名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第290回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成26年6月
二日前の申込なのに女子高生?りなさんを犯す為になんと男性6名も集まり、輪姦!
【参加女性】
りなさん 20代後半 独身 45-154-A 参加6回目
見た目、まだ学生で通りそうな可愛らしい方ですよ
【参加動機】
久しぶりにまた、あの刺激を求めて参加したくなりました
【希望のプレイ内容及び願望】
軽い縛り、バイブ攻め、乳首が弱いのでいっぱい責められたいです
いっぱいいかせてほしいです

参加男性 6名
挿入回数 18回


【参加女性の感想】
【りなさん】
今回、急ですが参加してくださった皆様ありがとうございました。
わざわざ遠くから飛んできてくれたhideさんありがとう^ ^
楽しかったです
私、レベルがアップし過ぎたのか・・・一部記憶がなく・・・・
やはり卒業(休学?)かな・・・
ありがとうございました

【管理人の独り言】
今回の女性は、久しぶりの参加のりなさんです
りなさんは、昨年の12月に突然参加され、今年1月までの2か月間で、なんと5回も参加していただき、
そのまま突然卒業?され、しばらく連絡なかったのですが・・・
今回も、なんと2日前の夕方突然、お申込みがあり慌てて男性集めて・・・・なんとか開催できました
その関係で、一部の方にしか開催のご案内出来ず、申し訳ありませんでした
しかし、りなさん人気は凄いですね〜
これだけ、急だったにも関わらず、10名以上の方からメール頂き、最終的には6名の
男性に集まって頂き、とても楽しいサークルになりました
今回、りなさんにはセーラー服姿で男性陣の到着を待って頂いたのですが・・・
似合ってましたね〜可愛らしかったですね〜
現役で、十分通りそうでした
ところが、軽く縄で縛って、男性陣に手足を拘束され、電マ等で攻め始めた途端
変貌しましたね〜
先ほどまでの、高校生とはまるで別人のように感じ始めます
それにしても、りなさん感度いいですね〜
皆さんの攻めに、本当にいい声で反応されます
スタートして直に、早くも多量の潮を吹かれ、なんと男性の顔だけでなく、ご自分の顔にまで、顔射?されてましたね〜
そして、電マの攻めで、早くも昇天です
ベットにか行かれてからも、凄かったですね〜
とにかく、りなさんの反応がいいので、男性陣も、燃えます、張り切ります(笑)
次から次へと、まるでレイプするかのように、りなさんを襲います
まるで、肉便器状態でしたね〜
しかし、りなさん何回逝かれたんだろう?
後半は、ほとんど逝きっぱなし状態でしたね〜
それにしても、りなさん、かなりパワーアップされてましたね〜
Sの彼氏さんが、出来たとの事でしたのでその影響もあるんでしょうね〜
明らかに、感度もあがってましたし、逝きやすくなってましたし
時々Sさんに、なった時の攻め方もパワーアップしてましたし〜
何しろ、最後は放心状態になり、しばらく旅に出られてましたね〜
その表情がエロく、でもとても可愛らしかったです
本当にありがとうございました
最後に、りなさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
りなさん、管理人さん、その他の参加者の方もお疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
平日の夜ということで少し遅刻して行きましたが…
最初に目に入ったのはセーラー服を着ているそのまんま高校生みたいなりなさんでした。
始まってりなさんをみんながいじっているときはほんとに、いけないことをしているような感じで、みなさんもすごい興奮しているのがわかりました。
いたずらしている時、何度も潮を吹かれていてその量と勢いに驚きました。
ベットに行ってからも可愛らしい体にみんな貪り付いているさまはほんとにレイプしているかのようで…
かとおもいきや、騎乗位になった時の攻めに転じた時の顔は本当に色気があって引き込まれるようでした。
本当に楽しい会でした。ありがとうございました

【キウィキッドさん】
りなさん、 管理人さん、参加された男性の皆さん、お疲れさまでした。
そして、りなさんお帰りなさい。
微乳?美乳?フェチとしては、うれしい限りです。
部屋に入ってすぐ、カラオケをするりなさんを見つけ
セーラー服の似合う現役ばりばりの高校生じゃないかと思うくらい
、テンションあがりました。
開始早々前戯から、電マを使用しての逝きっぱなしの潮吹き状態だったようですが、
終わってから大丈夫でしたでしょうか?
ベットに移ってからも、最初から最後まで逝きっぱなしで声もすごくよくって
こちらも、ビンビンモード入りぱなっしでしたが、
途中押し返されて、萎えてしまいましたが最高に気持ちよかったです。
最後にりなさんSっ気出すの反則です。
でも、あそこまで気持ちよかったのは初めてです。
お陰様ですごく楽しめました。ありがとうございました。
機会がありましたらまた是非よろしくお願いします。
ps りなさん当分卒業なしでお願いします。

【ヤッシーさん】
朝から、仕事が手に付かない感じです。
昨夜の、りなさんの官能溢れる、まぶしく、極上の姿態に、これは幻か、夢物語か?
飽くなき性への探究心と、より深化を図るりなさんの澱(よど)むところを知らない乳首とヴァギナには
女神の如くの後光の照射を感じ取りました。
その光に対峙(たいじ)する影の部分には、生きることの哀しみ・辛さを秘匿(ひとく)していると。
明るく、耐える事を知っている素直さの底には、先の読めない闇を抱え込んでいると。
そんなりなさんである、あなたがとても好きです。
そのままのりなさんを受け入れ、痴態を感受し、行為の中に、生きていることを実感させてくれるのです。
再入学したからには、留年を繰り返してまで、官能の渦の中に同化していって欲しいのです。
そして、「生きている」ことの証を互いに希求(ききゅう)い合いたいのです。
最後に、りなさんのために、皆さんのために協力を惜しまず、円滑にかつオーガズムへ導いた、男性陣の素晴らしさにも感謝の念を持っていることを付けさせていただきます。
ありがとうございました。

【ホンコンさん】
「こんばんわ、初めまして。」と挨拶したら、ソファーの上にはセーラー服の素敵な人がいました。
りなさん、似あってますね、セーラー服姿が(^0^)。
でも、ちょっぴり、お・と・なの制服ですね。
「これから暫くは脱いじゃダメですよ。」と、言いたくなる雰囲気です。
さて、縄も少し遠慮がち。だって、感じすぎるから。声が漏れるから。
アソコは毛のない少女の姿。でも、潮を吹くんです。それも、勢いよくいっぱい。
ベッドでは、はめられっぱなしです。男性陣が許しません。ひと時の空いた時間を。だから、
入れられっぱなしです。一突きごとに、声が出ます。そして、イクそうです。
そんな声を聴いているだけで元気が出ます。チンチンを咥えて見つめられるとゾクゾクします。
見つめる視線を振り払って、小さな入口から中へ進んでいくと声をあげてくれます。
りなさんの声が素敵ですね。
そして、最後は少し、放心の時間が...
りなさん、管理人さん、そして、今宵を一緒に過ごした男性のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

【hideさん】
リナさん逢えてうれしかったです。
掲示板に書いたように「秘密の城の」の”エロ大学院の同級生”の気分でしたのでスタートからなれなれしかったことを許してください。
それにしてもエロさが格段にアップしていましたね(女子高生の様な可愛らしさは変わりませんが)。
hideも落第しないよう精進します。
○○での宿泊勤務週でしたが参加できて最高でした。
鷹さん、いつもありがとうございます。
参加男性のみなさんありがとうございました。

【パルさん】
初参加させていただきました。
皆さん色々気遣ってくださり有り難うございました。
りなさんが、恍惚となり、綺麗になっていく姿に、見とれておりました。
本当に素敵でした。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい