名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第296回  新人女子大生輪姦企画in名古屋  日時 平成26年9月
なんと男性経験たったの2人の現役女子大生性を男性8人で拘束〜無理やり輪姦
首輪も付け、早くも「秘密の城」のマスコットに
【参加女性】
ゆにゃさん 21歳 現役女子大生 53-158-C 初参加

参加男性 8名
挿入回数 25回

【参加女性の感想】
【ゆにゃさん】
(タクさん)
気遣って沢山声をかけてくださり嬉しかったし顔見てたら安心しました。
バックで責められた時は本当に気持ち良すぎでした。

(ヤマダさん)
マッサージしてもらったり至れり尽くせりでホントありがとうございました。
お話してると優しい雰囲気ですが激しく奥まで突かれた時はヤバかったです。

(ユウジさん)
すごく面白くてめちゃくちゃ笑ったおかげで緊張もだんだんほぐれました。
だけど責めてもらった時はホント気持ち良かったです。
お風呂でのマッサージも面白かったです(笑)

(りおさん)
クリを触られながら責められるの力も強すぎずちょうど良くてすごく気持ち良かったです。

(つよしさん)
最初緊張してる時にいろいろ話しかけてくださって嬉しかったです。
絶妙な加減で責めてもらいすごく気持ち良かったです。

(ゆうやさん)
苦しくないよう気遣って優しく責めてもらったおかげですごく気持ち良かったです。
まさかマクロス聞かれてたとは思いませんでした(笑)

(大ちゃんさん)
最初は優しめでだんだん激しくなっていく責めは気持ち良かったです。

(やすまるさん)
あまりお話出来ませんでしたがソフトなかんじで気持ち良かったです。

今回初めて参加させてもらって
平日の夜にも関わらずお忙しい中たくさんの方が集まってくださり
こんな私で大丈夫かなという不安と緊張がありましたが、
皆さん優しくて楽しい方が沢山で
ベッドでも紳士的であっという間に時間が過ぎました。
気持ち良かったのはもちろんですが
とっても楽しかったので絶対また参加したいと思います。
メンバーの皆さん素敵な方ばかりで是非またお会いしたいし、
次回は今回ほど緊張はしないと思うのでもっとお話もしてみたいです。
鷹さんメンバーの皆さん素敵な時間をありがとうございました(o^^o)

【管理人の独り言】
今回の女性は、なんと現役女子大生のゆにゃさんです
初体験が19歳の時で、なんと今の彼氏さんだそうです
男性経験も、たったのお二人だけという、とても清楚で真面目な女子大生さんです
ただ、かなり真面目というか積極的な方で、メールで申し込まれて、2回目のメールでは
かなり具体的にご自分の願望を書かれていて、
なんと早くも写真送っていただいたんです
これが、また滅茶苦茶可愛いんです
早速、電話して色々お話聞いたのですが
電話の声も、これまた可愛い〜
真面目そうな学生さんで、でもエッチな事やSMの、興味は人一倍あるようで
ただ、それが高じて、昨年ある自称Sの方と会われてSMを初体験されたらしいのですが・・・
あまりいい想い出には、ならなかったようで・・・そんな中HPを見て、楽しそうで安心そうだからと、
当サークルを選らんで頂いたのですから、もう感激です
参加希望日がたったの3日しか、なかったんですが・・・
これは、何がなんでも、男性集めなくてはと〜急遽寝ずに写真編集して、募集したところ
なんと平日昼間なのに、男性が5人も(最終6人)
にも関わらず、大きな仕事入ってしまって・・・どうしよう。。。
と悩んでいたら、ゆにゃさんも興奮されたんでしょうか?
予定より、早く生理来られたとの事で、止む無く延期に
でも、正直ホッとしました(笑)
10日延期して、再度募集かけたら、なんと男性8人も
それも、年齢条件とかかなり、厳しかったんですけどね〜
凄い人気でした
当日、どんな方かな?と、待ち合わせ場所に向かったら、なんとゆにゃさん迷子に
遅れて、ようやくお会いしたのですが、可愛い〜〜〜
迷子になるあたりも可愛いらしいし、しかも礼儀正しく、とても好印象でした
その後、ホテルで軽く食事しながらお話したのですが・・・
なんと、そんな可愛らしい方からの話は、昨年あったSさんの方の事ばかり
よほど、ひどかったらしく・・・
個人的に女性をSM調教されていて、それをご自分のブログに書かれているのですが・・・
まったく嘘ばかりだったようで、さほど上手でもなく、まったく興奮されず、嫌な想い出になってしまったようです
私も、ブログ読ませていただいたんですが、ゆにゃさんと聞いてた内容とは、まったく違っていて
自分勝手なことばかり書かれてるな〜と
M女の皆さん〜、女性の感想がまったく載っていないサイトは、十分注意しましょうね〜
お話、聞いてるうちに、うちは大丈夫かな?・・・と、多少不安には、なったのですが・・・
今日の男性メンバーなら、まず大丈夫だろうな〜とは、思ってはいたのですけどね
何しろ、ヤマダさんタクさん筆頭に、うちの若手の中では、最高のメンバーが8人も集まってましたから
少し、お話したら緊張少し解けたのか、なんと男性来るまでの僅かな時間、ゆにゃさん一人カラオケを(笑)
「恥ずかしいから、鷹さんお風呂にでも、行っていて下さい」と、言われ
ひとり、露天風呂に(笑)
まあ、ハッキリした方で(笑)でも、なに言われても可愛いんです
そんな、ゆにゃさんですが、男性集まり始めると、流石にまた緊張されて・・・少し固まってました
で、いつものように自己紹介し、集合写真撮り終わって、いよいよスタートです
今回は、ゆにゃさんの希望で、メイド姿になっていただいたんですが、これがまた凄く似合うんです
とても可愛いし、どこかのお店にいそうな(笑)
そのメイド服の上から、赤い縄をかけます
この縄が、また実に似合います
男性陣がいつになく、近くで見られて生唾のみこむ音が聞こえてきます
最初緊張されていた、ゆにゃさんですが、縛り出すとじんわり手に汗が
やはり、Mさんなんだな〜と、少し嬉しくなりながら
ソファにM字開脚で拘束し、電マ攻めです
例のSさんのときは、かなり痛くなったようでしたので
ソフトにソフトに攻めます
我慢出来ずに男性陣の手が伸び、メイド服の上から、ゆにゃさんの
全身を触り始めます
そうすると早くも、心配をよそに、ゆにゃさんは、可愛らし喘ぎ声が
メイド服のボタンを上からゆっくりはずし、なんととても可愛らしい既に固くなってる乳首が
顔を出します
ここで、これも彼女の希望で、首輪したのですが・・・似合うというか
M女の顔になるんですよね〜首輪しただけで・・・不思議と
そこからは、凄かったですね
男性8人の手と舌で、一気に攻めます
ゆにゃさんも、その男性陣の攻めに反応し、いい声が〜
その後、ベットへ〜
ベットでも、男性陣に触られ、舐められ
そして、まずヤマダさんの大きいのが・・・ゆっくりゆっくり入ります
最初が、いきなりヤマダさん?とは、思ったのですが
さほど痛がらずかんじているようで、一安心です
それからは、凄かったですね〜
男性陣入れ替わり、何本入ったんでしょ・・・
凄い勢いでしたね〜
ほぼ休むことなく、攻め続けます
中盤で、試しにバックの体制で突いていただいやんですが。。。
これが、また凄い〜
かなり、いい所にあたるようで、ゆにゃさん、先ほどまでとは、また違う大きな声を出されながら
全身で感じていかれます
また、この時の表情が最高でした・・・
その後も、体位を変えながら、何本も男性のを下のお口で咥えます
ゆにゃさん、逝った経験は、無いとのお話でしたが、軽くいかれたような感じでしたね〜
感じてくると、白目になって身体をのけぞりながら、感じてくれるのですが
何とも言えない、声を表情でした
もう、完全に皆さん虜ですね〜
とにかく、とても楽しいサークルになりました
最後、ゆにゃさんが、「最高に楽しかったです。いいサークルに巡り合えて良かった!」と、
言って頂けたのが、本当に嬉しかったですね〜
ホッとしました
最後に、ゆにゃさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
ゆにゃさん 管理人さん 男性のみなさんお疲れ様でした
ゆにゃさんは初見若くて可愛くて本当にこの子が?と目を疑うほどでした
管理人さんに縛られおもちゃでいじられ始めるとかすかな喘ぎ声でとても初々しくて興奮しました
男性陣に触られて徐々に声は上がって来ましたがまだ初心者ということでみなさんおとなしめでしたね
ベットではいきなり大きめの人でもすんなり受け入れられててもう準備万端といった感じでしたね
何人もの人に代わる代わる犯されている姿は興奮しました
アイマスクをとってからはもうその目にやられてしまいました
バックでつかさせていただきましたがなんとも言えない喘ぎ声でその表情も素晴らしかったことだと思います
もう文章で表せないくらいの素晴らしい時間しでした
ゆにゃの会発足ですね

【ヤマダさん】
ゆにゃさん、管理人さん、その他参加者の皆さん、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
少し遅れてしまいましたが、最初にゆにゃさんを見た時は、なんでこんな可愛い子が…とびっくりしました。
縛ってアソコをいじり始めて、恥じらいながら感じてる姿は最高でした。
感じてくると天を仰ぎながら必死に感じてるうにゃさんが可愛くて可愛くて…
ベッドではもう男性陣が休みなく、ほんとに群がっているという言葉がぴったりでした。
そしてプレイ中にアイマスクをとったら…あまりの可愛さと色っぽさに男性陣がほぼ釘付けで、
管理人さんまで虜になるような可愛さでした。
ほんとに楽しい会でした。また機会があればぜひお相手願います

【ゆうじさん】
ゆにゃさん・鷹さん・男性の皆さん
お疲れ様でした。
おっさんでヘタレの方の「ゆう」です。
ゆにゃさんを見たときはかわいいって思っちゃいました。
不安を感じられながら縛られていくゆにゃさんでしたが、
恥ずかしながら徐々に感じていく姿が最高でした!
経験人数がなんと2人だけだったのにベッドでは
ノンストップで男性を受け入れ、感じまくっている
ゆにゃさんを見ながら興奮しました。
アイマスクを取った後の感じている表情が忘れられません。
お風呂でのあの一言「もっとしたかった」にびっくりです。
次回はさらにハードは体験をしてみては(笑)
また、お会い出来ることを楽しみにしております。

【りおさん】
ゆにゃさん、鷹さん、男性参加者の皆様、お疲れ様でした。
部屋に入ってご挨拶した際の、ゆにゃさんの瞳に、瞬間で心奪われてしまいました。
最初は緊張している様でしたが、だんだん高まるあえぎ声に興奮しっぱなしで、あっという間に時が過ぎてしまいました。
特にバックで突かれている時の表情が、最高です!
今もこの文書書きながら、思い出して興奮しております。
少しずつあらわになっていく裸体のスタイルのよさにも、衝撃的でした。
是非また皆様で遊びたいです。
ありがとうございました。

【つよしさん】
ゆにゃさん、鷹さん、男性陣のみなさん、素晴らしい時間をありがとうございました。
自分は、いつも部屋に入るまでなんとも言えないいい緊張感があり、それがまた楽しいのですが、
ゆにゃさんもカラオケをされてリラックスしているように見える反面、不安と期待の混ざったような緊張をされていたのが、なんともかわいらしかったです。
そして、縛られてからも、徐々に感じていかれるのが、たまらなくかわいかったです。
ベッドに行ってからはノンストップだったにも関わらず、終わってからもまだ余裕がありそうだったのですごかったです。自分の方がもっと頑張らないとと思いました。
ただ、バックの時のスタイルのよさはサイコーでしたよ。気持ち良さそうなのもよかったです。
また、お会いできることを楽しみにしてます。
皆さん、お疲れさまでした。

【ゆうやさん】
ゆにゃさん、鷹さん、参加された男性の皆様、ありがとうございました。
会社を休んでゆにゃさんにお会いした、ゆうやです。
開催メールには「容姿と体型でちょっと不安…」と書かれていましたが、
一番乗りで駆けつけるとメイド姿の可愛らしいお姿と声!
スタイルの良さは勿論、ゆにゃさんの瞳が凛々しくて見惚れました。
アイマスクで目元が隠れると、残念に思いつつも可愛さが前面に出て…
メイド服から覗ける美乳は、息をのむ程でした。
ベッドでは休むことなく求め続けられ、お疲れ様ですと、ありがとうございます。
蕩けてるお顔&瞳を見ながらの正常位、綺麗な背中とお尻のカーブを堪能した後背位。

テクも気配りもまだまだ未熟な僕ですが、素敵な時間でした。
最後まで元気で物足りなさそうだった ゆにゃさん。
次回はカラオケもご一緒出来るくらい、体調を整えて何度も応えたいです。
ソフトに優しくして、願望の「イク経験」に貢献出来てたら幸せです。
唯一の心残りは、緊縛されてて一緒にお風呂に入れなかった事(笑)
そして皆様、見苦しいモノで〆てすみませんでした。

【大ちゃんさん】
ゆにゃさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。そして鷹さんいつもありがとうございます。
ホテルに着き部屋に入ったら歌声が…。
ゆにゃさんがカラオケしてました。その歌声を聴きながらシャワーを浴びご対面。
見た瞬間あまりの可愛さに目が釘付けになり、こんなに可愛い子がと思った途端興奮しっぱなしでした。
初めはゆにゃさんかなり緊張されてましたが、鷹さんに縛られ無数の手や舌で愛撫されてるうちにだんだん可愛い声が…押し殺す様な声にめちゃめちゃ興奮しました。
感じてるお顔もとても可愛く素敵でした。
すべてにおいて可愛かったゆにゃさん、また会う機会があればぜひ参加させて下さい。
楽しい時間をありがとう御座いました。

【やすまるさん】
ゆにゃさん、管理人さん、その他参加者の皆様、お疲れ様でした。
遅れてしまいゆにゃさんと話ができなくて残念でしたが、会った時に笑顔で接してくれたのでホッとしました。
”容姿と体型でちょっと不安…”と書かれていましたが実際は笑顔が可愛くてたまりませんでした。
他の男性陣に圧倒されて自分のいけるタイミングに挿入できず、
ゆにゃさんに満足してもらえたか不安なところがありましたが・・・。
縛られて恥じらいながら感じてる姿は最高でした。
非日常を感じてとても興奮しました。
ベッドでもバックでの腰のラインがエロっぽくて最高でした。
次回ゆにゃさんの参加の機会がありましたら次は頑張りたいと思っています。
ありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい