名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第263回  巨乳若奥様輪姦企画in名古屋  日時 平成25年9月
浴衣姿の巨乳Makiさんを、男性6人で緊縛・拘束・玩具・輪姦・半野外プレイで昇天!
【参加女性】
Makiさん 20代後半 既婚 55-163-? 初参加(※秘密の城では)
とても、お綺麗な巨乳です
【参加の動機】
数年前に、ある?サークルで4P体験したことがあります。
また参加したいなぁと思ってしまい。。。
でもまだちょっと、ためらっていて先日オフ会に見学でおじゃましました
とても楽しかったです
皆さん、いい方で・・・
やはり、また参加したいな〜と、思いました
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイがしたいです。
ソフトなSMにも興味があります◎(おもちゃ、縛り、など)
イった経験はあるのですが、挿入されてイったことはないので、イけるといいなぁと思ってます◎

【参加男性】6人
【挿入回数】25回


【参加女性の感想】
【Makiさん】
男性の皆様、管理人さん、どうもありがとうございました。
縛られて、最初から目隠し無しだったので、ちょっと恥ずかしい〜〜って思った
のは一瞬だけで、すぐにそんなこと考えてる余裕なんかなくなってました。(笑)
自分でいっぱいいっぱいで、皆様にちゃんとご奉仕できなくてごめんなさい(>_<)
次回はもうちょっと頑張ります◎
私は最初から最後までとても気持ちよかったでーす(〃 〃)
ほんと皆様紳士的で、とても素敵な時間を過ごすことができました☆
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪♪

<あきBさん>
口にくわえる時に、大きくってどきどきしちゃいました(〃 〃)
入れていただいた時のいっぱいいっぱいな感じがとても気持ちよかったです☆
<タクさん>
まさか外に連れ出されるとは思ってませんでしたー
引きずられて(笑)
とても刺激的でした☆でもちょっと恥ずかしかったでーす(〃 〃)
<バンブさん>
ずっとそばで手を握っていてくださって、とても安心できました☆
冷えてしまった手をあたためてくださってありがとうございます。
キスがとてもえっちで、うっとりしてしまいました♪
<ヤマダさん>
なんかヤマダさんには、いっぱいイかされちゃった気がします☆
あと最後のお風呂でもマッサージとても気持ちよかったですー☆
またぜひお願いします♪♪(笑)
<ひろたんさん>
最後に力つきてしまってごめんなさーい(>_<)
もうちょっと体力つけます!(笑)
<hideさん>
耳元で囁かれるえっちな言葉にずっとどきどきしてました(〃 〃)
最後の足のマッサージしていただいてる時、気持ちよくてうっかり寝ちゃいそう
でした(笑)

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のMakiさんです
先日のオフ会に見学に来られてたのですが
こんなにも早く参加して頂けて、感激でした
Makiさん、皆さんも書かれてますが、とにかく巨乳で
服着られていても判る、大きさでしかも姿勢がよく、スタイル抜群の方です
胸大きい為、コスプレは入らないかもとのことで、
ちょっとエッチな浴衣姿で〜
これも、似合ってましたね〜
胸が今にもはじけそうで〜(笑)
その浴衣姿だけで、男性陣いつになく興奮気味でした〜(笑)
今回参加男性6名のうち、3名がオフ会でお会いしてる方でしたので、
挨拶もそこそこに、早速スタートです
最初、浴衣の上から、亀甲縛りで
大きな胸がますます強調されてしまいました
その後、ソファに座って頂き、男性陣の手で、M字開脚
なんとこの時点で、スケスケのパンティの奥に光るものが・・・(笑)
清楚で、縛られてる時も、凛としていたMakiさんですが
身体は、かなり感じていたようでした〜
男性陣も、その様子も見て、いつになく早いペースで、
大きな胸・アソコ・両手・両足・そして唇まで男性6人と手や舌で
一気に愛撫していきます
Makiさんも、感じて来たのか、とてもいい表情され、可愛らしい
喘ぎ声が〜
電マをアソコに当てられると
まだ5分も経っていないのに〜
「あ〜あ、いっちゃう〜・・・」と
その後、焦らされながら男性陣の攻めは続き、最後電マをアソコにゆっくり当てられると
ビクビクと痙攣されながら、早くも1回目の昇天〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【あきBさん】
Makiさん、管理人さん、参加男性の皆さん。お疲れ様でした。
明るく可愛い上にスタイルがこの上なく良い方で、すごく良い時間を過ごさせていただきました。
巨乳なだけあって最初はそこに目が行ってしまいました(笑)が、スベスベな肌にピンクなあそこ等々、どこをとってもキレイでしたねぇ♪
皆さんにせめられてるのを見てるだけでも、非常にエロくて楽しかったです。
ちょっと僕自身が不調だった様で不甲斐無く終わってしまい申し訳ない感じです(汗
次回はもっと頑張りますので、また宜しく御願いします

【タクさん】
Makiさん 管理人さん 男性のみなさんお疲れ様でした
Makiさん 巨乳でスタイルも良く可愛くて本当に夢かと思う時間を過ごさせていただきました
外や騎乗位や変わった体制で気持ち良くなっていただけたでしょうか?
中でいったこと無いと聞いていましたが最初から最後までいきっぱなしで声もすごくよくって
最後の方の喘ぎ声は聞いてるだけでこっちも感じでしまいました
また機会が、ありましたら是非お願いいたします
タク

【バンブさん】
Makiさん、鷹さん、男性陣の方々、お疲れ様でした。
9周年の際、非常に気になる存在だったMakiさん、まさかこんなに早く参加して頂けるとは思いませんでした。
そしてMakiさんは巨乳だけでなく感じやすく上下共に最高でした。
そしてAVのようなシュチエーション!
今回は最高です。
有り難うMakiさん(*^o^*)

【ヤマダさん】
Makiさん、管理人さん、その他の参加者の方。お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
前回のオフ会の時にお会いしてから、参加されるなら是非にと楽しみにしていました。

前回はしんのすけさんとレオさんの絡みから逃げるように(レオさんありがとう〜)
会話してましたが、とても気さくな方で、
とても魅力的でした。もちろん胸の方も(笑)
今回お会いしてはじめに目が言ってしまったのも…やっぱり胸でした。すいません…
縛られても、やっぱり胸がとっても強調されてとても魅力的でした。
でも、おもちゃでいじり始めると胸だけじゃなく、あそこも綺麗な上にとても気持ちよさそうによがっていて、
本当にエロかったです。
ベットで初めバックからでしたが…なんと胸が下についてしまうくらいでした。
あそこの具合も良くて、皆さんすぐにイッてしまっていて…
途中でタクさんがやっている時になんと外へ…
まさにAVみたいな体位で胸もブルンブルン揺れて…
絶対外で見えてた気がするけど、とにかくすごかったです。
会話してもとても気さくな方で、ボディ以外もものすごく魅力的な方でした。
また、よろしくお願いします〜

【ひろたんさん】
Makiさんお疲れ様でした。
綺麗で素敵な笑顔、スタイルは抜群で巨乳、参加されたのが
ベテランの男性ばかりでしたので、次から次へとぜんぜん休憩なしで、
お相手していただいて本当に有難うございました体力ぜんぜんありますよ。
本当に気持ち良かったです筋肉痛はなかったですか
今回は昔から参加されてるベテランの方ばかりで、私はまだまだで何時の間にか緊張してて、
ぜんぜんお役にたてて無かったです、
次回お会いできた時は頑張りますので宜しくお願いします。
参加男性のみなさんお疲れ様でした、優しい人ばかりで楽しかったです。

【hideさん】
Makiさん、鷹さん、参加男性のみなさん、お疲れ様でした。
9周年記念の時にお会いして、明るく、話が楽しく、チャーミングなMakiさんの
サークルが開催され、その時には是非とも参加したいと願っていました。
こんなに早く叶えられ私は幸せ者です。
ソフトSMとして亀甲縛り、バイブ攻めから始まった時には既に○マ○コは糸を引き
ビショビショでしたね、感度の良さに感激しました。
大きな胸・白く透きとおる肌、ピンク色の乳首と○マ○コ。
そして、マングリ返しのクンニに恥らいながら漏らす艶声に私の○○は、
元気いっぱいのスイッチが入りぱなしになりました。
近隣のビルや道路の車から丸見え?のベランダでの立バックは本当にエロ綺麗でした。
ノンストップのプレーで恥らう声が次第に大きくなり、最後は艶やかになりとても素適でした。
デザートタイム?のバスルームでの“泡生ハグハグ?”は参加男性の公平を守る優秀
な番頭さん(誰でしょう?)の「ハイ!時間ですよ。」の声が掛かるまで
ドキドキ、ムクムクして楽しませていただきました。
Makiさんの楽しく明るく人柄、鷹さん、参加男性のおかげで素晴らしい時間を過ごすことができました。
追伸:Makiさん、肩こりは宿命ですね。今度もお会いできるように、マッサージを練習しておきます。
性格はムッツリ、特徴は女性にやさしいサイズのhideでした。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい