名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第287回  新人M女(熟女)輪姦企画in名古屋  日時 平成26年5月
全身網タイツ姿の熟女akiさんを緊縛〜拘束〜電マ攻め〜輪姦に、akiさん絶叫しっぱなし!!
【参加女性】
akiさん 40代前半独身 51-157-90E-65-90 初参加
【参加の動機(過去の経験あれば)】
セフレがSM系の複数プレイサークルの経験者で、
話しを聞いて自分も複数プレイに興味持ちました
Mプレイは痛い、汚い以外なら色々してみたいです
【希望のプレイ内容及び願望】※なるべく詳しく
複数の男性に思いっきり責められたいです

参加男性 6名
挿入回数 13回
【参加女性の感想】
【akiさん】
参加男性さんが優しい紳士な方ばかりでびっくりしました。。
私のような年増(笑)の相手をしっかりして頂きありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のakiさんです
かなり、ご自分で謙遜されてましたが
これぞ、熟女と言えるような素敵な方でした〜
最初緊張はされてはいたんでしょうが、それでも最初から明るくいろいろ話していただき
雰囲気もよく楽しかったです
今回は、黒の全身網タイツ着ていただいたんですが、とても似合ってましたね〜
あの、タイツ姿だけでも、興奮しました
最初、いつものよう目隠しして、縄で拘束したのですが
縛りなれてるというか、縛りだしただけで反応が良かったですね〜
特に形のいい乳首が早くも、起ってましたね〜
男性皆さんの反応も良かったですね〜
網タイツ姿に興奮されたのか、縛り終わった途端にakiさんの周りに〜
電マや手で、akiさんの敏感な箇所を触り始めます〜
電マが、アソコに当たると、akiさん飛び上がりながら、とてもいい声出されます〜
あっという間に、全身痙攣しながら昇天されてましたね〜
凄かったです
その後、男性陣にご挨拶フェラしていただいたんですが、これがまた厭らしく濃厚なフェラで
男性陣皆さん、とても気持ちよさそうでした
その後、ベットに移動してからも、凄かったですね〜
男性陣の攻めに、akiさんホテル中に響きわたるような、とても大きな厭らしい喘ぎ声で、反応されます
男性陣も、その声聞くごとにまたまた元気になり、akiさんを襲います
これぞ、熟女といった感じでした
最後に、akiさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加くださいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
初めて参加の女性の場合、緊張や場慣れしていないなどの理由で、うまく溶け込まないままということがありますが、
akiさんは緊張していると言いながらも、素直に感性に委ねていただいてOrgasmを受容していただき、感謝に耐えません。
男性の場合、参加回数が増えるにつれて、女性がただ裸で居るのみでは勃起しなくなり、

代わって女性の喜悦の声が勃起を促すことになってくるのですが、その点で akiさんの艶ある絶叫は、多大なる影響力を催しました。
その男性側の技巧を証明するが如きの体表現は、心からの愉悦と満足感を得、至福の時を過ごすことができました。
再会を待ち望む気持ちは小生のみではないでしょう。
また、akiさんを盛り上げ続けた男性陣の努力にも感謝いたします。

【ホンコンさん】
akiさん、これぞ、熟女といった艶っぽさが、とても魅力的な方です。
軽妙な会話とスラリとした脚を楽しんでいると、プレイ時間です。
ガウンを脱いで黒の下着だけになって管理人さんの縄を受けます。
縄がかかると声が漏れるMさんです。
絞り出された乳房に乳首が起ってます。
大きく開かれた両脚、その真ん中の大きめの花弁がしっとりしてます。
いく本の手が伸びます。電マが触れます。声が大きくなります。
腰がせり上がってきます、どこかへイってしまへ、と指が動いてます...
ご挨拶のフェラは暖かい柔らかい布に包まれるようで、気持ちいいです。
頬張るだけでなく、咥え、舌舐めずり、素敵です。
ベッドでは、突かれるたびに声が大きくなります。
その声を聴くと、元気になってしまします。
花弁を開いて侵入していくと声が揚がります。
先を包み込んでくれます。
akiさん、管理人さん、そして男性陣のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

【ホシさん】
ゲストakiさん、鷹さん、みなさん、どうもありがとうございました
鷹さん好みのランジェリーに赤い縄
男を誘うかのような妖しげな瞳に艶やかで悩ましい唇
華やかで誰が見てもドキドキするくらいなセクシィさ
身体に目を移せば、女性本来の色香を放つ裸体
素人ならではの演技ではない艶やかな声
「も〜ダメ、も〜ダメ」
「かんにんして〜、かんにんして〜」
今でも、あの絶唱が頭から消えません
また是非ご一緒したい素敵な女性でしたよ

【たかっちゃん】
久しぶりの参加でしたが、楽しく過ごせました。
タカさん、akiさん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
ぜひまた参加したいと思います。

【よっこさん】
akiさんさん先日は有難うございました。
管理人の鷹さん有難うございました。
参加された男性のみなさんおつかれさまでした。
akiさんのガウンを脱がれた時の感動は今も忘れません!
ちょーエロいタイツ姿にとっても大きな胸!鷹さんに縛られ始めたとたんに乳首がびんびんに立っているのがすぐにわかりました。
縛られてソファーでの電マ攻撃での絶頂、ものすごくいい声で感じていましたね!
『かんにんして〜かんにんして〜』の声が今も僕の頭の中に響いています。
ベッドに行かれてからもみなさんの物をどんどん飲み込んで『もっと〜もっと〜』と美しい声が忘れられません。
是非、また参加してくださいね!
その時は、僕も必ず参加しますので!
みなさん、本当に有難うございました。

【くろやんさん】
初めて参加させていたたきありがとうございました。
終始緊張しっぱなしでなにもできたなかったですが、みなさんに優しくしていただきなんとかできました。
akiさんにもやさしくしていただきありがとうございました。
とても勉強になりました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい