん】
又もキャンセル?とメールを見て思いましたが、そこには「ミステリーサークル」で、との記載が。
さて、誰が代替として来られるのかな?と考えた時、
この発想を提案するのは「リカさん」しかいない!!と確信しました。
機会があれば是非登場を願いたい女性としての1位を占めている彼女ですので、
その高揚感は図り知れませんでした。
到着しての第一声が「今日はリカさんでしょう?」との問いかけを鷹さんにしたほどです。
答えは「今は向こうで寝ているから、楽しみにして…」との返答です。
期待は膨らむばかり。
いつもの始めの自己紹介は彼女が寝ているので、男性だけで終了し、ミステリーは続く。

部屋に入ってゆくと、明かりは消され、暗闇での愛撫が開始。
鷹さんが発するカメラのストロボの閃光が、闇を時に照らすものの、リカさんの確証が掴めない。
これがミステリーサークルなのか?
こうして期待感と、高揚感で発情した男性陣の飽くなき戦闘は開始された。
タレント容姿を保持するリカさん、あなたはデリシャスです。
色白で、俗に言う「良いケツしているなあ」と感嘆する豊かなお尻はツンと持ち上がり、脚も細く長く伸びたスタイル抜群の上、乳房が思春期そのままの初々しさを保持しつつ、大きさと言い、ピンクの乳輪と言い、手触りがしっとりと手に吸い付く感触と、理性を喪失させたまらなく欲情させます。
ボギーさんが「リカさんは壇蜜さんのようだ」と評されましたが、確かに豊かな黒髪は似ていますが、
顔はもっと清純だし、雰囲気もしとやかさが表出されており、
彼女より遥かに極上さを漂わせていると思いました。
そして、そして、締まる、締まっている、閉鎖的なヴァギナこそ、
天空の天女を下界に光臨せしめたと唸らせる、最高の贈り物に他ならない。 多謝。
男性陣もボギーさんをはじめ、皆さん天女に対して、二穴の喜悦を伝授するというおまけも付けて、
粗相なき扱いを展開されたことを、一員として感謝します。
ありがとうございました。

【hideさん】
ミステリーサークル 誰かなーといろいろ思いを巡らせましたが当てることはできませんでした。
だだ、サークルに参加される女性はみなさん美しく、とても素敵な方ばかりなので
ワクワクして参加させていただきました。
最初は”夜這い”からスタート 胸はドキドキそして我が息子はすでに元気いっぱい状態でした。
リカさん今回はアナルにも挑戦とのことでマスマス頑張らなければと思い挑んだところ、

アクシデントでオ○コ×2本となったことを後で知りビックリ。
リカさんからそんなに嫌ではなかったと言ってもらえ一安心でした。
リカさんの感じているしぐさ、喘ぎ声とても素敵でした。
予定時間で退出させていただきましたが、みなさんその後も楽しく充実した時間を
過ごされたことと思います。
リカさん、暗い中でしたので印象が薄いと思います。
「性格は、ムッツリスケベ。特徴は、女性にやさしいサイズ」のhideです。
今後もよろしくお願いします。
"リカの会"の応援団長?宴会部長?町内会長?PTA会長?
次回お会いできる時までに決めておきます。
鷹さん、いつもありがとうございます。
参加男性のみなさんありがとうございました。

【ビーンさん】
リカさん、大変おつかれさまでした。
参加者の皆様、ありがとうございました。
鷹さん、色々ありがとうございました。
リカさん・・・噂通りの美女でした。
くびれたウエスト、、形も色も良いバスト、何しろ素敵なお顔
初めて見るいい女でした。
暗闇での夜這いから始まりアイマスクを外した瞬間に心を奪われてしまいました。
こんな女性を2穴できるなんて。。
・・フェラも、凄く・・根元まで何度も咥えて頂き・・喉奥の感触は、忘れられません。

頑張りすぎて腰がイタイ。。
またよろしくお願い致します。

【ポンさん】
タカさん、リカさん、参加男性のみなさん、ありがとうございました。
当日の朝、タカさんから闇パーティーに変更とのメールをもらい、ドキドキしながら会場へ。
シャワーを浴び、女性の名前も知らされないまま、いきなり真っ暗なベッドルームで夜這いからのスタート。
そこには目隠しの上からでも一目でわかる本当に素敵な女性が横たわっていました。
緊張と感激の中、必死でほかの男性についていくのがやっとでしたが、
本当に楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
また機会がありましたら是非参加したいと思います。
ありがとうございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい