名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第13回 『秘密の城』平成25年忘年会(オフ会) &
第269回  「秘密の城」忘年会乱交サークルin名古屋  日時 平成25年12月

なんと女性5名男性18名の忘年会〜レズプレイ〜潮吹き〜大乱交に〜
男女が入り乱れ〜なんと144個入りのバラスキンがほぼ空っぽに!!!
【参加女性】
@mizukiさん 30代後半 独身 51-164-D 参加4回目
参加男性 13名
挿入回数 28回
Aレイさん 40代前半 人妻 52-162-C 参加13回目
参加男性 14名
挿入回数 29回
Bニャンさん 20代後半 人妻 56-153-C 参加7回目
参加男性 10名
挿入回数 12回
CMakiさん 20代後半 人妻 55-163-? 参加4回目(見学1回含む)
参加男性 14名
挿入回数 28回
Dりなさん 
20代後半 独身 45-154-微乳 初参加
参加男性 14名
挿入回数 28回


参加男性計 18名
挿入回数計 125回

【参加女性の感想】
【miuzkiさん】
ついまたまた参加しちゃいました(笑)
管理人さん始め、ご一緒していただいた男性の方々、女性の方々、本当にありがとうございました。
いつものように、和気あいあいとスタートし、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
このアットホーム感が本当にいいですよね(^^)。
しょーちゃんさんに脚に龍の絵も描いていただき、ちょっと恥ずかしかったけど、とても嬉しかったです。
最初にレズプレイして欲しい…って言われたんですが、カメラで隣の部屋で見てる…ってのが、直接見られるよりも緊張してしまって…f(^^;
なんだか中途半端な感じになっちゃって申し訳なかったです。
でもにゃんちゃん、キュートでグラマーで、指を入れたりすると滴るくらいに濡れてくれていて…
感じやすいようで、とても可愛かったです。
そのまま、男性の方々が参加してくれて…
沢山の手で触られているだけで、興奮しちゃってイキまくっちゃってました(笑)
最初に挿入してくれた20歳の子は…やっぱり若いですね
嬉しかったです
ボギーさんもうまく皆さんをリードして下さって、アナルも良かったです。
まことさん、ヒデさん始め、皆さんとっても優しくって何回も気持ちよくさせてもらって、本当にありがとうございました(*^^*)
山田くんとは、かなり長い時間絡ませていただいて…、壊れるんじゃないかと思ったくらい(笑)
レイさん、ホント綺麗〜
見とれちゃいました♪
もう少し絡みたかったなぁ〜(笑)
マキちゃんのおっぱい大好き♪
りなちゃんもホントに可愛らしい…
女の子達ももっと絡みたかったけど、男性陣が途切れることがなく…チャンスがなくってホント残念
また機会があればぜひ(笑)♪
あっと言う間の楽しい時間でした
思い出しただけで、また濡れてきちゃってます(笑)

【レイさん】
鷹さん、参加された女性、男性の方々、お疲れ様でした。
そしてとても楽しい会に参加させていただきありがとうございました。

makiさん、ごめんなさい。レズプレイはNGだったんですね。
後から管理人さんに聞いて、、、すみませんでした。
すごくきれいで襲わずにはいられない、、、なんだか男性の気持ちが
わかるような気がします。
とても魅力的な女性です。

りなさん AKBで歌っているようなとてもかわいい女性でした。
年齢を聞いてびっくりです。
すごく感度がよくて見事な潮吹き〜
フローラさんに負けず劣らすではないでしょうか・・・

mizukiさんはすごくスタイルが良くて思わず体のラインを
触りたくなってしまいます。
触っちゃいましたけど(*^_^*)
もう少し絡みたかったです。
男性が群がってましたので・・・残念。

にゃんさんはあまりお話ができなくて残念でしたが
やっとお預かりしていたものを返すことができて
ホットしてます。
遅くなってすみません。

なんだか自分が男性になったコメントを書いているような気がします。
今回参加された女性は男性が黙ってみているだけでは気が済まない
素敵な女性ばかりでした・・・と思います。
男性陣どうですか?
男性の方々は元気なかたばかりでした(~_~;)
5人いる女性もタジタジだったような気がします。
鷹さん、また楽しい会を開いて呼んでくださいね〜

【ニャンさん】
感想遅くなり、すみません。
参加された女性の方、男性の方、お疲れさまでした。
久しぶりにヨナさんにあえ、二人でお風呂でまったりしてしまい、なかなか最初のレズプレイができなくてすみませんでした。
mizukiさんの攻め気持ちよかったです☆また機会がありましたらmizukiさんと絡みたいです。
時間もあまりなく一部の男性の方としか出来なくてすみませんでした。
またこんな私でも参加させてもらえたらと思います(^o^)
楽しい忘年会でした。ありがとうございました。

【Makiさん】
参加男性の皆様、参加女性の皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました

管理人さん、お疲れさまでした◎

なりゆき参加〜にしていたものの、最初から参加することになろうとは全く思っ
てませんでした!
あくまで飲み会メインで、サークルには最後の方にちょっぴり参加させていただ
ければ。。。くらいに思ってたのですが、まさか最初レイさんに襲われるとわ。
。。
完全に予想外です(笑)でもありがとうございました(〃∇〃)
いろいろ激しすぎて、途中からよく分からなくなってしまいました(笑)
ほんと、非日常を体験させていただきました☆

美味しいお酒もいただき、こんな大人数の飲み会久しぶりだったので、とても楽
しかったです♪
乱交は初体験でしたが、あんな大勢の皆様に見られてたかと思うと、今でもドキ
ドキしちゃいますね☆
参加者の皆様、またお会いできる機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいた
します◎

【りなさん】
参加された男性の皆様、女性の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
今回、見学のつもりでいたのですが…
いつのまにかレイさんに襲われ…(笑)
初めての乱交で、ドキドキでした。
皆様がすごく優しく接してくれたので、安心して楽しむことができました。
大量の潮噴き…自分でもビックリしました(笑)
間近で喘ぎ声を聞くことに刺激を受け、気持ちも高まり、数え切れない程(ほとんど覚えてません…笑)イッてしまいました。
お風呂での初マットも楽しかったです(笑)
また機会があったらマット練習したいです(笑)
気がつけば、最初からノンストップの休憩なしでしたが…時間を忘れてしまう程、すごく楽しかったです。
本当にありがとうございました!
また次回、貧乳なりなをいっぱい犯してくださいね(笑)
今回でレズにも興味がでてきちゃいました…
新入りですが、これからもよろしくお願いします。


【管理人の独り言】
今年の忘年会も、素晴らしかったですね〜
過去最高の盛り上がりだったのでは〜
今回は、女性5人男性18人の大所帯で、賑やかに開催出来ました
本当に、皆さんありがとうございました
ラグーンが、9月から約3カ月リニュアル工事で、間に合うのか冷や冷やものでしたが
新しく綺麗になった、お部屋で本当に楽しい忘年会になりました
ここで、ラグーンの変化を簡単に〜
まず、目玉は中庭に露天風呂が〜
これが、夜なかなかいい雰囲気なんです〜
それと、リビングが完全の模様替え・・・
椅子やテーブルも増え、座りやすくなったのですが・・・
少し照明が暗くなり・・・まるでキャバクラみたいに(笑)
でも、オフ会(飲み会)にはちょうど良かったです
ベットルームも、クローゼットが廊下側に移動して多少広くなり、綺麗になりました
それにしてもリビング、呑むには本当にいい雰囲気で、いつになく楽しい飲み会で、
時間過ぎても、どなたもベットルームへ移動されませんでした(笑)
今回、少し遅れて来られた方もおられたせいもありますし、しょうちゃんの
見事な絵を女性陣に書いて頂いた事もあるんですけどね〜
それにしても、毎回感動します
しょうちゃんの絵、龍が今にも動き出しそうで〜
今回は、初参加のりなさんが、趣味で絵を描かれてるとの事で、
しんのすけさんがいなかったので、急遽ヤマダさんが、名誉ある
キャンバスに(笑)
りなさんの絵もなかなか素敵でしたね〜
とても、素敵な楽しい時間だったのですが・・・
このままでは、本当の飲み会だけで終わりそうでしたので
予定通り、mizukiさんとニャンさんのレズショーを初めて貰おうと
集合写真を撮り、ベットに移動しようとしたら
ヨナさんとニャンさんがお風呂で・・・・
スイマセン、時間は守りましょうね〜
ようやく、ニャンさん出て来られましたので
少し遅れてスタートです
ニャンさんが、男性に直接見られるのが恥ずかしいとのお話でしたので、
mizukiさんとニャンさんとカメラマンの私だけが、部屋に入り、
他の皆様は、もう一つの部屋でカメラの映像を見て頂く事に
ところが、これがmizukiさんが何故か逆に緊張されて(笑)
スイッチ入るのに多少時間かかりましたね〜
でも、ニャンさんの反応がいいので、すぐに本格的な攻めに
mizukiさんの攻めとニャンさんの反応に時折、隣の部屋から「お〜お〜」という
声が聞こえてくるのが、面白かったですね〜
5分位が過ぎ、そろそろ男性乱入してもいい頃あいかな〜と
思っていたら、隣の部屋から「管理人さん大変大変」と呼ばれるので
慌てて、行くと
なんとレイさんが、Makiさんとりなさんを襲ってこちらでも、レズショーが(笑)
いやあ、これはまったく予想外の・・・でも嬉しい出来ごとでした
男性陣も、モニター見たらいいのか、ベットみたらいいのか・・・
最初皆さん、困っておられましたね〜(笑)
おう、男性の我慢も限界だろうと、一部リーダーさんにOKのサイン送って
いよいよ乱交スタートです
しかも、予定外のMakiさんとりなさんも交えての(笑)
いやあ、それにしても
エロかったですね〜
その気のなかった、お二人がレイさんの攻めで、少しずつ感じ始め
レイさん自身も、感じていて、男性陣の攻めにも逆らうことなく
皆さん一気にスイッチが〜
凄かったです
それも、タイプは違うものの、お綺麗な3人の女性がひとつのベットの上で男性陣に攻められ
何とも言えない声だされながら、感じられる姿はどんなエロビデオよりも
エロかったです
ただ、ここでまたまた予想外の出来事が
当然、もう一部屋ではmizukiさんとニャンさんを男性陣が襲って
乱交始まってるんだと思ってたのですが・・・
なんとニャンさんがヨナさんとリビングで・・・あれ?何故?
今回は、レオさんしんのすけさんがいなかったので、どなたも暴走しないだろうな〜と

思っていたら、ヨナさんがいつになく、酔っ払いで暴走?(笑)
仕事、やはり大変なんですかね〜
まあ、大所帯だと上手く行かない事もあり、
メンバー表作ったにも関わらず、役に立ちませんでしたし
一部の方には、ご迷惑お掛けしました
本当にスイマセンでした
でも、ベットルームは相変わらず凄い事に〜
どちらの部屋も、女性の感じる声が永遠に続いてました  

〜 中略  〜

しかし、今回本当に凄いですね〜
男性の総挿入回数がなんと125回(1人平均6.9回)
逝った回数が、なんと37回(1人平均2.1回)
5人全員の女性とした男性が、なんと6人も(笑)
10回以上挿入の男性が5人
しかも、おひとりの男性は、全員の女性と1回ずつ逝かれてました(笑)
女性も、凄いですよ〜
今回は、最初見学?だった、ニャンさんを除いて、4人の女性が
ほとんど同じなんですが・・・
男性13〜14名とされて、挿入回数が、皆さん仲良く揃って、28〜29回も(笑)
ニャンさんも、正味30分位しか参加されてなかったと思うのですが
その短時間に、10人の男性と12回以上の挿入
皆さん、凄過ぎます(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
ヨナです。
いつも楽しい時をありがとうございます。
すごい盛り上がりで圧倒されました。
mizukiさん:ナイスボディーで美しかったです。
レイさん:激しさにびっくり。
ニャンさん:相変わらずかわいかったです。
Makiさん:チャイナドレス姿興奮しました。
りなさん:あの時がめちゃかわいかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

【ボギーさん】
忘年会に参加された皆様、大変お疲れりlさまでした。
素晴らしい女性たちをお迎えしてのリニューアルされたパーティールームの開催でした。
リビングは女性とお話しやすいボックス席となり、オフ会は、会話も弾み盛り上りましたね・・・
いつになく、すごく楽しかったです・・
新設された露天風呂は、岩風呂をイメージしていたのですがね・・・すこし残念・・・

〜<mizukiさん>〜
美しい美貌とバッグンのスタイルで男性を悩殺
感じる姿も美しく・・妖艶さが素晴らしいです・・
〜<レイさん>〜
レイさんが登場すると、場が華やぎますね・・・
やはり・・・最高です・・・すべて
〜<ニャンさん>〜
mizukiさんとの絡みは圧巻・・・
メッチャ興奮しました・・・
〜<makiさん>〜
憧れの巨美乳を現実にして、有頂天・・
夢が叶って超ハッピーでした・・・
〜<りなさん>〜
レオさんがいたらすぐに、ファンクラブの会長と名乗りそうな・・・
ショートヘアーがお似合いの凄くかわいいお嬢さん・・
是非、また・・責めたい・・・
〜<管理人さん>〜
いつもご苦労様です・・・最高の忘年会でしたね・・・
ありがとう御座いました・・・

【バンさん】
管理人さん、mizukiさん、レイさん、ニャンさん、Makiさん、りなさん、
男性メンバーの皆さんお疲れさまでした。
女性の皆さんが素敵な方々だったので、数多く参加できないことを悔やんでおります。
また、男性メンバーの方々と久々に再会できてとても嬉しかったです。
楽しい時間は瞬く間に過ぎてしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました

【タクさん】
mizukiさん、レイさん、ニャンさん、Makiさん、りなさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。
過去最高の盛り上がりだったと思います。
2013年の締めを楽しく過ごせたことに感謝いたします。
mizukiさん 
始めましてでしたが、とても妖艶で背が高く、スタイルもすばらしく引き締まった体は、見ているだけで興奮しました。
感じているときの表情、声は男性を虜にします。
また機会があればお願いいたします。
レイさん 
ニャンさんとmizukiさんのレズショーの最中にMAKIさん、りなさんを攻め始め、
参加する気分に持っていくテクニックはすばらしかったです。
レイさんリーダだったので、いつもよりたくさんの時間をすごさせていただけたのでとても楽しかったです。
レイさん単独のサークルもぜひお願いします。
ニャンさん 
管理人さんの連れの女性がおばあさんの話は、かなりツボでした。
時間のない中、お相手できてうれしかったです。
またお願いします。
Makiさん 
今回は成り行きということで、お話することだけを楽しみにしてましたが、
まさかの参加で、とてもうれしかったです。
いつ見ても感じている顔は素敵でそれだけで絵になります。
もちろんおっぱいも素敵で触れて幸せでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
りなさん 
初めてで、見学のみということをお聞きしていましたが、参加されていかがでしたでしょうか?
大勢の方とされていたので誰が誰だかわからなかったとは思いますが、満足いただければ幸いです。
それにしても、すごいタフで、いきっぱなしで、見ているだけで興奮しました。
ぜひ次回もご参加ください。
                    タク

【ヤマダさん】
管理人さん、女性の方々、男性メンバー、皆様お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
新しくなったラグーンは大きく変わったのが露天風呂でしたが、入ることがかなわず…次回持越しです。
飲み会はとにかく女性のチャイナ服が眩しかったです。
ロングもショートもとても皆さんお似合いでした。
途中でしょうちゃんさんのアートのお時間がありましたが…
やはり素晴らしかったです。
絵の巧さもさることながら女性にあった絵を書かれているのがとてもセンスが有るなと関心しました。
途中で、りなさんも絵を書かれるとのことでなぜかキャンパスに選ばれて…
太ももの内側にバラを描いてもらいました。役得ですw
そして予定通りmizukiさんとにゃんさんのレズプレイ鑑賞会になっていったのですが…
なぜかレイさんがりなさんとMakiさんを襲い始めて、画面を見ればいいのかベットを見ればいいのか
わからなくなってそのままプレイ開始してしまいました。
Mizukiさん…
素晴らしいスタイルが印象的でした。
途中ずっとお相手していただいたような気が(汗)
特にイッてしまって入れたまま潮をふいたり、押し出すようなくわえ込むようなあそこがとても気持ちよかったです。
レイさん…
Makiさんとりなさんをその気にして頂いてありがとうございました(笑)
レイさんは色々女性にいたずらしている時がなんともいやらしくとても興奮しました。
何度も御相手して頂いて気持ちよさそうにしているのが嬉しかったです。
にゃんさん…
ちょうど準備出来ていた時でしたがギリギリでお相手できなくて残念でした。
もう少し前に行けていれば…レズプレイや少し覗かせていただいた時の可愛らしい声が印象的でした。
またいつかお相手いただければ…
Makiさん…
前回幸運にも御相手することができた上に今回もお相手いただけました。
とにかく素晴らしい胸で男性の皆さんの視線が釘付けでしたね。
プレイ中はどんどん声が出てて可愛らしかったです。
一度終わる予定で休憩されたところをまた連れて行かれていましたが…大丈夫でしたか?
りなさん…
みなさん言われるように小柄で本当に行けないことをしているような感じでとても興奮しました。
しかもとても感度がよく、声がすごく出ていて、とても気持ちよさそうに喘いでいました。
最初の潮吹きも壮観でした。

【えがしらさん】
管理人様、レイさん、ニャンさん、mizukiさん、Makiさん、りなさん お疲れ様でした。
また、ありがとうございました。
参加されました、男性メンバーの皆さんも、お疲れ様でした。
久しぶりの参加でしたので、ドキドキとワクワクがとまりませんでした。
今回は5名も、素敵な女性、参加、見学と聞いていたので、尚更でした。
言葉下手なので、上手に書けませんが、いつも素敵な女性が参加してもらえる、
このサークルに参加出来る事に感謝してます。
10周年、300回記念などイベントが目白押しかと思いますが、
時間が合えば出来るだけ参加させてもらえればと、思います。

【hideさん】
mizukiさん、レイさん、ニャンさん、Makiさん、りなさん 管理人さん 男性の皆様
お疲れ様でした。秘密の城の夢の世界にふさわしい忘年会でした。
Mizukiさん
前回お会いした時はタイミングが合わずロックオン状態のmizukiさんの姿ばかりを横
で見ていました。それでもお相手していただけことをうれしく思っていました。今回
それ以上に身近にエロエロの時間を過ごせ幸せでした。真珠の様な○○またぺロぺロ
したいな。
レイさん
 覚えていますか?ベットの横で目と目があったとき(hideとしては見つめ合った)
「あっ hideさん」と言ってくれたこと。うれしくてゾクゾク・ビンビンになりまし
た。フェラも敏感な胸も素敵でした。勿論○○も。
 ニャンさん
 前回少しだけお話はしたことはありましたが、厳しい管理人さんの「見た目あと1
歳若ければ??」の言葉に涙を流しました。今回なりゆき?(レズプレイでスイッチ
ONのおかげかな)でOKいただきエロエロありがとうございました。
Makiさん、
今回は厳しく「見学!!」とのことでしたので、そのつもりで楽しいトークの時間を
過ごせれば満足と思っていました。それがレイさん、りなさんとの3Pレズでスイッ
チが入ってしまいましたね。うれしいーーーーー。バスルームでのひと時も最高でし
た。やっと元気復活hideになった時はロックオン状態でしたので参加できず残念でし
た。
りなさん
お人形さんの様な りなさん、一気にエロんなことをしてしまいましたね。覚えてい
ないことが多いと思います。復習が大切です。秘密の城で大いに学習してください。
特別講師には、“女性にやさしいサイズ”のhideをご指名ください。(次回は参加
できずくやしいーーーーー。)

【まことさん】
忘年会参加の皆さん お疲れ様でした〜。
普段のサークルと違い これぞ“乱交”という感じの とても内容の濃い 会でしたね〜(^^)
♪レイさん♪
私の中では今回の MVPですね。
男性陣に代わり 見学予定だった お二人を口説き落として 戴いて大変ありがとうございました。m(_ _)m
♪mizukiさん♪
スラッとした脚に 龍の絵が とても素敵でしたね〜 レズプレイ 生で見たかったにゃー。
クンニ中の舐め潮 美味しくいただきました♪(-^〇^-)
♪ニャンさん♪
今回あまり お話する機会が 無かったのですが、mizukiさんとの レズプレイは かなり勃起もん でしたよー !(b^ー°)
♪Makiさん♪
あの爆乳で全員の視線(女性陣も)をその胸元に集めてましたね〜
肌も真っ白で 正に餅肌、そこへ 菩薩の絵、たっぷり 視姦させていただきました。(*^o^*)
♪りなさん♪
JKさんと見間違うぐらいの童顔なのに、ベッド上では数え切れない程 昇天されてましたね〜
最初の大量の潮吹き いろんな意味で 相当興奮してたんですねー
あそこまでの大量の潮吹きは初めて見ました。\(☆o☆)/

PS; 忘年会に参加された皆さん 楽しい時間をありがとうございました。
また機会があれば お逢いしましょう。(^∀^)ノ

【たかっちゃん】
みなさんおつかれさまでした。所用があり遅れて到着、あいさつもできずにあわてて
シャワーをあびて参加しました。
誰がだれかもわからず、でしたが、女性もすばらしい方ばかりで大変楽しめました。
今度は最初から参加できるようにしたいと思います。

【つよしさん】
鷹さん、女性の皆さん、男性の皆さん、お疲れ様でした。
サークルの参加回数が増えてきたのもありますが、
女性の方々が皆さん素敵だったのでとても楽しい時間を過ごすことができました。
忘年会では、監督がMizukiさんに書いた龍が印象的でした。
監督が筆を入れてるときは、みいっていましたが、完成したときはすごいと思うと同時に龍と入れ替わりたいと思いました。
ベッドではニャンさんとMizukiさん、レイさんとMakiさんとりなさんのレズで女性が徐々にスイッチ入っていくのがたまらなかったです。
またレイさんのファインプレーで、見学予定だったMakiさんとりなさんも参加することになり、レイさんが神様に見えましたね。
りなさんはマットをしてみたいということで、
相手をしてもらいありがとうございました。
可愛らしいりなさんが自分の上で動いているという、とても幸せな時間でした。
息子がイマイチだったのが申し訳なかったですが。
修行して、これからもサークルに参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

【じゅんさん】
mizukiさん、レイさん、ニャンさん、Makiさん、りなさん 管理人さん、参加された男性の皆様お疲れ様でした。
ちょっと遅れって参加して緊張しましたが大変楽しい会でした。
ニャンさんとmizukiさんのレズショーから興奮して女性の大量の潮噴き見ていつのまにか
私も夢中でやりました。
初めて乱交という事ですごく興奮しました。とてもすばらしい体験でした。
れいさんはすごく若くてとても40代に見えず、肌もすごく白くてきれいな方でした。
mizukiさんの2穴はみるだけで興奮そのままでした。また大量の潮噴きもすごかったです。
Makiさんとても魅力的で巨乳でスタイルも良く可愛くて感じやすい方でした。
ニャンさんはとにかく若くて可愛い方でレズショーはすばらしいかったです。
でも声が聞こえなくて残念でしたけど。。。楽しかったです。
りなさんは可愛くてすごく感じやすい方で、見学の予定が、参加して頂いてうれしかったです。
忘年会に参加された女性の皆さん、鷹さんありがとうございました。
また、ぜひ参加します。

【ゆーすけさん】
忘年会に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回もとても素晴らしい方々とお会いすることができ、自分も楽しい時間を過ごすことができました。
ですが今回自分の未熟さと修業不足を改めて感じました(笑)ので、
また修行を積み重ねてから参加させていただこうと思います!
また来年もよろしくお願いします!

【よしはるさん】
管理人さん。お疲れ様でした。
mizukiさん レイさん ニャンさん Makiさん りなさん お疲れ様でした。
参加男性の皆さん、お疲れ様でした。
乱交という非現実的な体験が出来て興奮しました。惜しむらくは
会話に参加出来なかった事です。それにも関わらずベテランの方々に指導して
頂き感謝しております。
今回は緊張のあまりムスコが役に立たず残念な結果でしたので
機会があればチャレンジしたいです。

【るぅさん】
mizukiさんは最初にお相手して頂いた方で、アソコを舐めると次から次へとあふれてくる愛液が堪りませんでした。挿入してからは1回目ということもあり、すぐに果ててしまったのでもう少し交わっていたかったです
レイさんについては僕の勝手な感じですいませんが…、何となく体の相性が良かった気がします。
場の雰囲気にも慣れてきたタイミングだったので、とても気持ち良くプレイできました。
ニャンさんにおいては、後半でバテ気味だったというのもあるんですが、息子がいまいち元気にならず、
フィニッシュできなかったのは申し訳なかったと思います。
ベテランさんにもこのサークルの心構えを教えてもらったので、今後に生かしたいと思います。
Makiさんは、正直こういう場では気持ちが入り過ぎてはだめだというのは分かりますが、Makiさんを前にすると
どうも緊張してしまって息子も言う事を聞かず、結果不快な思いをさせてしまったのではないかと
心配しています。いや…好きなんです…胸が…
りなさんはもう、僕なんかは普通に生きていてもまず知り合う事のないくらい可愛い方で、
まさかお相手できるとは思ってませんでした。
見てただけでも5回は逝ってたので、すごく感じやすい人なんだなぁって思いました。
またゆっくりお相手叶う事を期待したいと思います。

【naokiさん】
忘年会に参加された女性の皆さん、鷹さん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした!
今回が初参加ということで、皆さん初めましてであるにもかかわらず、
アットホームな雰囲気と男性の方にも気さくに声をかけていただいて、すごく安心できました!
しかしながら、いきなりの予想もしない展開(笑)に結局はあたふたしてしまい、
思うように出来ないことも多々あり、申し訳ありませんでした。
ただ、女性陣はみなさん本当に素敵な方ばかりで、みなさんが乱れている姿を見ているだけで興奮してしまいました。
とくにmakiさんの透き通るような白い肌と柔らかくて大きな胸はやばいです!
柔らかい唇もすごく魅力的ですね♪
そして今回見学だけの予定だった、初々しいりなさんが徐々に乱れていく姿にはとても興奮しました!
最初の大量の潮吹きにはじまり、乳首だけですごく感じてしまうようで、なんどもイっていましたよね!
僕が入れている間にも4回くらいイっていたようでした。
次回予定のサークルにも都合が合えばぜひ参加したいなと思いました。
素敵な女性の皆様、参加男性陣の皆様、またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

【マーサーさん】
鷹さんありがとうございました。
初参加でしたが先輩男性人の気配りや女性方の話やすさに緊張がほぐれあっという間に時間が過ぎました。
レイさんの活躍で見学女性の心を解きほぐしてくれすばらしい体験をさせてもらいました。
監督には背中に龍を描いて頂き昇天することが出来ました。
後潮吹きを生で見る事が出来て感動しました。
参加された皆さん本当にありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい