名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第294回  巨乳(Gカップ)OL(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成26年7月
極度の緊張をされていた、もえさんも、男性6人の攻めに「壊れちゃう!」と巨乳(Gカップ)を揺らしながら絶叫!
【参加女性】
もえ 30代後半バツイチ 161-65  96Gカップ  初参加
【希望内容】
複数の方としてみたいです。
目かくしとか、縛られるのも興奮します。
アナルは怖いです。
逝ったことないんです…経験できるかな


参加男性 6名
挿入回数 17回


【参加女性の感想】
【もえさん】
私のようなぽちゃの相手をたくさんの方にしていただいて…夢のようでした。
ありがとうございました。
始まるまでは落ち着かず緊張しましたが、最初からめっちゃ声を出してしまいました。
とにかく初めてで何もわからないままでしたが、皆さんが紳士で優しく手を握って下さったり、お茶を下さったり。
そしてタフで、次々とされたのは覚えています。
ふと気づくと全員見てたんですね…恥ずかしいっ(てっきり鷹さんとお話してると思ってました)。
よくわかんないこともいっぱい言った気がします。
私はとても楽しかったですが、皆さんはどうだったですか?
次回があるかどうかはわかりませんがまた参加できるといいなと思っています。
鷹さん、募集をかけて下さりありがとうございました。
全てが凄すぎて圧倒された、そんな素敵な夜でした。
もえ

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のもえさんです
もえさん、少し太めの女性で、そのせいもあり、最初から
「私、太ってるし〜スタイルも良くないし、顔もきれいでないし、若くないし・・・男性集まって頂けるんでしょうか?
わたしなんかで、満足していただけるんでしょうか?・・・」と、かなり何度も心配されてました
でも、エッチに対しては、かなり前向きでしたので、参加していただいたんですが・・・
もえさん、最初はかなり緊張されてたようでしたが・・・結果は、もえさんも男性陣も大満足のようでした
参加を躊躇されてる皆さん〜
うちのサークルは、見た目重視ではなく、中身重視ですので
エッチに前向きの方であれば、どんな方でも大歓迎です
それと、素人集団ではありますが、女性皆さんの願望を少しでも、叶えるお手伝いするのが、
大好きな皆さんが集まって頂いてますから、安心して気楽に、勇気を出してお越し頂ければと
思います
それと、初参加の皆さんにお願いです
最初は、女性の方も男性の方も、怖いでしょうし、不安でしょうが
お願いですから、ドタキャンされたり、何の連絡もなしに、突然メールの返信なくなるような
事は無いようにお願いします
無理に参加は、おすすめしませんから、気楽に申し込んで頂き
不安になったり、気が変わったら、遠慮なくキャンセルのメール下さいね〜
くれぐれも、ドタキャンと、連絡が突然途絶えるのだけは、お止め下さいね〜
スイマセン、話が脱線してしまいました
もえさん、男性集まるか、かなり不安のようでしたが・・・
ぎりぎりに男性増えて、最終は6人も集まりました
でも、それを伝えたら、今度は「え〜6人も〜どうしよう〜」と、もえさん、またまた大緊張(笑)
ホテル着いて、男性が集まり始めてからも、緊張はどんどんピークに(笑)
その様子を見ていた男性陣の目が、皆さんお子さんを見るように優しい目に〜
いやあ〜あの緊張されるもえさん、可愛かったですよ〜
ところが、いざスタートしたら・・・
もえさん、スイッチ入るのが、早かったですね〜
まるで、別人です
縛って、ソファに拘束して、電マで攻め始めると〜
直に、「いやあ〜それ駄目〜壊れる〜」と、大きな声で〜
絶叫です〜
「じゃ〜止める?」と、聞くと
「駄目〜止めないで〜」と・・・(笑)
Mさんですよね〜
それも、とても楽しい反応の良いMさんでした
それにしても、大きな何とも言えない、エロい声でしたね〜
あの声聞いたら、男性陣もたまりません
しかも、フェラがかなり上手なようで、新人さんなんか、ものの30秒位で
「あ、駄目、暴発します・・・」と、もえさんの強烈なフェラから逃げるように・・・
そんなこんなで
いつになく、早くもベットに移動です
ベットに行かれてからも、凄かったですね〜
もえさん、ほとんど、ノンストップです
男性陣を次から次へと、あの厭らしいアソコで咥え、お口では別の方のを、おいしそうにしゃぶり
手では、しっかりと別の方のを握り
そして、男性に突かれる度に
何とも言えない大きな声出され、全身で感じて頂いてました
本当に感度のいい方でした
男性陣も、やはりあの声と反応の良さに、やられたんでしょうね
普段なら、後半何人かは、リビングの方で休憩されるんですが
最後まで、ほとんどの方が、もえさんの周りにいて、最後の最後まで
男性陣も元気で、休むことなく、もえさんを攻め続けてましたね〜
ただ、もえさん、まだご自分でセーブされるのか、中では逝った経験がないようでしたので
最後、ホンコンさんに、いつになく頑張って頂いたのですが・・・
今回もいいところまではいったのですが、逝くことは出来なかったみたいでしたね〜
でも、もう一歩でしたね〜
おそらく、次回位には、逝けるようになるとは思います〜
最後に、もえさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【キウィキッドさん】
鷹さん、もえさん、参加された皆様、楽しいサークルの時間をありがとうございました。
初参加ということで男性陣が話てるうちは、ふつうに話されていて、
話が途切れると、もじもじして緊張感がこちらにも伝わってきて
とてもかわいい女性だな〜〜と思いました。
中々、スイッチ入らない感じも見られましたが、
縛られて男性にあそこを攻められ始めたらスイッチが入ってきて
バイブをあそこの中に軽々と入っていました。
胸はおおきくてすごいきれいで、触ってて気持ちよかったです。
綺麗、明るく優しいもえさんが次第にエロ可愛く変貌する様子がたまりません。
いざ男性のものを入れられ始めたら、すごい奥が感じるみたいで,
こちらが「やめていい?」と聞いても「やめないで〜」
を連発されて、こちらも興奮しました。
また、逆に「気持ちいいですか?」と聞いてこられ、段々と可愛いMさんが出てきて、
このギャップが凄く素敵でした。
男性6人いて殆ど休み無く、最初から最後までダウンすることなく、責められっぱなしでタフでしたね。
ベッドルームだけでなく、部屋中に聞こえるくらい喘ぎ声が聞こえて、雰囲気だけでも楽しめました♪

【ひろたんさん】
もえさん本当にお疲れさまでした。
本当に恥ずかしがりやさんで、緊張を笑顔でカバーしてる姿はとても可愛くて素敵な、もえさんでしたよ。
そんなもえさんが一度スイッチ入ると凄かったですね
大きなエロモードの声が響いて興奮しましたよ、
そのせいか男性の殆どの方が、もえさんのそばを離れなかったですよ、
フェラもエッチも気持ち良かったです
またご一緒させていただいた時はよろしくお願いします。
参加された男性の方々ご一緒させて頂き楽しかったです、
これからもよろしくお願いします。

【ホンコンさん】
夏の暑い夜に、密かに集まってきた、もえさん、鷹さんそして男性諸氏お疲れ様でした。
真夏の夜の夢をありがとうございました。
少し遅れて、期待の自己紹介に参加できず途中からでしたが、もう乳房に縄が絡んでました。
だから、オッパイタッチで「初めまして!」。
前開きパンティのせいでM字開脚でアソコも解禁です。はじめから、
電マを受け入れてます。
そして、チンチンはみんな味わいました。
ベッドでは、受けいれっぱなしです。
入れられると声が揚がります。
突かれると声が揚がります。
動きが止まると、求めてきます。
好きなんだなあ♪「みんなに見られて、恥ずかしい。」と言いながら
やめられないんだから、見られ好き?
声の揚がる人って、誰もが誘惑されて張り切ってしまうんですね?

【まちゃくん】
鷹さん毎回素敵なサークル開いて頂きありがとうございます。
もえさん楽しんで頂けましたか?
男性陣の皆さんお疲れ様でした。
乾杯・自己紹介で始まりましたが、もえさんの声のトーンが僕の耳に心地よく響き何かを期待させられる感一杯の予感がしました。
鷹さんの恒例の縛りからプレイが始まりました。
もえさんは『緊張する〜』『恥ずかしい〜』を連発してましたが、言葉とは裏腹に体は反応してとてもエロかったですよ。
ベッドルールに移動してからのもえさんは更にヒートアップしましたネ。
大きな喘ぎ声と『壊れる〜』を連発してましたが、男性陣の『じゃ止めようか?』の言葉に首を横に振りプレイを継続する姿は
何か男性陣を挑発してるようでした。
単純な僕はむしろ挑発?
に乗っていつも以上にハッスルしちゃいました。

【大ちゃん】
もえさんお疲れ様でした。
参加男性の皆さんお疲れ様でした。
そして鷹さんいつもありがとうございます。
もえさん、今回初参加と言う事でとても緊張されてました。
赤い縄で縛られてる間、うつ向いて恥ずかしがっている姿もとてもエッチでした。
ただ、一度スイッチ入ると凄かったです。常に絶叫でしたね。
入れてる間も絶叫しっぱなしで、時々もえさんが「気持ちいいですか?」って聞かれた時はこっちが照れちゃいました。
またお会いした時は宜しくお願いします。
楽しい時間をありがとうございます。

【マンモスさん】
初めてサークルに参加させて頂きました。
皆さんがいい人でいい空気だったんですけど、
初めての複数プレイの緊張でいつものように出来なかったです。
また参加して皆さんのように楽しめるようになりたいです。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい