名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第270回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年12月
AKB姿のりなさんを、初緊縛〜初拘束〜電マ攻め〜言葉攻めに、潮吹き〜何度も昇天
【参加女性】
りなさん 20代後半 独身 45-154-A 参加2回目
見た目、まだ学生で通りそうな可愛らしい方でした

参加男性 5名
挿入回数 14回

【参加女性の感想】
【りなさん】
ご参加くださった、マーサーさん、ナオキさん、ミゴトさん、ユウジさん、ヒロタンさん、ありがとうございました♪
管理人さんもお疲れ様でした♪
そして、急遽来られなくなってしまった方、また機会がありましたらお会い出来ること楽しみにしてますね!
初めての単独サークルデビューの予定が、オフ会がまさかのデビューで先走ったため、
2回目です(笑)
あのオフ会の後にすぐに参加を申し込んでくれた方もいらして、とても嬉しかったです♪
そしてSMはNGと言っていたのに…手だけ軽くね〜なんて言いながら目隠しされて
いつの間にか身動きがとれない状態に…。
どんな格好かも分からず…でも正直、興奮しちゃいました(笑)
お陰で?またまた潮噴きが大変な事に…クジラさんですね(笑)
玩具や言葉責めも感じてしまいました♪
そのあと担がれてベッドルームでじわじわと責められて、また潮吹いて(笑)
やはり今回もイキまくってしまいました…すごく気持ちよかったです♪
平日の昼間に、私なんかのために時間を作っていただき本当にありがとうございました♪
そして大変お疲れ様でした(*^^*)
管理人さん、潮噴きのせいでホテル出入り禁止になったらごめんなさい(笑)
また参加したいと思いますので、よろしくお願いします♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加のりなさんです
前回の忘年会の時に、何人かの男性から「次回は、女子高生姿みたいな〜」とのリクエストがありましたので、今回はAKB風の女子高生のコスプレ着て頂いたんですが・・・これが似合う似合う
本当に普通にその辺歩いていそうな感じでした
今回は、5人中3人が忘年会参加の男性でしたので、最初から会話が弾み楽しい雰囲気でのスタートでした〜りなさん、最初の申込時は、SMはNGとなっていたんですが・・・
少し・・・手くらいならいいかな〜と、言われてましたので
では、手だけね〜と
でも、男性の目が、もっと〜と、訴えられてましたので(笑)
そのまま、軽く胸も〜
そうしたら、りなさん「え〜手だけじゃないんですか?」と言いながらも
抵抗するわけでもなく、既に身体は感じはじめてましたので、そのまま結局、M字開脚まで(笑)
その後、男性陣が我慢出来ず、りなさんの身体に群がり〜触りはじめましたら〜
早くもりなさん、可愛らしいいい声で喘がれます
そして、早くも男性の手で、軽く潮吹きを〜いきなりで、写真に上手く収まらなかったので、再度吹かせて頂き、2回目は実にいい感じで撮れました
しかし、2回目の方が間違いなく量多かったんですが・・・りなさん、いったいどれだけ吹くんでしょう?(笑)
その後、電マ攻めで早くも何度か昇天されてましたね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ひろたんさん】
お疲れさまでした、
本当に学生さんで通りそうな可愛い素敵な、りなさんで
コスプレの服がピッタリ合っててスタイルも抜群で私好みでしたよ。
サークルの初めから、いっぱい潮を吹かれてて気もちよさそうで凄かったです、
ベットに行ってからでも休憩なしで、お相手して頂いてエッチもフェラもとても気もちよかったです、
これからもよろしくね。
参加された男性の方々お疲れ様でした、
またご一緒させて頂いたときはよろしくお願いします。

【みごとさん】
りなさんとは忘年会以来、2週間ぶりの再会でした。(笑)
忘年会のときはまったく絡めませんでしたが、
コスプレのブレザーも似合っていて、
高○生と見間違えるくらい可愛らしい女性です。
『感度が良くなるから…』と自ら剃っているパイパンもすばらしい♪
全身が性感帯とはよく聞きますが、りなさんはまさにその通りで、
どこを触ってもビクビクッと反応があり、何度も逝ってましたね。
大量の潮吹き3回も見事でした。
肝心のモノがなかなか役立たずで、
時間ギリギリで挿れることが出来ましたが、
騎乗位での感じはいかがだったでしょうか?
次回のクリスマス会は残念ながら参加できそうにありませんが、
新年会でまたお会いしましょう。

【ゆうじさん】
りなさん、鷹さん、男性の皆さま、お疲れ様でした。
りなさんがセーラー服姿でソファーに座っているのを見て女子高生??
って思っちゃうくらい若くてきれいでした!
しかも感度を良くするために毛を剃ってしまうくらいエロエロですしね!
サークルに参加された男性がりなさんファンになっちゃうのも同感です。
突然の縛りにニコニコしてたかと思ったら、男性陣に触られたとたん
エロスイッチが入り、出ないと言いながら大量の潮吹きをしてしまうのは圧巻でした。
感度をすごくそこらじゅうで逝ってしまうりなさんがまたかわいいんです!
トーク中はビンビンだった僕の息子は、本番では皆さんに恐縮してしまい
いつもの本領が全く発揮出来ませんでしたのでリベンジしたいです。
P.S.
18:00〜会議があったため先抜けして申し訳ございませんでした。
タクシーに飛び乗りギリギリ間に合いましたが、サークルと会議内容のGAPに動揺してました。。。(笑)

【マーサーさん】
鷹さんありがとうございました。
2回目参加で少し雰囲気にもなれ一段と楽しむ事ができました。
りなさんありがとうございました。
前回よりも積極的なエロスが僕のハートを奮い立たせてくれました。
あと洪水のような潮吹きでまた勃ちました。
男性陣の皆さんお疲れ様様でした。
何気ない会話が楽しかったと思います。
今回はりなさんのピッチに男性陣は押され気味だったようです。
またの機会よろしくお願いします。

【naokiさん】
りなちゃん、鷹さん、参加男性の皆様、先日はありがとうございました♪
りなちゃん、前回の衝撃の初参加(笑)から、2週間しか経っていませんでしたが、
相変わらず可愛らしい雰囲気とAKB風のコスプレに、あらためてりなちゃんのファンになってしまいました。
そこからは縄縛り?お触り?バイブ?またしても大量の潮吹き と、
恥ずかしがりながらも感じている姿に、ますます興奮してしまいました!
ただ、僕がイザ挿入となると緊張のせいかしぼんでしまい、ちょっと凹んでました(笑)
でもそんな僕を見かねて、後半りなちゃんが一心不乱に僕のアレを口に咥えこんで離さなかった時は、ちょっと感動しました(´;ω;`) ほんといい子だなー♪
おかげで最後に挿入でき、りなちゃんもすぐイってくれたので、すごく嬉しかったです♪
清純そうなりなちゃんが、たくさんの男性に挿入され何度もイカされる姿を見るだけでも
すごく興奮できて満足で、楽しい時間をすごせました☆
またお会いできる日を楽しみにしていますね!



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい