名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第292回  M女(熟女)輪姦企画in名古屋  日時 平成26年6月
胸がはだけそうな、教師姿の熟女akiさんに興奮した男性7人が26回も挿入!
【参加女性】
akiさん 40代前半バツイチ 51-157-90E-65-90 参加2回目
【参加の動機(過去の経験あれば)】
前回のサークルが、予期せぬ生理が来てしまい・・・集中できなかったので
今度こそは〜
それと、皆さんがとても紳士的で楽しかったので
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の男性に思いっきり責められたいです
参加男性 7名
挿入回数 26回
【参加女性の感想】
とても楽しく、非日常的な世界を味わえました。
参加男性さん、鷹さん、優しくしてくださって本当にありがとうございます。
参加を迷ってる女性の方達へ、一言。
純粋に?(笑)Hを愉しみたいなら、こちらのサークル、おススメです。
安心して、普段の生活から自分を目一杯、解放できますよ〜

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加の熟女akiさんです
前回のサークル時に、生理が来てしまい・・・
完全に集中できなかったので、もう一度だけ複数参加したいと言われ
参加していただきました
今回は、教師姿のコスプレだったのですが・・・
akiさんの巨乳を支えきれず・・・ブラウスのボタンがはち切れそうなくらいで
これが、何とも言えずエロかったです
そして、縛って拘束して、電マで攻め始めたら
早くも、akiさん昇天〜
電マだけで、何回逝ったんだろう
とにかく、akiさんも男性陣も、スイッチ入るの早かったですね〜
その後、これまた厭らしい濃厚なフェラで男性陣にご挨拶〜
そして、ソファで、四つん這いになって頂き、フェラしながら、男性陣にバックで突かれるたんですが・・・
akiさん、何とも言えない声を出されながら、全身で感じてくれます
この姿がまたとてもエロかったですね〜
これぞ、熟女といった感じです
その後、ベットに行かれてからも、ほとんどノンストップで
体位替えながら、akiさんも男性陣もどんどん、エスカレートしていきます
ホテル中に響きわたるような、素敵な喘ぎ声が、休みなく聞こえます
akiさん、アナルはNGとの事だったんですが、「なら前に2本入れましょう〜」と
akiさんが、「え?うそ?」と、戸惑ってる間に
マチャさんと、ボギーさんが、前の穴になんと2本刺し〜
しかも、いとも簡単に入りましたね〜
akiさんも、最初は驚いてましたが、感じてきたのか、何とも言えないいい声出されます
見てるだけでも、興奮ものでした
それにしても、akiさんエロかったですね〜
ちょっと、男性が元気なくなると、濃厚なフェラで、瞬く間に復活させ
合体して、自ら腰を振る始末〜最高の女性です
素晴らしかったです
最後にakiさん、参加男性皆さん
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
akiさん、大変お疲れ様でした。
まさに、熟女の中の熟女ですね!
 白のブラウスにスリットの黒のタイトスカートが女教師風で良くお似合いで、テンション一気に上がりました!!
それに、M字開脚でいきなり、熟女ま??こ露出ですから、たまったものではありません!!
もう、ガマン汁だくだく!
フェラで、ガマン汁いっぱい啜って頂き、感激しました!
流石、熟女の成せる技ですね!
いつもは、最後の挿入なんですが、
もう、たまらず一番手で!!
参加男性のみなさま、ゴメンなさあ
いでした!
あまりの色っぽさに、男性陣の責めも途切れることなくて・・・
感じてる声や逝き顏を見てると不思議なくらい責めたくなるんですよね!
色々な責めに応じて頂き、ありがとうございした!
本当に素晴らしいakiさんです。
・・・ボギー

【ヤッシーさん】
akiさん、今回も素敵な情感をしっかりと味わえることができありがとうございました。
前回は小生少々立ちが不本意でしたが、今回はしっかりとakiさんを堪能させていただき心より感謝申し上げます。
まさに、絶叫に近いオーガズムの淫悦な声にしっかりとペニスが反応し、声と共にググッと勃ち上がったのです。
恐れを知らない、無限のエロスの境地を追い求めるその姿に、崇高な思いと感動を感受したのです。謝々。
また、ボギーさんを始めとする男性陣にも多大なご協力に感謝します。次回もよろしくお願いします。

【ホンコンさん】
akiさん、管理人さん、参加者のみなさん、ご一緒いただきありがとうございました。
楽しい夏の一夜をありがとうございました。
初夏の夜の夢を満喫できました。
akiさんって、すごいんです。
鷹さんのM字開脚縛りが始まると開脚です。
その時、みんなが履いているパンツがないんです。
いきなりお披露目なんです。アソコを...
閉じられた花弁が穴を隠しているけれど、電マで刺激を受けると花弁がしっとりして開いてくるんです。
開いた穴に、指が、電マが、そして、手首まで手が吸い込まれていくんです。
そのたびに声と泉が...
男性陣のチンチンを1本ずつ咥えながら後ろから突かれるたびに声が揚がります。
どこへイッちゃうんですか?
ベッドに移ると、足を開いたまま受け入れ続けるんです。
一突きごとに声が揚がります。
声を聴くと頭をもたげるチンチン...いつまで続くんですかこの光景が...
akiさんは凄いヒトですね。
皆さん、今夜はありがとうございました。

【コスモさん】
akiさんはすばらしく参加男性全員で大絶賛でした。
ありがとうございました。
さてコスモと言えば・・・前座の場では間違いなく主役でしたが・・・誰だ。
コスモにお酒をこんなに呑ませたのは(はい。自分でたらふく呑みました。鷹さんには止められましたが)
いつも以上に役立たずで申し訳ございませんでした。
良かったです。
他の男性陣がすばらしくて(男性陣にもご迷惑をお掛けいたしました)でも久しぶりの参加で楽しかったです。
ありがとうです

【イチローさん】
鷹さんご苦労様です。
皆さん御疲れ様です。
Akiさん綺麗な
熟女と言わんばかりのとても素敵な方
ホンマモンの熟女
熟女は現場現実現物見ないと
良さが
最高に楽しかったです。
akiさん
またの機会を楽しみにしています。

【まちゃくん】
akiさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
コスモさんの年の差恋愛の話で場の緊張というか、私の緊張が幾分か解け割とスムーズにサークルに入ってゆく事が出来ました。
恒例の鷹さんの縛りから始まりましたが、ガウンを脱がれたakiさんの胸のボタンの閉まらないノーブラのブラウス姿に男性陣から歓声が上がると同時に私の身体にも電流が走りスイッチONになりました。
ソファーに腰掛けてのM字でスカートの中がノーパンだという事が発覚し暴走しそうになる自分自身を押えるのに必死でした。
しかし男性陣想いは一緒の様で、いつもより早いペースで流れて行きました。
常にakiさんの傍でよっこさんが優しく声を掛け時にリードしサポートして頂きakiさん・男性陣・参加者全員が上手くまとまったように思います。
ベッドルームに移動してアイマスクを外し、髪の毛を束ねてたゴムを取ったakiさんに代わる代わる責める男性陣、まさに乱交の一言に尽きる状態でした。
場の雰囲気に私も実力以上のハッスルしちゃいました。

【よっこさん】
akiさんさん先日は有難うございました。
管理人の鷹さん有難うございました。
参加された男性のみなさんおつかれさまでした。
akiさんとは2回目のサークルなので張り切って参加させていただきました。
今回はakiさんのコスプレにびっくりです。
女教師姿におもわずうっとり、鷹さんが縄を縛ってソファーでM字開脚にすると!!!
なんとおパンツはいてないじゃありませんか!?
もうめっちゃ興奮しちゃいましたよ!!
そしてソファーでバックから挿入した時のプルンプルンに波打つおしりはもうサイコー、文章では伝えきれません。
ベットに移動してからはもの凄く丁寧に僕の機関銃やお稲荷さん、さらに菊の門まで丁寧にご奉仕いただき有難うございました!!
もう最高の一夜でした!!
akiさん、是非また参加してくださいね(●^o^●)
その時は、必ず参加しますから(笑)
鷹さん、akiさん、参加された男性のみなさん、本当にありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい