名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第16回 『秘密の城』平成26年新年会A(オフ会) &
第275回  「秘密の城」新年会乱交サークルin名古屋  日時 平成26年1月

女性4名(内見学2名)男性11名の新年会〜緊縛〜レズプレイ〜マットプレイ〜
女性もビックリ!なんと男性の腕がアソコに!!
【参加女性】
@ちぃさん ちぃさん 21歳 未婚 40-145-86E-56-78 参加3回目
参加男性 9名
挿入回数 13回 
Aうさこさん 30代前半 独身 54-158-F 参加2回目
参加男性 9名
挿入回数 18回
【見学女性】
Bりなさん 参加5回目
20代後半 独身
参加男性 5名(マット含む)
挿入回数 1回
CMakiさん
20代後半 人妻
参加男性計 11名
挿入回数計 32回

【参加女性の感想】
【りなさん】
新年会A参加された皆様、お疲れ様でした。
ちょうど生理と重なってしまい、見学になっていましたが、マットのご要望があったので数名限定でさせてもらいました。
そのうちプロのお店にいるんじゃないかと言われましたが(笑)
この貧乳ではプロになれません(笑)
今回は潮吹きがちょっと…下手したら血しぶきになってしまうので、諦めましたー(笑)
見学のつもりがちょっとだけ会長と…(笑)お相手してくれてありがとうございました♪
ちぃちゃん、前回から引き続き仲良しさせてもらいました♪
感度の良さはやはり抜群、責めがいがありますね(笑)ストッキング破り楽しかったです(笑)
うさこさん、初対面でしたが、綺麗!色気がなんともいえない感じでした♪
そしてあのプレイ…初めて見ました〜ビックリ…でも感じてる姿がまた色っぽく素敵でした♪
makiさん、会いたかったです♪忘年会以来で、すみません、すぐにおっぱいに飛びついてしまって(笑)
男性陣が我慢してる中触りまくってました(笑)
今回はお話だけでしたけど、素敵な時間でした♪ありがとうございましたー♪
突然ですが、一応今回でサークルは卒業させてもらいます。
短い期間でしたがたくさんの出会いがあり、非日常を経験できてすごく楽しかったです♪
ありがとうございました!

【うさこさん】
オフ会お疲れ様でした。
初めてオフ会に参加したので、緊張しすぎて、ほんの一部の方としかお話が出来なくて、残念でした。
半年ぶり二回目の参加でしたが、人生初、女性の体を触らせてもらえて感動しました。
まだ恥じらいがあるので、色々出来なかったのですが、今後、女性の体をたっぷり探究してみたいです。
初参加でご一緒させていただいた タクさんに再会できて、すごくうれしかったです。
心強かったです。
男性陣が多くて 一体 何人の男性に抱かれたのか・・・
ずっと正常位で 今回は私動かなかったですね。
誰にもご奉仕出来なかった・・・
次回は ぜひ どなたかを襲います!
男性の腕が入るところを 女性の方たちに見られていたのは知らなかったです・・・
プレイの始まりが フィストからって、びっくりしましたよ〜。
またサークル参加する時は よろしくお願いします。 

【Makiさん】
参加女性の皆様、参加男性の皆様、鷹さん、オフ会お疲れさまでした☆
今回は午前中に単独サークルをひらいていただいたので、図々しく飲み会だけ参
加させてもらっちゃってすみませんm(__)m
タクさん、hideさんも引き続きかまってくださってありがとうございました◎
りなさんも交えての会話がとても楽しかったですー♪♪
りなさんにはいろいろセクハラされましたが?(笑)
結局チョコレートは買いに行けなかったんですが(笑)、うさこさんの素敵な姿が
見れて感激ですー◎
ちょっと時を忘れて、りなさんと見入ってしまいました(〃∇〃)
飲み会だけでもOkであれば、またぜひオフ会参加したいですー♪

【管理人の独り言】
今年は、新年会の希望者多かった為、2回目を開催することに(笑)
女性4人(うち見学2名)男性11人の賑やかな、新年会になりました
しかし、オフ会は楽しいですね〜
春や秋にもしようかな〜花見オフ会〜とか、紅葉オフ会〜とかね〜(笑)
女性は、新年会@に引き続き、ちぃさんとりなさん(今回は、生理で見学)
久しぶりのうさこさん、午前の部からのMakiさん(オフ会は見学)の4人でした
半数以上の方が、互いにお顔を知ってると言うことで、賑やかでしたね〜
さて今回も、最初ちぃさんを縛ってる間に、りなさんがお絵かきを〜
りなさん、本当に上達してますよね〜
そして、今回もとても楽しい絵(文字)を書いて頂きました(笑)
ちぃさんは、男性陣にM字に足を持たれ、ストッキングをビリビリと
これも、前回で病みつき?になったのか、今回わざわざ破られように
ご自分で用意(笑)
しばらく、リビングで電マ等で、焦らされたあと、べっとルームへ
女性のされるのを見たいと、うさこさんも見学に
本当は、もう少しジックリ見て頂く予定だったのですが・・・
ここで、Makiさんが時間切れで帰られるから、例のを見て頂かないとと
タクさんから〜
そこで、急遽別の部屋にうさこさんをお連れし
既に、女性のを見て、準備OKのうさこさんのアソコに
男性の腕を・・・・
Makiさんとりなさん、ベットの下から覗いてたんですが・・・
あの驚かれた表情が印象的でしたね〜
しかも、うさこさん痛そうにのけ反ってるのかと、思いきや
「気持ちいい〜もっとグリグリして〜」と、おねだり(笑)
これには、更に皆さん驚かれてましたね〜
Makiさん、いいもの見れたでしょ〜
そのせいでか、結局、チョコレート買えなかったみたいでしたが・・・(ゴメンナサイ)

ちぃさん
今回も、飛ばしてましたね〜
あの小さな身体のどこに、あの体力とエロさがあるのでしょう?
とにかく、感度いいしアソコが狭くて締まりいいようで、男性陣は次から次へと
お相手されてましたね〜
途切れる事がなかったのでは(笑)
また是非ご参加下さいね
りなさん
今回は、生理とのことで見学で、残念でした
でも、またまたマットプレイで、男性を寸止めに(笑)
こちらも、上達されてましたね〜
今回で、とりあえずは卒業とのことですが
またパワーアップしての入学をいつでも、お待ちしてますので
また是非ご参加下さいね
うさこさん
今回、最初見学との事でしたが、あまり見学出来ず
しかも、最初がフィストで申し訳ありません(笑)
それにしても、何人の方を何回されたんですか?
ほとんど休みなしでしたよね〜
今回は、男性人数多かった事もあり、正常位のみで
多少物足らなかったようでしたが、あんなに沢山の男性のを咥えたのは
初めてだったのでは〜
また是非ご参加下さいね
Makiさん
午前の部から、引き続き飲み会だけ〜と、参加していただいたのですが
ありがとうございました
やはり、Makiさんおられるだけで、場が華やかになり、楽しい飲み会に
なりました
それと、りなさんのイキナリのセクハラ?申し訳ありませんでした(笑)
確か、同年代のはずなのですが・・・巨乳のお姉さんに、可愛らしい妹さんがじゃれてるみたいで
見ているだけで、楽しかったです
また、飲み会だけでも構いませんので、是非ご参加下さいね

最後に、参加女性の皆さん、参加男性の皆さん
お疲れ様でした
ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
ちぃさん りなさん うさこさん MAKIさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。 
今年初の参加でとても楽しい時間をすごすことができました。
ちぃさん 
今回はリーダということだったのですが、たくさんの男性に囲まれて、最初からハイペースだったので
なかなか、入っていくことができず、最後のお風呂場でやっとお相手していただくことができましたが、
相変わらず小さくて、かわいくてスタイルがよいのと、話しているのが面白いので癒されました。 
少し酔っ払ったちぃさん、面白かったです。
りなさん 
今回は見学ということでしたが、Sモードのりなさんもよかったです。 
かわいい顔を近くで見るだけで、あそこは元気になって、りなさんと絡みたいとおもいました。
見学といえどもこちらは興奮させられっぱなしで、とても楽しかったです。
今度は寸止め体験させてください。
うさこさん 
お久しぶりの参加でお会いするのをとても楽しみにしていました。
前回のサークルでの姿が衝撃的で、いつも夢に出てくるぐらいでしたが、今回もすごく楽しませていただきました。
とてもきれいで、スタイルもよく、感じているときの表情はたまりません。
感じてくると、思いっきり抱きしめてくれてさらにあそこもしまって来て、もうこちらは我慢するので精一杯でとても気持ちよかったです。 
キスも官能的で興奮しました。
次回は、2穴やいろいろな体位で感じてもらいたいです。
次回開催時には必ず参加しますのでよろしくお願いします。
MAKIさん
新年会は飲み会のみの参加だけでしたが、たくさんお話できて楽しかったです。
服着ていても、セクシーで、キャッツアイは最高でした。
隣にいるだけで癒されました。
また半年後といわずに参加お願いします。
タク

【キウィキッドさん】
鷹さん、ちぃさん、りなさん、うさこさん、そして参加男性会員の皆様お疲れ様でした。
うさこさん  
リビングでは、清楚で綺麗と思っていて、いざベット
ルームに移動すると、隣のベットルームで喘ぎ声が、あんな豹変するものかとびっくりしました。
おかげさまでこちらもテンション上がりぱなしで、元気になりっぱなしでした。
ちぃさんさん、
AKBコスプレも似合ってたし、相変わらず可愛いね。
りなさん  
またまた寸止め・・・今度は フェラだけでしたけど、
またお願いします。 
参加された皆様、また機会がありましたらよろしくお願いします。

【hideさん】
参加女性のみなさん、鷹さん、夢のひと時をありがとうございました。
今回初めてリーダーを仰せつかり(ああ見えても緊張)しました。
参加女性のみなさんと○○したかったのですが時間配分等全くできず”リーダーは大
変だと思いました。
ちぃさん:今回はバスルームでほんの少し話をしただけでしたね。次回お会いした時
は”hideさん凄い!”と言わせてみせます。たぶん・・・。
りなさん:今回プレーなし?の参加でしたがありがとうございました。次回、りなさ
んの”エロハイオク”を満タンにされたhideを楽しみにしていてください。
うさこさん:あのプレー中ずーと抱きしめていられ、愛おしく思い幸せいっぱいでした。
また、お会いできる日が待ち遠しいです。

【みごとさん】
このサークルでの印象といえば、
うさこさんのフィストファックが圧巻でした。
AVでそういったシチュエーションのところを何回か見たことはありますが、
モザイク越しに「どうせヤラセだろう」と思っていました。
今回、初めて間近でみましたが、男性の手首まで簡単に飲み込んで、
マユを狭めながら切なそうに悶える姿に
一種のサディスチックを覚えたような気がします。
一心不乱にするフェラも良かったですよ。
咥えてもらっているとき、うさこさんの手がお尻にまわったと思ったら
『もっと喉の奥へ』といった感じにグイッと引き寄せられました。
うさこさんはM体質なのかな?
時間が足りず、ちぃさんとは絡めませんでしたが、
単体サークルがあれば参加したいです。

【ともAさん】
お疲れ様でした。皆さんの勢いにちょっとのまれましたが楽しかったです
マットプレイ。。。りなさん貴女は素人ですか。
うさこさんとは絡めなかったので
また機会がありましたら是非参加したいと思います。
ちぃちゃんは、流石に若さゆえのパワーに圧倒です。若いのはいいですねぇ

【マーサーさん】
鷹さん今日もありがとうございました。
ちぃさん
初めは会話がスムーズに打ち解けれなくてすみません。途中からいい感じで楽しくなれました。
うさこさん
一目見た特から真木ようこ?と思うぐらい綺麗なのに、あそこに手をすっぽり入れて喘ぎ声がでているので、すごい物を見させて頂きました。プレイもキスとフェラの吸い付きがすごかったです。感じちゃいました。
りなさん
最後にベッドで自分だけ独り占めさせて頂きありがとうございました。いつものように感じてイっちゃうお顔は可愛くてキュート、最後は僕も一緒にイかせ頂きました。
男性陣のみなさん、午前の部からのみなさん、
最後みんなやりきった感で放心状態でしたね。
楽しい新年会でした。またみなさんよろしくお願いします。

【なかむらさん】
ちぃさんは、スリムでスタイルも良く感動しました。
りなさんとも最後までできないのが残念だったけど楽しかったです。
時間の都合で早く帰ったので、うさこさんとはほとんど絡めなかったのが残念でした。
ルックスもスタイルも好みだったのに・・。
チャイナドレスが良かったです

【ぽんさん】
タカさん、参加されたみなさん、ありがとうございました。
ちぃさんは本当に小さくてかわいらしく、明るくて楽しい方でした。
りなさんとは残念ながら今回はお相手できませんでしたが、ちぃさんとのマットプレイからの流れで楽しませていただきました。
次回は是非りなさんご本人ともよろしくお願いします。
うさこさんは飲み会の時の大人の雰囲気と、ベッドの上での感じている姿がとても魅力的で、つい見とれてしまうほどでした。
三人とも本当に素敵な女性で、夢のような時間を過ごさせていただきました。
また是非とも参加したいと思います。ありがとうございました。

【てるさん】
ちぃさん りなさん うさこさん 鷹さん 男性陣のみなさんお疲れ様でした。
今回、参加させていただきありがとうございました。
ちぃさんのきれいなオッパイと可愛らしいマンコの敏感な感じ方に興奮状態でした。
今回、ちぃさんとりなさんの女性同士マットプレイも初めて見れてよかったです。(りなさん攻め上手です)
うさこさんのイクときの声がまだ耳に残っているぐらい男性陣に攻められてもしたね。
最後に男性の腕が入って感じてる姿がすごかったです。
新年会Aに参加された女性の皆さん、鷹さんありがとうございました。
また、参加せていただきますのでよろしくお願いします。

【シンさん】
参加された女性のみなさん、鷹さん、男性陣のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
お酒も少々入って会話も楽しかったし良い新年会となりました。
ちぃさん
スリムなのに予想以上にボンキュンボーンのナイスバディでびっくりしました。
ストッキング破りでは衝撃の度にヒクヒクと感度抜群だったのが印象的でしたよ!
りなさん
お話は出来ませんでしたがお風呂のマットプレーでとってもセクシーなお尻を堪能させてもらいました!
うさこさん
見た感じとベットでのギャップに感動、フェイスとに感動、楽しませて頂きました!
少し汗ばんだ身体であの声を出されたらもうたまりませんね^^;
また是非参加させて頂きたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。

【けんちゃん】
ちぃさん りなさん うさこさん 鷹さん 男性の皆様お疲れ様でした。 
初参加でどうしたらいいのか分からずドギマギ状態でしたが新しい世界観でした。
女性陣はスリム&御綺麗で正直びっくりしました、
なめていました(笑)
なんとなく雰囲気は分かったので次回都合があればまた参加できればと思います。
今後ともよろしくお願いします。 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい