名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第297回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成26年9月
チャイナドレス姿の優花さんを麻縄で緊縛〜拘束〜電マ攻め〜男性5人で輪姦!
【参加女性】
優花さん 40代前半 165-58-F 参加3回目
参加男性 5名
挿入回数 15回


【参加女性の感想】
鷹さん、参加された男性の方々、お疲れ様でした。
そして、お忙しい中、時間を作ってくださって、本当にありがとうございました。
今回も、希望の麻縄で縛ってもらって、幸せでした。
鷹さんの縛りには、惚れ惚れします。
サークル内では、時間がないからなかなか本格的には出来ないですが、次回は、違った感じに縛って欲しいです。
いつも衣装は、ベビードール?でした。
胸があるから、コスプレの衣装は着れそうにないから、あきらめてたら、私より胸の大きい人が、チャイナドレスを着てたので、前回鷹さんにお願いしてたのですが、すっかり忘れてたようで・・・
今回お願いしようと思ってたんですが、太ったので、痩せてからと思って、あえて言わなかったんですが、偶然用意されてたので、お腹が気になったけど、気分を変えてきてみました。
アップされる写真が怖いです(笑)
かすてら、皆さんの喜んでもらえてよかったです。
喜んでもらえると、腕が鳴るので、次回は何にしようか、考え中です。お楽しみに♪
 
[hideさん]
よくサイトでは、見かける方で、どんな方か気になっていました。
お会いできて、うれしかったです。
実年齢知ってびっくり!
とてもお若く見えますね。とても元気だし(笑)
hideさんが、時折発してくれる言葉に、とてもドキドキしました。
お尻もいっぱいたたいてもらって、手は痛くなかったですか?
hideさんに、パッコンパッコンしてもらうのとても気持ちよかったです。
 
[まちゃさん]
2回目の参加ありがとうございます。
知ってるのは、まちゃさんだけだったので、とても心強かったです。
まちゃさん、耳にフウしてくれて、前回のこと覚えててくれたんだと思って、とてもうれしかったです。
まちゃさん、お口に入れると大変だけど、あそこに入れるととても気持ち良かったです。
リビングから、ベッドに移動するとき、エスコートしてくれたとき、「お姫様抱っこ?」っていわれて、私は躊躇したけど、頑張ってダイエットするので、次回は人生初のお姫様抱っこをお願いします(笑)
目指せ、10キロ減!(ムリムリ (笑))
そうそう、まちゃさんに「誰といったんですか?」と、いじめ?の原因を作ったのは私でした。
ごめんなさい(笑)
 
[マモさん]
1年ぶりの参加ということでしたが、楽しんでいただけましたか?
リビングでは、四つん這いだったり、ベッドでは、目を瞑っていたり、咥えていたりしたので、あまり覚えがなくって・・・ごめんなさい。
私の好きな、乳首を攻めてくれたんですね。
ありがとうございました。
 
[リンさん]
若い人だなあと思ったんですが、実年齢を知ってびっくり!
母親とはいかないにしても、それに近い私の相手をしてくれて、感謝です。
自己紹介のとき、年齢聞いてれば良かったです。
じっくりと、若さを味わえたのに(笑)
私が言うのもなんですが、ここはいろいろ勉強できるみたいですよ。
いっぱい習得して、将来に役立ててくださいね。
 
[アダムさん]
ここのサークルは初参加ということで、どうだったでしょう?
東京というと、とても都会的で、ハイセンスな人が多いという印象の中、初参加が私みたいな田舎者で、申し訳なかったような・・・
こんな田舎者の私でよかったら、次回はアダムさんの実力発揮できるのを楽しみにしています。
 
※今回も、とても楽しく、とても気持ちいい、非日常の世界へ連れて行ってくださった皆さんに感謝しています。
  また、こんな私でよければ、ぜひ参加してくださいね。
  そのときは、美味しいお菓子を用意して(笑)、皆さんに会えるのを楽しみに待っています。

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも3回目参加の優花さんです
今回も、お手製のカステラをお持ち頂いたんですが・・・
絶品でしたね〜とても美味しかったです
さて、今回は優花さん、チャイナドレス着ていただいたんですが、とてもお似合いでしたね〜
特に大きな胸がはち切れそうで〜
今回も、優花さんご希望の麻縄で緊縛です
しかし、Mさんですよね〜
縛るごとに、表情が変わります
サークルでは、なかなか本格的に縛る時間がないのですが・・・
もっと縛ったら、どうなるんだろうと想像してしまいます
ソファに拘束したあと、男性皆さんに電マや手や舌で、攻めていただいたんですが
全身性感帯のようで、優花さんどんどん大きな声で、感じていかれます
その後、男性陣にフェラしていただいたんですが、フェラが絶品でしたね〜
そして、大きくなったもので、バックから突いて貰います
その時の、何とも言えない喘ぎ声で、身体をのけぞります〜凄いですね〜
ベットに行かれてからも、男性のを次から次へと受け入れ、その間もお口や手で男性のを大きくし
てる姿がなんとも、エロかったですね〜
優花さん、大きな声だされながら、何度も昇天されてました
それにしても、優花さん、このサークルに来るまでは、逝った経験がなかったと
いうのが嘘のような、感じぷりでした〜
素晴らしかったです
最後に、優花さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【hideさん】
鷹さん、優花さん、そして参加男性のみなさんお疲れ様 ありがとうございました。
優花さん、カステラとてもおいしかっです。甘すぎず大人の味で、
有名メーカーとは違い、下敷きのペーパーにべたりと残らずしかも、あの甘にがい部分も楽しめました。
家庭のオーブンで焼いたとは思えない、きめの細やかさ、均一性とソフトな復元性は絶品でした。
プレイは、優花さんの上品で明るい会話とは打って変わって、縛られるたびに変化する顔、
声のギャップに我慢汁がいつの間にか顔をのぞかせていました。
フェラをしバックから挿入、丸出しのお尻を大きな音で平手打ちし、素敵なお尻がピンクに染まり
色っぽかったです。ノンストップのプレーお疲れ様でした。
次回は、hideに「なんちゃって性感マッサージ」をさせてください。

【まちゃさん】
優花さんお疲れ様でした。
楽しんで頂けましたか?手作りのカステラとても美味しかったです。
鷹さんいつも素敵なサークルありがとうございます。男性陣の皆さんお疲れ様でした。
少し遅刻した私の為にサークルの開始を遅らせてしまいすいませんでした。
その分、自己紹介の時鷹さんや男性陣の容赦無い突っ込みに冷や汗掻きましたが緊張もほぐれました。
チャイナドレスを着た優花さんを鷹さんの縛りからプレイ開始となりました。
腕、胸、脚と縛りが進んでゆくと優花さんの顔が徐々に紅潮し息遣いも徐々に荒くなる様子とてもエロかったです〜。
もともとフェラのお上手な優花さんですが、椅子に座った優花さんのフェラはいい角度だったのかメッチャ気持ち良かったです。
一通り男性陣を受け入れベッドルームに移動しましたが、上の口、下の口、両手と男性陣のチンチンを放さない姿勢に男性陣もヒートアップしましたね〜。
そんなムードに乗せられ楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ありがとうごさいました。

【マモさん】
鷹さん、優香さん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
今回が二回目の参加でしたが、リラックスしながら参加できました。
これも鷹さんの雰囲気作りのおかげだと感謝しています。
また、優香さんの大変美味しい手作りカステラを食べることが出来て本当に良い時間を過ごせたと思います。
優香さんは、熟女の色気を放つ豊満なボディの持ち主で、特に大きなバストは、
柔らかく、カステラのような甘い匂いがしました。
乳首を噛まれることが好きとのことだったので、時々強く引っ張ってしまいました。
一番の性感帯は、クリちゃんのようで、バイブ攻撃ではかなり大きな声をあげて感じている
様子は、とても官能的でした。
また、フェラが驚くほど上手で最初の挿入では、フェラの余韻があって長くは突けず少し反省しています。
レギュラーの方の腰の使い方、リズムを間近で見ることができ大変勉強になりました。
また、近いうちに参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

【リンさん】
鷹さん、優花さん、そして参加男性のみなさん お疲れ様でした。
優花さんに差し入れとして頂いた手作り(!)のカステラは、
言われなければ売り物かと思える程の見栄えと美味しさでした。
その一方で責めが始まると大変乱れられてそのギャップにやられてしまいました(笑)
それにしてもレギュラー陣の方々はすごいパワフルで圧倒されました。
まだまだ新参者ですので、鷹さんやレギュラーの皆さんを見習って、勉強するつもりで
また参加させていただきたいと思います。
今回はみなさんありがとうございました。

【マダムさん】
今回初参加のアダムです。
優花さんの縄で縛られた艶姿に感動しちゃいました。
そして  ベッドの上でのこの上ない喘ぎ声にまたまた感動しちゃいました。
その上 プレイ後のあのピロートーク 女の本音が一杯詰まっていて大変勉強になりました。
今回は初参加という事もあり 緊張気味でなかなか自分自身を弾け出せなかったのですが、
次回は時間あれば性感マッサージさせて下さいね。次回のお楽しみに!

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい