名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第274回  巨乳若奥様輪姦企画in名古屋  日時 平成26年1月
和装姿の巨乳Makiさんを、男性5人で緊縛・拘束・玩具・輪姦プレイで何度も昇天!
【参加女性】
Makiさん 20代後半 既婚 55-163-? 参加5回目(見学1回含む)

参加男性 5名
挿入回数 19回


【参加女性の感想】
【Makiさん】
参加男性の皆様、鷹さん、朝早くにもかかわらず集まってくださってありがとう
ございました☆
鷹さんからお誘いのメールをいただき、うっかり参加しちゃった感じでしたが、
参加して良かったです♪
今回もとても感じちゃいました(〃∇〃)
オフ会で大勢の男性とするよりもより、単独サークルで可愛がっていただくほう
が好きみたいです◎
機会がありましたら、またぜひ皆様にお会いしたいです。
いろいろ新しいことへのチャレンジもしてみたいなぁと思ってますので、今後も
よろしくお願いします☆

<タクさん>
またお会い出来てうれしかったです♪♪
タクさんにはいっぱい気持ちよくしてもらっちゃいましたー(〃∇〃)
後半戦もあるのに、よくばりすぎちゃってごめんなさい(笑)
お風呂上がりに身体をふいてくれたり、服を用意してくれたり、いつもとても優
しいタクさんが大好きですー☆

<hideさん>
皆勤賞どうもありがとうございます(^◇^)/
去年の見学のみのオフ会に参加した時から、毎回楽しくお話させてもらっている
ので、hideさんがいてくださるとホッとします♪
いつも、hideさんの言葉責めにはドキドキしっぱなしです。。。
基本Mなので、もっと攻めてください(笑)

<みごとさん>
前回のオフ会ではあまりお話できなかったなーと思っていたところ、単独サーク
ルに来てくださり、ありがとうございました◎
口でみごとさんのを咥えたとき、こんな大きいの入るの!?とドキドキしてまし
た(笑)
最後のほうは私がヘロヘロになってしまい、騎乗位がうまくできなくてごめんな
さい。。。
次回はがんばります!(ノ><)ノ

<ともAさん>
去年のオフ会で1度お会いしただけでしたが、覚えていてくださってありがとうご
ざいます☆
おみやげ美味しくいただいちゃいました♪
やっぱ甘いものは癒されますー☆
またよろしくお願いします◎(お土産を、ではないですよ??(笑))

<なかむらさん>
なかむらさんは、初めてましてでしたが、ご参加いただきありがとうございまし
た☆
自分でいっぱいいっぱいになると、どうしてもフェラがおろそかになってしまい
、お役にたてずすみません。。。
次回はもっとがんばりますね!

【管理人の独り言】
今回の女性は、あの巨乳のMakiさんです
去年の忘年会参加された時は、次回は半年後に〜と
言われてたんですけど・・・
皆さんからのリクエストがあまりにも、多かったので
何度か、お誘いした結果、なんとこんなにも早く参加して頂く事に(笑)
また、皆さんリクエストして下さいね(笑)
それにしても、何度見てもとても素敵な巨乳です
しかも、大きいのは胸だけで、他は細いんですよね〜
乳首もとても小さいし〜
このアンバランスさが、とても素敵です
早速、とても素敵な胸を更に強調するように縛らさせて頂いたのですが・・・
縛りがいがありますね〜
しかも、MakiさんMとみえて、縛り出すと少しずつ汗ばんでくるのがわかります
縄を締める都度、身体が少しビクンと・・・いいですね〜
その後、M字で拘束し、電マ等で男性陣の攻めが始まると
何とも言えない、声が〜
それにしても、Makiさんスタイル抜群だし、しかも明るく性格もいい〜そして、スイッチ入ればとてもエロいと
三拍子揃ってます(笑)
その後、縛り直して、ソファで四つん這いになって頂き
お口で、男性のを咥えながら、バックから突いて貰います
大きな胸を揺らしながら、感じる姿が本当にエロかったですね〜
ベットに行かれてからも、ほとんど休みなしで
男性のを上のお口、下のお口で咥え、何とも言えない素敵な声出されながら、
全身で感じられて、逝かれてましたね〜
素敵でした
男性も皆さん、いつになく回数多かったような(笑)
最後に、Makiさん、参加男性の皆さん本当に
お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
Makiさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。
Makiさん、1ヶ月ぶりでしたが、今回は単独開催ということで、思いっきり楽しんでいただけたでしょうか?
Makiさんのすばらしい胸と感じているときの表情は、いつ見ても燃えさせてくれます。
皆勤だと思っていましたが、見学のときに不参加だったので、残念ながら皆勤賞はすでにHideさんだけですが
今後は必ず参加したいと思います。 
だんだんとMakiさんの感じるポイントもわかってきたので、もっと気持ちよくなっていただけるようにがんばっていきます。
最後に一緒にいったときは、過去最高に気持ちよかったです
今回は結構お話もできたので、素敵な時間をすごすことができました。
またよろしくお願いします。
タク

【hideさん】
Makiさん、鷹さん、参加男性のみなさん幸せの時間をありがとうございました。
ダメもとで申込み、ありがたくも参加させて頂きました。感謝 感謝です。
綺麗、スタイル抜群、明るく優しいMakiさんが次第にエロ可愛く変貌する様子がたまりません。

【みごとさん】
昨年の忘年会のとき、Makiさんと初めてお会いしましたが、
その際はまったく絡めず、正直しばらくは心残りでいました。
そんな中、ご厚意により単体サークルに参加させてもらえて、
1日経ったいまでも最高の気分でいます。
揉みごたえのある巨乳に小さな乳首、
ウエストからヒップにかけての美しいライン、
どれをとっても魅力的な女性です。
ちなみに、このサークルで7回目になりますが、
挿入回数は自己ベストを軽く更新してしまいました。(笑)
…半年後?も是非参加させてください。

【ともAさん】
わかっていても気後れしてしまうほどのナイスバディでした。
満足していただけたかすごく心配ですが、
また参加したいですし、是非また来て頂けると嬉しいです。

【なかむらさん】
Makiさんが想像以上にスタイルも良くて感動しました。
今回はあまりがんばれなくて 自分的には残念でした。
また、お目にかかりたいです。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい