名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第15回 『秘密の城』平成26年新年会@(オフ会) &
第273回  「秘密の城」新年会乱交サークルin名古屋  日時 平成26年1月
なんと女性3名男性15名の新年会〜レズプレイ〜潮吹き〜マットプレイ〜
大乱交に〜男女が入り乱れ〜なんと75回も挿入

【参加女性】
@りなさん 20代後半 独身 45-154-A 参加4回目
参加男性 10名
挿入回数 17回
Aちぃさん 21歳 未婚 40-145-86E-56-78 参加2回目
参加男性 14名
挿入回数 32回 
Bレイさん 40代前半 既婚 52-162-C 参加14回目
参加男性 13名
挿入回数 26回
参加男性計 15名
挿入回数計 75回

【参加女性の感想】
【りなさん】
新年会参加された皆様、お疲れ様でした♪
レイさん会いたかったですー♪色っぽさがたまりません、憧れます♪またゆっくりお相手してくださいね♪初めましてのチィちゃん、可愛すぎてついついS心に火がつきました(笑)反応もよくて可愛かった♪
今回はベッドよりマットにいる時間が長かったような…(笑)男性陣のガソリンスタンドりなは大変混み合いまして、皆様焦らしプレイにさせていただきました(笑)
おかげで全身筋肉痛で寝たきりです…(笑)
ちゃんと潮も出ましたね(笑)
あ、ハメ潮もしちゃった!初体験♪すごーく楽しい時間でした♪次回も見学の予定なので、よろしくお願いします(笑)ガソリンスタンドりなは未定です(笑)

【ちぃさん】
男性の皆様、管理人様、りな様、れい様
先日はお疲れ様でした。
なんかいろいろと経験したようなそんなかんじです。
年上の方と呑むのも初めてなので
スゴーク緊張してしまいました。
れいさん。りなさん。ありがとうございました。
レズプレイもしちゃって。
スパンキングもされたような。
言葉責めが弱いことわかりました。
また参加したいと思いますので
ご一緒になりましたら
よろしくお願いします。

【レイさん】
鷹さん、りなさん、ちいさん、そして参加された男性の方々
楽しい新年会になりましたね。
そんな中に加えていただけて本当にありがとうございました。
途中参加で顔と名前が一致しない方もありまして、、、
すみません。
ずっとそばについていて下さった方もみえてとても安心してプレイできました。
ちょっと体調が悪くて感度が鈍かったかな、、、
と思います。

りなさん、2回目お会いしたのですが、
もう、ベテランですね。
もしかして「りなの会」ができるのかな・・・?
寸止めマットプレイは見ることができませんでしたが
男性の方々の感想を聞かされて・・・
次回は絶対にみたいと思いました。
見事な潮吹きは2回もみましたが
相変わらずすごいです。
あれだけ反応されたら男性の方もきっと襲い甲斐あるのでしょうね?
見習わないと・・・

ちいさんはレズプレイさせていただきました。
秘密の城初プレイだそうで、、、
男性のかたの苦労が身に染みてわかりました。
腰を使うのって大変ですね(笑)
ちいさんがピクピクしてくれていたので
思わずエキサイトしました・・・・

またまた男性になったようなコメントになってしまいましたが、、、
次回も参加させて頂けたら嬉しいです。

【管理人の独り言】
今年の新年会も楽しかったですね
今回は、女性3人男性15人で、いつもどおり賑やかで楽しい会になりました
ただ最初は、いつもよりは、おとなしい皆さんでしたので、静かなスタートだったんですが
少し遅れて、レイさんが到着し、一気に場が華やかになり、
ボギーさんが到着し、一気に場が賑やかになりましたね〜((笑)
全員揃ったところで、自己紹介
凄いな〜もうボギーさん70回目なんですね〜
タクさんを抜いてトップになるのも、そんなに遠くはないですね〜
今回、15回以上参加の方が、なんと8名も
本当に、メンバーの皆さんに支えられてるサークルだな〜と
改めて感謝感謝です
自己紹介、終わった所でちぃさんを縛り、りなさんが皆さんにお絵かきしたり、
女性に絡んだりして
場が盛り上がってきたところで、早くもちぃさんが男性に拉致され、ベットルームに
その後、りなさんもレイさんもベットルームに移動し、
早くも女性陣のなんともいえない喘ぎ声が〜
切り替え早!!(笑)
リビング少し片付けて、ベットルームに行った頃には、凄い状態になってました(笑)

「りなさん」
相変わらず、可愛らしいですね〜
そして、お絵かき〜素敵でした〜
人間キャンパスも慣れて来られたようで、どんどん上達されてますよね〜(笑)
今回は、何かベットより、お風呂(マット)の、お時間の方が長かったような〜(笑)
「私、今回は全然エッチしてない〜」と、言われてましたが
実際は、15人中10人の男性とされ、17回も挿入されてましたよ〜
あの短時間でね(笑)
それにしても、あのマットプレイでの、寸止め!
最高でした〜ひょっとして、Sに目覚めましたか?(笑)
お疲れでした
本当に、ありがとうございました
また、是非来て下さいね〜

「ちぃさん」
りなさんも小柄ですが、ちぃさんは更に小柄ですね〜
しかも、胸は大きくとてもきれいで、このアンバランスが素敵です
それにしても、タフでしたね〜
ず〜と、喘ぎぱなしだったような〜
男性陣のお話を総合すると、アソコもかなり小さく狭いらしく
その為か、男性陣の逝った回数の多い事多い事
15人中、なんと14人の男性とされ、32回挿入17回男性逝かれてました
これ、凄い数字ですよね〜
オフ会のように女性多い場合、男性陣セーブするので、挿入回数は多くても、
逝かれた回数は、少なくなるんですけどね(笑)
ある男性が、「ちぃさんのアソコ小さいので、僕の小さな息子でも、奥に当たって
ちぃさんを逝かせれました(笑)」と感激されてました(笑)
素晴らしいです
あ?でも、ボギーさんの大きな〇〇、痛くなかったですか?
お疲れ様でした、ありがとうございました
また、是非来て下さいね

「レイさん」
お仕事忙しい中、いつも来て頂いて、ありがとうございました
やはり、レイさんが来られるだけで、場がパァ〜と、華やかになりますね〜
本当に素敵です
また、今回の黒のドレスがとてもお似合いでした
それと、来られる度に、どんどんお綺麗になられてますよね〜
胸も以前より、大きくなられたような〜
やっぱり、レイさん〜いいな〜
それと、皆さん書かれてましたが、フェラが最高のようでしたね、
とにかく、感じてる姿が素敵ですし、見ていても本当にエロ綺麗です
熟女好きな、おじさん達には、溜まらないようで、群がってました(笑)
若い女性が、お二人もおられたのにね〜人口密度、一番高かったような(笑)
遅れて来られて、早めに帰られたのに
15人中、なんと13人の男性とされ、26回も挿入されてましたよ〜
これも、凄い数字ですよね〜
本当にいつもありがとうございます
お疲れ様でした
また、是非お越し下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
2014年新年会、お疲れ様でした。
素晴らしい女性の方々に感謝です!
〜りなさん〜
とてもキュートなお嬢さん・・
騎乗位での豪快なお潮に感動!
サークルでどんどん女性らしく変身ですね・・
〜ちぃさん〜
ちぃちゃな体なのに、すごい体力!
ず〜と責め続けられて歓喜のお声が
休むことは、ありませんでしたね
^ - ^
またまた、駅弁で楽しませて頂きました^o^
〜レイさん〜
黒のセクシーなドレス姿に、男性陣釘づけ!!!
熟女に磨きがかり、肌もツヤツヤで生き生きしてましたね!
レイさん・・・やはり最高ですね!
・・・ボギー

【バンブさん】
りなさん、ちぃさん、レイさん、男性方、そして管理人さん、お疲れ様です。
りなさんマットお疲れ様でした。沢山沢山の男性を気持ちよくしてましたね。
僕はただただ、眺めているだけでした。
ちぃさん、実力不足ながらリーダーをさせていただきました。
リビングで悪戯してたらまさかの二回目、気持ち良かったです。
レイさん、噂通り凄いフェラでした。
気持ち良くてすぐ元気になっちゃいました。
楽しかったです。
有り難う。

【キウィキッドさん】
鷹さん、りなさん、ちぃさん、レイさん、そして参加男性会員の皆様お疲れ様でした。
りなさん、ちぃさん、レイさん スタイルが良く、それぞれ美しい人でビックリしました
でも、サークルが始まりだんだん、淫らに変わっていく所がとても良かったです。
ちぃさん・・・
最初こんな、ちっちゃな体にキウィの大きなものが入って大丈夫かなと思ったけど、
ちぃさんのかわいらしい声を聞いて安心しました。
りなさん・・・・
サークル初めから、大量の潮吹きほんと凄すぎです。
一回逝ってからの連続逝くのは、キウィの中では最短です。
レイさん・・・・
会うたびに妖艶で、とても綺麗なられて感動いたしました。

次は10周年、300回記念が連続しますので、楽しみにしております^^ノ
参加された方々お疲れ様でした。
またサークルでお会いした時は宜しくお願いします。

【ヤッシーさん】
いつもながら、素晴らしい参加者と鷹さんのおかげで、人生生きていて良かった!!
いつ死んでもよいとさえ思わせる時空を共有できたこと、最高の時間を過ごすことが出来、感謝に耐えません。 ちぃさん;
スタイル抜群で乳房の形・大きさの素晴らしさと色白のしっとり肌、ヨーロッパ北欧の女性のようです(残念ながら実体験はないのですが)。その外形だけではありません。反応の良さ!!少しの愛撫で全身がピクッピクッと引きつる反応は愛撫のし甲斐があり、男性には最高の贈り物です。しかも、内部が短かく狭いので、小生のようなサイズでも十分に喜悦を受けていただけるなんて本当に幸せです。終わりを知らないタフさ!個人的に付き合いたいです。
りなさん;
マットプレイの疲れで、1度しかお相手させていただけなくて残念でした。次回はベッドのみで相対したいです。ボギーさんとのとき、上位で動きながらの潮吹きは凄いです。感度の鋭敏さを実証し、気持ち良さを習得しているりなさん、是非もう一度お相手をお願いします。鷹さんが失言した乳房が小さいは気にしないでください。十分なる感度に反応する天性の皮膚感覚を信じてください。次回しっかりと攻めさせていただきたいです。
レイさん;
早めの退室で、1度しかお相手できず残念です。陰毛の天然の生え具合が最高のエロを感じました。次回は是非舐めさせていただきたい感情に支配されました。しかも、ドレスからチラチラ見える太もものエロさも凄いです。

【ケンさん】
皆様お疲れさまでした。
また楽しいパラダイスなひと時をありがとうございました。
自分の愚息はあまり役に立ちませんでしたが、それなりに盛り上げたいと思っていました。
ほとんどをレイさんの近くにいたものですから、どうしてもレイさんに情が移って離れられませんでした。(^_^)/
色白のおしゃれなレイさんの気持ちよさげな表情を見させていただきながら、時々お相手させていただきました。ありがとうございました。
リナさんのマットプレイは秘密の城でははじめてでした。
そして一番にしてもらいました。
ほんのさわりだけでしたが、リナさんに触られていると思うと気持ちよかったですね。(^^♪ 
今度はもう少し長くして欲しいな!(^^)!
チイさんとは、愚息の状態とタイミング的にうまくなくて、お相手できませんでした。
ごめんなさい。_(._.)_
でも若いチイさんとお相手したかった。(^^)/~~~
皆様、自分はあまり役に立ちませんが、参加した折には、今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ケン

【hideさん】
参加女性のみなさん、鷹さん、男性のみなさんお疲れ様でした。
いつも素敵レイさん、「国宝級なフェ○」やっぱり最高でした。
胸も少し大きくなりましたね。 
ちぃさんメイドカフェから飛び出してきたようでお似合いでした。ノンストップでしたね。 
りなさん、「秘密の城・・」の字を書いてくれてありがとう。
今度は”りな命”と書いてもらおかな。

【マックさん】
鷹さん、参加男性のみなさん、ちぃさん、りなさん、レイさんサークルお疲れさまでした。
新年会楽しませてもらいました。
ちぃさんは小柄な身体にしてはすごい巨乳で、形もよくおっぱい星人の私はずっとちぃさんのおっぱいを触っていました。
それにしてもちぃさん、最初から最後までほとんど休まず男性陣の相手をされていてタフですね!
お体大丈夫でしたか?
りなさんは新年会のオフ会の時から場を盛り上げてくださっていましたね。
寸止めマットプレイめちゃ気持ち良かったです。
りなさんに見つめられただけでイッテしまいそうでした。
お返しの足つぼマッサージ気持ち良かったですか?
一応こう見えてプロなんですよ!
レイさんとは3度目のサークルになりますがいつも通り熟女の色香が魅力的でした。
同年代なので感覚が合うんでしょうね。
フェラテクも相変わらずすごいです。
今回もフェラで抜かれそうになりました。
早く帰られてしまったのであまりゆっくりお話できませんでしたがまたいつかサークルでお会いしましょう。
男性の方ともお話できた人とできなかった人がいますが、みなさん和気藹々として全体的によい雰囲気でした。ありがとうございました。

【まことさん】
サークル参加の皆様、大変お疲れ様でした〜新年早々から 3名の素敵な女性の方々と、楽しい時間を過ごすことができて、今年は 良い年になりそうです。
《レイさん》
相変わらず 魅惑的な肢体と、女王様のフェロモンで、男性陣が 群がっていましたね〜 今回は 余りお話しも出来ず、絡みも出来ず、すみませんでした。 \(//∇//)\
《ちぃさん》
一見、☆ミニモニ。☆ (古)ベッドの上で 悶えている姿も 可愛くて、一瞬 幼女を犯している様な錯覚に 陥っちゃいました。 ロリコンさんの気持ち 今なら 分かります。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
《りなさん》
あの忘年会からドップリと、このサークルにハマっちゃいましたね〜 しかも、Sッ気 + レズっ気も 開花しちゃって、鷹さんも タジタジ……… 次にお逢いする時が楽しみですぅ〜 (=´∀`)人(´∀`=)

【たかっちゃん】
管理人さんはじめみなさんお疲れ様でした。
 新年早々に楽しくサークルに参加できました。 
りなさんの寸止めマットすごく新鮮で良かったです。
そのまま最後まで行きたかったですが・・・

【みごとさん】
参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は、念願だったちぃさんに挿れる事ができて嬉しかったです。
しかも、短い時間でしたが騎乗位までやれて、上になったちぃさん自ら思いっきり腰を上下されていましたね。
その光景を思い出すと、いまでも興奮してきます。
忘年会の時もそうでしたが、レイさんのフェラは本当に天下一品です。
イキそうになるのを何度こらえた事でしょう。。。(笑)
りなさんのマット「寸止めイキ地獄スペシャル」男性陣からの人気がすごく高くて、順番待ちとローションの関係上、一度も味わえなかったのは残念だったな。
新年会Aのとき、時間があればお願いしたいですね。
あと、ちぃさんとりなさんのレズマットや、レイさんとちぃさんの双頭バイブでのレズも良かったですよ。
色々とバリエーション豊富な新年会で、時間が経つのも忘れるほど充実した1日でした。
今年も積極的に参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

【じゅんさん】
レイさん、ちぃさん、りなさん 管理人さん、参加された男性の皆様お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
ちぃさん若くて白くてすごく感じやすいタイプでした。
声がかわいいです。
レイさんはすごく若くてとても40代とは思えない、肌もすごく白くてきれい方でした前より胸が大きくなったなぁ〜感じでした。
りなさんは可愛くて感じやすい方でした。りなさんのお風呂もすごく楽しかったです。
今回も参加してよかったと思います。
新年会に参加された女性の皆さん、鷹さんありがとうございました。
男性の皆様お疲れ様でした。また、ぜひ参加します。

【マーサーさん】
鷹さんお疲れ様でした。
今回新年会ということで、また多くの皆さんと交流ができて楽しかったです。
りなさん毎回ご一緒させていただきいつも心と体をほぐしてもらっています。
今回もマットプレイで気持ちよくさせてもらいありがとう。
忘年会から毎回同時参加でりなの会 会長とまで言われています。
ありがとうございます。
レイさんお会いするのが2度目で楽しみにしてました。
一緒にいると心地よく身体のラインを見てるだけでゾクゾクしてきます。
次いつ会えるか楽しみです。
ちぃさん後半絡ませて頂いて若い体を触れさせてもらい自分も若返りました。
喘ぎ声はルーム中響いて声でも勃たせてもらえました。
男性陣のみなさんご苦労様です。
風呂場での雑談はプレイとは別で楽しく、やっと皆さんと溶け込めたなと思います。
又お会いしたらよろしくお願いします。

【naokiさん】
レイさん、リナさん、ちぃさん、鷹さん、参加男性の皆さん、先日はおつかれさまでした!
昨年の忘年会につづき、またまた刺激的な一日を過ごすことができました。
リナちゃんに書かれたリラックマ、ようやく消えました(笑)
リナちゃんとはもう3回目のご対面で、すっかり仲良しになりましたね!
今回は「寸止め焦らし」という新しい技を見せて、体験させてもらって、ありがとうございました♪ 
次はぜひM男募集企画をやってみては?
ちぃちゃんは小さい体にも関わらず、おっぱいがめちゃキレイな子でしたね♪
色も白くて、感じている姿もすごく良かったです☆
最後まで何回もイっていましたが、大丈夫でしたかー?
レイさんのいつまでも美しいそのカラダは見ているだけで興奮しちゃいました!
ちぃちゃんとのレズプレイも良かったですし、なによりリナちゃんにもレズを目覚めさせてしまったようで、さすがですね!
今回参加の女性もみなさん個性的でステキな方ばかりで、ぜひまたお会いしたいです♪
すてきな時間をありがとうございました☆

【るぅさん】
今回はりなさんがマットヘルスに夢中で、その後疲れて休憩されていたので1度も挿入できなかったのが残念です。
次回一緒の参加になった時は体力のあるうちにお相手したいですね。(寸止め喰らったりして^^;)
 程よく小柄で可愛いちぃさんはHがしやすいというか何度でも息子が元気になるような不思議さがあってとても楽しかったです。
次回ご一緒になったらいろんな体位を試してみたいですね。 
レイさんは相変わらずおきれいで、アソコもスタイルも具合も抜群ですね。
ちょっとしんどいかなっていう時でも挿れてしまえば息子が元気になるという魅力があります。

【ピケさん】
今回、初めて参加させていただき、大変楽しませていただきました。
管理人の鷹さんをはじめ、参加された皆さんが声をかけてくださり、最初はとってもドキドキしていましたが、
すぐに打ち解けることができました。
場の雰囲気もとても良く、安心して参加できました。
参加していらっしゃる方々が、とても紳士的なことに感心しました。
ただ、新年会ということもあって、参加女性が3人いらして、全員にお相手ができなかったことが、残念です。
次回も是非参加したいと思っております。ありがとうございました 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい