名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第281回  新人若妻輪姦企画in名古屋  日時 平成26年3月
どうみても、学生にしか見えない初参加のモカさんを男性10人で、拘束〜強制フェラ〜輪姦で、中では、ほとんど逝った経験のなかったモカさんを、連続昇天!
【参加女性】
モカさん 22歳主婦 49-154-D 初参加
【参加の動機】
3Pにとても興味を持ち始めてから、このサークルの事を知りました。
サークルの画像をみているうちに複数でしてみたくなりました。
【希望のプレイ内容及び願望】
大勢の人に触られて下の穴と口同時に入れられるのをしてみたい。
複数の男性に感じてるところを見て興奮してほしい。
参加男性 10名
挿入回数 30回

【参加女性の感想】
【モカさん】
管理人さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
たくさんの男性に囲まれたのが初めてだったので人見知りしてしまい全然しゃべることができなかったけれど、
皆さん優しい人でホッとしました(^o^)/
中でイクことが感覚忘れるくらい何年も中でイけたことがなかったので
今回最後らへん意識が半分もうろうとするくらい中でイクことができて大満足でした(笑)
もうすっごく満足だからしばらく参加しなくていいかな〜?って思ってたんですが………
今日になって『あー昨日の感覚が忘れられない昨日に戻りたーい!ムズムズする〜。』って思ったので
また近々参加するつもりなのでまたよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
今度はもう少し話せてキスがたくさんできたらいいな(笑)
ではではまた皆さんに会えるのを楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のモカさんです
駅で、待合わせしたのですが・・・
最初、わからなくて・・・
だって、駅から出てきたのは、高校生ポイ子と、おばさんと、おばあさんだけで
そのうち、その高校生ぽい子が、こちらに歩いて来られて
いやあ〜驚きました
とても、お子さんが2人いる様には思えませんでした
この子とホテルに入る所見られたら、絶対捕まるな〜と(笑)
モカさんの希望で、メイドさんのコスプレして頂いたんですが・・・
どう見ても、高校生がバイトで着てるようでした〜
ちょっとお疲れだったのか、男性準備出来る前にソファで寝てしまったんですが
これまた、可愛らしくて・・・
男性陣も、戸惑っておられるのが見ていて面白かったです
その後、モカさんがようやく起きて頂いた所で、少し皆さん何故か緊張しながらの自己紹介をすませ
いよいよプレイです
縛られるのは怖いとの事でしたので、手首だけ軽く縛って
男性4人で手足を拘束してもらい、電マ3本で攻め始めたら、
最初緊張気味だったモカさんでしたが、
すぐに可愛らしい、よがり声が・・・
そして、身体のけぞりながら、全身で感じ始めてましたね〜
先程までの高校生とは別人に(笑)
電マで、あっという間に昇天された後、男性陣のにお口で
ご挨拶して頂いたんですが、かなりフェラ上手だったようでしたね〜
そして、ソファに四つん這いになって頂き、
念願の上のお口と下のお口に同時挿入
男性陣に、バックから激しく突かれる度に、フェラが出来ないくらい、大きな声でよがりながら
感じておられました
その後、ベットに行かれてからも、ほとんどノンストップでしたね〜
男性に次から次へと、いろんな体位で攻め続けられ
モカさんも、その都度大きな声喘ぎ声出されながら、何度も逝かれてました
特に、最後凄かったですね〜
ひろたんさんとヤマダさんに、連続で何度も逝かされ
最後、ほぼ失神状態で暫く遠くに旅に出られてました(笑)
いやあ〜凄かったです
最後に、モカさん、参加男性皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【あきBさん】
モカさん・管理人さん・参加男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
モカさんがスゴク素敵な女性で、とても楽しいサークルでしたね♪
見た感じが学生さんにしか見えず、自己紹介の際に2人お子さんが居ると聞いてビックリです(笑
肌がとてもキレイでスベスベなので、撫で心地が良く、最初ずーっとキレイな脚を撫で回していました。
男性10人いて殆ど休み無く、最初から最後までダウンすることなく、責められっぱなしでタフでしたね。
ベッドルームだけでなく、部屋中に聞こえるくらい喘ぎ声が聞こえて、どこにいても雰囲気だけでも楽しめました♪
また時間合えば是非参加しますので♪
仕事の都合で、最後まで在席出来なかったのは、大変申し訳なかったです<(_ _)>

【ヤマダさん】
モカさん、管理人さん、その他参加者の皆さん、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
1,2月と忙しくなかなか参加できませんでしたが、そのおかげで今回運よく参加出来ました。
なんか色々と噂になっていたみたいですが…(汗)
モカさんを最初見た時はとにかく「いいのか?」というくらい若い(幼い?)見た目に驚きました。
本人も言われていましたが、とても2児の母とは思えない可愛さでした。
縛りがダメということで早々道具で遊んでいたら…とても大きな喘ぎ声が(笑)
ベッドに行っても感じてくると叫ぶような喘ぎ声が感じてくれているんだと実感して良かったです。
それとキスが絶品で、キスしているだけでとても興奮しました。
キスだけでイカれた方の気持ちもわかります(笑)
最後の方は本人も何度イッたかわからないというくらい感じていました。
最後、ひろたんさんがひたすら攻め続けてイッては放心→気づいたらすぐ逝くを繰り返してました。
最後の最後におこぼれを頂きましたが、ほとんど入れただけでイッてしまっていましたね。
とにかく楽しいサークルでした。
又の機会があればいいですが、次回平日休めるかどうか…

【ひろたんさん】
モカさん大変お疲れ様でしたね筋肉痛は大丈夫でしたか。
可愛くて素敵なモカさんスタイルも抜群ですよ、とくに抱きしめた時の
気持ちよさと、キスが良かったですよ。
エッチもとても気持ちよかた〜よ
最後の方は失神しそうでしたが気持ち良かったみたいで
よかったです大人数の男性を相手して頂き有難うございました
また参加ご一緒させて頂いたときはよろしくお願いします。
参加ご一緒させて頂いた男性の方々楽しかったです
次回もしご一緒させて頂いたときはよろしくお願いします。

【えがしらさん】
モカさん、管理人さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。
また、ありがとうございました。
モカさん、とてもお子さんがいるとは思えない、若く、かわいらしくて、参加出来て本当によかった!
スタートは、緊張していた様子でしたが、アソコにバイブが当たった途端にとてもいい、
よがり声がきこえ感じてくれているのが分かり嬉しくなりました、
あまり絡まれなくて、ごめんなさい(自分の息子さんが言うことをきいてくれなくて)
次回は必ず、言うことを聞くようにしつけていきますので、また参加してください。
うまく、文章に出来なくすみません。

【ユニークさん】
mokaさん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
いやぁ、mokaさん素敵な女性でしたね。
サークルの写真を撮るのが楽しみな私ですが、mokaさんの官能的な姿態を撮るのに夢中になってしまい、
合体しないうちに終了時間になってしまいました(汗)
でも、皆さんに楽しんでいただける、素敵な写真がたくさん撮れたと思いますので、かなり満足しております。
写真に声が取り込めたら良いのになぁ、と思うぐらいヨガリ声が最高でしたね。
次回ご参加される時は!
もちろんカメラマンやらせて貰いますが、ぜひ合体もさせて頂きたいです。
それにしても、レギュラー陣は凄いなぁ。
mokaさんイキッぱなしでしたね、

【みごとさん】
モカさん、お疲れ様でした。
3Pに興味があってサークルに参加してもらえましたが、
いきなり11Pでしたね。(笑)
開始早々、電マを使用しての前戯からフルスロットル状態で、
他の部屋にも聞こえるんじゃないかと思うくらい、
絶叫に近いアエギ声が印象的でした。
ちなみに最初ソファーでバックから挿れたとき、
切なそうに何度もこちらを振り返っていましたが気持ちよかったですか?
(2回ほど軽く逝ってもらえたような…)
ベッドに移ってからは、ちょっと調子が上がらず
完全に勃起していない状態での挿入になってしまいスミマセン。。。
リベンジしたいので、また是非参加してくださいね。

【マーサーさん】
鷹さんお疲れ様でした。
モカさん可愛らしい若さあふれる身体と気持ちいい時の喘ぎ声は素晴らしかったですよ。
バックは最高ですね。
あまり経験が無いとの事だったので10人相手に身体は大丈夫かなと思いましたが、
最後のトランス状態になるまでいく事が出来て良かったですね。
またヨロシクお願いします。
男性陣の皆さんご苦労様です。
今回は大勢で余り会話ができませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。

【ビーンさん】
モカさん、鷹さん、参加された方々、大変お世話になりました。
とても成人とは思えない幼い感じの女性で、何かいけないことをしている感覚になりました。
しかし、凄かったですね〜あの声とあのキス。
今でも思い出します。
バックでのあの締め付けには年甲斐もなく秒殺されました。
次回も参加したいと思います。
それまで、鍛えておきますね。
ありがとうございました。

【ぽんさん】
モカさん、タカさん、参加されたみなさん、ありがとうございました。
モカさんは最初の可愛らしい印象と、プレイ中の妖艶さのギャップがとても魅力的で、
時間があっという間に過ぎてしまいました。
それにしても今回は男性が10人、それもレギュラーさんが半数以上と、
みなさんのテクニックを見ているだけでも素晴らしい経験となりました。
自分はついていくだけでやっとだったんですが、この輪の中に参加できて本当によかったです。
ありがとうございました。

【きりんさん】
mokaさん、鷹さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
mokaさんの、初めは幼さの残る表情から、
時間の経過と共に色気の有る表情への変化に
女性の素晴らしさと共に、ベテラン参加者の皆さんの
パワー&テクニックに圧倒されました。
又、参加させて頂きたいです。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい