名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第261回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年8月
可愛らしい浴衣姿のゆかりさんを緊縛拘束〜男性5人で輪姦〜連続挿入
【参加女性】 
ゆかりさん 26歳 未婚 54-150-E  参加6回目
とにかく胸大きくて、可愛らしく、楽しいMさんです

参加男性 5名
挿入回数 17回

【参加女性の感想】
【ゆかりさん】
管理人さん、参加されたみなさん、先日はお疲れ様でした!
二時間開始遅れたからメンツがいろいろ変わりましたけど…きてくれて嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ
特によっこさんは予定あったのに来てくれて(∩・ω・∩)ありがとうでした☆
最後マスク外してくるとは思わなかったけどww
今回もめっちゃ気持ち良かったし
楽しかったです!
もちろん次の日筋肉痛でしたw
次の日の筋肉痛がデフォになりつつある…w(*´ω`*)
あと何回これるかなー?
2回は難しそうかなー(*・ω・*)
とりあえずまたお会いしましたらば
その時はよろしくです(* ´艸`)

【管理人の独り言】
今回も、また女性がドタキャンで・・・
急遽、救世主ゆかりさんに来て頂きました(何回目だろう?いつもスイマセン)
しかし、最近ドタキャン多いような・・・
まあ、新人女性さんだと、ある程度は仕方ないですよね〜
不安だろうし、怖いだろうし
来て貰えれば、うちの良さは判るんだろうけどね・・・
メールや言葉で伝えるのは限界があるかも(泣)
でも、めげずに頑張ります
そう思うと、勇気を出して、参加して頂いた女性の皆さん、本当にありがとうございます
そして、ゆかりさん、本当にありがとうございました
ただ、今回時間が2時間遅くなった事もあり、参加予定されてた男性皆さん、
次々とキャンセルされ、ギリギリまで焦りました
最終的には、男性5人集まって頂き、本当に感謝してます
さて、ゆかりさん、今回は浴衣姿だったんですが、とても似合ってましたね〜
巨乳がよく目立ちました〜
形も綺麗だし、とにかく大きいです(笑)
いつものように、目隠しから緊縛していったのですが
慣れからか、ゆかりさんスイッチ入るの、いつもより遅かったですね〜
それでも、ベットルームに移動して暫くしてからは、凄かったですね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【キゥイキッドさん】
鷹さん、ゆかりさん、参加された男性のみなさんお疲れさまでした。
ゆかりさんのサークル参加は2回目&ドタ参2回目連続ドタ参申し訳ないです。(>_<)
ゆかりさん小柄できれいで、言葉少な目でしたが、エロくて可愛かったです。
だんだんとスイッチが入るに連れて、その後は、締め付け具合もだんだんキツくなり、
ホント気持ちよかったです。(*^^*)
フェラもエッチも気持ちよくてとても良いサークルでした。
それでも、ゆかりさん物足りないのかな?と思ってしまうくらい、エロい!と思いました。
途中からこちらが、、「気持ちいい」と聞くと「気持ちいい」と可愛い喘ぎ声で、囁いて
くれると、また興奮しました…
そして、男性メンハ゛ーの皆さんお疲れ様でした。
またご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。

【ひろたんさん】
ゆかりさん初めから最後まで男性のために、中にはデリケートな方もみえて気遣ってもらったり    
ほとんど休憩なしで頑張ってくれて、なおかつピンチヒッタも受けていただいて
本当に有難うございました、
気持ち良かったです、
次回ゆかりさんが参加される時は参加しますので宜しくお願いします。
参加された男性の方、次回もご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。

【ペガサスさん】
タカさん、参加の皆さん、お疲れ様でした。
今回3回目とゆうことで前回よりも多少積極的に参戦できたと思います。
ありがとうございました。
また、いつものことですが、参加の皆さんの体力には驚かされるばかりです。
若い方はもちろん同年代の方も頭が下がるばかりです。
女性の方も大変素敵な方で、終始ドキドキしていました。
参加するたびに十人十色の思い、行為の進め方など勉強になります。
タカさんの人柄なのかグループの特色なのかほんとうに良い人ばかりが集うグループなんだと思います。
これはやはりオフ会にも参加しなければと思います。
その時には皆さんよろしくお願いします。
また近々参加できれば考えていますので、その際はよろしくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。

【よっこさん】
ゆかりさん先日は有難うございました。
また急な参加依頼を快く引き受けてくださり有難うございました。
ゆかりさん、部屋に入ってすぐに思いました。
めっちゃカワイイ!めっちゃストライクッ!!ってねO(≧∇≦)O イエイ!! 
とにかく胸がおおきい!やわらかい!さわり心地サイコー!って感じでした。
終始、男性のみなさんのお相手をしてらして本当にすごいスタミナですね。
尊敬いたします。
管理人の鷹さん本当に有難うございました。
当日まで参加メンバーの手配、本当に頭が下がります。
鷹さん、いつ寝てるの!?
まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください。
参加された男性のみなさんおつかれさまでした。
みなさん、気さくな方ばかりでとっても楽しむことができました('-^*)
それにしてもみなさん本当にすごいですね!
自分も日々精進しないといけないなと思いました。
とても楽しい3時間でした、有難うございました。

【ぽんさん】
タカさん、急な申し込みにもかかわらず参加させていただきありがとうございました
ゆかりさんは想像以上に素敵な女性で、思わず見とれてしまいました
ゆかりさん、参加された男性の皆さま、初参加でいろいろとご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
また機会がありましたらよろしくお願いします
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい