名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第286回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成26年4月
赤のランジェリー姿の優花さんを麻縄で緊縛〜拘束〜電マ攻め〜男性4人で輪姦!
【参加女性】
優花さん 40代前半 165-58-F 参加2回目
【参加の動機】 
前回とても楽しかったので
【希望プレイ】
裸体で、麻縄で縛られ、辱めを受けたいです。
リビングで、四つん這いになって、スパンキングされたり、お口とあそこを同時に責められたいです。
被虐的に虐めて欲しいです。
多少?の痛みをスパイスとして、快楽へと導いて欲しいです。
前回出来なかった、二穴同時もしてみたいです。

【参加女性の感想】
【優花さん】
鷹さん、参加された男性の皆様、お疲れ様でした。
そして、お忙しい中、時間を作ってくださってありがとうございました。
誰も私を知らない人たちの中で、日常の自分から解放され、夢のような時間をすごすことが出来、とても充実したひと時でした。
今回は、希望した麻縄で縛ってもらえて、とても幸せでした。
麻縄の肌触り、拘束感、きしむ音、そんなのに綿ロープより被虐感を感じて、とても好きです。
鷹さんの縛り、とても見事で、ただ縛るだけじゃなくて、端の始末も芸術的で感動しました。
いつか吊られてみたいです。
(ひろたんさん)
2度目の参加、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
ひろたんさんの女体講座はとても興味深かったです。
もっといろいろ聞きたかったけど、時間がなくって残念でした。
今回もひろたんさんの激しい突きはとても気持ちよかったです。
途中、誰かの声で、「鳥肌立ってる」って聞こえたときは、気持ちいいのを通り超えて、放心状態でした。
このまま時間がとまって欲しいと思ったほどです。
道路トラブルで、途中からの参加でしたが、間に合ってくれて本当に良かったです。
(ホンコンさん)
ホンコンさんも2度目の参加で、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
前回は、あまり記憶がなくって、改めて、ホンコンさんの息子さんにびっくり!(笑)
ホンコンさんの攻め、とても気持ちよかったです。
リビングで攻められて、フラフラな私をベッドまで、エスコートしてくれてありがとうございます。
ホンコンさんの優しい人柄には、とても癒されます。
でも、他の人からの差し入れ?プレゼント?と間違えないでくださいね(笑)
また名古屋まで旅行に来てください(笑)
(まちゃさん)
お誕生日おめでとうございました。
事前にわかってれば、ろうそく用意できたのに。
ひょっとしたら、鷹さんのかばんの中に、別目的の蝋燭があったかもしれませんね(笑)
節目の誕生日、いい思い出になってくれたでしょうか?
ベッドでは、たくさん耳にフウしてもらって、こそばゆくて、気持ちよくて、うれしかったです。
もちろん、立派な息子さんの攻めもとても気持ちよかったです。
まちゃさんがぎりぎりに参加してくれて、とてもうれしかったし良かったです。
またこんな私でよかったら、当日ぎりぎりでも、若い子と違って、人数に余裕があるので^^、また参加してくださいね。
(ヒサ君さん)
私はフェラは、自信がないというか、よくわからないんですが、私のフェラを気持ちよく思っていただけたようで、うれしかったです。
ベッドでは、早めに切り上げられたので、印象に残ってないんですが、次回機会があったら、変り種?で楽しませてくださいね。

※今回も、とても気持ちよく、楽しい時間をすごすことが出来て、皆様に感謝しています。
またこんな私でよければ、参加してくださいね。
また会える日を、楽しみに待っています。

【管理人の独り言】
今回の女性は、2回目参加の熟女でM女の優花さんです
今回は、麻縄でとのご希望でしたので
久しぶりに麻縄で縛りました
それにしても、優花さんはドMさんですね〜
麻縄でかなりきつめに縛ったのですが、縄を引くごとに
身体をビクビクさせながら、感じてくれます〜
手入れが大変なんですが、やはり麻縄はいいですね〜
途中緩まず、確実に女体を拘束出来る所が最高です
優花さんの感じ方も、前回とは違ってましたしね〜
それにしても優花さん、あまり感じてくれるので、ついいつもより縄を多めにかけ、大きな胸をますます強調させます
本当に厭らしい素敵な女性です
男性陣も興奮したのか、いつもより攻めが激しかったですね〜
ソファでバックで突かれたあと、ベットルームへ
今回男性4人と少な目だったのですが
優花さんの反応が良く、感じる声が大きくとても素敵なので
男性陣、ほぼ休みなく優花さんを攻め続けます
それにしても、皆さんタフでしたね〜
約2時間半ほぼ休みなしでしたね〜
最後に、優花さん、参加男性の皆さん
お疲れ様でした
また、是非ご参加くださいね
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ひろたんさん】
優花さんお疲れ様でした。
少し遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした、
途中からの参加でしたが感じている声がエロくて素敵でした、
エッチも気持ち良かったです。
優花さんも楽しんで貰えたでしょうか
次回もご一緒できれば嬉しいです。
大変美味しいロールケーキ有難うございました。
参加された男性の皆様楽しかったです、
今後もよろしくお願いします。

【ホンコンさん】
優花さん、まちゃんさん、ひさ君、ひろたんさん、そして管理人さん、お疲れさ までした。
優花さんの声、相変わらず響き渡ってました。
声がいい女性って素敵ですね。
男を働かせる源泉です。 
今夜は麻縄をご希望とのことです。
素肌に少しだけ跡を残したいとのご希望です。
締まる音が聞きたいそうです。
マゾさんです。
管理人さんの縄がかかるだけで、心地よさそうな声を漏らしている優花さんでしたが、乳首、腿、クリに指が触れたり、電マが這うだけで、
もっと大きな声を上げるようになってきました。
小型の電マを咥えこんで体を反らせます。
綺麗でしすね。
一通りフェラでご挨拶、そしてバックから突かれます。
小さな入口にこんにちわ。
ベッドでも、ずっと迎え入れてます。
一突きごとに上がる声を聴くともっと張り切ってしまう自分がいました。
男ってそんなものよね。
今日も、「女性ってすてきだな。」と思ってしまいました。
最後になりましたが、優花さん、おいしいロールケーキありがとうございました。
今度はケーキパーティーですか?

【まちゃさん】
優花さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
とてもお若く見えて上品な口調でお喋りされてて、久々に参加させて頂いた緊張もほぐれました。
集合写真後、ガウンを脱がれてスタイルの良さにドキッ!
鷹さんの縄縛りから体は熱くなり表情は一変し、先程迄のおっとりされてたのとのギャップにドキドキ!
ベッドルームに移ってから一気にヒートアップされた優花さんを時に優しく時に激しく責める男性陣流石ですね〜。
僕もちゃっかり良い流れに乗っかる事が出来ました。
最後は、優花さんとひろたんさんの女体の話とっても勉強になりました。
美味しい手作りのケーキありがとうございました。

【ヒサさん】
優花さんと鷹さんの縛りを見ているだけで満足でした。
一回目のフェラで又満足でした。
後は観戦にまわらせてもらいました。
次回は実戦で頑張ります。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい