名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第265回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年9月
警官姿のmizukiさんを、目隠し〜緊縛〜拘束〜玩具攻め〜輪姦に、何度も昇天!
【参加女性】 
mizukiさん 30代後半 独身 49-163-D 参加3回目
【参加動機】
2回参加させていただいて、とても楽しかったので
【希望プレイ内容】
マットプレイとかしたことないからしてみたいです
アナルや2穴良かったので、また是非お願いします

参加男性 7名
挿入回数 21回
【参加女性の感想】
【mizukiさん】
イベントを含め3回目の参加でしたが、今回も楽しかったです(*^^*)♪
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
非日常な空間、自分を解放できる特別な場所です(笑)
ホント、ハマっちゃいそうですね(^-^;
鷹さん、参加いただいた皆さま本当にありがとうございました。
とても楽しかったです♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも3回目参加のmizukiさんです
今回は、婦人警官のコスプレだったのですが、スリムな体型にとても似合ってましたね〜
それと、着てるだけで、エロかったです
いつものように、縛って拘束したら縛っても、
胸が大きくスタイルいいので、縄がとても似合います
男性陣、我慢出来ずにもう触り初めてました〜
miuzkiさんの反応もいいので、余計に張り切られてましたね〜
特に、飛入り参加のボギーさんが
待ち切れなかったのか
まだ、始まって間なかったのに、「ベットに行きましょう〜」と・・・・

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
mizukiさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様、お疲れさまでした。
鷹さん、ご苦労さまです。
3回目の参加のmizukiさん・・・お目にかかるのも3回目なので出席率100%(笑)
本人は、ご謙遜しますが、美貌とスタイルは、SO GOOD
初対面の方は、mizukiさんの虜になること間違いなしです・・ 
HもSとMを織り交ぜながら、色々な表情を見せるのもmizukiさんの魅力です。
フェラもフルート、デープを巧みに組み合わせ・・・最高です。
今回は、騎乗位での奥の感触が気持ち良くて・・
正常位に変えて・・一気に放出・・mizukiさんも大きな痙攣で答えて頂き・・これまた最高
まだまだ・・責めたかったのですが・・・タイムリミット
mizukiさん・・また、お会い出来ることを楽しみにしています・・
BY・・ボギー

【あきBさん】
mizukiさん、管理人さん、参加男性のみなさん、お疲れ様でした。
mizukiさんのサークルは初めて参加となりましたが、すごく綺麗な方でテンションあがりました♪
昼のサークルも参加してたので、夜のmizukiさんのサークルは見学のつもりだったのですが…。
mizukiさんがあまりにも自分の好みで“キレイ・エロい・いい声”と三拍子揃っていたので、しっかり参加してしまいました(^^;
また時間が合うときには参加しますので、その時はよろしく御願いしますね♪

【ヤマダさん】
Mizukiさん、管理人さん、その他の参加者の方お疲れ様でした。
とても楽しい回でした。
Mizukiさんは相変わらずとても素晴らしいスタイルをお持ちで、警官のコスプレがやけに似合っていました…
その警官のコスプレのMizukiさんにいたずらする背徳感が…
縛られても結構余裕の有りそうな感じでしたが、
やはりベッドへ行ってからは余裕もなくなりとても気持ちよさそうによがってました。
突くたびに「気持ちいい〜」と声が漏れていて素敵でした。
参加された皆さんもお疲れ様でした。

【ひかるさん】
mizukiさんお疲れさまでした。
久しぶりの参加で緊張したのかお相手出来ずごめんなさい<m(__)m>
ギャラリーで見て想像していた以上に素敵で長い脚が綺麗でした。
男性参加の皆様お疲れさまでした。
今回はメンバーが少ないと聞いていたのに
ドアを開けると靴が沢山?
mizukiさんが素敵だからボギーさんは出張先から直帰
凄い〜楽し時間をありがとうございました。
                   ひかる
【イサムさん】
mizukiさん、男性の参加者皆様お疲れ様でした。
管理人さんご苦労様でした。
久しぶりの参加でしたが、満足させていただきました。
mizukiさんを満足させることが出来たかどうか少し自信はないのですが。
mizukiさんはとてもスタイルも良く、お綺麗で、それでいて気さくな感じで。
リラックスして参加できました。
しかし、ムスコの方は緊張して中々言うこと聞いてくれませんでしたが。
でも何とか役目を果たすことは出来たのではないかと思います。
頻繁には参加できませんが、これからもよろしくお願いします。

【シンさん】
mizukiさん、管理人さん、参加者の皆さんお疲れさまでした。
初参加と言うこともあり随所で声をかけて頂きありがたかったです。
mizukiさんのスタイルも最高に良かったですが特に別の生き物がいるかのような秘部に感動しましたよ(*^^*)
ベストパフーマンスには程遠かったですが次に繋がる1歩になったかなぁと勝手に思ってます!
また機会を見て参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

【のぶさん】
mizukiさん、参加された皆様初参加者にはびっくりすることだらけでした。
mizukiさんは美人な方なのにあんな凄いことまで。
初めてでペース配分を間違え後半は参加不能でしたので
次回はフルで頑張れるよう鍛えておきます。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい