名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第282回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成26年3月
全身網タイツ姿の小夜子さんを緊縛〜拘束〜電マ攻め〜男性9人で輪姦!
【参加女性】
小夜子さん 20代後半 未婚 45-160-75c-60-85 参加2回目
【参加の動機】
前回とても楽しかったので
【希望のプレイ内容及び願望】
複数、輪姦、縛り、目隠し、拘束、スパンキング、イマラチオ、SMなど
強引にされたいです
沢山の人に犯されたいです

参加男性 9名
挿入回数 25回

【参加女性の感想】
【小夜子さん】
久しぶりの参加&前回よりも人数が多くて緊張してましたが、やはり皆さん明るくて優しい方ばかりで、安心&楽しい時間を過ごせました。
本当に皆さん優しくて、終わった後も身体を気にしてくださって\(//∇//)\
最後のマッサージも頭から足先までありがとうございました(≧∇≦)
そして、大好きなフェラが沢山出来て幸せでしたぁwww
あと、なんだか私の入れにくいみたいでゴメンナサイ(>人<;)
次はもっと積極的に自ら受け入れて体も動かしたいなぁ。なんて思いましたwww
鷹さん、参加された皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

【管理人の独り言】
今回の女性は、2回目参加の小夜子さんです
小柄で、とても可愛らしい方で
前回は女子高生姿だったんですが、今回は、チャイナドレスで、
これまたとても似合ってましたね〜
ただ、チャイナドレス脱いで頂いて、その下の黒の全身網タイツ姿が現れた時には、
男性陣思わず、息をのんでましたね
可愛らしさ+エロさも加わって・・・
その状態で、縛って拘束して、電マ等で攻め始めたんですが
本当にエロかったですね
その後の、ねっとりした厭らしいフェラが素晴らしかったです
ソファで、四つん這いになって頂き、男性のをフェラしながら
バックから突かれる姿は、最高にエロかったですね
その後、ベットにいかれてからも
凄かったですね〜
口や両手にいっぱいのちんぽに囲まれながら男性陣にいろんな体位で攻められ、小夜子さん可愛らしい声出しながらの恍惚とした表情がたまりませんでした
それにしても、今回はタフでしたね〜
2時間ほとんど休みなしでした
最後に、小夜子さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
小夜子さん、大変お疲れ様でした。
小夜子さん、とても爽やかなお嬢さんでした!
細身なんですが、すごく体の線が美しく、青のチャイナドレスもよく似合ってましたが、黒の網タイツ姿はには、息を呑みました!
フェラは、レオさんのお言葉どおりの絶品!
喉の奥深くまで、咥えて頂き有難う
御座いました!
玉吸いも最高に気持ち良かった・・
もちろん、締めつけが凄いおマ??コも忘れられません!
また、小夜子さんに、フェラされたいけど、更に競争率高くなるだろうな・・・ボギー

【バンさん】
小夜子さん、管理人さん、参加された男性メンバーの皆さん
楽しい時間をありがとうござました。
小夜子さんのタフさと艶っぽさには驚きました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

【あきBさん】
小夜子さん・管理人さん・参加男性の皆さん、お疲れ様でした。
今回も楽しい会でしたね。
前回はセーラー服でかわいらしい小夜子さんでしたが、今回ミニのチャイナドレス+網タイツということで、エロティックな雰囲気がたまりませんでした♪
激しく舌を絡ませながらの唾液たっぷりなフェラや玉吸いやキス、
スレンダーな腰周りを掴んでのバックからの挿入、
口や両手にいっぱいのちんぽに囲まれながらの恍惚とした表情を見ながらの正常位とか、
たくさん楽しませて頂きました(^^
また小夜子さんがサークル参加される際は、時間が都合つく様頑張りますね(^^;

【ひろたんさん】
小夜子さんお疲れ様でした。
今回はお会いしたときに手を振って挨拶してくれたときはとても嬉しかったです、
可愛くて素敵な小夜子さんにお会いできて本当に良かったです。
素敵なフェラ、キス男性が好きになるような巧さがあって気持ちが良かったです、
エッチも気持ち良くていってました、
今回も筋肉痛は良かったですか
またお会い出来たときはよろしくお願いします。
参加された皆様お疲れ様でした楽しかったです、
またご一緒させて頂いたときはよろしくお願いします。

【ホンコンさん】
小夜子さん、管理人さんそして息子のような若手男性と同年代のおじさんのみなさん、お疲れ様でした。
とても、楽しい時間を一緒に過ごせ、ありがとうございました。
部屋に入ってすぐ、ソファに座った小夜子さんを細くて、
まるでモデルの山崎小夜子(少し古いか?)に会ったような気がしました。
参加者もびっくり、今夜は、20代の男の子と50前後のおじさんが一緒に親子大会です。
親子で小夜子さんに満足してもらおうね♪
まずは、管理人さん縄、不自由な体を多くの手、電マが...ねっとりとした糸がアソコと電マの間に...
その後は、フェラです。
頬張るだけでなく、さおや玉を舐めまくります。
いかされるか耐えきるかの戦いでしたね(*^o^*) 
バックを取られ、はめられ、突かれながらも、咥えることはやめません♪
ベッドでも、細くスレンダーな躰のどこにあんなスタミナがあるのか、最初から最後まで休みなしでしたね。
常に両手で竿をしごきたて、その小さな口に大きなものを舐めながら、ずーと、休みなしでしたね。
感心してしまいました。
 サークルも終了、笑顔いっぱいのお嬢さんの小夜子さんでした。
また是非参加してくださいね(^o^)

【クーザさん】
小夜子さん、男性陣の方々おつかれさまでした☆
2回目の参加でしたが、本当に楽しめました!
なにより、小夜子さんがかわいい!
声もとてもかわいかったです!(*´▽`*)
男性陣の方々にも色々教えて頂けました!
是非、3回目、4回目と参加回数を増やして行きたいです(*´▽`*)
小夜子さん、また是非参加してくださいね☆ありがとうございました!

【ゆうやさん】
小夜子さん、管理人さん、参加された男性の皆様、ありがとうございました。
約1年を空けて、2度目の参加で緊張しましたが、
ボギーさんの「元気か? 若人!」から始まり、皆様のお陰で存分に楽しめました。
何より、チャイナ服姿の小夜子さんが本当に可愛らしくて。
小さく可愛らしいお顔、綺麗な黒髪、スレンダーな身体、魅力的な太もも!
縛られて電マから糸を引く頃には、すっかり魅了されました。
興奮し過ぎていたとは言え、体調を考慮出来ず すみませんでした。
華奢な身体で、全力全開、ずっと休みなしでしたもんね。
6回挿入、3回果てた他にも、手で舌で喉奥で、玉々まで愛でて頂けて…
終始ビンビンで、最後まで離れられなかったです(・・。)ゞ
最高の時間をありがとうございました。
次回またお会い出来るのを、楽しみに心待ちしています

【リンさん】
小夜子さん、管理人さん、参加男性会員の皆さんありがとうございました。
今回初参加ということで緊張しながら会場へ行ったのですが、
皆さん気さくな方ばかりで、また小夜子さんは可愛らしく、
ノってくると積極的で、楽しく参加することができました。
また機会があればぜひ参加したいと思います。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい