名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第293回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成26年7月
とにかくエロイ、ナース姿のうさこさんを、男性8人で緊縛〜フィスト〜輪姦〜2穴!
【参加女性】
うさこさん 30代後半 独身 54-158-F 参加4回目 
【参加動機】
久しぶりにあの快感を味わいたくて・・・
今回もまったりと攻められたいです
アナルも、2穴もお願いします

参加男性 8名
挿入回数 28回


【参加女性の感想】
【うさこさん】
管理人さん、参加男性の皆さん、本当に楽しい会をありがとうございました。
 凄く楽しかったです。
 1年ぶり・半年ぶり・初めての方と、沢山集まっていただいて 嬉しかったです。
 確実に体重が増えてしまった私でしたが、かわいがっていただいて、ありがとうございました。
 もう少し 暗くしてプレイすればよかった・・・・。
 数か月 Hをしていなかったので、久々過ぎて、ちょっとおかしくなっちゃいました。

 気持ちよすぎて・・・ 

 「ボギーさん」
 講演会 すっごく楽しかったです。
 まだまだ 聞きたいことだらけですが、また 次回お願いします。
 今回は 最後の最後に ボギーさんの上で・・・・。
 私の弱点 見つかっちゃいました。恥ずかしい。。。
 懲りずに またお願いします。

「タクさん」
 初参加から ずっと参加してくださって ありがとうございます。
 嬉しいです。
 タクさんの バックにやられてしまいました。
 だって 凄すぎるんだもん。
 また してくださいね。
 皆勤賞に 次回はじっくりと 乗っからせてください。

「ヤッシーさん」
 初めましてでした。
 最初から エロさ炸裂で トロントロンになっちゃいました・・・私・・。
 ヤッシーさんのHパワーすごくて 見られてるだけで気持ちよかったです。
 最初の話が長くなってしまって 時間なくなってしまって ごめんなさい。
 また お願いしますね。

「hideさん」
三回連続で参加してくださって、ありがとうございます。
じっと 見つめてくれてて、見られながら、言葉責めされて、
興奮しまくりでした。
また じっくりとおねがいします。

「シンさん」
新年会でお会いして また参加してくださって、嬉しかったです。
シンさんの 腰のスピードはすごすぎました!
ぐったりしちゃいましたよ、あれで。
また お願いします。

「タカっちゃん」
1年ぶりでしたね。
覚えていてくださって 嬉しいです。
再会できて 感激でした。
エッチに見えないのにエッチて、ギャップがすごい!
また お願いしますね。

「マーサーさん」
 新年会ぶりでしたね。
 またお会いできて嬉しかったです。
 ずっと そばにいてくれたのは マーサーさんでしたよね。
 なんど 絡んだか・・・・・
 また お願いします。

「ニンニンさん」
初めましてが、駐車場で、なんだか恥ずかしかったです。
誠実そうに見えましたが・・・
びっくりしましたよ~。
すっごいエロかった。
また あちこちなめまわしてくださいね。



【管理人の独り言】
今回の女性は、今現在当サークルで、エロさトップクラスのうさこさんでした
久しぶりの参加と、うさこさん自身、久しぶりのエッチということで、最初多少緊張されてましたが・・・
いざスタートしたら、まったく問題なかったですね〜
今回も、エロかったです〜
それにしても、うさこさんエロいだけでなく、明るく美人で、しかも話上手聞き上手で

つい座談会が長くなりすぎて、このまま座談会だけで、終わってしまうのかな〜と
思えるほどでした(笑)
さて、今回はうさこさんには、ナース姿のコスプレ着ていただいたんですが・・・
似合ってましたね〜
そして大きな胸がはち切れそうで、エロかった
こんなナースさんいたら、その病院はやるでしょうね〜
入院患者さんが、いつまでも退院されないような(笑)
それと、あの下着も、とても似合ってましたし、エロかったですね
笑えたのは、うさこさん、最初履いた時、気付かれてなかったようでしたが、
トイレにいかれて、「この下着、布の意味がない、隠せてない・・・」と・・・・
前が、空いてるの、気付かれてなかったようで(笑)
さて、いつものように、目隠しして、縛って、拘束した当たりから、先ほどまでの
明るいうさこさんから、エロいうさこさんに変身です
軽く電マ当てただけで、うさこさん、何とも言えない喘ぎ声を〜
それにしても、スイッチ入るの早いですね〜
このギャップがたまりません
電マで、軽くいかされた後、フィストで、何とも言えない歓喜の声を出されながら
逝く様は、何度見ても感動します
その後、四つん這いで、フェラしながら、バックから男性に突かれる様も、凄かったですね〜
何度も、身体をのけぞりながら、全身で感じられます
また、フェラも積極的で濃厚で凄かったですね〜
男性が逝きそうになって、離れようとしても、しっかり腕を掴んで、離さない姿が
思わず笑えました
ベットに行かれてからは、早くもアナルや2穴に挑戦です
久しぶりのアナルだったようですが、意外とすんなり入ってましたね〜
2穴の時の、歓喜の声も凄かったです
その後、男性8人が入れ替わり、立ち代わり、いろんな体位で
うさこさんを休みもほとんどなく、攻め続けてました
リビングまで、響きわたる何とも言えない、うさこさんの気持ちよさそうな声が
印象的でした
最後に、うさこさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
うさこさん、大変お疲れ様でした!
久しぶりにお会いしましたが、美しさとエロさは、オーラさえ感じますね!
うさこさん、聞き上手なので、ついリビングでのトークが長くなり、管理人さんからは、今日は飲み会で解散なんて、声がかかるほど話で盛り上がりましたね!
いざプレイに入るとエロ女王さま全開・・・悩殺するようなお声で、電マ、フィストと歓喜の表情・・
もう男性陣は、たまったもんじゃないですよ・・次々とバックから突き立てて、うさこさんもお口で咥えて
逝きまくてました!!
ベッドでは、圧巻の二穴責め・・歓喜のお声が轟いてました!
また今回は、ハメ潮が凄かった!
騎乗位で、うさこさん自らクルリと後ろ向きへ・・・
自ら腰を振りながら、お潮の大噴射
いや〜〜すごかった、素晴らしかった!!
うさこさんの最強体位を発見した・
ボギーでした・・・

【タクさん】
うさ子さん、管理人さん、男性のみなさんおつかれさまでした。
2月依頼の参加ということで、お久しぶりでしたが、いつもきれいで、会話も楽しく、

そしてスイッチが入ったときとのギャップに驚かされます。
結構な頻度で夢に出てくるくらいの、エロさで、いつもお世話になってます。
自己紹介前にソファーで横に座っているときから、そのエロオーラで息子はギンギンでした。
いつものように縛られて、攻められると、なんともいえない気持ちよさそうな声は聞いていて、
こちらも盛り上がってきます。
フェラはもうとりこになるくらい気持ちよくて、いつまでもされていたい気分でした。

今回はバックで気持ちよくなっていただけたみたいで、こちらも燃えました。
残念ながら2穴で貢献できず、すみませんでした。
今回はいつもより人数大目でしたが、満足いただけたでしょうか?
次回こそ、うさ子さんにも攻めていただきたいです。
タク

【ヤッシーさん】
とても素敵なうさこさん、ありがとうございました。
明るく、自身のエロさを隠さず、笑顔で接していただいたその姿は、麗美でかつアイドル的存在として、
これからも定期的に来て頂きたいとお思います。
と言うのも、小生フェラチオ(これがとても真剣で、うまくて今迄に得た感触の中でも1、2を争うほどの気持ち良さでした。)迄はよかったのですが、
それ以降ベッドルームに移ってから、勃ちが悪く挿入できずとても悔しい思いをしているからです。
せっかくの素晴らしい女体を前にして、こんな寂しい思いはありません。
是非リベンジさせていただきたいのです。
ただ、帰ってからの自慰では、淫絶な光景を思い浮かべてたちまち果てたことは特筆に価するのですが、
侘しかったです。
是非近いうちに再来してください。
他の男性陣も同じ思いでいると思います。
待ってま〜す。

【hideさん】
うさこさん、鷹さん、参加男性のみなさん本当に夢の世界をありがとうございました。

美しく、エロエロなうさこさん、前回から半年ぶりでしたね、待ちに待っていましたよ。

今回のナースのコスプレも素敵で、はち切れんばかりの胸、プリプリのお尻とまさに見せるための
観音開きのパンティーにはゾクゾクしました。
パンティーのリボンが縫い付けてあり解けずハサミで切り裂いたのが残念でした。
それはそれでエロエロでしたが。
お尻をパンパン叩いてほしいとのご希望でしたので“愛おしいうさこさん”に勇気がいりましたが白い肌がピンクに変わる様子にそそられるものがありました。
今度お会いできるときは厭らしい言葉も添えて楽しみましょう。
うさこさん、鷹さん、参加のみなさん、最初と最後のおいしいおいしい場面までもいただきありがとうございました。

【マーサーさん】
うさ子さんありがとうございました。
新年会以来会えるのを楽しみにしていました。
あの吸い付くフェラに交代しようとしても腕でつかんで放さなかったり、
ボギーさんとの初の二穴に挑戦し逝かせてもらい。
フィストファックを見せてもらい凄くキモチ良さそうな顔が印象的でした。
タカさんありがとうございました。
入場前の荷物運びはお手伝いしますよ。笑
ほか男性陣の皆さんお疲れ様でした。
ボギーさんの為になる講演でいつものように場が和んでいました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

【たかちゃん】
タカさん、うさこさん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
1年ぶりのうさこさん記憶どおりエロかったですね。
イキっぷりもよく、何回もチャレンジできました。
ぜひまた参加したいと思います。
宜しくお願いします。

【ニンニンさん】
うさこさん、鷹さん、男性のみなさま、お疲れさまでした。
駐車場で、いきなりうさこさんにお会いし、こげん綺麗な人があんな参加動機を書いた人だなんて信じられないという思いが、逆に、部屋へ向かう間にもう超興奮してしまってました。
そんなうさこさんの、これまた綺麗な体とすんごくいやらしい状態をずっと目にできて、ずっと幸せ心地の中にいました。
今は、また、うさこさんの最高に素敵な姿を見てみたい思いでいっぱいです。

【シンさん】
うさこさん、鷹さん、参加者の皆さん ありがとうございました。
うさこさんのスイッチが入った時の変貌ぶり、エロさにまたまた感動を覚えました。
エンドルフィンがみるみる溢れ出すと言った感じで楽しい時間が過ごせました。
いつもはスロースタート気味なのですがソファーでのバキュームフェラにはもうたまりません(*^^*)
骨折していた事も忘れてバックから自然に心地よく突いていましたよ^^;
ライブで嵌め潮も堪能させてもらい新たな感動も味わえました。
また参加出来るのを楽しみにしています!

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい