名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第285回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成26年4月
黒のランジェリー姿のたかねさんの大きな胸を緊縛〜拘束〜電マ攻め〜輪姦!
【参加女性】 
たかねさん 30代後半 未婚 48-156-83C-62-98 参加3回目
かなりの美人ですよ〜
【参加の動機】
久しぶりに参加したくなりました
また絶叫〜乱れまくりたいです
【希望プレイ内容】
顔出しNGで、バイブ・電マ等を使ってSM的な感じ?調教的な感じ?で。
参加男性 3名
挿入回数 10回


【参加女性の感想】
【たかねさん】
今回は人数が少なかったですが、中身の濃い回になりました。
男性陣の方が、ちょっとバテたんじゃないかなぁ(笑)
でも私は楽しめました♪
また参加しま〜す♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、3回目参加のたかねさんです
とても美人さんで、胸がとてもおきれいな方です
ただ、たかねさん毎回最初から最後までアイマスクされての参加ですので、
男性皆さん、お顔見ていただけなくて申し訳ないです
簡単に自己紹介したあと、いつものように縛って拘束したのですが
ガウン脱いでいただき、素敵な黒のランジェリーの上から大きな胸縛り始めたら
男性陣、急に静かになって、生唾を飲み込む音だけが・・・(笑)
それにしても、スタイルいいし、縄が似合いすぎです
しかも、反応がいいんです
電マや男性の手や舌で攻められ愛撫され、お口には男性のをおいしそうに咥え
全身で感じながら、可愛らしいいい声だ鳴かれるんです〜
見てるだけで、とてもエロいんです
ベットにいかれてからも、男性陣の攻めは凄かったですね〜
今回、ドタキャン等もあり、男性3人とどうなるのかな〜と
心配してたのですが、皆さんタフで脱帽です
まあ、たかねさんが素敵な方でしたので、男性陣も頑張れたのではと思います
特に、今回は若手のゆうやさんが頑張って頂いて本当に助かりました
最後に、たかねさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加くださいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヒロBさん】
久々に、たかねさんにお会いできて嬉しかったです。
相変わらず、きれいな肌に釘付けでした。
管理人さんの縛りの赤い縄が、きれいな肌によく似合う。
つやつやした肌に食い込む赤は、いいものですね。
目隠しし手いるために、耳だけの感触。バイブの音ですでに感じ始めていた、たかねさん。
こちらはすでにビンビンでした。
散々弄んでから移動したベッドでは、もう最後まで声だし状態。
珍しく3回も挿入し、2回も発射してしまいました。
たかねさん、本当にありがとうございました

【ゆうやさん】
たかねさん、管理人さん、ヒロBさん、レオさん、ありがとうございました。
最年少という形で参加させて頂いた、ゆうやです。
最初から最後までアイマスクを着けられていたので、少々戸惑いも感じましたが…
縛られて露わになった、唾を飲み込む程の綺麗に胸に魅入られました。
たかねさんのお口は本当に気持ち良くて、小さくなった僕のを手で口で愛でて貰うと、
たちまち回復してまた挿入したくなってしまいました。
腕を縛っている赤い紐を手綱に、バックで緩急つけて浅く深く突くと、
綺麗な体をよじって可愛らしい声が漏れるので、果てるのが勿体無くて…
たかねさんを満足させられなかったかなと思います。すみません(-_-;)
また、少数精鋭の中で、ヒロBさんの大砲・女性を興奮させる喋り・触れ方。
レオさんの口技が間近で見られ、勉強会としても楽しめました。
次回もまた参加したいと思いますので、宜しくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい