名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第288回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成26年5月
新人女性がドタキャン!たまたま近くの公園にいた小夜子さんを急遽拉致〜輪姦!
【参加女性】
小夜子さん 20代後半 45-160-75c-60-85 参加3回目

【参加動機】
白川公園にいたら、鷹さんに拉致られて・・・・・(笑)

参加男性 5名
挿入回数 12回


【参加女性の感想】
【小夜子さん】
鷹さん、参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
急に参加になって、ドタバタとすみませんσ(^_^;)
でも、皆さん優しい方ばかりで、和みました!
疲れていたせいなのか、最初から気持ちよ過ぎて、その後の持久力なくてごめんなさい(>人<;)
皆さん本当にありがとうございました!

【管理人の独り言】
今回の女性は、急遽代理参加していただいた、小夜子さんです
しかし、今回も焦りましたね〜
当初参加予定の女性から、「都合悪くなって行けません」メール読んだのが、なんと
開催2時間前・・・・
慌てて、何人かの女性にメールしましたが、皆さんご都合悪いとのお返事が
開催1時間前に近づいたので、今日はもう中止だな〜と
諦め男性陣やホテルに連絡した直後に、救世主が〜
小夜子さんが、白川公園近くにいますよ〜と
近いじゃないですか〜これはラッキーと〜
慌てて、再度男性とホテルに連絡をとり、予定より2時間遅れでなんとか開催出来ました
小夜子さん、本当にありがとうございました
それと、参加女性の皆さん(特に初参加の皆さん)にお願いですが・・・
色々な理由で(怖くなった〜生理が来た〜急用ができた〜などなど)急遽キャンセルされるのは
仕方ないとは思いますが、出来る限り早めに連絡していただきたいのと
メールだけでなく、必ずお電話もしていただくようにお願いをいたします
特にサークル当日もしくは前日のキャンセルでメールだけというのは、お止め下さいね〜

さて、いつもより遅い時間のスタートになりましたので、
挨拶は簡単に済ませ、スタートでし
今回は女子高生姿だったんですが
これがまたお似合いでしたね〜
今回もやはり縛って拘束して、皆さんで触り始めただけで、パンティが既にしっとりと・・・
急な参加でしたので、替えのパンツない〜とのことでしたが・・・時すでに遅し(笑)
それにしても、小夜子さん反応いいですね〜
電マや、男性陣の指に全身感じながら、
いい声で、鳴かれます〜
そして、なんといっても素晴らしいのが、涎いっぱい出しながらの、強烈なフェラが
何度みても、素晴らしいです
見た目、高校生か中学生に見えそうな、小夜子さんが
一生懸命、涎垂らしながらのフェラは、感動すら覚えます
本当にエッチです〜
その後、ベットに移動してからも、凄かったですね〜
特に凄かったのが、小夜子さんが騎乗位で男性の上に
跨りながら、腰振りながら、男性の息子を2本も、お口で頬張る姿は
エロかったですね〜
素晴らしい眺めでした
それにしても、フェラが上手ですしたね〜
男性陣フェラだけで、凄く元気になられてました
小夜子さんも、タフでしたね〜
ただ、お疲れのところの急遽の参加でしたので
小夜子さん、後半少しバテられたようでしたが・・・
最後に、小夜子さん本当にありがとうございました
そして、お疲れ様でした
そして、参加男性皆さんも、予定何度も変わり、ご迷惑おかけしました
お疲れ様でした
また、是非ご参加くださいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
小夜子さん、大変お疲れ様でした。
急遽のピンチヒッター、小夜子さんで良かった〜!
華奢な貴方が、アクティブな趣味をお持ちなのは、感激でした!
お体も、益々磨き掛かってステキでしたが・・
なにせ、スタートの時間が遅くって・・途中下車でとても残念(涙)
今度は、ゆっくりお話しましょう・・ボギー

【ひろたんさん】
小夜子様
大変お疲れ様でした、急遽ピンチヒッターありがとうございました。
小夜子さんから素敵な時間を作っていただき、楽しい時間を
過せることができて、フェラもエッチも超気持ち良かったです
またご一緒させて頂いた時はよろしくお願いします。
参加された男性の方々、今回は短い時間のなかでしたが
楽しかったです今後もよろしくお願いします。

【りおさん】
今日は中止かなと思っていたところに、実施の連絡が!
あわてて引き返して、参加させていただきました。
小夜子さんはとっても素敵な方で、興奮しっぱなしでした。
小夜子さん、たかさん、参加男性の皆様、ありがとうございました。
またお会いした際には、是非よろしくお願い致します。

【つよしさん】
小夜子さん、鷹さん、参加男性のみなさんお疲れ様でした。
小夜子さん、急遽参加していただき、本当にありがとうございました。
男性陣が準備終わっているところへ、小夜子さんが明るく入ってきて、とても可愛かったですね。
こんな子がエッチなの?というか10代真ん中ぐらいに見えました。
しかし、縛られて男性に攻められ始めると徐々に声が出てきて、感じてる姿を見て、すごく興奮しちゃいました。
そして、フェラはとてもやらしくて、とても上手で、ずっとフェラしててほしいと思うほどでした。
ベッドルームでは騎乗位で小夜子さんが2つのち○こをしゃぶっているのがとてもやらしかったですね。
小夜子さんの中はとてもしまりが良く、1回目は小夜子さんが気持ち良くなる前にイってしまったと思います。
小夜子さんゴメン。
小夜子さんは運動した後に参加してくれたということで、最後はかなりお疲れでしたが、相手していただきありがとうございました。
最後はスキンを開けたところでのオシマイでしたので、次参加されるときを楽しみにしています。

【まるさん】
今回初参加させていただいたのですが、圧巻の一言でした。
こんな世界があるのかというくらい勉強させていただけました^ ^
お会いした小夜子さんはとても素敵な方だったのですが、自分は緊張であまり役に立てませんでしたが…
それでも、みんないい人でサークル自体はすごく楽しかったので、またぜひ参加して行きたです!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい