名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第17回 『秘密の城』10周年記念オフ会 &
第295回  「秘密の城」10周年記念サークルin名古屋  日時 平成26年9月
女性4名(内見学1名)男性14名で、賑やかに10周年記念オフ会〜緊縛〜乱交〜

【参加女性】
@ひとみさん 40代前半 既婚 58-166-E 参加2回目 
参加男性 12名
挿入回数 28回 

Aakiさん 40代前半 独身  51-157-90E-65-90 参加3回目 
参加男性 13名
挿入回数 24回
Bうさこさん 30代後半 独身 54-158-F 参加5回目 
参加男性 10名
挿入回数 16回

【見学女性】
CMakiさん 20代後半 既婚 53-159-I (巨乳) 今回は見学のみ

参加男性計 14名
挿入回数計 68回

【参加女性の感想】
【ひとみさん】
10周年記念おめでとうございます。
鷹さん、それに参加された男性に女性の方々お疲れ様でした。
今回で2度目の参加でしたが念願のオフ会でとても楽しみにしてました。
女性も男性も人が多い方が楽しいですもの。
前回の時に誰が挿入してくださっているのか全くわからなかったので今回こそ今はどなたが相手をしているのかを確認しようと課題を持って参加しましたが目隠ししていたので無駄でした。
と言うかスイッチが入った時点でもう何が何だか気持ちいい連続で…
電マもほどよく使った事も加わり刺激的で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

プレイ中は激しくいやらしい言葉をかけてはくるものの私の要求には応えてくれるし喉が乾きお茶を飲む時、体を起こしていただいたのですがとても優しく丁寧に体を支えて労ってくださって…
紳士的で素敵な男性か揃ってみえて安心して身を任せることができました。
それにしても、このサークルの女性のレベルの高さは驚きです。
大人の魅力を放つakiさん、彼女の妖艶な色気は誰にも出せるものでありません。
残念なのが彼女の喘ぎっぷりを見ることができませんでした。次回は少し見学させていただきますね。
真木ようこ似のうさこさん、美人でエロい…最高ですね。
いきなり最初からいいものを見せていただきました。
終わりがけに見学にみえたmakiさん、iカップだけで凄い武器を持ってみえるのにお顔も可愛らしい。
次回は生乳の感触を手で顔でもいいのでパフパフさせてくださいね。お願いします。
今回も管理人の鷹さんには本当にお世話になりました。
人数が多かったのも鷹さんの管理人としてしっかりされてるのと何よりお人柄なのでしょうね。
300回記念のオフ会は仕事の都合で参加できそうにありませんがまたサークルの方で遊ばせていただきます。
皆様、ありがとうございました。

【akiさん】
今回は、大人数で最初はとても緊張しましたが、参加男性さん、優しくてノリのいい(笑)方ばかりで楽しめました。
また、こういう女性複数のプレイは、女性同士の関係が難しかったりするのだけど…
ひとみさん、優しくて感じの良い方でよかったです。
鷹さん皆さんありがとうございました。

【うさこさん】
管理人さん、参加された皆さん、ありがとうございました。
今回は途中参加で、 皆さんの名前を覚える事が出来ないまま、またまた フィストからの開始になりました。
あきさんとは、最後の挨拶しかできず、ざんねんでした。
でも、見学させて頂きましたよ^_^
ひとみさんのプレイをじっくり見させてもらえて、感動です。
もっと沢山お話し聞きたいです^_^
男性陣の方々
途中参加のわたしに、優しくしてくださって、ありがとうございました。
座談会をして、プレイをしたかったです。

【管理人の独り言】
今回、約1か月遅れで、なんとか10周年記念オフ会を開催することが
出来ました
これも、皆様のお蔭と感謝です
今回は、参加女性3人、見学女性(飛び入り)1人、男性14人と
賑やかでしたね〜
最初は、ひとみさんとakiさんと男性14人でスタート
いつもの賑やかなメンバーがいませんでしたので、少しおとなしめの
スタートではありましたが、お酒が入るにつれ、段々と賑やかに
やはり、同じ趣味の仲間同士の会話は、いつ聞いても楽しいですね〜
なにしろ、普段はあまり大きな声では話せない内容を、皆さんニコニコと
大きな声で楽しそうに話するのは、本当にオフ会ならではだと、思います
また、来月も予定してますから、皆さん是非来て下さいね〜
さて、ある程度お話したあと、まずakiさんを軽く縛り
そして、ひとみさんも〜
今回は、あまり時間もなかったので、そのまま、2チームに分かれて
それぞれのベットルームに・・・
私は、ある程度リビング片づけて、ベットルームに移動すると・・・
もうすでに、大変なことに
さきほどまでとは、打って変わって
女性お二人とも、完全にエッチモードに
しかし、切り替わりが早いですね〜
今回、男性陣皆さん真面目でしかもタフな方、多かったようで
割り込みもなく、次から次へと、女性二人に交代で
群がります
今回、レギュラーさんがたったの4人しかいませんでしたので、4人全員に
リーダーをお願いしたのですが・・・
慣れないことをお願いし、申し訳ありませんでした
緊張された方や重荷に思われた方も、おられたようですが
皆さん、実に上手くリードして頂き、初参加の皆さんも、リーダーさん達のおかげで
さほど緊張もなく、スムーズに進行したのではないかと、感謝しています
本当にありがとうございました
しかし、今回も凄かったですね〜
ひとみさんも、akiさんも、遅れてきたうさこさんも、ほとんど休みなしで
男性を受け入れて頂いてたかと思います

ひとみさん
今回も素敵でした
清楚な奥様が、一旦スイッチ入ると豹変されますよね〜
騎上位で、自ら腰を振る姿には、見てるだけで興奮してしまいました
スタイルも最高でしたし、あの昇天されるときの声も素敵でしたね〜
男性陣も、興奮したのか、回転早かったですね〜
10人以上の方の、お相手して頂きましたが、いかがでしたか?
また、是非ご参加下さいね〜

akiさん
オフ会は、参加したくない・・・と
言われてたところを、無理やりお誘いし、申し訳ありませんでしたが
楽しんで頂けましたか?
過去に他のサークルで、嫌な思いされたの事でしたが、「秘密の城」は
いかがでしたか?
はたで、見てる限りは、大丈夫そうでしたね〜
最初は、緊張されてたようでしたが、ベットに行かれてからは
恥じらいながらも男性を次から次へと受け入れる姿は、本当に凄かったです
素敵な変態さんでしたね〜
また、是非ご参加下さいね〜

うさこさん
遅れての参加でしたが・・・
最初は見学とか言われてましたが
ひとみさんの見学に行き、ふたりでの写真撮られた後
いきなり男性に襲われてましたね〜
しかも、なんの前戯もなく、いきなり男性の腕がアソコに(笑)
これで、一気にスイッチ入ったのか、そこからはまるで別人でしたね〜
最初は、痛いのかと思っていたら、「凄い凄い〜逝く〜」と、男性の腕だけで
早くも昇天されてましたね〜
それにしても、絶叫マシーンでしたね〜
あの短い時間の間に、何回いかれたんでしょ〜
また、是非ご参加下さいね〜

そして、akiさんが途中で帰り、終わりがけになんと、突然makiさんから
電話が・・・
今から見学行ってもいいですか?と
ちょうど、飲み会の最中に、makiさんの巨乳の話題が出ていて、
ひとみさんが、触りたい〜との事でしたので、急遽makiさんに
来て頂くことに
残念ながら生理中とのことで、参加はされませんでしたが
久しぶりに、あの巨乳(Iカップ)を拝まさせて戴きました
何度見ても、素晴らしいです
ありがとうございました
次回は、是非参加でお願いします

それにしても、今回女性レベル高かったですね〜
話も、スタイルも、エッチも〜
全て最高でした
また、是非オフ会やりましょう〜
最後にひとみさん、akiさん、うさこさん、makiさん、そして参加男性の皆さん
お疲れ様でした、ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
もう10年経ったのかぁという思いです。
早い段階からの参加ですが、その当時の方々はもう最近の例会にも参加されなく、寂しい思いです。
しかし、鷹さんのすばらしい管理のおかげで、いつの例会も楽しく和気藹々と楽しめて、心痛めた事はまず無かったです。
そのことは本当に稀有なことで、この会が10年も存続した理由だと確信しています。
心から感謝を申し上げると同時に、今後5年は何とか気力を振り絞って、存続を継続して欲しいと願っています。
ひとみさん;初めてお会いしましたが、気配りができ、男性にゆとりを与えての交接には心からの感動と、度重なる挿入にも心行くまで応接していただいた、その素直で純真な心根には多大な感謝を覚え、300回記念での応対を待ち望んでいます。
しかし、ひとみさんの騎乗位での飽くなき腰使いは見ているものを感動と興奮に誘い込み、その真摯な姿には後光が差していました。
たぶん大きな心の辛さを根底に潜ませているからなのでしょうが、恋心を感じてしまったほどです。
お許しください。
akiさん;今回で3回目の交接です(akiさんが会に参加された総てに小生も参加です!!)が、まだまだ奥深い、味わいつくせない素晴らしい素材を感じさせられて、4度でも5度でもその感激を分かち合いたいと、説に希求し、300回記念での応対を待ち望んでいます。
うさこさん;残念!!今回も交接が適わず、2度目の失意のうちにホテルを去りました。
小生がいざと言う時には、と言うより、ほぼ間が空く時間帯がなく、ベッドで大きな喜悦の世界にのめり込んで居たからです。
白い肌を指をくわえて見るだけでした。でも、あなたの本当の姿を…露天風呂に一人で入っている光景を盗み見て、…感動しました。
露天風呂でゆったりと、世間のしがらみから開放されて、自分自身だけの時間を持てているこの空間を慈しみ、生きている実感を確認している様子に見えました。
是非300回記念での応対を待ち望んでいます。
最後に、参加された男性陣の協力的、紳士的な振る舞いには心から感謝します。
3人の女性も参加男性には不満も無く、終了したことと思います

【ホンコンさん】
管理人さん、サークル10周年おめでとうございます。たくさんの会員さんが平日昼にかかわらず
集まって祝杯を挙げました。管理人さんの努力の賜物ですね。
さて、チャイナドレスに身を包んだakiさん、ひとみさんの脚がスリットからこぼれるのを目にする
回数が増えてきた頃合いに、あの赤い縄が登場してきました。
でも、今日は後手縛りをするとすぐにベッドに連れていかれました。
akiさんがベッドの横たわると一斉に手が出てきます。
そして、ドレスの上から、ドレスをまくり上げて触りまくっています。
枕元にある電マまで登場です。
akiさんの声が漏れてくると8人の手が、口が、さらに動きを増しています。
そして股間のものを咥えてもらい、ねっとりと濡れたアソコに...一層、声が高まってきます。
これを合図に男性陣が次々とakiさんにかぶさっていきます。
今日は、背の高い人が多いみたいで、akiさんが見えない。
声だけ漏れてきて、なんだか、一層、淫靡でしたね。
akiさんの悦んでいる顔が本当に綺麗です。
久しぶりのサークルだったので皆さんすごいな。
今度は、ひとみさんにお相手していただきました。
ひとみさん、「上に乗りたい。」といって自分から動いています。
そして、下半身が小刻みに震えます。その表情が本当に素敵です。もっと、感じてくださいね。
うさこさんが、ベッドに腰を下ろすと男性の手が・・・いきなりフィストです。
すごいな手首まで見えなくなってる...これを契機に皆さんがうさこさんに挑みます。

「凄い、凄い」との声が響きます。
うさこさんの悦に入っている顔をずっと見ていたいですね。カワイイです。
ひとみさんとうさこさん、同じベッドに横たわっていたので、声がサラウンドしています。
耳の残った音が今晩も聞こえてきそう♪
akiさん、ひとみさん、うさこさん、管理人さん、そして、参加された男性の皆さん、夢のような時間を
ありがとうございました。
あと少しで300回、そして11周年と皆さんで盛り立てて行ってくださいね。
女の人って、本当に綺麗でカワイイですね。

【ケンさん】
鷹さん、皆さん10周年おめでとうございました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
楽しいひと時を、非日常的に楽しむことができました。
お相手はあきさんからメインでスタートし、途中からひとみさんへ 
最後にちょっとだけうさこさん、皆さん素敵な女性にまん足。(^^)
自分は、なかなか愚息が言うことを聞いてくれない場面が続いていましたが、
それなりに頑張りました。
今回初めて、リーダー役の側になりましたので、少しは気は使いましたが結果はどうだったでしょうか(^^)
あきさんは最初のクリ責めで一気に登られてようですね。
その後は最後までいっぱい男性がはいっていきました。・・
ひとみさんの連続したヨガっているお声は、隣の部屋でも興奮するほどでしたね。
うさこさんがこられたときは、自分の帰る時間が迫っていて、ほどんどお相手できずに残念でした。
次回はうさこさんとも楽しみたいです。
なかなか戦力にはなっていませんが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

【hideさん】
参加女性のみなさん、鷹さん、男性諸氏ありがとうございます。
10周年おめでとうございます。そして、もうすぐ300回凄いですね。
*ひとみさんのチャイナドレスからはみ出した乳首にドキッとし、そのままプレイルームに。
 小さかった恥らいの声があんなに大きくなり更に興奮しました。
*akiさん、優しくフェラありがとうございます。目隠しをとってからも目を閉じたままでしたね。
 恥らう様子と声のギャップにそそられました。
*うさこさん ギュギュギュにウウウでエヘヘです。??
 300回記念(その1、その2・・・)でお会いできることを楽しみにしています。

【るぅさん】
タカさん参加男性のみなさんそしてひとみさん、akiさん、うさこさんお疲れさまでした。
いや〜今回は何ともポンコツな状態で、女性のみなさんに失礼な結果に申し訳なく思っています。(>_<)
参加男性の足も引っ張ってた感じもあったり…
精神的な原因だと思うのですが自分でもびっくりです。
次回、万全にして臨みたいと思いますので今回は許してネ

【ビーンさん】
鷹さん、10周年おめでとうございます。
参加でき光栄です。
3名の女性陣もありがとうございました。
ひとみさん:予想通りの素敵な方でした。あの腰のグラインドは初体験!
スイッチが入った時のイキっぷりには驚きでした。
また遊びましょうね。
akiさん:人見知りということで大人しく清楚な感じでしたが、ベットでの乱れようったら。。。
あまり時間がなくて絡みが少なかったですので次回はゆっくり絡みましょう!
うさこさん:こぶしが入るのにあの締りは反則ですよ〜
久しぶりの秒殺でした。。。
リベンジお願いします。
みなさん、お疲れ様でした。

【ニンニンさん】
鷹さん、akiさん、ひとみさん、うさこさん、男性のみなさま、お疲れさまでした。
今回は10周年記念のオフ会でもあって、いつもよりゆったりとできた感じで、しっかり楽しめました。
特に、複数の女性が同時にエッチしてるのを見れたのは俺にとっては初めてのことだったので、すごく興奮できました。
◇「akiさん」、、最初は、純情そうでここに参加するような女性に思えなかったのに、いざエッチが始まると、すごいあえぎぶりで、気持ちいぃとかって言葉もいっぱい言ってて、むちゃエロ可愛い女性に思え、むちゃ興奮できました。
予定の時間も忘れてのめり込んでたのも、可愛いかったです。
◇「ひとみさん」、、綺麗でエロくてむちゃいい女ですね。
新たなエロ領域にも興味を抱いて挑戦して、たかさんの手がひとみさんのあそこの中にほとんど入ってた時のひとみさんの姿は、超エロ美しい姿として脳裏に残ってます。
◇「うさこさん」、、再び、めちゃ美人な女性のあの超エロ状態を目にできて、最高に幸せでした。
変態な男の方がいいってことでもあり、すごくうれしい思いです。
最後のお風呂での時間も、俺にとってはすごく思い出に残ることで、本当にうれしかったです。
◇それと、「Makiさん」、、美女のその超巨乳とえっちに喜んでいる姿を、生で拝める機会を、是非、下さい。
今後も、どうかよろしくお願いいたします。

【ダイスケさん】
管理人 鷹さん、参加された女性のみなさん
そして男性陣のみなさん、お疲れ様でした。
管理人鷹さん 
10周年おめでとうございます。
ひとみさん、今回も凄かったですね…
多分、前回より感じ方が凄かったような。
また、参加しますので宜しくお願いします。
akiさん、今回は事情により絡みが有りませんでしたか、機会があったらお願いします。
うさこさん、凄かったですね…
特技!初めて生で見ました。それからの、うさこさんの変わりようにはビックリでした
また、参加したいと思います。

【えびさん】
鷹さん、魅力的な女性の方々、そして参加されました男性諸君様お疲れ様です。
また、10周年おめでとうございます。
私は今回1年半ぶりに参加させていただきましたが、やはり至福のひとときを過ごさせていただきました。
なかなか参加できないですが機会を作ってぜひ参加したいです。
しかし、ひとみさんもakiさんもうさこさんもとても魅力的でタフさにもびっくりします。
最後まで素敵なあえぎ声が聞けたのは最高でした。
知らない人と裸の付き合い(?)最高ですね!恥も忘れて楽しいひと時を過ごせた思います。
また参加させていただきたいです。

【けいすけさん】
初参加でしたが、とけこみやすく楽しかったです。
最初の座談会でかなりリラックスできる雰囲気でした。
サークル中もいいローテーションで回ってました。
そして女性方は皆さん3時間ぶっ続けで気持ちよさそうで、見てるだけでも変態っぷりが伝わり興奮しました。
ひとみさん・・・すらっとしていて綺麗で、気配りも上手でいて、淫乱。最高でした^^
akiさん・・・みずから変態と言ってしまうあたり、すごく変態です。
ベットの上でも恥らいながら常にほしがってる雰囲気が最高でした!
うさこさん・・・つながっている時にいやらしく喘ぎ、たまに目を開け見つめあう瞬間すごい興奮しました。
途中参加だったので次はもう少し長い時間お相手お願いします^^

【YOSIKIさん】
ひとみさん、akiさん、うさこさん、鷹さん、ご参加の男性陣の皆さん、先日はお疲れ様でした。
初参加が今回のオフ会ということで、大変賑やか・そして大変淫靡な時間をすごさせて頂きました。
参加女性の皆さんとも楽しく会話もさせて頂き、また、その素敵な裸体と交わらせて頂き快感の絶頂を味あわせて頂きました。
またみなさんの素敵な姿にお会いしたい思いで一杯です。
今回はありがとうございました。

【あつしさん】
今初参加で緊張しましたが、鷹さんや、参加メンバーの紳士なかたで、リラックスできました。
女性の方もセクシーで感度がよく最高でした。
また参加させていただきます。

【ヤスマルさん】
初参加でしたがアットホームな雰囲気で楽しむことができました。
参加男性・女性の方々も皆さん優しくしてもらい大変満足しました。
次回の参加も宜しくお願いします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい