名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第280回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成26年2月
早くも2回目のOL姿の巨乳ひなさんを緊縛〜拘束〜玩具攻め〜男性6人で輪姦!
【参加女性】 
ひなさん 30代前半未婚 51-151-E 少しぽっちゃり体型 参加2回目
【参加の動機(過去の経験あれば)】
前回のサークルがあまりにも楽しかったので、また参加したくなりました
【希望のプレイ内容及び願望】
軽く縛られたり、玩具で攻められたり、乳首やアソコを優しく舐められたいです

参加男性 6名
挿入回数 15回

【参加女性の感想】
【ひなさん】
参加して下さった皆様、鷹さん、お疲れ様でした♪
先月に続き、二回目の参加でした。
5人とお聞きしていたので、バレンタインのプレゼントが足りなくてすみませんでした^^;
プレゼント争奪じゃんけん大会、面白かったです^^
なかなか決まらなくて、まさかの鷹さんとじゃんけん・・・笑
二回目とはいえ、緊張しました(笑)
OLのコスプレは初めてでしたが、またまた胸がぱっつんぱっつんで失礼しました^^;
でも皆さんが喜んで下さって良かったです♪
激しくイッてしまい、とっても恥ずかしかったですが、とっても気持ちよかったです^^
興奮冷めやらす、皆さんの素敵な息子さんへのご挨拶、思わず夢中で食べちゃいました♪
とっても気持ち良くなっていただけたようで嬉しかったです^^
◆シシさん→素敵な声で耳元でたくさんせめられて、愛撫もとっても気持ちよくて、ダンディーな方ですね♪ありがとうございました^^
◆ホンコンさん→またお会いでき嬉しかったです^^ずっとそばにいて下さり、ありがとうございました^^
◆ヒサ君さん→お口に入って!?とビックリしましたが、素敵な時間をありがとうございました^^
◆大ちゃんさん→ずっと手を握っていてくれて、温かい手に癒されました♪お風呂でも丁寧にして下さいました。ありがとうございました^^
◆ヘルマンさん→いつも気にかけて優しい声をかけていただいて、癒されました^^スタミナがすごいですね!ありがとうございました^^
◆こじさん→初めてが私で大丈夫でしたでしょうか^^;?また是非ご参加下さいね^^
みなさん、ベッドではなかなか元気にならない方が多く、ひなの魅力不足だったらすみません(ノω=`)
またみなさまとお会いできる日を楽しみにしております^^
ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加のひなさんです
今回は、OLのコスプレだったんですが・・・今回も胸の所がはち切れそうで
やはり、男性陣の目が釘付けです(笑)
早速、目隠しをして縛り出すと、早くもひなさんから、可愛らしい喘ぎ声が
M字開脚で、ソファに貼り付けにし、男性陣の手と電マで
ひなさんの感じる所を少しずつ、刺激していったのですが
ひなさん、反応がいいですね〜
最初は、控えめだった声も、だんだんではじめ、電マが急所にあたる度に
身体全体がビクンと反応します
見てるだけでも、興奮したのか、男性陣の攻めもだんだん
激しくなり、小さい電マをアソコに呑みこみ
大きい電マを入口に当てられると、ひときわ大きな声を出され
早くも昇天されてました
その後、四つん這いになって、男性陣のを順番にお口で挨拶して頂いたのですが
ひなさん、かなり上手なようで、男性陣フェラだけで、暴発しそうに(笑)
ベットへ移動した頃には、男性陣もう我慢出来なかったのか、次から次へと
ひなさんに遅いかかります
ひなさんも、感度かなり良く、反応もよく
男性の攻めに、なんともいえない、可愛らしい喘ぎ声を出されてました
ここでも、ひなさん男性陣に攻められながらも、濃厚なフェラを
男性陣皆さんメロメロで
またまた暴発しかけた方が(笑)
アソコの具合もかなりいいようで
新人君、入れた瞬間に「あっ・・・」と、暴発(笑)
ひなさんも、男性陣に正上位とバックで突かれ、乳首とアソコを舐められる度に
いい声で鳴かれてました〜
ただ、今回男性6人もいたのですが、皆さんフェラで満足されたのか
いまいち、元気なかったのが、申し訳なかったです
最後に、ひなさん、参加男性の皆さん
お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【シシさん】
ひなさん、管理人さん、参加男性の皆様お疲れ様でした。
前評判通り、ソファーに座っている時からひなさんの胸の谷間に視線釘付けになりました。
しかし、この日私はとても空腹でありまして・・・どうもテンションが変でしてw
ひなさんに絶品のフェラをしてもらった時は元気だったのですが・・・・・
その後は全く役立たず状態となり・・・一人露天風呂で心を癒やしてたら・・・
長湯し過ぎて今度はのぼせてしまってw
そしたら、帰らなくてはならない時間になっててw
・・・・・久しぶりの私のサークルはこうして終了したのでした。
ひなさん、お役に立てず申し訳ございませんでした。

【ホンコンさん】
ひなさん、管理人さんそしてご参加の男性諸氏、お疲れさまでした。
ひなさんを囲んで」楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
ひなさんはやっぱり胸が素敵ですね。
OL服の胸がはちきれそうです。
触れれば感度よく反応してくれるしね。
始まりはいつものように管理人さんの縄でした。
胸を絞り出すような縄...魅惑的なひなさんの誕生です。
乳首に触れるとピクッと上半身が起立してくれます。
バイブがクリを責めると押し殺した声が上がります。
2本のバイブで責められると気持ちいいのかな、思わず背中を反らせてしまいます。
この後は、全員(管理人さん以外)をフェラ。
裏筋を舐めあげたり、喉奥まで咥え込んだり、小刻みに動く首、うーん、たまりません。
ベッドに移れば、その豊かな乳房を、つんとした乳首を弄られながら、男性諸氏を受け入れてくれます。
大きな声ではないけど押し殺したような声が上がります。
子宮の奥から掴まれるような感覚が湧き上がります。
先週に続く雪かきと、連日のオリンピック観戦で少し元気なしでごめんなさいね。
また、お目に掛かれた機会には今夜以上に濃厚な時間を過ごしましょうね。

【ヒサ君】
ひなさんは、すばらしいバスト色白なすべすべお肌の持ち主で、とても魅力のある女性でした。
久しぶりの参加で緊張し、あまりお役にたてず、申し訳なかったです。
それにしても、ヘルマンさんとホンコンさんはすごい!
又、体調を整えて参加したいです。

【大ちゃんさん】
ひなさん、鷹さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
ひなさん可愛かったです。お顔は当然でしたが、大きな胸に小さめの乳首も、手足の小さい所まで全て可愛かったです。
フェラも最高でした。
もともとフェラではなかなか逝けないのですが、ひなさんのフェラであわや暴発してしまいそうでした(汗)。
……が、いざという時にお役に立てずすみません。
次回是非リベンジさせてください。
楽しい時間をありがとうございました。

【ヘルマンさん】
タカアンドシシの漫談で始まりましたが(笑)
今回の女性ひなさんはとても可愛らしくHなカラダがそそります、
フェラがとてもお上手で気持ち良かったです、
ベッドでも今回6人の男性ということで出番が少なかろうと思ってましたが少しだけ頑張らせてもらいました、
ホンコンさんの突きにはひなさん反応良かったですね、
最後は窒息するんじゃないかと思うくらいのクンニで、いつもご苦労様です。
ひなさんはじめ男性人のみなさん お疲れ様でした。
最後にシシさんの包帯プレイ是非見てみたいです(^^)

【こじさん】
ひなさん、管理人さん、参加男性の皆様お疲れ様でした。
今回がサークル初参加になり、どうしていいか全くわからないところ、皆様にアドバイスや
お気遣いしていただいたおかげで楽しむことができました。
ありがとうございます。
また、ひなさんは大変良いお身体とテクニックを持ち合わせた女性でしたので、恥ずかしながら即イッてしまいました…
その後も緊張してしまいお役には立てず…
次回はもっと女性に楽しんでいただける様頑張りたいと思います!
この度は大変貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい