名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第264回  女子大生(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年9月
なんと、現役女性大1年生のなつさんを、目隠し〜緊縛〜拘束し〜おじさん6人で犯す!
【参加女性】
なつさん 19歳 女子大1年生 57-167-F 初参加
【参加の動機(過去の経験あれば)】
昔から複数やSMといった願望があったのですが、素人同士だと病気などが怖くてできませんでした(´・_・`) このサイトははちゃんとしてそうだし、何より体験談で皆さんが楽しそ
うにプレイしてるのを見て、人見知りのあたしでも大丈夫そうと思い参加して見たいと思いました(o^^o)
【希望のプレイ内容及び願望】
複数 縛りやオモチャ、コスプレ、目隠し、蝋燭など
参加男性 6名
挿入回数 15回
【参加女性の感想】
【なつさん】
最初凄く緊張したけど・・・途中から訳判らなくなって・・・
ほとんど覚えてなくて・・・
でもとても、感じてしまいました
楽しかったです
ありがとうございました

【管理人の独り言】
今回参加の女性は、初参加のなつさんです
なんと、現役女子大1年生
女子大生は、確か4人目のはずですが・・・
1年生というのは、初です〜
素晴らしいです
募集かけたら、たったの1日半で、5人の定員になんと12名も応募が・・・
人気の凄さが判ります(笑)
なつさんに頼んで、6人に絞って楽しい会をさせて頂きました
お会いして、驚いたのは・・・
どうみても高校生・・・
待合わせ場所におられたのに、最初気付かなかった位です(笑)
私が遅刻したこともあり、すでに一部男性陣ホテル付近に待機
慌てて、シャワー浴びて頂き、女子高生のコスプレ着て頂いたんですが・・・
似合ってましたね〜というかやはりどうみても現役高校生でした〜
男性陣も、最初からテンションあがりぱなしです
最初恥ずかしがって、部屋の隅っこにいましたが・・・
いつものように、縛ってソファに拘束して、男性陣触り始めたら
なつさん、可愛らしい喘ぎ声出しながら、エロモードに
それと、意外だったのが・・・巨乳だったこと
アンケートでは、Eカップだったのに、実際はFカップでも、半分はみ出ていて・・・

推定Gカップでしたね・・・・
もう、男性陣の反応が凄かったです
なつさんも、男性陣の手や舌や玩具や言葉攻めで、どんどん感じてきたのか
アソコは、もうベチョベチョで、男性に「チュウして〜」と、自分かた求める始末
男性陣も我慢出来なくなったのか、早々にベットへ〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【あきBさん】
なつさん、管理人さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした。
大きく形の綺麗な胸の19歳現役大学生ってことで最初からテンション上がりましたよ。
しかも高校生に見えてしまう程可愛い顔がまたなんとも堪りませんでした♪
照れ隠しなのか、すぐ笑っちゃうところも見てて“かわいいなぁ〜”と。
プレイ始まって、縛られた姿や皆に責められてる姿は、幼さが残るのも相まってやばかったですねぇ。
騎乗位で下から見る風景が綺麗でエロくてスゴク楽しかったです♪
またこれに懲りず、なつさんには参加してほしいですねぇ〜。
次回があれば参加したいけど、倍率高そうだなぁ(笑)

【バンブさん】
なつさん、管理人、そして幸運な男性陣、お疲れ様です。
19才の現役女子大生、生唾ものでした…
なつさん、男性の中で一番にお顔を拝見させていただいて有り難う御座います。初々しさと可愛さと緊張と少しの期待が全身から溢れているようでした。
縛られているあいだ中、妄想で頭がいっぱいでした。
そしてまさか妄想が現実に!
私は大満足でした、有り難う御座いました。

【キウィキッドさん】
鷹さん、なつさん、参加された男性のみなさんお疲れさまでした。
なつさん、 鷹さんに縛られている時は、とても緊張されているようでしたが…
また、くるくる回る姿がとてもかわいかったです。。
準備が済んで、目隠しをして言葉攻めを始めると
直ぐにいやらしくなってました。
皆にイジられて直ぐあそこがすでにぐちゅぐちゅに濡れてきて、
ベッドに移ってからも、あそこが狭くて大変気持ちよかったし、
挿入時いつも、…「キスして!」
のサインはキス好きのキウィには、堪らなくうれしかったです。\(^o^)/
是非、また機会がありましたら参加しますので宜しくお願いします。

【みごとさん】
なつさん、参加された男性の皆さん、お疲れさまでした。
19歳の現役女子大生という事で数日前からテンション上がりまくり
体調も万全な状態で当日を迎えたつもりでしたが、
ムスコが言うことを聞かなくて、結果1回の挿入で終わってしまいました。
その1回の挿入で抜いた後、ゴムに少量の鮮血が付いていましたが、
どこか切れてしまったのではないかと心配になりました。
(管理人談:なつさんに確認したら、生理6日目との事でした)
それにしても、なつさんは可愛い♪
そして胸も大きく、揉みごたえもあって最高です。
他の方も言っていましたが絶対Gカップはありますね。
最初に縛る時、クルクル回って落ち着かなかったり、
時折「いえなんでもないです」とか素に戻ったりと、
なんだか初々しくて良かった。
これに懲りず、また参加してもらえると嬉しいです。
最後になりましたが、
鷹さん、このようなすばらしいサークルの管理・運営
いつもありがとうございます。

【もしゃごろうさん】
皆さんお疲れ様でした!
鷹さんをはじめとする男性人のかた、会初参加の私を温かく迎えてくれてありがとうございます。
久々の複数プレイで緊張してしまいご迷惑かけてしまいすみません。
でも楽しかったです。また宜しくお願いします。
なつさんお疲れ様です。
お互い初参加どうしで緊張してたと思いますが、楽しめましたか?
最初は緊張で、ガチガチしてましたが、徐々にエロスイッチが入り楽しまれてたので安心しました。
なつさんの少し照れてた姿や独特のキャラ可愛いかったですよ。
自分は初参加の緊張となかなかタイミングが合わず発揮できませんでしたが、
またお会いする時があったら今度は倍返しで気持ち良くしてあげたいです!
皆さん本当にお疲れ様でした。
複数プレイは色々と経験してますが、初参加の緊張で、ガチガチになってしまいました(笑)
これから沢山参加して皆さんと楽しい時間を共有できたらっておもいます。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい