名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第18回 『秘密の城』10周年及び300回記念、温泉ツアー(昼の部) 日時 平成26年10月
約6年振りの温泉ツアー、女性2名男性4名で、貸切風呂〜美味しい昼食〜
【参加女性】
@もえさん 参加2回目
30代後半 独身 
【見学女性】
A桃香さん 参加26回目
40代後半 人妻

参加男性計 4名
挿入回数計 3回

【参加女性の感想】
【もえさん】
最初から一緒だった皆さん、そして桃香さん。本当にありがとうございます。
温泉と食事を堪能した後、夕方からサークルなんて素敵☆と思って、無理言って会社を休みを取り参加したのですが…
出発後、道具ですか?それは夕方からでは…。
100回の温泉の時のこと知らないの?勉強不足だなぁ。
うわー聞いてなーい!
だって教えてないもーん♪というスタートから皆さんが私の言動にかなりウケたようで。
貸切風呂もちょっと熱いけどすごく良くて、違う意味でも気持ち良くなり、おいしい食事と桃香さん、皆さんとお酒を飲みながら楽しい時間でした。
帰りのSAでhideさんがスイッチをオフにしたのが届かず、かなりの時間動いてまして。
hideさんひどーい、おにーと思ってました。桃香さん、一緒に手をつないで歩いたり、よしよししてくれてうれしかったです。
普段のサークルでは、皆さんとゆっくりお話できないからとてもよい旅でした。大満足です。次回、このようなことがある時は…わかったからもう大丈夫(笑)楽しい時間でした。
もえ

【桃香さん】
10周年という事と、300回という事と、温泉ツアーということで、久し振りに参加しました
なんと6年前と、ほぼ同じ顔ブレで、懐かしいやら、安心するやら
もえさんも、とても明るく話やすい方で良かったです
行きのワゴン車の中から、ビール飲みながら、わいわいがやがやと、まるで遠足気分みたいで、楽しかったです
お昼の食事も美味しかったし〜
残念ながら、生理で皆さんと一緒に温泉入れませんでしたが、また是非こういうツアーなら、参加したいです
ありがとうございました

【管理人の独り言】
一応、先月10周年記念はしたのですが・・・
やはり、温泉ツアーをどうしてもしたくて、
10周年記念&300回記念という、名目で温泉ツアーを開催出来ました
今回は、私入れて女性2名男性5名と少な目ですが、なんと前回100回記念のときの
メンバーが5人も
以下に前回は楽しかったからが良く分かります
10人乗りのワゴン車を借りて、金山駅へ
全員揃ったところで、乾杯をして出発です
なんと、走りだして数分で後ろでは、もえさんに
トビッコをセットしてたら
もえさん〜「え〜何をするんですか〜、まだ名古屋市内ですよ〜、え〜聞いてないですよ〜」
「え?言ってないもん。100回記念の予習しなかったの?」とか、やり取りしながら
楽しい事が(笑)
その声、聞きながら、車を一路知多へ〜
途中パーキングエリアで、休憩して記念撮影して
とびっこを、もっと大きいのに変えて出発です
その後も、後ろの座席から、もえさんの騒ぎ声が聞こえてたんですが
それが、段々喘ぎ声に
そりゃ、あちこちから、男性の手が伸びてるんですから、仕方ないです(笑)
ふと、気付くと、後ろの軽自動車がピッタリくっついてきます
「10周年は、クラウンだったのに、今回は軽自動車に覗かれてるね〜」とか
言いながら、楽しく進めて行きます
盛り上がってきた頃、知多の源氏香に到着
先に、貸切風呂へ
我慢できなくなっていた、男性陣が、大きなエッチなもえさんの胸を触って舐めます
もえさんも、我慢出来なくなったのか、男性のをお口で咥えて濃厚なフェラを
男性陣かなり、気持ち良かったようで
そのまま、バックからもえさんに〜
ベランダからは、小学校が見えるところで、昼間から大変な事に
もえさんの大きな声が外に聞こえるのでは・・と、ひやひやしながらも
盛り上がっていきましたね〜
その後、何事もなかったように食事会場へ
美味しかったですね〜
帰りも、途中土産物屋さんで、とびっこつけたまま、もえさんも
買い物に
レジで並んでるところで、スイッチオン
もえさん、ビクンとしながら、内股でゆっくり進みます
顔が少し、紅くなってるのが可愛かったですね
いやあ。本当に楽しい旅行でした
また、是非行きたいですね〜
希望の女性の方いれば、ご連絡下さい
もえさん、桃香さんまた行きましょうね


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
もえさん 桃香さん 管理人さん 男性の皆様お疲れさまでした。
100回に引き続き待望の温泉ツアーに参加することができました。
男性メンバーも前回のメンバーが大半で盛り上がること間違いなしで金山駅に
乗った瞬間からもえさんのあそこにとびっこ装着でそりゃもう
大変でした。
高速に乗ってからはさらに大きいとびっこ装着でさらに前から後ろから横から男性に触られ見ていて興奮しました。
温泉の混浴では男性かたにつぎつぎと挿入されてとても素晴らしかったです。
ご飯もおいしく帰りの車でもサービスエリアでもとびっこつけて・・・
とにかく楽しい旅でした。
タク

【キウィキッドさん】
もえさん、鷹さん、男性メンバーの皆様、お疲れ様でした。
300回記念&十周年おめでとうございます。
お祝いムードもありましたが、男性が集まらず、
少し寂しさがありましたが、楽しい会でした。
日常の仕事から解放され、美味しい料理、温泉を満喫し、
素敵な女性、心からリフレッシュできました。
車内での、前回の100回記念のような、ずっこんばっこんが
なかったものの、フェラあり、バイブ装着させてもらい、
光栄でした。
残りは、夜の部の楽しみにと、思い温泉を後にしました。
また是非温泉ツアー参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

【hideさん】
鷹さんいつも準備ありがとうございます。もえさん、桃香さん、参加男性のみなさ
ん楽しかったですね。
もえさん、はじめまして。「とびっこ」大活躍でしたね
車中ではもっとエロエロのことをしても良かったかな?
温泉、開放的でよかったですね、小学校に向けての「性教育の課外授業」は次回
行いましょう。
桃香さん、お久しぶりです。100回記念を思い出しました。今回はエロエロで
きなく残念でした。
冷酒を飲む唇 相変わらず色っぽいですね
鷹さん、桃香さん、キーウイ・キットさん、タクさん、そして、私Hideと100回
記念参加メンバーが5人もいました。この楽しさを知ったらやめられません。

【ケンさん】
朝から期待いっぱいで楽しみに出かけましたよ。
すでに集合場所に皆さんがお見えで、モエさん、桃香さんともご挨拶。\(^^)/
始めてのバスでのお出かけに期待は膨らんでいきました。
バスが発車後、やはりみんなでのいたずらが始まりました。
いたずらに、モエさんが反応して、愚息も反応\(^^)/
これから先はご想像に・・・・
山海の温泉旅館に着いて、家族風呂で、楽しい時間が始まりました。
露天風呂的な雰囲気の中、モエさんと大人のいたずらが・・・
海側でなく、山側しか見れませんでしたが、開放的な中、明るく健康的な?
大人の時間でした。裸の付き合いが終わったあとの食事も大満足でした。
朝から飲みっぱなしで、夜まで持つかと思いながら
帰途についた次第です。
少々お疲れモードでしたが、楽しい大人の遠足でした。
モエさん、桃香さん、皆さん ありがとうございました。
ケン
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい