名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第291回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成26年6月
3年ぶり参加の女子高生?のゆぃさんを緊縛,拘束,言葉攻め,玩具攻め,輪姦!
【参加女性】 
ゆぃさん 20代後半 未婚 47-155-B 参加4回目(見学含む)
【参加の動機】
日常からの脱却!
【希望プレイ】
縛り、言葉攻め、玩具、マッサージ、コスプレ、目隠し、潮吹き、軽くお尻叩く、
コスプレもしくはエッチな下着姿で縛ってもらい、玩具や言葉攻めされながら攻められたいです。
四つんばいにされ、バックから軽くお尻を叩かれながら、攻められたいです

参加男性 7名
挿入回数 20回


【参加女性の感想】
【ゆぃさん】
みなさん短時間で濃い時間をありがとうございました!
知らない方と話すのが苦手なのですが、みなさん優しくして下さったので、嬉しかったです♪
また次回があれば、お手柔らかに辱しめて下さい♪
拘束からの玩具…何をされるか分からないのがドキドキで濡れちゃいましたね…(笑)
お尻叩かれるの…気持ち良かったです…
あ!おまけでしていただいたマッサージ…最高でした〜
毎回してほしい(笑)
みなさん、ありがとうございました!
ゆっくり休んでください♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、久しぶりの参加のゆぃさんです
今回で、4回目の参加なんですが・・・・
かなり昔から、メールは頂いてまして・・・
少し調べてみたら、一番最初は約8年前、なんとまだ学生さんだったときにメール頂いてます
そして、それから3年ほどして、5周年に初参加
その後も、1年から2年おき位にメール頂いては時々参加〜
していただくような感じで
ですから、今回でまだ4回目の参加です
雰囲気は、最初の頃とまったく変わってませんでした
でも、嬉しいですね〜
これだけ、年数経っても、ちゃんとサークルの事、覚えていて下さって
時々参加して頂けるというのは、本当に嬉しいです
以前のメールから、間隔が空いてしまって、申し込みしにくいな〜と、思われてる貴女〜
久しぶりでも、まったく問題ありませんので、
是非気楽にご連絡くださいね〜
さて、今回はゆぃさんが滞在時間があまり取れないということもあり、
いつもとは逆で、男性に先に入って頂き、後から私とゆぃさんが
入る形でした
入室したころには、男性陣だけで盛り上がっていて(笑)
このまま、解散しましょうか?と、冗談が出るくらいの状態でしたね〜
今回は、時間もあまりないので、記念写真撮ったら、すぐのスタートです
AKB風のコスプレ着て頂いたのですが、とても似合ってましたね〜
最初目隠しして、緊縛してソファに拘束して、電マで軽く攻め始めていただいたんですが・・・
それまで、緊張されてたゆぃさんも、ようやく可愛らしい声が・・・・
今回、ゆぃさんの希望で、パンスト破って下さいとの事でしたので
ノーパンでパンストだけ、履いていただいたんですが・・・
なんと、少し電マ当てただけで、パンストがべちゃべちゃに〜
これには、男性陣興奮しましたね〜
しかも、可愛らしい乳首がピ〜ンと起っていて
その後、パンスト破っていただいたんですが、凄くエロかったです
やはり5年経つと、女性は変わるのでしょうか?
5年前に比べると、ゆぃさん随分エロくなり、感じやすくなり、感度も上がってましたね〜
その後、四つん這いになり、フェラしながらバックから男性陣に突いて貰う頃には、凄くいい声で
鳴かれてました
いやあ〜最高でしたね〜
なんか本物の女子高生をオジサン達が、犯してるようで〜
その後、ベットに行かれてからも、少し控えめではありますが、
ゆぃさんの喘ぎ声が絶えることなく、聞こえてきます
今回、正味1時間半位しか、時間なかったのですが・・・
内容は濃かったですね〜
あの短い時間で、なんと挿入回数20回軽く超えてました・・・
なんと、2回も逝かれてた男性もおられましたし(笑)
本当に、ゆぃさん可愛らしくてでもとてもエロくて〜
男性陣いつになく、頑張っておられました
最後に、ゆぃさん、参加男性の皆様
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
ゆぃさん 管理人さん 男性の皆様お疲れさまでした
今回は男性が先に集まって自己紹介して女性を待つというスタイルで
事前にサッカーワールドカップで盛り上がってしまいました。
ゆぃさんは小柄でとてもかわいく縛られてすぐに、パンストがべちゃべちゃになるくらい濡れていました。
乳首はすごくいやらしく勃起していてとてもセクシーでした。
バイブをあそこにあてるといやらしい声が出始めて、とても気持ちがよさそうでした。
ソファでうしろから男性に入れられると何とも言えない声をあげはじめてこちらも興奮しました。
あそこはとても締りがよくてこちらもすごく気持ちよかったです。
ベットでは、いろいろな体位でたくさん挿入され苦手と言われていたフェラもたくさんしていただいてとても気持ち良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
タク

【ヤマダさん】
ゆぃさん、管理人さん、その他の参加者の方お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
今回は女性が後ということでワクワクしながら待っていると…
A○Bのような衣装に身を包んだ可愛らしいゆぃさんがいてテンションが上りました。
早速縛っていじっていると…何やらパンスト越しに濡れているのがわかるくらい感じていて…
とおもいきやまさかのパンストにノーパンノーブラでした。(破った時にパンツまで破ったかと思って焦りましたがw)
フローリングでのバックと口の二穴でしたが、もうフェラもエロくて締りも良くてすぐイッちゃいそうでした。
ベッドに行っても正常位騎乗位とくるくると立ち回りで…
入れてる時も時たま小さな声で「気持ちいぃ…」と言ってくれてとても興奮しました。
休憩もほとんどせず、大変タフなご活躍でした。
本当に楽しい会でした。また、よろしくお願いします。

【キウィキッドさん】
ゆぃさん管理人の鷹さん、そして参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
ゆぃさん5周年記念以来お久しぶりです。(笑)
5年前と比べてますます綺麗になられて、
スタイル抜群で、エロくって、しかも感度もバッチリで言う事なしです。
楽しい一時をありがとうございました。
今回初めての、不発で申し訳ありません。
次回頑張ります。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

【ひろたんさん】
ゆいさん、お疲れ様でした。
はじめは緊張されてたのか言葉少なかったようでしたが、
始まってからは気持ち良さに出てきた声が、とても素敵で興奮しました、
エッチも、とても気持ちよくて本当に良かったです、またご一緒出来たときは
よろしくお願いします。
参加された男性の方々楽しかったです、これからも宜しくお願いします。

【バンブさん】
ゆぃさん、男性方、鷹さん、お疲れ様でした。
今回はいきなりスタートだったので気を引き閉めて臨みましたが下半身をさわりパンストを破いたらいきなりアンダーヘアが・・・何も履いてなかったですね。
久しぶりにお会いしたのにも関わらずまたしても直ぐにいってしまいました。
また、参加されるときはお願いします。
有難う御座いました。

【マーサーさん】
ゆいさん
お疲れ様でした。
少しずつ感じていく体に男性陣はゾクゾクしていました。
網タイツから見えるあそこはドキドキでした。
またお願いします。
タカさんありがとうございました。
待ち時間の雑談で今日は終わり?!と思ったぐらいタカさんの登場が遅れ男性陣で盛り上がっていました。
男性陣の皆さんお疲れ様、気の知れたメンバーだったので楽しめました。
またよろしくお願いします。

【ソラさん】
今回初めて参加させて頂きました。
正直言いまして、とても緊張しててドキドキしてました。
しかし参加してみると、とてもアットホームな雰囲気で少しホッとしました。
プレイが始まり、最初はその雰囲気に呑まれて圧倒されてしまいましたが、みなさんの気遣いもあり、参加の輪に入る事が出来ました。
それからは、積極的にプレイに参加出来ました。
みなさんありがとうございました。
今後は積極的に、時間の許す限りサークルに参加したいと考えております。
まだまだ未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい