名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第272回  新人M女(熟女)輪姦企画in名古屋  日時 平成26年1月
初参加優花さんの願望を叶える為、初緊縛〜初拘束〜電マ攻め〜男性5人で輪姦!
【参加女性】
優花さん 40代前半 165-59-F
【参加動機】
数年前からSMに興味を持ち、複数の人に犯されたいと言う願望がありました。
でも、叶わぬ思いだとずっと思っていました。
でも、「秘密の城」に出会い、このサークルなら私の願望が叶えれるのでは・・と

参加男性 5名
挿入回数 13回

【参加女性の感想】
【優花(ゆか)さん】
鷹さん、参加された男性の皆様、お疲れ様でした。
そして、お忙しい中、時間を作っていただきありがとうございました。
このサークルを見つけて、参加したい衝動に駆られました。
参加女性のコメントを読んで、楽しそうで、安心できそうなサークルとは思ったんですが、やはり参加するまでは、多少ダークなイメージがありました。
でも、参加してみて、そんなイメージは全くなく、鷹さんはとてもいい人で、男性陣も皆さん紳士的で、とてもアットホームで、素敵なサークルでした。
前日は、緊張して眠れないかと思いましたが、意外にも落ち着いて眠ることが出来ました。
ところが前日よりも、当日夜のほうが、興奮覚めやらぬといった感じでなかなか眠れませんでした。
にもかかわらず、次の日の朝、気のせいかもしれないけど、肌がつやつや。
それは昨夜に、女性ホルモンが大量分泌されたせいでしょうか(笑)
このままサークルに通ったら、私の若返りも可能かもしれませんね(笑)
(やまちゃんさん)
やまちゃんさんは、とてもあたたかくて優しい方で、ホッと出来る人でした。
最初にやまちゃんさんが来てくれて、いろいろお話をしてくれたので、私はほとんど緊張することなく、男性の方を待つことが出来ました。
やまちゃんさんは、若い人より、熟年好みだと言ってくれたので、うれしかったです。

(ボギーさん)
お○ん○んで、いった事のない私のために頑張ってくださって、ありがとうございました。
おかげで、最後の最後に自分ではよくわからなかったけど、いけました。
寒がる私に、添い寝してくれて、とても暖かくて気持ちよかったです(ハートも暖かかったです^^)。
最後のお風呂のお姫様状態もよかったです。
(ひろたんさん)
ひろたんさんの、激しい突きも衝撃的でした。
ゴム(髪の毛を縛るもの)を探してくれたり、お風呂で洗ってくれたり、ありがとうございました。
(ホンコンさん)
プレイ前のお話は、私の1人舞台??だったので、お話も出来ず、プレイ中も、何がなんだかわからず、気づくとボギーさんか、ひろたんさんで・・・
ホンコンさんは、いつもニコニコしていらして、優しそうな人だなあと思ったのが印象に残っています。
(大ちゃんさん)
ベテランさんの中、参加2回目ということで、緊張されてた様ですが、楽しんでいただけたでしょうか?
※皆さん、すごく楽しかったです。
 とてもやかましかった私ですが、耳障りでなければ(笑)、次回参加時も皆さんのお越しを待っていますので、よろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加の優花さんです
優花さんは、旦那さん一筋の真面目な普通の生活をおくられている女性だったようです。

ただある事がきっかけで数年前より沢山の願望をお持ちになられたようです。
そんななか、私どものサークルを見つけて頂き、3か月位前より何度かメールでやりとりしていたのですが、
今回、勇気を振り絞って、ようやく参加して頂きました
見た目、ごくごく普通の奥様でしたが・・・
どうなるのかな〜と、最初少し心配していたのですが・・・
結果は・・・これぞ熟女〜といった感じで、乱れて頂きました(笑)
今回は、最初に山ちゃんが、優しいトークで、彼女の緊張をほぐして頂いた事もあり
優花さんも、さほど緊張されず、ご自分の事や願望を沢山話して頂き
そのお話を聞いていた男性陣も、是非なんとか願望を叶えてあげようと、
いつになく張り切ってのスタートでした
いつものように、集合写真撮ったあと、縛り始めたのですが・・・
なんと縛り出しただけで、身体が汗ばみはじめ、かすかに感じる声が漏れ始めてましたね〜
あ〜あ、本格的なMさんだな〜と
遠慮なく、素敵な大きな胸を強調するように、縄をかけていきます
その何とも言えない、お姿に男性の反応も良かったですね〜
おそらく、縄かけただけで、優花さんのアソコは濡れていたんでしょうね〜
縄で、ソファにM字開脚で拘束し終わらないうちに、山ちゃんが優花さんのアソコを(笑)

優花さん、いい声で鳴かれてましたね〜
その後、男性陣の手や舌や、電マの攻めで、優花さんどんどん声のトーンが・・・
その声聞いてるだけでも、男性陣興奮されてました
優花さん、どんどん感じていかれ、そのうち電マで、身体を大きく震わせながら、
絶叫しながら、潮も吹かれながら、激しく逝かれましたね
素敵でした
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
優花さん、大変お疲れ様でした。
リビングでのお話では、緊張されずに?色々な経験やHに関して
前向な考えを伺えて、大変楽しかったですよ!
男性陣も、優花さんに最高の快楽をと・・
数本のバイブ責めでは、絶叫ともにお潮を噴かれて逝かれてましたね!
ベッドでも、絶叫は加速し部屋中に轟きます。
私も、チ??コで逝かれたことのない優花さんを責めに責めます。
優花さんには、楽しんで頂けたこと思います^ - ^
アナル処女も感動でした^o^
最後に、勇気を出して参加された貴女に感謝いたします・・ボギー

【山ちゃん】
優花さんお疲れ様でした。
とてもかわいい奥様で上品な感じでしたが、エッチにはかなり積極的で
歓喜の声は男性陣の息子を奮い立たせてくれました。
たくさん舐めさせていただきましたが気持ちはよかったでしょうか?
中はかなりにゅるにゅるで挿入も楽にできましたし、ローションもいりませんでしたね。
また手作りのカステラとてもおいしかったです。
これからも充実したエッチライフをたのしんでください。
やまちゃんより。

【ひろたんさん】
優花さん本当にお疲れ様でした、
想像どうりでしたでしょうか。
明るくて笑顔の素敵な優花さんに、お会いしてドキ、
ガウンを脱いだとき、エロ素敵なランジェリーにドキドキでした。
声も素敵でしたが、フェラもエッチもとても気持ち良くて最高でしたよ。
またお会いできたときはよろしくお願いします。
参加された男性の方々お疲れ様でした楽しかったです、
またご一緒させて頂いたときはよろしくお願いします。

【ホンコンさん】
優花さん、やまちゃんさん、ボギーさん、ひろたんさん、大ちゃんさん、そして管理人さん、お疲れさまでした。
優花さんの声を聴いているだけでも微笑んでしまう一夜を作り上げていただいてありがとうございました。
管理人さんお縄がかかるだけで、心地よさそうな声を漏らしている優花さんでしたが、電マや指や舌で、もっと大きな声を上げるようになってきました。震える腿が綺麗でしたね。
改装されたお姫様寝室に響く声が大きくなってくると上半身が揺れ始めてきました。
続けざまの一本一本に徐々に激しく揺れてくる裸身が脳に焼き付いて忘れられません。
また、「女性ってすてきだな。」と思ってしまいました。

【大ちゃん】
優花さん大変お疲れ様でした。
参加男性の皆さんお疲れ様でした。
そして鷹さんいつもありがとうございます。お疲れ様でした。
優花さんは初参加でしたが、とても初参加とは思えないほど積極的な方でした。
赤い縄が綺麗な胸に食い込む姿も素敵で、縛られてる間も興奮されてる様で
その後、皆さんに責められてる間は大絶叫されてましたね。
あれだけ絶叫してて次の日は喉の調子は大丈夫でしたか?(笑)
またお会いできた時は宜しくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい