名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第266回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年10月
チャイナドレスのたかねさんを、目隠し〜緊縛〜拘束〜玩具攻め〜輪姦に、何度も昇天!
【参加女性】 
たかねさん 30代後半 未婚 48-156-83C-62-98 参加2回目
【参加の動機】
久しぶりに参加したくなりました
絶叫〜乱れまくりたいです
【希望プレイ内容】
顔出しNGで、バイブ・電マ等を使ってSM的な感じ?調教的な感じ?で。

参加男性 5名
挿入回数 15回
【参加女性の感想】
【たかねさん】
久しぶりでしたが、今回も楽しく参加させてもらいました。
顔と名前が一致しない(当たり前ですが)ので、感覚?感触?だけで感想を書くのが結構難しいですが(笑)
間違ってたらスミマセン・・・って感じです。
でも皆さん気を使っていただいたようで、素の自分を出せたように思います。
しいて言うなら、もうちょっと強引でも良かったかな?と。
あとあんまりおもちゃを使わなかったので、次回はもっと使って欲しいです。
そういえば潮も吹いてなかったなぁ・・・
次回に期待しま〜す♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、久しぶりの参加のたかねさんです
今回は、黒のチャイナドレス着て頂いたんですが、とてもお似合いでした
清楚な気品のある雰囲気が衣装にピッタリでした〜
たかねさん、とても美人なんですが・・・今回も前回同様、最初から最後まで
目隠しのままで、男性陣には顔をかくされたままです
でも、目隠しされていても、その美貌はわかるかと・・・
それと、今回はフライング気味で来られた、ボギーさんとひろたんさんが、運よく一瞬お顔を見られてましたよね
たかねさんも、どんな方が入って来られたのか、見られたようなんですが・・・
でも、目が悪くてほとんど判らなかったそうです(笑)
さて、全員揃ったところで、簡単に自己紹介して頂き、
いつものように縛って、ソファに拘束です
前回は、このあたりから、たかねさん感じられ始めたんですが・・・
今回は、レオさん顔負けの親父ギャグを連発される方がいて・・・
なかなか、たかねさんも男性皆さんもスイッチ入らなかったですね〜(笑)
それにしても、先日も別の方が言われてましたが・・・
Bさん・・・だんだん、レオさんにしゃべりまで似てきたような〜
レオさん〜早く来ないと、席なくなりますよ〜(笑)
それでも、玩具や男性陣の手でイタズラされるうちに、少しずつたかねさんから
声が
M字開脚して、ビックリしましたね〜
露わになった白のパンティが、スケスケで〜しかも、真ん中が割れていて、細いひもで縛られてるだけで
電マ当ててるいちに、その紐がほどけて、すでにヌレヌレに光ってる、たかねさんのアソコが丸見えに
いやあ、なんともいえない厭らしい下着です〜
先程までの、清楚なたかねさんとは別人ですね〜
チャイナドレスの胸元を開けると、やはりブラジャーも同じようなスケスケで〜
大きな形の良い、胸がはちきれんばかりでした〜
男性陣、我慢出来なかったんでしょうね〜
その胸に、むしゃぶりつくように、下着をずらして、大きな胸を引きずり出してました〜
既に、乳首ビンビンに起ってましたね〜
ただ、男性陣皆さん、いつも言ってますが・・・
衣装や下着はもう少し焦らしながら、脱がしましょうね〜
せっかくの、厭らしい下着があっという間に脱がされたのではね〜
もう少し、目で犯しましょう〜(笑)
さて、玩具や男性陣の手や舌でイタズラされ、軽くいかされたあと
いよいよベットに移動です

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
たかねさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様、お疲れさまでした。
鷹さん、ご苦労さまです。
たかねさん、会話、容姿、醸し出す雰囲気・・
真の大人の女性・・・実に素晴らしい・・
私のくだらない話も、笑って頂ただける・・優しい方です(笑)
たかねさんの最大の魅力は、感じて発する「お声」・・・
とっても、色艶があって・・・縛られての・・2本のバイブが・・マ○コ、クリを責めると
両乳首を勃起させての歓喜のお声が・・部屋中に響き渡ります・・・
このお声だけで、勃起度120%・・・脳に「ビンビン」です。
フェラもまた、丁寧舌技が絶妙で・・・勃起度150%
ビンビンなチ○コでマ○コ突くと・・・大絶叫で反応されるので・・・
またまた・・チ○コと脳が「ビンビン」になります・・
たかねさんの妖艶なエロさは、男を虜にさせますね!!
もっと「そのお声」で、男性を悩殺して下さい・・・By・・ボギー

【ひろたんさん】
たかねさん
大変お疲れさまでした、チャイナ服似合ってて素敵でした よ、
お乳も大きくて私好みで何時の間にか興奮してました 
エッチもフェラも気持ち良くて、つい気持ちが入って抱きしめてました、
有難うございました。
参加された男性の方々楽しい時間をありがとうございました
次回ご一緒させて頂いたときは宜しくお願いします。

【ホンコンさん】
たかねさん、ありがとうございました。管理人さん、参加の男性陣みなさま、
お疲れさまでした。
チャイナドレスのたかねさんに縄が入ると、とても綺麗でした。赤い縄と 
黒いドレスのコントラストが一層隠微な雰囲気を醸し出していました。
それに加えて、縄から覗く張りのある胸を触らざるを得ない衝動に駆られて
しましまいした。
電マの振動に、喘ぎ声が、みるみるうちに大きくなり、つ いには咥え込んでしまいました...
ベッドに移ると、なんどもたかねさんの悦びの絶叫が部屋じゅうにひび きます。
声を聞いていると、たまらず、再戦...
最後に、「今夜はバックがなかった。」との一言。
ずっと、あの声を聞いていたかったからですよ。

【りおさん】
たかねさん、鷹さん、参加の皆様、お疲れ様でした。
部屋に入ると、目隠しをした女性が!とてもスタイルがいい方で、
どんな感じに乱れるのだろうかと考えるとわくわくしてきました。
いざプレイが始まると、大きな声が部屋中に響き渡り、とてもいやらしい空間でした。
しかし、私の息子が役立たず。。
本当に申し訳ありませんでした。たかねさん、参加の皆様にも助けていただいたのにも関わらず。。。
精進致します!

【ひーちゃんさん】
たかねさん、お疲れ様でした。
鷹さん、参加の男性陣みなさま、ありがとうございました。
部屋にはいると、チャイナドレスのたかねさんが・・・。
社長令嬢のようなというか、気品、知性のある女性の印象で素敵です。
既にきれいな肌が薄っすらとピンクに染まっているような・・・。
なにかエロい仕掛けが仕込んであるのかと思っていましたが、なにもなく、
お酒と、これから始まることへの期待のせいかも、と思いつつ、みとれておりました。
ところがはじまると、綺麗なお声が、喘ぎ声が、みるみるうちに大きくなり・・・。
気品あるたたずまいとのギャップがとても素敵でした。
ベッドではベテランさんの極太が、なんどもたかねさんを・・・。
そのたびに悦びの絶叫が部屋じゅうにひびきます。
私はというと、絶妙のフェ○チオに暴発寸前。人生で一番の気持ちいいフェ○チオです・・・。
ところが、肝心のときに役立たず・・・。
美しいたかねさんの痴態をみれただけでも満足ですが、たかねさんのお役にたてず
失礼いたしました。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい