名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第299回  「秘密の城」10周年及び300回記念サークル(夜の部)in名古屋  日時 平成26年10月
温泉ツアー後、ラグーンでレイさんも入り飲み会〜もえさんを男性5名で、3時間輪姦!!
【参加女性】
@もえさん 参加2回目
30代後半 独身 
【見学女性】
A桃香さん 参加26回目
40代後半 人妻
Bレイさん
40代前半 人妻
参加男性計 5名
挿入回数計 22回
【参加女性の感想】
【もえさん】
こちらから参加のだぼさん、車でうとうとしながら帰ってきて、ふわふわですみませんでした。あ、あのチャイナは温泉の時に着て中国人になっちゃえーとか言ってたけど……無理じゃないですかぁ!もおっ。
サークルはがっつりでしたね。
温泉の料理よりかなり大きな皆さんのマツタケを堪能しました。
温泉も含め、もうお腹いっぱいで大満足でした。
「桃香さん」
私の事前の勉強では、伝説のM女だった…はずが…初めて女性の方にされて柔らかくてすごく気持ちいいものなんだとわかりました。
途中で帰られて寂しかったですー。
次は、一緒に参加してくださいね。
また一緒に飲んだり、お話したいです。とても楽しい1日でした。ありがとうございます☆
「タクさん」
自分よりかなり若いと思っていたタクさん、ごはんはゆっくり食べてください(笑)
サークルでは、管理人さんの代わりにカメラマンなどしてくださったこと。声をかけてくれたり、ぱふぱふして楽しんでくれました。翌日も監督さんだったので、次にお会いした時は、がっつりいってください。楽しくて優しくかっこいいタクさんに出会えてよかったです。翌日またねって途中で帰ったから…またですからね。期待してます。
「hideさん」
はじめましてから、いろいろ楽しませてくれて、サークルではがっつりと何回もしてもらいました。もう出なくなるくらいまで。そういう方好きですごくうれしいです。最後のお風呂まで長時間ありがとうございました。またお願いしたいです。
「キウィさん」
2回目だったのはキウィさんだけでした。最初から安心してお任せすることができました。サークルではがっつり本当に何度も何度も…楽しませてくれて、最後の最後にふたりだけでしたのがすごくよかったです。いつも優しいキウィさん。またお会いできますように。
「ケンさん」
はじめましてでした。年齢を途中聞いてびっくりしましたが、全然感じさせなくて、サークルでも楽しませてくれたこと。いつもニコニコとうれしそうにしてくれたり見ていてくれてた所。本当はすごくうれしかったですよ。楽しかったです。次は最後のお風呂までご一緒くださいね。
「だぼさん」
最初のサークル参加が私ということですみませんって気持ちでいっぱいでした。最初緊張されてるのか気分乗らないのかなと思っていたけど、途中からきたなって感じで…楽しんでもらえてたら私もうれしいです。これからレギュラーさんみたいにたくさん楽しんでください。そしてまた私ともお願いしますね。
「管理人さん」
たぶん次回分では個別で書かないので、ここで失礼します。いつも楽しい時間をありがとうございます。私なんかより適任な方はたくさんいるのに、大役をしてしまい申し訳ないのと、いろいろと配慮していただいたこと感謝しています。めっちゃ濃い週末でした。管理人さんの大丈夫♪には本当に大丈夫なのか?と思いながら支えられています。
準備など大変だったと思います。本当にありがとうございました。
本当に皆さん長時間のおつきあいありがとうございました。
もえ

【管理人の独り言】
温泉ツアーから、ラグーンに戻って来て、最初飲み会の続きです
男性がおひとり増え、そして桃香さんに会いに仕事の途中で
レイさんも来て頂き、男性6人女性3人で最初座談会です
その後、もえさんを縛り出すと、なんと桃香さんがもえさんの胸を
まだ縛り終わってないのに、大きなもえさんの胸をチャイナドレスから、引張り出して

どんどん舐めて攻めていきます
もえさんも、最初は恥ずかしがってたんですが、段々と厭らしい声が
その後、M字で縛った後も、男性陣も加わって、どんどん攻めがエスカレートします
ベットに行かれてからも、凄かったですね〜
もえさん、とにかく反応がいいし、喘ぎ声が厭らしいので、男性陣も
どんどん頑張ってしまいます
桃香さんが時間切れで、送っていくため、一時退出したのですが
帰ってきたら、凄いゴムの山が(笑)
なんとたったの5人で、22回も挿入されてました
凄いですね
最後に、もえさん、参加男性の皆さん
お疲れ様でした
また是非、ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
もえさん 管理人さん 男性の皆様お疲れさまでした。
温泉旅行で少し疲れての夜の部で最初はまったりしていてなかなかエンジンかからなかったですが、もえさんスイッチはいるとすごかったです。
管理人さんの縛りから、桃香さんの攻めで見ていて興奮しました。
その後はベットへ移動して、あそこの感じはすばらしくまた感じている声もとても素敵で聞いているだけで興奮しました。
おっぱいは柔らかくて揉んでいるだけで気持ちがよかったです。
今回はあまりお役に立てずまた機会がありましたらよろしくお願いします。
タク

【キウィキッドさん】
温泉ツアーに引き続き、もえさん、鷹さん、男性メンバーの皆様、お疲れ様でした。
300回記念&10周年おめでとうございます。
今回も、大いに楽しめました。
最初に、鷹さんが、ミニチャイナドレス姿のもえさんの縛りから
始まりましたが、M字になった瞬間もえさん、が桃香さんに
攻められて感じているもえさんを見たら、ムラムラしてきたと思ったら
鷹さんと、桃香さんが退出、残りの男性陣と、もえさんで、ベットに移動。
もえさんのフェラはキウィの気持ちい所を、探して気持ちいいと言った所を
ポイントをついてくるので、とても気持ち良かったですよ。
前回に続き「気持ちいいですか」と聞いてくるのが、また興奮しました。
途中休憩、手相、人体、カップル喫茶談話があり楽しかったです。
そして、いつの間にか、もえさん、ひでさん、キウィだけになり、
時間が、余っているのと鷹さんが戻るまで、2人で攻めることに
なりましたが、エッチは、とても気持ちが良くて素敵でした。
また是非とも参加したいと思いますので、その際は、宜しくお願いします。

【hideさん】
もえさん、温泉ツアーのエロエロを引継ぎ、しかもノンストップのパッコンパッコンお疲れ様でした。
桃香さんの攻めに気持ちよさそうに喘ぐ様子に女性同士ならではのエロさがありました。
大きくかわいらしい目で見つめられ、「気持ちいいですか」と聞かれるたびに
女性にやさしいサイズのHideジュニアは、ぞくぞくしビンビンでした。

【ケンさん】
ホテルで2次会が始まりました。
いろいろ途中は省略しますが、桃香さんがモエさんを快楽の世界へ導いている光景は
素晴らしかったです。
さすが・・・・
このまま、二人一緒にせめたいと思って見ていました。\(^^)/
その後、ベッドへ・・・
モエさんと3回イチャイチャできました。
最後は、モエさんの下腹部あたりの肌触りの良さにうっとりと寝てしまいそうな気持
ち良い時間を楽しみました。
またこのような楽しい時間を持てたら嬉しいなと思っています。
皆さんありがとうございました。
ケン

【だぼさん】
始めての参加で緊張をしていたせいか、最初は不発で女性に申し訳ありませんでした。
慣れてきてからは、楽しむ事ができましたが、皆さんのPowerに圧倒されっぱなしでした。
管理人さんありがとうございました 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい