名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第19回 『秘密の城』300回記念オフ会 &
第300回  「秘密の城」300回記念サークルin名古屋  日時 平成26年10月
お蔭さまで、なんと300回!女性3名(内見学1名)男性16名で、賑やかに緊縛〜乱交
【参加女性】
@レイさん 参加15回目
40代前半既婚 
参加男性 11名
挿入回数 25回 
Aもえさん 参加3回目
30代後半 独身
参加男性 12名
挿入回数 36回
【見学女性】
Bゆにゃiさん 参加3回目
22歳 女子大生
参加男性計 16名
挿入回数計 61回

【参加女性の感想】
【レイさん】
10周年及び300回達成おめでとうございます。
こんなに長く続けられたのもたかさんの人柄とそこに集まった多くの方々の
おかげですね。
もっともっとこれから続けていただいてたくさんの女性の希望をかなえてほしいです。
ただ、女性の低年齢化で私は参加しづらくなってきました・・・
ゆにゃさんとっても
かわいくて・・・にっこりされるとこちらもにっこり・・・
若いっていいですね〜

20代のときにこのサークルを知っていたら良かったのにと思ってしまいました。(*^_^*)
やはり男性も若い方が良いですよね〜
40代女性、もちろんそれ以上になっても参加しやすい会にしていただけると
ありがたいです。

もえさん、あまりお話出来なかったですが、とても楽しい方で良かったです〜

今回の男性の方々はレベルが高いです。
体力もテクニックも凄くてタジタジでした。
私の参加時間が短くて
全員の方とできなかったのが残念でしたが
また、参加した時は宜しくお願いします。

【もえさん】
サークル10周年、300回おめでとうございます。
294回目が初回で、前日の温泉は希望してましたが、この日はお祝いで見学成り行きを出してましたが…女性さんのキャンセル、レイさんやゆにゃさんの都合もあり、フル参加が華のない私になってしまいごめんなさい。
「レイさん」
めちゃ綺麗な方でチャイナもすごいお似合いでお店にいそうでした。お話できず残念だったです。帰りに入口までみんながお別れに行ったのでいっぱいで影からのお見送りになってしまいました。次は仲良くしてください。
「ゆにゃさん」
レイさんと一緒の時間に来ると知らなくてゆにゃさんと知りびっくりしました。かわいくてみんなファンなのがわかります。チャイナもすごいお似合いでレイさんとメインでやってほしかったと皆さん思ってますよ。途中、見学に来たのに気づいた時は、いつからいたのっ?とマジびびりました。まわり見えないくらい(カメラもわかってない)世界に入ってしまっているので……ホント恥ずかしくて。次回は参加してくださいね。

あとは、男性さんは名札つけて自己紹介してもらいましたが後はアイマスクをつけられ、外した時にはもうわからずで…バックの時なんかは連続でくるからわかんないんですよ。
ヤッシーさんだけ終わりに、ヤッシーでしたと言って下さってわかりました。ガンガンと気持ちよかったです。
あとリーダーをされたヨナさんとタクさん。ありがとうございます。前日からのタクさんはいろいろ優しく、ヨナさんは最初リビングのブラインドを開けたと思ったら、自ら外のお風呂に入る、すごい方だと思いました。
途中かまってくれたりとか私の途中のお風呂乱入しか交流がなかったような(恥ずかしがりなので照れてしまって…もえはナイーブなんです、皆さん誤解してますよー)、次回はもっとお話したり活動も見てみたいので是非ご一緒してください。最後にリップを一生懸命探してくれて優しい方だと思いました。
あと、ゆうやくんとヤスマルさん。最後までおつきあいありがとうございます。ヤスマルさんメインのコラボ、ヤスマルのがっついた感じ。ラストゆうやくんの緩急のあるバックでの突き…最高でした。次回続きをお願いします。
他にもたくさんありますが、パーティーじゃなかったら会えなかった方はたくさんいると思うので参加してよかったです。そして前日からのトータルがとても楽しみです。まちゃさんとかるぅさんとか…途切れ途切れの記憶で何人も受け入れた感じです。
私は、自分が気持ちいいのももちろん好きですが、皆さんが喜んでくれる姿を見るのがとても好きです。ふと気づいた時に横にいて笑ってくれた、たかはしさんとかすごいうれしいんです。皆さんが楽しかったって思っていただけたなら、私は満足です。
翌日彼氏に二日間の話をしたら、もえちゃん、思い出しエロだよと…それに怒ったら、プンプンエロだよだって…(笑)とても喜んでくれました。
これからもずっと活動が続くこと、その中の何回かに私も参加できたらいいなと思っています。体型など他の女性さんには劣りますがエロさでカバーしますので、懲りずに相手してください。
お会いした全ての皆さん、管理人さん。本当にありがとうございました。
温泉帰りに買ったえびせんを食べながら…もえ

【ゆにゃさん】
今回は見学でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!
初めましてな方がほとんどで最初はすっごく緊張してたのですが、
レイさんもモエさんも綺麗で優しいし男性も優しい方ばかりで気遣ってくださったり色々話しかけてくださって嬉しかったです。
時間も限りがありお話出来なかった方もいましたが、後半はだんだん緊張もほぐれていろんな方とお話出来て今回も楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
鷹さん皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました!

【管理人の独り言】
なんとか無事に、300回記念サークルを開催出来ました
正直ホッとしてます
200回から250回は、かなりのハイペースでしたので、300回は、ひょっとしたら6月位かな?
と、予想してたのが、去年の秋位からペースダウンし、遅れに遅れて
やっと300回です
しかも、今回は参加予定の女性がコロコロ変わってしまい・・・・
焦りましたね・・・
まあ、仕方ないんですけどね〜
でも、なんとか女性3名男性16名の賑やかなオフ会&サークルになりました
今回は、どちらかというと新しいメンバーさんが多かったので
少し昔話もさせていただいたんですけど・・・
思い出せばおもいだすほど、よくもまあ10年間も、そして300回も
やって来れたな〜と
本当に、色々ありました
とにかく楽しかったな〜
大変な事や、苦労もありましたが
メンバーさんに助けられ、ここまでやって来れました
本当に皆様のおかげです
ありがとうございました
さて、今回も最初のオフ会(飲み会)が盛り上がりましたね
今回は、女性ふたりが少し遅れてきたにも関わらず、エッチな話で
盛り上がってました
そして、女性3人揃ったところで、ますます話が賑やかに
やはり、同じ趣味の仲間同士、話合うんですね〜
大勢で、飲み食いしながら、話するのは、本当に楽しいですね〜
楽しすぎて、なかなかキリがつけられなくて、少し予定より座談会が長くなってしまい、今日はこのまま終了?なの
と、思えるくらいで(笑)
そんな訳にも、いかないので記念撮影を
今回、女性3人にチャイナドレス着ていただいたんですが、
似合ってますね〜
3人とも、とても似合ってました
その後、もえさんを軽く縛ります
なにしろ、あまり楽しくて、ちっともエッチモードに入れなくて・・・
短いチャイナの下から、チラチラ見えるのが溜まらないな〜と
思いながら、急いで縛りました
もっと、縛りたかったのですが・・・時間が押してましたので、腕だけ縛ったら、もえさんチームはベットルームへ
レイさんチームも、少し遅れてベットルームへ
そのころには、もえさんチームの部屋からは、早くももえさんの喘ぎ声が(笑)
早かったですね〜
レイさんチームも、少し遅れてスタートです
「レイさん」
久しぶりでしたが、相変わらずおきれいですね〜
歳を取ったから・・・と、言われてましたが
まったくそんなことはなく、大人の女性という感じで溜まりません
男性陣も、最初何故か緊張されて、スタート遅れましたが
途中からは、ハイペースで
凄く感じておられましたよね〜
レイさんの感じてる表情がまた、たまりません
ただレイさん、途中退室であまり時間なかったので、どうだったのかな?と
心配してたのですが
皆さんのアンケート結果みる限りは、心配なかったようですね
16人中11人の方とされて
なんとあの短い時間で25回もされてました
凄いです
本当に、いつもありがとうございます
また、これからも参加してくださいね
「もえさん」
今回は、前日から二日続けての参加、本当にありがとうございます
それも、最初見学と言われてたところを、無理やり参加して頂き
本当に助かりました
もえさん、かなりご自分の体型とか気にされていて、自分なんかより
もっと素敵な方がいるから〜と
何度も言われてましたが・・・
貴女のキャラは、本当に皆さんを楽しませて頂きましたよ
ただ、最初ちょっと緊張されていたようで、それをほぐすつもりで
弄っていたのですが、あまりにも反応が楽しいので、
調子にのって、ちょっと弄りすぎましたね〜
本当にごめんなさい
それにしても、ベットに行かれてからも、凄かったですね〜
やはり女性は、見た目で判断したら駄目ですよね〜
貴女の反応の良さと、フェラの上手さ、そしてアソコの具合もかなりいいようで
男性陣が群がる群がる
もえさんの、感じる表情や声も最高でした
そして、皆さん次から次へと交替されて、凄い数でした
それと、もえさんタフでしたね
レイさん帰られて後、少し休憩された後も、またいい声で鳴かれてました
時間も少し長めでしたが、それにしても凄い数でしたよ〜
16人中12人の方とされて
なんと36回もされてました
2日間で、約60回〜凄いですね〜
それにしても、楽しかった
もえさんのキャラ最高です、特にオフ会には、絶対必要ですよね〜
また、是非ご参加下さいね
お疲れ様でした
「ゆにゃさん」
今回は、体調くずされたのと事で、見学でしたが
どうでしたか?
到着時のリクルートスーツも、着替えて頂いた、チャイナドレスも
どちらもとても似合ってましたね
とても可愛らしいかったです
見学にも、関わらず男性陣が皆さん寄ってきてましたね
なんか、自分の娘のようでね〜
守らないと・・・と
男性陣があまり群がると、追い散らしていてスイマセンでした(笑)
レイさんや、もえさんがされてるところ、見学されてましたが、いかがでしたか?
ゆにゃさんが、真剣に見られてるのに、気付かれたもえさんが凄く恥ずかしがってましたね
体調良くなったら、また是非ご参加下さいね〜
ありがとうございました
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
レイさん もえさん ゆにゃさん 管理人さん 男性の皆様お疲れさまでした。
今回飲み会でかなり盛り上がり、過去の歴史も含めてよく知れたことがすごくよかったです。
『レイさん』
いつ見ても綺麗で素敵ですが、久々に見たらやっぱり綺麗でした。
ゆにゃさんを襲っている姿を見たかったです。
男性に攻められはじめて感じている姿もよかったです。
逆に男性を攻めているときの表情も素敵でした。
また次回よろしくお願いします。
『もえさん』
今回大勢の男性でしたがほとんどお相手されていて全然タフじゃないと言いながら
ずっと攻められつづけていました。
天然キャラというか、話や受け答えはとても面白くてまた新たな人材だと感じました。

『ゆにゃさん』
相変わらずかわいくて、見学だけでもその存在感は大きかったです。
私服のスーツ姿もすごく素敵でした。
写真を撮られる時の笑顔は最高です。
レイさんが攻められているときに見学されていましたがその表情もしっかり見させてもらいました。
次回落ち着いたらぜひ参加願います。

男性の皆様今回試験前であまりお役に立てず申し訳ありませんでした。
代わりに若者がたくさんがんばっていただき世代交代の波が来ているかとヒシヒシと感じました。
タク

【ヨナさん】
10周年おめでとうございます。
これもひとえに管理人様のご尽力のおかげと感謝します。
レイさん、もえさん、管理人様ありがとうございました。
レイさんは相変わらずスタイル抜群でした。
もえさんも肌がすべすべで楽しかったです。
またぜひともよろしくお願いいたします。

【ヤッシーさん】
300回も、10年間も本当にすごいことだと思います。
総て管理人鷹さんの人格、管理能力、経営手腕の賜物と考察いたしています。
当然この会は女性の参加無くしては成り立たない訳で、
初回の感激から何度も参加される女性が非常に多いことからも、鷹さんの人間性評価がされると思います。
その鷹さんの統率力の元での男性陣の気配りが発揮され、女性への奉仕へと連鎖がなされて、
結果長期に亘って存続されたと解釈できます。
本当にありがとうございます。
心から感謝を申し上げます。
『もえさん』
小生にとって初めてのもえさん。
これほど明るく、楽しい、セックスの経験がありません。
無類のタフさと、飽くなき快楽を追い求めながらも、男性へのやさしさが随所に垣間見られ、
とても気持ちの良い時間を過ごせました。
小生にはもえさんの秘毛の密生度・広がり具合・密度がとても官能を刺激したことを報告します。
今度お会いできる機会が再びあることを祈念しています。
『レイさん』
いつものことながら、貴婦人であるレイさんには麗厳があって、お美しいです。
しかし、しかし、そのレイさんに対して、今回は入り口で不如意となったことは恥ずかしく、
ここへのコメントも書きたくない程です。
しかし必ず次回は「あっすごい!」と言われるようにしたいと思います。(????)
記念会なので男性陣がとても多く、しかも若い人がとてもがんばっていただいたので、
女性陣も満足されたのではないかと思っています。
皆さんありがとうございました。

【えがしらさん】
管理人さん、レイさん、もえさん、ゆにゃさん、参加されたメンバーの皆さん お疲れ様でした。 
レイさんは、いつお会いしても、綺麗で、またベットへ、行かれてからのエロティックなところが、堪りません。
もえさん、はじめましてなんですが、とても気持ちのいい気さくな、かわいい方なので今回参加できて嬉しかったです。
ゆにゃさん、見学だけとのことで、あまり話も出来ませんでしたが、また参加してくださいね。
今回は、新しい方も多く参加されて、とても楽しかったです。
えがしら

【マックさん】
鷹さん、レイさん、もえさん、ゆにゃさん、
参加された男性のみなさん、300回記念サークルお疲れ様でした。
いつもどおり飲み会で盛り上がった後サークルが始まり、
私は最初もえさんのグループだったのでそちらの部屋にいたのですが、
もえさんのキャラもあり終始なごやかな雰囲気でした。
それでももえさんも男性陣を相手にいっぱい感じていらっしゃいました。
レイさんとも記念サークルの度にいつもお会いしていますが、
今回は早く帰られるということでたくさんの男性陣がいる中、
何とかお相手さしてもらいました。
ただ今回は時間もなくレイさんの絶品フェラを経験することなく終えてしまったことが

自分の中では心残りでした。
ゆにゃさんはとてもかわいらしいお方で今回見学ということでしたが、
他の女性がプレイされているところを見学に来られていて私の時にも
間近でまじまじと見られていたので緊張しました。
レイさんとお風呂場で話していたのですが、
ゆにゃさんのお触り禁止は男性陣、蛇の生殺しのようにつらいよね!
私でさえ触ることができないからね!
でもゆにゃさん見学でも参加してくれてありがとう。会えてよかったです。
本当に楽しいサークルでしたありがとうございました。

【ひかるさん】
300回おめでとうございます。
鷹さん、参加の皆さんお疲れさまでした。
楽しい時間をすごさせて頂きました。
いつものように飲み会が雑談と自己紹介から始まって久しぶりの参加で
新しいメンバーの方ばかりで驚きました。
参加男性は個性的な方々で仕事も年齢も全く違うし
話しを聞いてると自分とは違う世界の面白い事や新しい情報が
いっぱいでこれだけでも参加して良かった。
残念なことの小生のジュニアに元気が無く女性の皆様にはおやくに
立てず今回も見学になってしまいました。(ま、これだから何回参加しても
準レギュラーのまま<m(__)m>)
レイさんお久しぶりです、ますます妖艶で綺麗です。
小生の初めてはあなたです(一回目)
今回は記念サークルでレイさんが来るからと急ぎ申し込みました
お逢いできて良かったです。
もえさん明るいキャラでおじさんは癒されます
素敵な声を聞かせてもらえて興奮です、それにマシュマロみたいに柔らかい
胸にいつまでも触っていたかったよ。
ゆにゃさん見学で残念です、チャイナドレスのスリットからチラ見の白くて
綺麗な脚がいいな、本当は全身が見たかったです。
これからも沢山のサークルが開催されますように
鷹さん大変だけど宜しくお願いします。

【まちゃさん】
鷹さん10周年&300回おめでとうございます。
多忙の中参加していただいたレイさんありがとうございます
。もえさん連日の参加ありがとうございます。
ゆにゃさん見学でしたが楽しんで頂けましたか?
鷹さん・ヨナさん・タクさんが良い雰囲気を作ってくれたお蔭で大人数の中すんなりとサークルの輪に入れたと思います。
少し遅刻したんですが、着替えを済ませたゆにゃさんと玄関でばったり出会い、
お風呂ではレイさんと一緒になれラッキーでした。
チームに分かれて各自部屋に移動後のもえさんは、前日の筋肉痛があると言ってたのに男性陣の次々と上のお口・下のお口で受け入れ時折目をカッと見開き『気持ちいいですか?』って聞いてくるのが堪らなくエロかったですよ〜。
もえさんのパワーに男性陣も負けじと頑張れたんじゃないでしょうか?
レイさんとの時間は短かったんですが、時折『ウフフ』って笑う声が妙に色っぽくこれぞ大人の色気って感じで男性陣を悩殺してました。
ゆにゃさんとリビングで少しお話させて頂きましたが、可愛い笑顔でしっかりとした受け答えをされる素敵な女性でした。

【るぅさん】
レイさん、もえさん、ゆにゃさん、そして参加男性のみなさんお疲れさまでした。
そしてタカさん、300回開催おめでとうございます。
僕はまだまだ新参者ですが、タカさんには頑張ってもらって次の400回記念も
皆さんと一緒に参加できればと思っていますw。
さて、もえさんとは初めましてだったんですが、明るく周りを和ませてくれる感じで、それがイジり心をくすぐられます。
ベッドでは次から次へと男性をくわえ込んで、その喘ぎ声でさらに興奮しちゃいました。

ただ、もえさんと楽しみ過ぎてレイさんとお相手する時間が無くなってしまったのは残念でした…
しかし前回と変わらずおキレイですよね。
ゆにゃさんは今回体調不良という事で絶対見学状態だったんですが、
最初見た時女優の杏かと思うほどきれいなコでびっくり。
次回サークルあればぜひ参加したいですwぜひお昼開催ね。
それではみなさん、お疲れさまでした。

【りおさん】
レイさん、もえさん、ゆにゃさん、たかさん、
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
久々の大人数でしたが、かなり楽しませて頂きました。
あっと言う間に時間が来てしまった感じです。
レイさん、もえさんも素敵で、久々に反応しっぱなしでした。
またゆにゃさんに見られながらのエッチも大興奮でした。
また男性陣も良い方ばかりで、楽しい時間を過ごせました。これもタカさんのおかげです。
記念イベントに参加出来て良かったです。
今後も宜しくお願いします。

【ゆうやさん】
鷹さん、300回記念おめでとうございます!
変更が多々あって心労が絶えなかったかと思いますが、無事開催できたのは
ひとえに鷹さんのご尽力のおかげだと感謝ばかりです。
レイさん、もえさん、ゆにゃさん、
参加された男性の皆様、ありがとうございました。
「レイさん」
初めてお会いした250回記念ぶりで、
「あの時絡めなかった分…」と意気込み過ぎ、最初は変に緊張してしまいました。
スタイルの良さは勿論、巧みな口戯に翻弄され、何度イきそうになったか。
手と口で直ぐに回復しては、長く繋がれ堪能し。素敵な時間をありがとうございました。
「もえさん」
今回が初でしたが、オフ会でいじられてる姿や気さくな会話で緊張が解れ、
ベッドでも爆笑を巻き起こす所も魅力的です(笑
体型を気にされていましたが、正常位の抱擁や激しいバックが出来る安心感が堪らなく、
反応の良さや喘ぎ声も嬉しかったです。最後の最後までありがとうございました。
「ゆにゃさん」
リクルートスーツ姿は可愛さと清楚さが魅力的で。
真っ赤なチャイナドレス姿は可愛く綺麗で、扇情的。
そして手を触れられない もどかしさも相まって目が離せませんでした。
女性の手を握り、間近で見つめる横顔も素敵でした。見学に来て頂き、ありがとうございました。

男性の皆さま:名札もあり、テーブルを囲んでお話が聴けて楽しかったです!
サークルの誕生秘話や歴史、まだ見ぬ人や名前が出ると大盛り上がりする人…
まだまだテクニックも気配りも未熟ですが、名前を覚えて頂けたり、声を掛けて
イジッてもらえたり、本当にありがとうございました。
次回またお会いした際は、宜しくお願いします。

【シンさん】
鷹さん、レイさん、もえさん、ゆにゃさん、そして男性参加者の皆さんお疲れさまでした!
300回目と言う記念オフ会に参加出来て光栄でした〜そしておめでとうございます!
今回もメンバー変更など大変そうでしたが鷹さんのご尽力あっての賜物だと感じました。
オフ会ではレイさんの隣で話をさせて頂きましたがセクシーさに危うくフライングしそうでした^^;
少しの時間で残念でしたがベッドでは大人のフェロモンをおもいっきり感じ素敵でしたよ。
もえさんは持ち前の明るさとベッドでの声のでかさか最高でした。
男性陣の数に驚かれて恥ずかしいと言いながらも心の声はもっと〜〜でしたね。
ゆにゃさんは今回見学でしたが興味津々で見られていましたね〜機会あればよろしくお願いします。
是非また参加させて頂けたらと思います。

【ヤスマルさん】
管理人さん、レイさん、もえさん、ゆにゃさん、参加されたメンバーの皆さん お疲れ様でした。
レイさんとは初めてでグループが違ったのと終了時間の関係でほとんど接する機会はありませんでしたが、
エロエロオーラがでていました。
もえさんとも初めてでしたが肌がすべすべでとても気持ちよかったです。
相手を気遣う優しい方でぜひ次回も参加したいと思っています。
その時は宜しくお願いします。
ゆにゃさんとはあまり話も出来ませんでした。
他の方の猛烈アタックが多く激戦区でした。
次回は話す時間があればと思っています。
とても楽しく時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

【たかはしさん】
もしかしたら鷹さんと同業者??かもしれないタカハシです(笑)
鷹さん、参加された男性の皆様、そしてレイさん、もえさん、ゆにゃさん。
昨日はお疲れ様でした。
そして楽しいひと時をありがとうございました。
300回という記念パーティに参加させていただけたこと、当サークルのなれ初
めや、過去にあったハプニング話等々のお話が聞けたこともとても 楽しかったです。
もえさんは笑顔が素敵で場を和やかにしてくれるムードメーカー的な方。若いゆ
うやさんに抱かれていたときは照れていたのがとても印象的でした (笑)
レイさんは大人の女性という落ち着いた方でドキドキでした。
残念ながら体調不良でゆにゃさんは完全見学でしたが、とてもかわいらしい方で
したね。機会があればぜひもう一度ゆにゃさんとお会いしたいで す。
私自身少し体調が悪かったせいか、全然役に立てず申し訳なかったです。
最後まで参加する予定でしたが急遽途中退出させていただきましたが、皆様と過
ごせたことを光栄に思います。やはり当サークルの皆様の人柄、雰 囲気はとて
も居心地が良いですね。
またの参加機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

【かずさん】
皆さん、お疲れ様でした。
今回も、凄く楽しかったです。
[レイさん]
 フェラ凄く気持ち良かったです。
美人の方にフェラしてもらうと、息子も、いつも以上に元気になりますね♪
今回は、お話する事が出来ませんでしたが、次回機会があれば、話し相手&H 相手お願いします。
[もえさん]
 恥ずかしがりやさんと思いきやベッドに入ると、凄い喘ぎ声。
声だけで、興奮してしまいました。
ラストは、1人で大人数のお相手、お疲れ様でした。
[ゆにゃさん]
 相変わらず可愛くて抱きつきたくなるのを我慢していたのは、私だけではないはず。
今回は、見学でしたが、体調が良くなったら、また、お相手お願いします。

【ソラさん】
鷹さん、レイさん、もえさん、ゆにゃさん、参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
そして10周年、300回記念のこの様な日に参加させて頂き、とても光栄でした。
ほんと楽しい雰囲気でした。
こんな楽しいオフ会でしたら、是非また参加させて頂きたいと思いました。
今回、時間の関係と私がのんびりしていて、もえさんとご一緒のみでしたが、とても明るく楽しかった!
もえさんの雰囲気、嫌いでないです。
私は十分楽しく満足出来ましたよ。
ありがとうございました。
今回2回目とまだまだ新人ですが、これからもどんどん参加したいと思っております。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

【バイルさん】
初参加でしたが、とても充実した時間がすごせました。
女性のお二人もとても綺麗な方々でとても興奮させていただきました。
また機会があれば参加したいと考えております!

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい