名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第289回  若妻輪姦企画in名古屋  日時 平成26年5月
平日の昼間なのに女子高生?モカさんを犯す為になんと男性12名も集まり、輪姦!なんと41回挿入〜連続昇天〜最後は失神!
【参加女性】
モカさん 22歳主婦 49-154-D 参加3回目
【参加の動機】
前回もめちゃくちゃ楽しかったです
あの感覚が忘れられなくて・・・ムズムズする〜
というわけで、また参加します〜よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
【希望のプレイ内容及び願望】
今回も人数制限無しで、大勢の人に前回のように犯されたいです
上の口と下の穴と同時に入れられたい。
複数の男性に感じてるところを見て興奮してほしい。
参加男性 12名
挿入回数 41回
【参加女性の感想】
【モカさん】
鷹さん参加された男性の皆さんお疲れ様でした!
今回日にちを何度か変更することになってしまってすみません。
それでも参加して下さった方、遠い所から来て下さった方こんなガキンチョみたいな私に会いに来ていただいて
ありがとうございました♪
ホントに感謝感謝です*\(^o^)/*
最初から最後まで皆さん上手く、すっごく気持ちよくてイきまくってしまいました(*^^*)何回イったことやら(笑)
実は着ていた下着のアソコの部分が開く仕組みになってるなんて知らなくて
皆さんが発見した時私も喘ぎながら(えっ!何で下着はいてるのに触れてるの?開くの?えっ!)(゜Д゜)
って感じでかなりビックリしてました(笑)
後いつも思うんですが男性の皆さんすっごく紳士的ですよね!
すっごく嬉しい反面なんかなれないから恥ずかしかったです\(//∇//)\ドキドキ
なんかガタガタな文になってしまいましたが、幸せな時間をありがとうございました♪
また参加しますのでその時はよろしくお願いします( ^ω^ )

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも3回目参加のモカさんです
どうみても、高校生のモカさん〜
お子さんがいるようには、見えないのですが・・・
そんな、モカさんを犯す為に
平日の昼間だというのに、男性がなんと12名も集まって頂きました
正直、少し多過ぎたかな・・・と心配してたのですが・・・・
結果は、まったく心配なかったですね〜

ただ今回は、若手が多く20代3人30代3人
そして半数が参加3回以下という、複数初心者・・・
しかも、皆さんおとなしい方ばかりで、最初の自己紹介も
まるでお通夜のよう・・・
こういう時、レオさんやボギーさんやしんのすけさん達のベテランさんの
ありがたみがよくわかりますね〜
今回は、ユニークさんもいないし・・・
どうなることやら・・・と、思っていたんですけどね〜
最初、腕と胸だけ軽く縛って、ソファでモカさんの手足を男性陣で拘束していただき
電マや男性陣の手でモカさんを苛めて頂いたところで、
ようやくモカさん、可愛らしい喘ぎ声が少し漏れます
今回は、モカさんの希望で可愛らしい水色のベビードールの上に、AKB風の衣装着て
頂いてたんですが・・・
後で聞いたのですが、モカさんこの時「なんで、パンティ履いてるのに、アソコを
直接触られてるの???」と・・・
どうやら、自分で選ばれたのに、買った衣装のパンティが前開いてるのご存じなかったようで(笑)
本当に、可愛らしい方ですよね〜
そんな、モカさんですが・・・徐々に大人の女性に変身していきます
いつもよりは、スロースタートでしたが・・・
電マで、早くも昇天したあと、ソファでフェラしながら、男性にバックで突かれ
モカさん、大きな声出されながら、全身で感じながら、またまた何度も昇天
しかも、相性バツグンのゆうやさんに突かれたら、それだけで早くも放心状態に・・・
早々、ベットに移動したのですが、ここからが凄かったです
モカさん、さきほどまでの、高校生とはまるで別人でしたね〜
何度見ても、このギャップがたまりません(笑)
最初、遠慮気味の男性陣も、モカさんの声に反応し
入れ替わり立ち代わり、モカさんをほとんどノンストップでどんどん攻めていきます
いやあ〜凄かった〜
ベットルームから、モカさんの何とも言えない、悲鳴のような感じてる声が
途切れることもなく、響きわたってました
1時間位して、数えたら既にゴムが30枚以上!!
凄いハイペースでした
さすがに、モカさん疲れたのか、小休止
ただ、普段は小休止すると、男性陣冷めてしまって
元気なくなるんですが・・・
それとなく、見回すと・・・
なんとまだ6人位の方が、スタンバイ・・・しかもレギュラー陣でなく、若手がです
いやあ、うれしいですね〜
再開後も、男性入れ替わり立ち代わりで
最後の方は、モカさん感じ過ぎて、放心状態に
何度か旅に出られてました(笑)
それにしても、今回のサークルは素晴らしかったです
モカさんのあの感じ方、イキザマを見て男性陣がいつになく興奮されたといことも
あったのでしょうが・・・

このサークルも、早いもので10年目
ほとんどが30代40代だったメンバーさんも、皆さん年齢を重ね
今40代〜50代〜60代の方が主流に・・・
高齢化が進んでいたんですが
今回のサークルは、違いましたね〜
若手が、凄く頑張って頂きました
新人お二人も、素晴らしかったです
だいたい、初参加の方は、半数位の方が、圧倒されてしまって
何も出来ない・・・事が多いのですが
今回は違いましたね〜
人数多いので、どうかなと心配してたのですが・・・
最終挿入回数41回、ほとんどの方が2回以上挿入されてましたし
皆さんのアンケートも、いつもより評価良かったので安心しました
でも、これもすべてモカさんが、本当に可愛らしくて、素敵で、しかもとてもエッチだったからだと思います
最後に、モカさん、参加男性陣の皆様、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
モカさん、管理人さん、その他の参加者の方お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
モカさんとは2回目ですね。
運良く有給が取れて、なんとか参加することが出来ました。
前回は最後にイカせすぎて大変な感じになってしまったので今回はセーブして…と思っていましたが、
男性が12名も参加していて、皆さん最後まで元気だったのでやっぱり最後に…
それでもとても感じて気持ちよくなってくれたようでよかったです。
最後にやってもらった騎乗位では腰がすごく動いている上に上ではダブルフェラ…眼福でした。
平日なのでなかなか予定が合わないかもですがぜひまたお相手してください。
管理人さんもお疲れ様でした。

【ひろたんさん】
モカさん本当にお疲れ様でした。
特に沢山の男性人をお相手して頂き、ほとんど休憩なしで頑張ってくれて
感謝感激です有難うございました。
モカさんとは二回目でしたが、やっぱり可愛くて素敵でキスもエッチも最高でした、
またご一緒できたらよろしくお願いします。
沢山の男性陣でしたが楽しかったです、
次回ご一緒させて頂いたときは、よろしくお願いします。

【みごとさん】
モカさんお疲れ様でした。
2ヶ月ぶりの再会でも覚えていてくれてよかったです。
チ○コの大きさで…かな?(冗談です)
それにしても今回は男性12名の参加という事で、
最初のソファーではフェラどころかまったく触ることも出来ませんでした。
ベットに場所を移ってからも、なかなかタイミングが合わなくて、
結局、2回しか挿れることができなかった。。。(泣)
その代わりに目と耳で楽しませてもらいました。
ちなみに、今回のMVPはやはり「ゆうやさん」ではないでしょうか。
男性からみても立派と思えるイチモツを持っていて、
モカさんの鞘にも良い具合にジャストフィットしているのでしょうね。
アエギ声が一段と大きくなっていましたよ。

【じゅんさん】
モカさん 管理人さん、参加された男性の皆様お疲れ様でした。
凄く楽しい会でした。
本物の高校生のようなモカさん可愛いでした。モカさん本当に人妻?ききたいですね。
スイッチが入ったモカさんの絶叫、何度も何度もいく表情凄く可愛いし。。。感じやすい方で
何回もいくやれる気分でした。可愛いくて興奮しました。
久しぶりに参加して凄く楽しかったです。モカさん有難う。。。
参加された皆さん、鷹さんありがとうございました。
また、ぜひ参加します。

【るぅさん】
今回2回目のモカさんの会に参加させて頂き、相変わらず可愛くてむしゃぶりつき…
たかったのですが、ちょっと息子が言う事聞かずペースがつかめなかったのがくやしいです。(T_T)
ほとんど正常位でぶっ続けだったから太ももあたりの筋肉痛が心配なのですが
(^_^;)
またお会いする機会があったら息子も万全にしておきたいと思います。
モカさん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。

【ゆうやさん】
モカさん、鷹さん、参加された男性の皆様、ありがとうございました。
今回も最年少、モカさんを追いかけて参加した、ゆうやです。
手を入れるスペースすらない、男性の過多によるモカさん争奪戦。
前回の反省を生かし、アイドル姿で女子高生らしい(笑)モカさんを、
スケスケの下着で綺麗に喘がれるモカさんを独占しない様、離れて自制したつもりでしたが…
ベッドでは常に最前線をキープし、モカさんの綺麗な右手に握らせてたり。
挿入すると、動き一つ一つに、声で表情で身体全体で応えてくれるモカさんが、
とても可愛らしく楽しくて嬉しくて。
41本?の男性を受け入れたアソコは、ぽっかり開いたまま、視線を遠く…
最後の最後まで興奮を抑えられませんでした。
鷹さんを筆頭に、皆様のご厚意で大トリを飾らせて頂き独占&果てました。
旅立ったままのモカさんにも負担を掛けましたし、申し訳なさと感謝でいっぱいです。
テクニックは勿論、マッサージやプレイ中の気配り、何より自制力が足りないと
痛感しましたが、本当に素敵なモカさんサークルでした。
鷹さんやモカさんに名前を覚えて頂けましたし、次回こそは後方支援に回れるような
余裕を持つよう心掛けますので、ぜひ宜しくお願いします。

【ダイスケさん】
管理人 鷹さん、モカさん、参加された男性陣の皆様
お疲れさまでした。
モカさんとは、初めてでしたが、本当に女子高生でも通用するよなルックスでかわいい方でした。
ですが
いざ、スイッチが入るとムチャクチャ、エロエロモードで、凄かったです。
ビックリでした。
また、参加したいと思います。

【スノップさん】
鷹さん,モカさん,そして参加された男性の皆さん,お疲れ様でした.
3回目の参加でしたが今回もとても楽しい時間がすごせました.
モカさんはうわさ通り,高校生のような可愛らしい方でした.
エッチの方は何回もいきながら信じられないほどタフで乱れ方を見ているだけで自分もいきそうでした.
男性陣も12人という大人数でしかもあそこが長い人,太い人,大きい人と強者揃いで圧倒されっぱなしでした.
今回も自分としてはあまりお役にたてませんでしたが皆さんのおかげで時間を忘れて楽しめました.
次回も是非よろしくお願いします.

【ピケさん】
新年会に次ぎ、2回目の参加です。
今回は、男性の人数が多く、参加するのが大変でしたが、レギュラーの方が優しく声がけされ、うまくいくことができました。
女性もすてきな方で、いづれ、私もレギュラーになりたいと考えております。
それにしても、皆さん、タフですよ。

【ニンニンさん】
モカさん、鷹さん、参加された皆様、ありがとうございました。
前回のモカさんの可愛らしさを思い出すと、やっぱりまたモカさんに会いたくなって参加させて頂きましたが、期待通りに、すごく可愛らしいモカさんが思いっきりエロく喘いで喜んでる姿が目にできてて、ずっととても幸せな気分に浸れていましたし、何とかモカさんと合体できた時も、モカさんが声を上げて喜んでくれるとすごくうれしかったです。
ただ、その合体の際、皆さんには、いきなり割り込ませて頂いた形ですみませんでしたが、それでも譲って頂き、本当にありがとうございました。
でも、やっぱり予想通りに自分はそれほどに活躍できなかったことが残念です。歳に負けずもっと鍛えます!
今は、最後の頃にモカさんがしばし旅立ってた時の、モカさんの大股開き姿が頭に焼き付いてます。
また見てみたいです!

【パラさん】
モカさんお疲れ様でした☆
鷹さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
登録して1年半、初めて日程が合って大人気のモカさんで初参加できてよかったです。
モカさんと対面した瞬間、マジで学生じゃん??いや幼すぎる??可愛いと思ったら、初参加と緊張でぜんぜん話せないままプレイ開始。
マスクして縛られていくうちにモカさんの感じてく姿見てるだけで興奮しちゃいました。
ベットに行ってからは休憩を挟みながらも何十本も連続で突かれて、いきまくってる姿が今でも脳裏に焼きついてます。
終始レギュラーさん、皆さんのテクニックに圧倒しちゃってあまり貢献できなきったけど凄く楽しい時間を過ごすことができ
ありがとうございました。
モカさん次回は頑張ります、ありがとうございました。

【やっちさん】
今回、初参加させて頂きました。
終始モカさん含め皆さんのスゴさに圧倒された感じで終わってしまいました……
また機会があれば「楽しみながら」をもっと感じたいと思います(笑)
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい