名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第277回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成26年1月
ノーマルしか経験のないひなさんを初緊縛〜拘束〜玩具攻め〜輪姦で、昇天!
【参加女性】
ひなさん 30代前半未婚 51-151-E 初参加
【参加の動機(過去の経験あれば)】
彼氏とのセックスへの不満、色々要求しづらいので。複数セックスへの興味もあるので

参加男性 5名
挿入回数 18回
【参加女性の感想】
【ひなさん】
参加して下さった皆様、管理人の鷹さん、ありがとうございました!
初めての体験だったので、緊張しましたが、皆さん優しい雰囲気の方々ばかりで、リラックスして楽しめました♪
終わった後のトークもとっても楽しかったです^^
時間が過ぎるのは早いな〜と寂しくなってました・゜・(*ノДノ)・゜・
鷹さんの紳士的なエスコートが素敵でした♪
こんなぽちゃデブ子にもかかわらず、皆さんが元気に反応して下さって嬉しかったです( *´艸`)
女教師のコスプレは初めてでしたが、胸元が終始閉まらず恥ずかしかったですが、
皆さんの反応は良かったようで嬉しかったです(笑)
縛りも初めてでしたが痛くなく、とてもドキドキしました^^
綺麗〜と沢山声をかけて下さって、本当、お姫さま気分でした^^

◆バンブさん→耳元で優しい言葉をかけて下さり、リラックスできました、ありがとうございました^^
◆キウィキッドさん→終わった後も優しく足元をなでなで〜、お風呂でも身体を洗って下さり、
身体も拭いていただいて、まさにお姫さまの扱いをしていただきました♪ありがとうございました^^
◆ホンコンさん→優し〜く、ゆっく〜り入れてくれるのが印象的で、ゆっくりってとっても気持ち良
いものなんだな〜と実感しました♪最後のしめまで頑張って下さって(笑)ありがとうございました^^
◆イチローさん→楽しい雰囲気で緊張をほぐして下さいました♪綺麗ってこんなに頻繁に言われる事ないので嬉しかったです(笑)ありがとうございました^^
◆ゆうじさん→声がとってもセクシーでドキドキしました♪沢山触って下さり、お口にも沢山入れてくれて、とっても気持ちよかったです♪ありがとうございました^^

スタイル抜群でないにもかかわらず、皆さん丁寧に愛撫して下さって、本当に気持ちよかったです♪
どうやら痛いのはちょっと向いてないみたいです(笑)
次回はソフトタッチもお願いしてみたいです^^おっぱい優しくせめて下さい^^
またみなさんの素敵な息子ちゃんをお口にもたくさん入れたいです^^
また是非参加したいと思うので、皆様、よろしくお願い致します^^
ありがとうございました^^

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のひなさんです
彼氏とのセックスが不満と言う事と、色々な願望を叶えたく、参加して
頂きました
お会いした、第一印象は、可愛い〜胸が服の上からでも大きい〜ということでした
ひなさんは、太られてる事をかなり気にされてましたが、
まったくそんなことはなく、健康的で素敵なスタイルされてましたよ
もっと、自信持って下さいね〜
かなり、緊張されるとのお話でしたので、バンブさんに少し早目に来て頂いて
お話して頂いてたんですが・・・緊張がほぐれたのか・・・余計に緊張されたのか・・・微妙でしたね(笑)
バンブさん、駄目ですよ〜フライングは〜それとNG事項は確実に守りましょうね(笑)

それでも、目隠しをし、軽く縛り始めたら、少しずつ反応が
初めて縛られるとの事でしたが・・・やはりMさんなのでしょうか
縄を引く都度、身体が軽く反応あります
それにしても、胸が大きいですね
今回、私の好みで女教師のコスプレして頂いたんですが
何もしない状態でも、胸がはち切れそうでね
そこへ縄で縛るのですから、とますます大きな胸が目立ってね〜
久しぶりに、目のやり場に困りました(笑)
縄は、軽めにとの事で、今回はM字は諦めてたのですが
お聞きしたら、照れながらも構わないとの事
縄の反応も、良かったので
そのまま、ソファにM字開脚で拘束させていただいたのですが〜
いやあ〜肌もきれいだし、絵になりますね〜
そして、恥ずかしそうな、でも少し感じ始めてる表情が何ともいえず素敵でした
男性陣の生唾呑みこむ音が、聞こえてきました(笑)
それから、電マを当てると、反応がかなりいいですね〜
最初のうちは、声も控えめだったのですが、ひなさん
段々と感じて来て頂いたのか、いい声で鳴かれます〜
声もいいですね〜
電マで軽く逝かれ〜男性陣のをお口で挨拶して頂いたあと、
ベットルームへ
その頃には、男性陣もう我慢出来なかったのか、次から次へと
ひなさんに遅いかかります
ひなさんも、感度かなり良く、反応もよく
男性の攻めに、なんともいえない、可愛らしい喘ぎ声を出されながら
何度か昇天されてました
確か、中ではほとんど逝けないとの、お話だったのですが・・・
男性陣もひなさんも、満足して頂けたようで、本当に良かったです
最後に、ひなさん、参加男性皆様
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンブさん】
ひなさん、男性方、鷹さんお疲れ様でした。
今回は他の男性方よりも少しだけ早くひなさんにお逢い出来てラッキーでした。
秘密の城ではあまり見なかった女教師、たまりませんでした。
そしてはちきれんばかりの胸、ムラムラしました。
縛られる姿もM字開脚も玩具で弄ばれている姿も上下のお口でくわえる姿も全て素晴らしかったです。
また是非宜しくお願いします。

【キウィキッドさん】
鷹さん、ひなさん、そして参加男性会員の皆様お疲れ様でした。
ひなさんは、顔の美しさとスタイルの良さはもちろんのこと、
乳房の張り具合、形ともに超一級品で、肌のきれいなことにも驚きです。
大きなおっぱいを赤い縄で縛られてはちきれんばかりに盛り上がったお乳を
揉んだり吸ったり・・・あ〜〜気持ちよかった。
縛られて電マを当てられると少々湿り気が・・・
初めてで緊張して声があまり出ていなかったけど感じ始めてきたのがわかりました。
そしてバンブさんに抱っこされてベットルームへ・・・・・まさかがりがりのバンブが抱っこできるなんて驚きです。
参加男性が最低人数5人ということもあってちょっと頑張らないといけないなあと思うも
・・・・不発。
緊張されながらも、大胆に成れず小刻みに痙攣を繰り返し何度でも「逝く」表情がとても印象的でした。
ひなさん次お会いした時は、もっとエッチになってまたお相手してくださいね!
最後に、初参加のひなさんとお会いできたことはとても嬉しく思います。
また、機会があれば参加してくださいね。
                         キウィキッド

【ホンコンさん】
ひなさん、バンブさん、キウィキッドさん、イチローさん、ゆうじさん、そして管理人さんお疲れさまでした。
秘密の一夜を楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
ひなさんが、アイマスクをしたら、管理人さんの赤い縄が彼女を包んでいきました。
そして、M字開脚、この時から、彼女がうつむき加減で頬を赤くしているのがわかります。
うっとりしたような表情が見えます。可愛いですね。
秘所には大小の電マが責め立てています。
小さいのを咥え込んで、大きいのでクリを刺激されて、乳首を弄られて、気持ちよさそうに声を上げています。
可愛さと愛おしさにあふれています。
そして、男性の股間にごあいさつのフェラ。全員に...
ベッドに横たわると、口にくわえたものを催促するように秘所に受け入れています。
一突きごとにこぼれる声がますます男性陣を元気にさせますね。
声って不思議ですね、触れてもいないのに元気をくれるんですから。
いい声で鳴いてましたね。
ひなさん、満足してくれたかな。

【イチローさん】
ひなさん、鷹さん有り難う御座いました。
参加された皆さん御疲れ様でした。
ひなさん、痛くなかった?
凄く可愛い、オッパイ大きく
体も美白で綺麗
足を閉じた姿勢が
気持ち良かった
感想にうまく書けないけど
イチローの
心の思いには深く
書いてあります。
イチローもバージョンウアツプして
頑張ります。
楽しい時間有り難う御座いました。
皆さんとまた、逢える日を楽しみにしています

【ゆうじさん】
ひなさん、鷹さん、男性のみなさんお疲れ様でした。
ひなさんのシャツからはちきれんばかりの胸とエロエロボデーに
最初からテンション上がりまくりでした。
縛られただけで感じまくってってましたね!
ベッドに行ってからはノンストップにもかかわらずずーっと
大きな声で感じられており興奮してしました。
最後にきもちいフェラをしてもらったのにへたれなゆうじでしたが、
リベンジしたいと思いますのでまたご参加よろしくお願いします!!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい