名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第276回  新人熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成26年1月
40代には見えない美人人妻に、男性9人で連続フェラ〜連続挿入で、連続昇天!
【参加女性】
ひとみさん 40代前半 58-166-E 初参加
【希望のプレイ内容及び願望】
縛られて多くの男性の前でたくさん犯されるようにいきたいです
男性を並べて順番にフェラしたいです
参加男性 9名
挿入回数 30回

【参加女性の感想】
【ひとみさん】
先日はありがとうございました
管理人さんとボギーさんには盛り上げていただいてとても感謝してます
私は私だけが楽しいのでなく男性の方々にも楽しんでいただきたいと思ってます
9人と聞きあまりにも大勢なので心配でしたが楽しんでいただけましたか?

ボギーさん、管理人の鷹さんと共に会の進行役や盛り上げ役お疲れ様でした。
最初の乾杯から目隠しフェラは一番最初に、ベッドへ移動した時は最後にと大事なところはボギーさんに締めていただいてたのではないでしょうか。
プレイ中も綺麗だ?気持ちいいの声を沢山かけてくださりその都度更に私の興奮度が高まり気持ち良くなっていきました。
ベッドの騎乗位では私の感じる所に当たるよう腰の角度を変えてくださったのも覚えてます。
今回は初めての私のために忙しい中無理に参加されたのでしたら申し訳ありませんが次回も是非ご一緒いただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

ひろたんさん、今回参加いただきありがとうございました。
ベッドではクリを弄っていただいてましたが、まだクリではまだいった事がありません。
体がビクッと反応するので、分かるとは思いますがとても感じる所てはあるので次回はクリでいく事に挑戦していただきたいと思います。
またよろしくお願いします。

みごとさん、お名前の由来はそこから来てるのかと思う程立派な方で、奥までどころか子宮口ねじ込む位の挿入でした。お人柄は穏やかに見えたのにわからないものですね。
いつもより多い挿入回数と時間があればまだできたと言われるのはとても嬉しく女性冥利につきます。
今回は参加いただきありがとうございました。
次回もよろしく願いします。

イサムさん、今回は参加いただきありがとうございます。
ホント皆様パワフルな方ばかりで私もびっくりしましたが時間いっぱい楽しみました。
フェラを褒めていただきありがとうございます。
誰かにレクチャーされたわけでは無くどう舐めると男性が、気持ちいいのか考えながら舐めていた結果が今に繋がっているのかと思います。
私のフェラを堪能していただく為にも次回も参加をよろしくお願いします。

こうじさん、今回は参加いただきありがとうございます。
皆様楽しく紳士的な方ばかりだったので安心して身を任せる事が出来ました。
フェラは楽しんでいただけましたか。
ご挨拶程度の後はバックで突かれながらでしたのでお一人お一人じっくり舐める事が出来なかったので次回は堪能出来るように企画を考えましょう。
その時にはまた参加をよろしくお願いします。

るぅさん、ご挨拶フェラは実は私の前のパートナーさんが男を10人並べて私が次々フェラをしていくのが夢と言っていていたので今回それにしようと言う事で企画しました。
私にとっても不思議な光景で妙な興奮を覚えました。
お尻を褒めていただくのは初めてで私的にはもっとプリッとした厚みのあるお尻が欲しかったのですが年齢と共に引力には逆らえず…
こんなお尻で良ければ次回も好きなだけ堪能して下さい。
今回は参加いただきありがとうございました。

ダイスケさん、今回は参加いただきありがとうございます。
逝き顔の表情だけは自分ではわからないのです、エロスイッチが入っていてもそれだけは画像等で見るのは恥ずかしくて。
良い表情が出来るのは皆様が私を気持ち良くさせて感じさせてくれるからこそ出来る表情なのでダイスケさんや今回参加された皆様のおかげなんです。
次回も参加をよろしくお願いします。

りょうさん、20代の方が見えるのには驚きでした。
お顔も、可愛いらしくて…男の人に可愛いと言うのは失礼かと思いますがそれだけでも興奮ものなので。
若い内からこんな遊びを覚えてもいいの?かとも思いましたが若い内だからこそ多く、経験や探求しより良いSEXが見つけるのは大切な事だと思います。
この年代で20代の男性を相手にできるのもこの会の醍醐味ですね。
今回は参加していただきありがとうございました。
次回もよければ参加をお願いします。

バンプさん、今回は参加いただきありがとうございます。
ご挨拶フェラは最後だったのですね、大変お待たせしました。
皆様、本当に挨拶程度で一瞬に近い状況でした。
バックで突かれながらのフェラは私が感じてしまいお一人づつ丁寧に舐める事ができませんでした。バンプさんはボギーさんと終わった後お風呂までエスコートしていただきましたね。
あのお風呂も気持ち良くて女性の体を労ってくれてる会だと思いました。

管理人の鷹さん 、今回はイレギュラーな参加になってしまって申し訳ありません。
最初お会いした時から気に入っていただき、会の進行や盛り上げたりと皆様や私のお世話役を全てお任せしてしまって本当に感謝しています。
チャイナ服での、縛りの画像もとても楽しみで…本来、自分の画像を見るのは好きではないのでとても珍しいのですが…アップされるのが待ちきれないほどです。
本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のひとみさんです
メンバーさんの紹介で、来て頂きました
40代とのお話でしたが、とてもその年齢には見えず
お若く、スタイルよく、とてもお綺麗な方でした
ひとみさんの願望?なのか彼氏さんの要望?なのか、〇〇さんの趣味?なのか、
色々書かれてましたので、今回はとにかく男性を沢山募集した結果
なんと、月末の平日の昼間にも関わらず、男性がなんと9人も集まり、賑やかな会になりました
それにしても、月末お忙しいはずのボギーさんが来られるとは(笑)
そのうち、会社首になっても、当サークルでは責任負えませんので・・・(笑)
それにしても、お噂以上にお綺麗な方で、皆さんテンションあがりぱなしでした
最初、目隠しして緊縛拘束したのですが、とても縛りやすい方でしたね
そして、赤い縄がとてもお似合いでした
男性陣が電マ等で攻めるのですが、とてもいい声で反応されてました
これだけでも、興奮ものだったのですが・・・
今回は、その後一旦目隠し外して
男性陣9人全員にサングラスして頂き、ソファに座って頂いたんですが・・・
異様な光景でしたね(笑)
ご希望通り、その状態で、男性陣おひとりおひとり
縛ったままの状態で、ご挨拶フェラです
これがね、凄かったんです
腕を縛ったままですので、かなりやりにくかったはずなのですが、
上手に上半身全体を使いながらの厭らしいフェラに
各男性陣〜何とも言えない気持ちよさそうな顔しながら
必死に、暴発しないよう我慢してる表情が面白かったですね〜
それにしても、ひとみさんエロかった〜
フェラの表情や仕草がね〜まるで、壇密さんみたいでね〜
凄かったです
その後、縛り方変えて、腕を開放して、ソファで
四つん這いになりながら、フェラしながら男性陣に
バックから、挿入して頂いたんですが、これも凄かったです
ご自分でね、腰をくねくねさせながら、男性のを引っ張り込んでるようでね〜
男性陣、皆さんすぐに逝きそうになってましたね〜
その後、ベットに行かれてからも、凄かったです
ほとんど、ノンストップで
次から次へと、男性のを咥えこんで、まるで男性のを搾りとるように腰を動かされ
何とも言えない、素敵な声を出されながら、何度も昇天されてましたね〜
そして、逝き顔も素敵でした
女性、皆さん感じた時の顔は、お綺麗なのですが
ひとみさんの場合、ただ綺麗なだけでなく、色っぽいというか、艶ぽいというか
エロかったです
〇〇さん、こんなに素敵な女性を連れて来て頂き、ありがとうございました
最後に、ひとみさん、参加男性皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ひとみさん、大変お疲れ様でした!
ひとみさん、檀蜜似の熟女と言うより「いい女」
美人でスタイルも良く、お話も上手なのでリビングから、もうメロメロでした!
其れにも増して、超エロい!!
男性陣をソファに座らせての「9人連続?フェラ」&ソファで咥えながらのバック8人連続挿入とAVなんかか顔負け「逝くお声も艶くて」・・
感動は、フェラ
ひとみさんの舌が触れたとたんに、チ??コと脳に電流が流れる初めての快感・・奥深く咥えられたときには、おもわず・・声が洩れて・・体が震えました(≧∇≦)
もちろん、お道具も超一流品??
奥深いところの感触は、亀頭が覚えて忘れられません??
最高は、逝き顔
本当に、「エロ、綺麗」
ひとみさんに、出会えて良かった^o^
また是非、お会いしたい!
ありがとうございました・・
ボギー

【バンブさん】
ひとみさん、男性方、鷹さんお疲れ様でした。
ひとみさん、素敵でした。
私よりもお姉さんとは今まであまりお相手したことはありませんでしたが、
ひとみさんの写メを見たら無性に興奮しました。
手を縛っての御挨拶フェラ、一番最後だったので我慢して我慢して自分の番になったときの感動、忘れません。
ベッドの上でも素晴らしくまだ鮮明に記憶に残っています。
有り難う御座いました。

【ひろたんさん】
鷹さん、ひとみさん、参加された皆様、楽しいサークルの時間を一緒に居られることができ有難うございました。
ひとみさんお疲れ様でした、少し遅れてしまったのですが、
スタイル抜群でとても綺麗な、ひとみさんにお会いできて良かったなと思いました、
フェラもエッチもとても気持ちが良くて最高でした、
またお会いできることがありましたらよろしくお願いします。
男性の方々様、有難うございました
次回お会い出来たときは 仲良くしてください。

【みごとさん】
ひとみさん、サークルへ参加いただきありがとうございます。
すべてがステキすぎて、なにを書いていいのか迷いますね。
スベスベのお肌がとても触り心地よく、
Eカップの柔らかいオッパイと私好みの乳首に
何度もむしゃぶりついてしまいました。
愛情のこもったフェラチオも気持ち良かったですよ。
正直、いつもは1〜2回の挿入が限度なのですが、
ひとみさんのエッチな姿を見ていると、
なんだか自然と下半身がムクムク元気になってきて、
今回は4回も挿れる事ができました。
もう少し時間があれば、あと2回くらいは出来たかな。(笑)
最後になりましたが、
こんなステキな女性をサークルに誘ってくれて感謝します。

【イサムさん】
ひとみさん管理人さん男性参加者の皆さんお疲れさまでした。
管理人さん急な参加申し込みも快く(笑)受けたいただきありがとうございました。
男性陣は本当にパワフルな人ばかりで、圧倒されぱなしでした。
私も今回はと勇んではいたんですが、まだまだです。
その中で、ひとみさんのフェラは絶品でした。
今までの人生で一番と言っても過言ではないです(笑)。
すぐにいきそうに成ってしまいました。
なかなか参加できませんが、機会を見つけ参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

【こうじさん】
皆さんお疲れ様でした!
今回久しぶりの参加でしたが相変わらずのいい雰囲気でとても楽しめましたありがとうございます。
あの一級品のフェラにはビックリです!思わず出そうで…思い出すだけでムラムラします!
また頑張って参加しますんで皆さんよろしくお願いします。
お疲れ様でした!

【るぅさん】
みなさんお疲れさまでした。
3回目ではありましたが、通常回には初参加の僕です。(笑)
同じく初めての参加だったというひとみさんでしたが、
これまた美人さんで、縛られた姿がまた妖艶なお方です。
プレイは男性陣がサングラスをしてのご挨拶フェラがとても
不思議な光景でしたが、フェラしながらのバック突きでは
お尻の柔らかさが相まって特に気持ちよかったです。
ベッドに移ってからの2回目では腰の動きが絶妙で、搾り摂られる
感覚が素晴らしかったです。その後半勃ちまでしか回復できなく
なっちゃったのは不覚でした。
次回もしお相手できる機会がありましたら、もう一度あの
柔らかいお尻を堪能したいです(^^)

【ダイスケさん】
鷹さん、ひとみさん、男性の皆様、お疲れさまでした。
ひとみさんが、とても素敵な女性で、ルックスもスタイルも最高で、とても良かったです。
ベットルームに移動してからも、エンドレスで男性陣をお相手して、その時の、逝き顔が、また、素敵でした。
機会があれば、また、参加したいです

【りょうさん】
ひとみさんをはじめ、参加の皆様、鷹さんお疲れ様でした。
短い時間でしたが、盛り上がり、すごく楽しい時間でした。
ひとみさんはお綺麗で、絶対に年齢よりお若く見えます!
かなり興奮させていただきました!
他の男性の方にも勉強させていただきました。
SEXを探求する。これからもよろしくお願いいたします。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい