名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第279回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成26年2月
女子高生姿のharuさんを、目隠し〜緊縛〜拘束〜玩具攻め〜輪姦に、何度も昇天!

【参加女性】 
haruさん 30代前半 独身 55-158-E 参加5回目
【参加動機】
久しぶりにまたサークルに参加したくなったので
彼氏が長期出張中で、数ヶ月エッチしていないので
【希望のプレイ内容及び願望】
縛られたいです。
身動き取れない身体をいろんな人に弄ばれたいです。
焦らされ・言葉でいじめられたいです。

参加男性 4名
挿入回数 11回
【参加女性の感想】
【haruさん】
今回は約半年振りの参加でしたが、何度参加させて頂いても、素敵なサークルだなぁ〜って思いました。
ひと時の時間だけど、お姫様気分を充分に味わえます!
最初、鷹さんが現れない(泣)ってハプニングにも見舞われたけど、無事に開催出来て良かった〜。
コレにめげず、またお願いしますね。

バンブさん
初対面なのに、迎えにきてもらってありがとうございました。
最初、見知らぬ人だったので、内心ドキドキでした・・・・・親切な人で良かった(笑)
たくさん話掛けて頂いたので、緊張がほぐれました。
今回は写真撮影をしていたので、あんまりかまってもらえずに、ちょっとしょんぼり。
次回お会いする機会があったら、もう少しかまって下さいね!!

ヤッシーさん
舌がエロイですねぇ〜
舌技で何度もいってしまいました・・・・
後、失礼かもしれませんが一番お年を召しているのに、一番動きが激しかった・・・元気ですね(笑)

MASAさん
名前忘れてしまって申し訳なかったです。ごめんなさい
でも、ちゃんと身体は覚えてますよ(笑)
前からも後ろからも、更には上になってまで楽しませて頂きました。
最後の方だったけど、後ろからがとっても気持良かったです。

のぶさん
長くて大きく立派でした。
口に含むとどんどん大きくなってくるから・・・・びっくり
最初がのぶさんからで、久しぶりの行為だったので、
「オッ!!イキナリ大きくて、ヤバイ・・・(汗)」って・・・・・
でも身体は直ぐに順応してしまうんですね。とっても気持よかったです。

みなさんホント素敵な方ばかりで、最初から最後まで楽しめました。
またお会いする機会があったら、お願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、ちょうど半年ぶりに参加のharuさんです
早いもので、もう5回目の参加なんですね〜
こういう、一定の期間空けての、リピーターて嬉しいですね〜
ありがたいです
これからも、末長くお願いします
しかし、今回は参りましたね〜
なんと、私の車が名古屋到着直前でなんと、パンクに(泣)
いやあ、驚きました
ただ、今回は私が仕事終わってからのサークルで、元々時間的にかなり厳しかったので

万が一、私が遅れても大丈夫なように、バンブさんに少し早く来て頂いてたんですが・・・
これが、幸いしました
なんとか、少し遅れただけで、無事サークル開催出来本当に良かったです

さて、今回は男性4人と、少し少なめでしたが、内容は濃かったですね〜
特に、haruさんがいつになく、スイッチ入るのが早かったような〜(笑)
可愛らしい、女子高生姿のコスプレのharuさんをいつものように
目隠しし、縛り始めたのですが
先程まで、とても明るく賑やかだった、haruさんが、縛って拘束しただけで
まるで別人のように・・・
電マ2本と、男性陣の手で、そ〜と触り始める頃には、身体を軽く、ピクピクさせながら
少しずつ声が
電マを、アソコ周辺に当てるだけで、大きな声だされながら、どんどん登っていき
あっという間に、一度目の昇天(笑)
とにかく、今回は久しぶりという事もあったのか、
haruさん、感じ方が半端でなかったですね
その後、ヤッシーさんの舌でいかされ、指でいかされ
何回いかれたんでしょう〜
少なくとも、ソファで3回は・・・いかれてましたね〜
ベットに、行かれてからも
最初皆さんに舐められ、軽く逝き
そして、男性4人に交替で突かれる度に、何とも言えない歓喜の声を
張り上げながら、何度も昇天
自己申告でも、20回は軽く逝かれたそうです(笑)
見てるだけでも、凄かったです〜
その後も、男性入れ替わりながら、体位変えながら
約2時間ノンストップでした〜
いやあ〜楽しかったですね〜
最後に、haruさん、参加男性の皆さん
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンブさん】
haruさん、今回はいろいろとお疲れ様でした。
まさかの鷹さんのアクシデント、ビックリしましたね。
待ち合わせは不安でした?僕はドキドキでした。
でも、お風呂に入り、着替えた頃には鷹さんも到着し一安心でした。
始まったらharuさんのいやらしい姿たまりませんでした。
今回は潮は吹きませんでしたが、いかがでした?
ベッドの上ではヤッシーさんの高速ピストン、のぶさんのいやらしい腰使い、MASAさんの力強いsex、どれも感服しました。
気がつけば写真ばかり撮っていた自分が…
後半のバックとフェラは見ていてたまりませんでした。
楽しかったです。
有り難う御座いました。

【ヤッシーさん】
少人数でしたので、雰囲気の盛り上がりが少なく申し訳ない思いですが、ベッドでの他の男性陣の活躍には感謝です。
その活躍での、haruさんの喜悦の声は小生にはとても感激でした。
女性が非日常の中で欲し、得ようとしするORGASMが、体内奥から生ずるその湧出する麗しく切ない
情感溢れる音声が、小生の脳幹を細動させ、同じ時空を共有する瞬間を感激が支配しました。
挿入の繰り返しの最中、秘壷から一筋に滴(したた)り漏れる愛液の卑猥さ!
深部からの強い快楽が形状として表出され、感応の鋭意に感服しました。
是非再度の再会を近々に待ち望んでいます。
haruさんの官能溢れる姿態を今後も味わい尽くし、共有できれば幸いです。
そして、haruさんが一段と深度を増す、この「秘密の城」を愛されることを祈って、多謝。

【MASAさん】
haruさん本日はありがとうございました。
また、鷹さんはじめ皆様楽しいひと時を頂き有難う御座います。
久々の参加で、更に人数が・・・のなか最初は自分大丈夫かなあ?と思いましたが、
良い空気感でスッカリ緊張も解け、愉しむことができました。
参加したメンバーに救われた気がします(^^;
次回もなかなか機会を作ることが難しいですが、参加した際にはよろしくお願いいたします。

【のぶさん】
haruさん、お疲れ様でした。
何回いったのでしょう。
フェラ最高でした。
Hが好きな女性は素敵ですね。
またお相手してください。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい