名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第283回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成26年4月
スケスケのランジェリー姿のまみさんの巨乳を緊縛〜拘束〜電マ攻めに早くも昇天!
【参加女性】
まみさん 40代前半バツイチ 55-162-C 初参加
【参加の動機】
1月に彼氏と別れて、身体が寂しくなってきています。
一人ではなく複数の方と関係を持てるこちらに登録してみようと思いました。
元々20代の頃から時々SM経験があり、身体は強い快感を知っています。
こちらなら、そういった経験も可能かと思いました。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の男性の方に相手をしてもらう事を想像します。
激しい快感を与えられて、意識が遠のきそうになるぐらいになりたいです。

参加男性 4名
挿入回数 16回


【参加女性の感想】
【まみさん】
今回、初めて参加して、とても緊張していましたが、皆様とても気さくで明るい方達ばかりで、リラックスして楽しめました。
平日の夜だったので、時間が短く、あっとゆう間に終わってしまった感じがしました(*_*)
今度は、もっとゆっくり時間が取れる時に参加するか、オフ会に参加してみたいと思いました
また是非、ヨロシクお願い致します!

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のまみさんです
とても、おきれいな素敵な方でした
最初、少し緊張されてましたが、ボギーさん達の親父ギャグ?のおかげで、場も和み
いつものように笑い声の中、スタートしました
今回まみさんには、黒のスケスケのランジェリー着ていただいたんですが
とても似合ってましたね〜
かなりのMさんのようで、大きな胸に縄をかけた当たりから、反応が〜
いいですね〜
少し身体をくねらせながら、何とも言えない声を漏らしながら、感じていかれます
ソファに拘束し、電マをアソコに当てると、あっという間に逝かれてました
そこからは、凄かったですね〜
男性陣のを咥えながら、バックから突かれながら、手には別の方のおちんちんを〜
身体全身で感じながら、大きな声だされながら、何度も逝かれてました
ベットに移動してからも、休みなく〜声だされてましたね〜
しかし、今回男性4人しかいなかったのに、メンバーが良かったのか
本当に休みなしでしたね〜
素晴らしかったです
本当に、皆さんタフです
最後に、まみさん、参加男性の皆さん
お疲れ様でした
また是非ご参加くださいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
まみさん、大変お疲れ様でした!
まみさん・・・美人で、可愛い方で
とても、40代とは思えない、素敵な淑女でした!!
お話もとても楽しく時間を忘れるほど盛り上り、まみさん、Hなしで解散になるのではと心配するほどでしたね(笑)
まみさん・・網タイツ素敵でした!
スタイルの良さとエロさに、男性陣のチ・コは、皆さんビンビンの凄い事に・・・・
まみさん・・Hは、熟女の妖艶さ全開!!・・乳首を強く責めると歓喜の雄叫び・・キスも濃厚で最高
2時間ほど、上下のお口は、塞がってましたね!!!
まだまだ、責めたかったです(^。^)
本当に素敵なまみさんでした!
また、お会いしましょう・・ボギー

【ホンコンさん】
まみさん、管理人さん、ボギーさん、ほしさん、マーサーさん、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。
まみさんは、縛られ、咥えさせられ、入れられっ放しなのに、終わればケロッとして、元気な方でしたね。
さて、いつものように管理人さんの縛り。
黒のシースルーランジェリーに絡む赤い縄とランジェリーの黒の刺繍が身体を這っているようでエロチックでした。
縄が乳房に掛かりだすころから声が漏れだしてきます。
乳首を抓まれるともっと声が出てきます。
バイブでアソコを刺激されるとイッてしまいます。
咥え込んでいるところに、お尻から突かれると首をもたげながらも離しません。
ベッドでも、大きな声を上げて何度も受け入れます。
深く奥まで突かれるのが好きなの?嬉しそうな声が上がります。
休憩は一口のビールでいいですか?すぐに受け入れてくれます。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。ありがとうございました。
魅力いっぱいのまみさんでした。
今度はお酒?

【ホシさん】
ゲストまみさん、鷹さん、ご一緒頂いた皆さん、楽しいひと時をお疲れさまでありがとうございました
久しぶりの参加でホテルが綺麗になっていたり等、浦島太郎状態でしたが、
以前と変わらずアットホームな雰囲気に顔見知りの殿方ばかりで、
自己紹介では思わず本名を名乗ってってしまうくらいでしたよ(笑
まみさん、明るくてフレンドリー
スレンダーな身体つきで形の良い美乳に整ったお顔
清楚な中にも大人な「妖艶でエロティックな魅力」が溢れていましたよ
「私、どうすればいいの?」
「私、変になっちゃう」
「私、壊れちゃう〜」
これからが「女盛り華盛り」益々エロく魅力的な女性になっていくんでしょうね
是非またお逢いしたい素敵な女性でしたよ。

【マーサーさん】
鷹さん、ありがとうございました。
まみさん
若々しい雰囲気で綺麗な肌をお持ちでステキでした。
kissがとろけるように上手くいつまでも唇を合わせいたい、フェラも刺激的で2本同時も最高でした。
アソコの締め付けも最高で僕のムスコが何度も押し出されました。
まみさんはみんなをなごますオーラをお持ちのようでプレイを忘れてトークに花が咲いてしまいました^_^
また今度お会い出来るのを楽しみしています。
ベテラン男性陣みなさんお疲れ様でした。
ちょっと熟練パワーに押され圧倒されました。
テクニックは何時もながら勉強させて頂きました。
また、ご縁があればヨロシクお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい