名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第284回  若妻輪姦企画in名古屋  日時 平成26年4月
女子高生時代の制服のモカさんを男性8人で、拘束〜強制フェラ〜輪姦〜連続昇天!
【参加女性】
モカさん 22歳主婦 49-154-D 参加2回目
とにかく、可愛らしい方です
【参加の動機】
前回、もうすっごく満足だからしばらく参加しなくていいかな〜?って思ってたんですが………
翌日になったら『あー昨日の感覚が忘れられない昨日に戻りたーい!ムズムズする〜。』って思ったのでまた参加します〜よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
【希望のプレイ内容及び願望】
前回は、10人と人数多過ぎて、誰に入れられているのも判らなかったので、今度は5人くらいの少人数で名前も分かってじっくりやれたらなって思いました。
でも、またまた翌日になったら・・・・思い出して・・・
スイマセン、やはり人数制限無しで、大勢の人に前回のように犯されたいです
上の口と下の穴と同時に入れられたい。
複数の男性に感じてるところを見て興奮してほしい。

参加男性 8名
挿入回数 20回

【参加女性の感想】
【モカさん】
参加された男性の皆さん、鷹さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました(?
>ω< ?)
感想を書こうと昨日のことを思い出したんですが、レオさんの『三度の飯よりクンニ好きナメレオです!』のキャッチフレーズがまず1番最初に浮かんできました!キャッチフレーズ強烈すぎっ!Σ(-∀-ノ)ノ(笑)そしてそれを真剣な顔で言ってるから笑えて笑えてかなりツボりました(笑)
自己紹介の時はトークは面白いし、自由にいろんな事をしてる人はいるし、自由人の私にとってあの雰囲気がとっても居心地よかったです( ∩?ω?∩)レオさんの半年の長トーク真剣に聞きた
かったくらい(笑)
スタートしてからはバイブで攻められながらキスやフェラをたくさんさせてもらって幸せ気分でした!目隠ししていたので誰としたのか分かりませんが、キスした方みんな上手くて興奮しました(* ´з)(ε` *)
ベッドに行ってからは皆さんに奥まで突いてもらって何回もイっちゃいました(*/∀\*)ユニークさんに何して欲しいかちゃんと言わなきゃダメだよ!と何回も言われたけれど、言い慣れてなくて恥ずかしくてなかなか言えませんでしたー>_<でもユニークさんにそう言われる度に声フェチの私は興奮しちゃってました(笑)
最後の方はるぅさんとゆうやさんに何度も連続でいかされてとても気持ちよかったです(*´ェ`*)
最後ゆうやさん独占状態になってしまってすみません(*/∀\*)
これからはWゆう〔ゆうやさんとじぃちゃん〕指名でお願いしまーす(笑)
長い感想になりましたがこれからも人数無制限でお願いすると思うのでまた皆さんに会えるのを楽しみにしてまっす!
目指せ17に?んヾ(*´∀`*)ノ (笑)

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加のモカさんです
今回は、なんと高校生姿で・・・
似合ってるというより、ずばり高校生そのもの〜てな感じで
街にいる高校生を、無理やりホテルに拉致したような錯覚に・・・
よく、職務質問されなかったものです(笑)
今回は、賑やかな方がいましたので、座談会から楽しかったですね〜
それにしても、平日の昼間なのに・・・男性8人も・・・凄いな〜
ある方のおかげで、いつもより長め?の自己紹介も終わり、記念写真も撮り
いよいよスタートです
モカさん、本当は縛りはあんまし・・・とのお話だったのですが、私の勘違いと成り行きで
少しだけ縛らせて頂きました〜本物の高校生を縛ってるような感じでしたね〜
そして、男性陣に手足を拘束されながら、ソファで電マ攻めです
最初は、冗談いいながら明るく笑っていたモカさんも
段々と可愛らしい喘ぎ声が
その声を聴いて、男性陣の攻めが少しずつ激しくなるとともに
モカさんがまるで別人のように、感じ始めます
キスやフェラもしながら〜どんどん感じていかれるんですが、反応がいいというか、感度抜群というか、
大きな可愛らしい喘ぎ声出されながら、全身で感じていく様は、見ていて感動ものです〜
電マで、早くも昇天〜
近頃の高校生は凄い〜(あ・・・・高校生では、なかったでしたね〜)
ベットに移動してからも、男性が入れ替わりで、いろんな体位で奥まで突かれて
すぐに昇天されてましたね〜
特に、最後が凄かったな〜
今回の男性陣との相性が良かったのか、交代で何度も連続でいかされてましたね〜
いやあ〜凄かったです〜
何回いかれたんでしょ???
三桁?(笑)
それにしても、タフでしたね〜
最後に、モカさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非来てくださいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンブさん】
モカさん、たくさんの男性陣、鷹さん、お疲れ様でした。
モカさんのセーラー服姿たまりませんでした。
余りにもしっくりしていて・・・今回は久しぶりに沢山参加していて眺めてるだけで楽しめました。
お相手させていただいたら、最初にきいたとうりキスとお口の上手さは最高でした。
最後はゆうやさんのオンステージでしたが楽しんでいただけた様なので嬉しかったです。
有難うゴザイマシタ。


【ユニークさん】
鷹さん、ご参加の皆さんお疲れさまでした。
前回に続いての参加でしたが、mokaさんは2回目ということで、やや余裕が有ったのか、パワー前回でしたね。若くて元気な男性陣のおティンティンに突きまくられて絶叫してましたよね。
今回もカメラマンを担当しましたが、その反応の激しさにシャッターを押し忘れて、見入ってしまうことがたびたびでした。
次回はサークルの新記録、17名の男性相手に是非チャレンジしてください。

【ユウジさん】
モカさん、鷹さん、男性の皆さん お疲れ様でした。
じいちゃんの方のゆう(ゆうじ)です(笑)
モカさんにお会いしたとき本当に人妻?お子さんいるの?って
思ってしまうくらいJKスタイルがさまになってました!
プレイが始まったら別人のように感じまくるモカさんを見てて
とても興奮してしまいました。
電マが吸い付いて抜けないほど気持ちよさそうに感じられてましたね!
感じまくりのモカさんに興奮して僕も頑張っちゃいました。
おっぱいが出たのはビックリです!赤ちゃんの様にチューチュー
吸ってしまいました!懐かしい味??でした。
プレイ後、お子さんをお迎えに行くって言ってましたけど現実な
世界へ溶け込めましたか(笑)
また非現実な世界への参加をお待ちしております。

【るぅさん】
前回申し込もうとした時には次の日には締め切りになってしまったので、また速攻で締め切られるかもしれないと思って告知後早めに申し込ませてもらいました。(^^ゞ
まず目に飛び込んできたのが女子高生スタイルのモカさんでしたが、全く違和感がありません。そのまま通用するレベルです。
肌もツルツルで気持ちよく、バックから眺めた尻の形は今思い出しても興奮してしまいます。
感度も良くて喘ぎ声はすごく可愛くてたまりませんでした。(>_<)
次にお会いできたらもうちょっと違う体位で絡みたいなと思います。

【ゆうやさん】
モカさん、管理人さん、参加された男性の皆様、ありがとうございました。
ゆうやの「や」は、「ヤングのや」。今回最年少という形で参加させて頂いたゆうやです。
モカさんにも覚えて頂けてたら嬉しいです(笑)
制服を着たモカさんは女子高生そのもので、すっごい可愛らしかったです。
そんな可愛らしいモカさんが最初に果てた時から、終始興奮しっぱなしでした。
結果、我を忘れて独り占め。1回の挿入で10回ほど感じて頂けたみたいで…
初めて感じさせられた事が嬉しくて、男性の皆様や写真を意識出来ず、申し訳ありませんでした。
抱きしめ合って、体温を感じながら喘いで貰えたり。
初めて甘い母乳を味わえたり、初めて駅弁をしたり、お風呂でもイチャイチャ出来て…
本当に幸せな時間を過ごせました。感無量です!
逆指名を頂ければもっともっと頑張りますし、無くてもモカさんを求めます(笑)
次回はサークルとしての振舞いも意識しますので、宜しくお願いします。

【ニンニンさん】
モカさん、鷹さん、参加されたみなさん、ありがとうございました。
こういうサークルは初経験でしたが、思ってた以上の楽しい時間でした。
特に、モカさんは本当に可愛らしい女性で、アエギ声もむちゃ可愛くて、それでいて激しいのが、
すごくそそって、もっと自分も頑張りたい気もしてましたが、いざとなると、歳でした
  (^ ^;Δ 。
でも、若い方たちで、モカさんがしっかり喜んでらしたので、本望な気分でした。
ところで、鷹さんが、あのおいしいものを教えて下さった時、
えっ!高校生なのにっ!とマジに思っちゃいました。ずっと、女子高生相手気分だった自分です。
モカさん、すごく楽しい時間と、おいしいものも、本当にありがとうございました。
こんな私ですが、みなさん、今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m 。

【たかはしさん】
管理人様、モカさん、そして男性の皆様お疲れさまでした。
部屋に入ってしばらくはかなり緊張していましたが、サークルの方々のアット
ホームな雰囲気に
緊張もほぐれ、楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございま
した。
部屋に響き渡るモカさんの絶叫、何度も何度もいく表情、そして他男性陣の方々
のテクニック等々。
あんなにも他の人の行為を明るいところでまじまじと見るのが初めてだったので、
まるでAV撮影現場にいるかのようなそんな感覚でした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい