名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第278回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成26年2月
婦人警官姿のうさこさんを、目隠し〜緊縛〜拘束〜フィスト〜2穴〜なんと前に2本!
【参加女性】
うさこさん 30代後半 独身 54-158-F 参加3回目 
【参加動機】
先日、新年会に参加させて頂き、また火が点いてしまいました
ただ、この前は人数多過ぎてか、正常位のみで・・・
ちょっと物足らなかったので、今度はベテランさん中心で、人数少なめで
まったりと攻められたいです
アナルも、2穴もお願いします
【希望プレイ】 
複数・軽いSM・2穴
参加男性 5名
挿入回数 20回
【参加女性の感想】
【うさこさん】
管理人さんをはじめ、男性の方々、先日はありがとうございました。
今年に入って、もう2回目の参加です。
初参加の時は 興奮と恥ずかしさで飲んだアルコールで、ほとんど覚えていなくて・・・・
写真をみてびっくりしたほどです。
でも今回は 直前に参加される方を管理人さんから聞くことができたので、
リラックスして始められました。

--------管理人さん------
お疲れ様でした。
3回目の参加で、少し慣れてきたのかリラックスして出来ました。
こんなエッチな会を開催しているとは思えないほど管理人さんは穏やかで 優しくて・・・
初参加以来 縛っていただけて 興奮しました。
今後 徐々に ハードな縛りまで体験していきたいです。
また ぜひ参加をしたいですので よろしくお願いします。

------ボギーさん------
7か月振りにお会いできて 嬉しかったです。
ボギーさんの講義はとても楽しくて このまま講義で終わってしまいそうなほど
興味深い話に 引き込まれていきました。
こんな機会 滅多にないので、またお会いできれば もっともっと聞かせてください。
7か月ぶりにアナルしました。
久々過ぎて 入るか不安でしたが 優しく挿入してくれて とっても気持ちよかった〜
前からも後ろからも 2本同時に入れられて 動かされて・・
これ以上の快感はあるでしょうか・・・この快感はやみつきになります。
ボギーさん 重たかったですよね、私・・・
また、激しく責めて頂きたいです。ありがとうございました。

------山ちゃん------
初めまして。でしたが、山ちゃんの人柄のおかげで緊張もすぐにほぐれました。
山ちゃんの Sッ気たっぷりの言葉に 私は興奮しまくりでした。
山ちゃんの手で吹かせてもらえて とっても気持ちよかったです。
クリちゃんを沢山なめてもらえて トロけました。
ベッドでは 挿入されている私のお尻や太ももを パチン!パチン!と叩いて。
山ちゃん 本トエッチ〜    実は私 パチンパチンン叩かれるのが好きで。。
またお会いできれば また 沢山虐めてください。
ありがとうございました。

------hideさん------
新年会以来 2週間ぶりでしたね。
こんなに早く再会できて嬉しかったです。
耳元で囁くhideさんのとってもエッチな言葉に 興奮が増しました。
見た目も言葉も優しいのに 挿入した途端 激しくて、気持ちいいところに突き刺さるし
なんでも受け止めてくれるhideさんに甘えっぱなしのエッチでした。
アナルにはボギーさん、前の穴にはhideさんの激しいエッチに狂いました。
あんな体位 初めてでした。
とっても気持ちよかったです。
また よろしくお願いします。
ありがとうございました。

------ホンコンさん------
7か月ぶりに再開できて嬉しかったです。
初参加の記憶が飛んでしまってましたが、ホンコンさんが手をにぎってずっと見守ってくれていた記憶はありました。
が、今回は ホンコンさんすごく元気で ずっと起ってて・・・おっきいし・・・。
プレイ終わりで みなさんがお風呂に入ってる中 最後まで付き合ってくれてありがとうございました。
色んな体位お願いしてたような・・・。
すっごく気持ちよかったです。
また たくさんしてください。
ありがとうございました。

------タクさん------
初参加から今回までの3回すべてタクさんに会えて嬉しかったです。
タクさんの唇が 気持ちよくって 何度キスしたか・・・
相変わらずのSっ気たっぷりの目で見つめられながらのエッチはMの私には最高でした。
タクさんとボギーさんのが2本同時に アソコに入って動いて。
あんなの初めてで 気持ちよくって 。
あ、タクさんをまた襲えなかった・・・。
次回こそ たっぷり襲い掛かりますね。
内容が濃くて とっても激しいプレイに 久々に疲れてしまったエッチでした。
こんな快感を味わってしまうと 今後どうなっちゃうんだろう・・って感じです。
ハマってしまいました。
みなさんすごくて 最高でした。
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、新年会に引き続き、うさこさんです
相変わらず、エロかったですね〜
沢山の女性に参加して頂いてますが、うさこさんは間違いなくベスト10に入るエロさかと(笑)
今回も凄かったですね〜
おきれいで、明るく話も楽しいうさこさんが
いつものように目隠しをして、一度縄が入ると別人になります
M字で拘束され、電マを軽く当てるだけで〜
絶叫マシ〜ンに変身です(笑)
とにかく、感度が凄いんです〜
大きな胸に当てても、アソコに当てても、反応がいいので男性陣も
皆さん張り切ってしまって〜
今回、婦人警官のコスプレだったのですが、多きな胸がブラウスからはじけそうで・・・
それを見てるだけでも、興奮ものです
山ちゃん、アソコ舐めたり、指入れたり・・・とそのうち
「あれ〜指5本入ったよ〜」・・・それどころか、いつのまにか
男性お二人の指が上下に6本も・・・
そしてすんなり、腕が・・・
そして潮吹きも〜
うさこさん、その度何とも言えない声を出されながら
すぐに昇天されてましたね〜
その後、ベットに移動して
次から次へと男性のを上下の口で咥え、また昇天
それから、ボギーさん達により、前に2穴〜前と後ろに2穴
体位も色々変えながら〜凄い事に〜
とにかく、うさこさん感じぱなしで〜
休憩なしのあっという間の2時間半でした〜
いやあ、それにしてもエロかった〜
楽しい時間でした
最後に、うさこさん、参加男性の皆様お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
うさこさん、大変お疲れ様でした。
美人で、お話も楽しい方ですが・・
うさこさん、脱ぐと「凄いんです!」
スタイルは、もちろんなんですが!
真打のエロ女王!
フィット、一穴2本刺し、2穴、3穴と本当に凄い!!
感度も良く、どの責めにも、大絶叫で「逝く」ので、これがまた、素晴らしい光景!!
うさこさんで、エロを極めた?
本当に素晴らしいうさこさまです!
感激しました・・・ボギー

【タクさん】
うさ子さん 管理人さん 男性のみなさまお疲れさまでした。
今回は遅刻しての参加でしたので、部屋へ入った早々目隠しして縛られて責められている
うさ子さんをみていきなり興奮MAXに達しました。
もうすでに体中汗ばんでいて、あそこからは大量の潮を吹きとても気持ちよさそうでした。
恒例のフィストでもしっかり感じておられましたが何度見ても感動します。
今回はボギーさんと前2本刺しと2穴をしましたが、感じてもらえてよかったです。
1対1では、自分から腰を振って感じさせてもらいました。
同時にいったときは本当に気持ちがよかったです。
また次回もお願いします。タク

【山ちゃん】
当日はまれにみる雪が降り続き中止になるのではと思い、早めに到着しました。
参加された男性陣の」みなさまお疲れ様でした。
雪の降る外とは違いホテルの中はエロエロ天国でしたね。
うさこちゃんは満足されたでしょうか?まだまだ?(笑)
最高にエッチな、淫乱なうさこちゃんでした。
ギネスブックに登録すればすぐに認定されるくらいの感度のよさでした。
肌も白くてきれいで可愛くて目も魅力的で男のエッチ心を掻き立ててくれました。
いやらしいおまんこも十分に舐めさせていただき、私の指で汐も吹いてもらい感激でした。
2穴も食い入るように見させてもらいました。
3時間が夢のように過ぎ去ったパーティーでした。

【hideさん】
うさ子さん 鷹さん 男性のみなさまお疲れさまでした。
凄い男性会員のみなさんと共に参加できることを楽しみに記憶に残る雪の中を少し早く到着しました。
思った通り楽しいく、会話も膨らむは、盛り上がるはでしたね。
婦人警官のコスプレで迎えてくれたうさ子さん 少し動いただけで胸のボタンがはじけてエロエロでした。
うさ子さんの白い肌に”真っ赤な縄”にドキドキし、目隠しの隙間からのぞく気持ち良さを隠す眉間のしわにもそそられました。
目隠しをはずし、見つめ合っての○○は、幸せいっぱいになりました。
手を背中に回したり、頭を抱えて”気持ちいい”と声を上げた姿を拝見し、
うさ子さんにも至福の時間を過ごしていただけたと思います。(足らない部分は次回に)
チャーミングでエロ可愛くて、Hに素直で積極的な”うさ子婦人警官の指名手配”には逃亡することなく、素直に出頭します。

【ホンコンさん】
雪の降る中にもかかわらずお集まりいただいた、うさこさん、管理人さん、男性諸兄、お疲れさまでした。
殊に、うさこさんは、休むことなく、迎え入れてくださりありがとうございました。
男性の手首まで迎えるなんて、前回同様にびっくりです。
伸縮自在のうさこさんに感動です。
管理人さんの縄がかかると豊満な乳房が浮き上がって観ているだけでデレデレです。
管理人さんの縄がいっそう彼女を魅力的にしていました。
M字開脚で電マ責め...上がる声、そして「イク...」と漏らす声と後ろののけぞる頭...
みんな素敵でした。
女の人の美しさを改めて感じました。
ここで、男性の手首が消えていきました...ソファには池ができていました。
ベッドでは、2本差し、2穴と続くプレイに、狂ったように悦びの声、震える身体、自分から動き出す腰、
そしてフィスト、魅惑的な時間でした。
アイマスクを外しても変わらずに受け入れ続けてます。
上気して、ほんのり赤い顔がますます気をそそります。
みなさん一段と張り切っているようで。
うさこさんって、本当に素敵ですね 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい