名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第268回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年11月
とても小柄で、でも巨乳のちぃさんを、おじさん7人で、緊縛〜玩具攻め〜輪姦〜駅弁!
【参加女性】
ちぃさん 21歳未婚 39-145-86F-55-78
【希望のプレイ内容及び願望】
乱交 複数  開発 おもちゃ攻め

参加男性 7名
挿入回数 24回
【参加女性の感想】
【ちぃさん】
お疲れ様です。
初参加だったのですが、皆様紳士的で
優しくしていただいて
お土産までありがとうございます。
お一人お一人ゆっくりお話する機会がなかったので
また機会があればゆっくりお話したいです。
楽しかったです。スパンキングとか
どんどんしてよかったですよー!!

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のちぃさんです
印象は、とにかく小さい〜私も背は低い方なんですが、更に低くて
本当に可愛らしい方でした
そして、皆さん書かれてますが、小柄なのに、あの綺麗な大きな胸〜
そして、一旦スイッチ入ってからの、エロさ〜
このギャップが堪らないですね〜
いつものように、簡単に自己紹介した後、縛ったのですが、最初緊張されてるのか
大人しくなってしまったのですが・・・すぐにジンワリと汗かかれてたのが
判って、Mさんだな〜と、嬉しくなりましたね〜
その後、男性陣の手や玩具で、虐められ始めたのですが
感度いいし、可愛らしいいい声出されます

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ちぃちゃん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様、お疲れさまでした。
鷹さん、ご苦労さまです。
ちぃちゃん・・小柄で、細くてお顔も小さいのですが、爆乳
緊張で、なかなかスィッチ入りませんでしたが、クリのバイブ責めの頃に・・
ようやく、お声も出されて・・感じられてましたね。
小っちゃいお口での一生懸命のフェラ・・とっても気持ち良かったですよ!
それに・・何十年ぶりに駅弁ファックに挑戦・・・
若い頃を思い出して・・感動でした・・・

【タクさん】
ちぃさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした
ちぃさんは とても気配りが効く女性で第一印象は小さくて可愛いのですが一度スイッチが入るととてもスケベな女の子でした
体に似合わずおっぱいが大きくて乳首がめちゃくちゃ綺麗でしたが感じ始めるとビクッとすごい反応でした
男性の方々に攻められるとビクッビクッと反応して何度もいく素晴らしい体でした
フェラも下をねっとり絡ませてエロかったです
あそこはとても狭くてめちゃくちゃ気持ちよかったです
様々な体位で代わる代わる休みなく男性に攻められてずっといきっぱなしの姿をみて興奮しました
また機会がありましたらよろしくお願いします

【ヤマダさん】
ちぃさん、管理人さん、その他の参加者の方お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
前回、仕事がうまく現場近くだったので参加できそうだったんですが、体調面で中止で…
諦めきれず何とか参加してしまいました(笑)
ちぃさんは名前の通りとても可愛らしく小柄な体型ですが、胸のボリュームがなんとも凄かったですねw
プレイ前は色々と男性を気遣って動いてくれてとても嬉しかったです。
しかし縛られると途端に緊張したように動かなくなって…
でも触り始めるとだんだんと可愛らしい声が出て感じているのがよくわかりました。
そしてベッドにいってからがすごかったです。
小柄なお陰でボギーさんの駅弁なども見れてとても濃厚な時間でした…
とても楽しかったです。またよろしお願いします!
追伸
よっこさん、スイーツ美味しかったです(笑)

【ひろたんさん】
ちぃさん本当にお疲れ様でした。
こんなにも参加された男性のことを細かいところまで気遣って
頂き本当にありがとうね、嬉しかったです。
可愛い素敵な下着が興奮ものでとても良かったですよ。
可愛くて小柄な、ちぃさんが最初から最後まで休憩なしで
頑張って相手していただいてありがとうございました。
途中大丈夫かなと思ったのですが、本当にエッチもフェラも
気持ち良くて素敵だしたよ。
また参加されるときは宜しくお願いします。
一緒に参加された男性の方お疲れ様でした、
次回お会いした時はよろしくお願いします。

【つよしさん】
ちぃさん、鷹さん、男性陣の皆さまお疲れ様でした。
ちぃさんは小柄でスタイルよく、
なんといっても綺麗なおっぱいをされているので、縛られている姿はとても素敵でした。
はじめは緊張されていたようですが、ベッドに行ってからはノンストップで男性の相手をされ、すごかったですね。
しかも何度もイかれて。
今回も楽しい時間を過ごすことができました。
また参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

【よっこさん】
ちぃさん先日は有難うございました。
管理人の鷹さん有難うございました。
参加された男性のみなさんおつかれさまでした。
あと諸事情により少し早く退席させて頂きましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
ちぃさん、初参加ということでとても緊張していたみたいで・・・
男性諸氏のシャワー後のタオルをお配りするなどのお心遣い、お若いのにすばらしいですね(*´∀`*)
さて内容はといいますと、ちぃさんとにかく胸がキレイ!!張り、艶、形、完璧です!!お椀型のすばらしいおっぱいでした。
あとタフですね!!最初からずーと休みなしで男性のみなさんのお相手をされていて本当にお疲れ様でした。
とっても楽しい時間、みなさん有難うございました。

【大ちゃん】
ちぃさん、参加男性の皆さん、そして鷹さんお疲れ様でした。
今回初参加させていただいたのですが、あまりお役に立てませんでした。
複数プレイは初めてだったので、正直感想は「凄い」の一言です。特にちぃさんのタフさには脱帽ものでした。
次回からは、もっと貢献できる様に頑張ります。
素敵な時間をありがとうございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい