名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第298回  現役女子大生輪姦企画in名古屋  日時 平成26年10月
セーラー服姿のゆにゃさんを男性7人で緊縛〜拘束〜無理やり輪姦〜初めて中で逝く〜
【参加女性】
ゆにゃさん 21歳 現役女子大生 53-158-C 参加2回目
【参加の動機】
前回が、想像以上に楽しすぎて本当に参加して良かったです(o^^o)
また、是非参加したくなって

参加男性 7名
挿入回数 27回
【参加女性の感想】
【ゆにゃさん】
今回は前回よりもいろんな方とお話も出来て最初は少し緊張しましたがめちゃくちゃ楽しかったです。
ただ、フェラの技術は全然なのでもっと頑張らないといけないなと思いました。
是非またよろしくお願いします?

タクさん
また来てくださって嬉しかったです。
気遣って声をかけてくださり落ち着きました。
足つりそうになりましたがバックはすごく気持ち良かったです(笑)

バンブさん
近くにいてくれて声をかけてくださって嬉しかったです。
腰お大事にしてください。
国試の為になるアドバイスもありがとうございました(笑)

ヤマダさん
また来てくださって嬉しかったです。
バームクーヘンもすごく美味しかったです。
激しくバックで責められた時はホントにヤバかったです。
今回は揉み返し無かったです(笑)

キウィキッドさん
気を使って声かけてくださったり色々してもらってホントありがとうございました。
優しい責めはすごく気持ち良かったです。

ひろたんさん
なんか恥ずかしくて何回も笑っちゃってすいませんでした(笑)
だけど気持ち良いポイントを見つけて責めてもらった時はヤバかったです。

スノップさん
優しそうな雰囲気で近くにいてくださって落ち着きました。

かずさん
あまりお話出来ませんでしたが
後半激しくなる責めは気持ちよかったです。

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加のゆにゃさんです
今回は、男性のリクエストもあり、セーラー服姿だったのですが
まるで本物の清楚な何の穢れもない高校生に見え
こんな娘が、この親父どもに今から犯されるのか・・・と
想像しただけで、興奮してしまいました
今回は、前回と違い、年齢層少し高目で
あきらかに、ゆにゃさんのお父さんと同年代の方、何人かおあられましたしね(笑)
今回は、前回よりは慣れたのか、座談会も盛り上がりました
それにしても、ゆにゃさん、本当に礼儀正しく、明るく素敵なとても可愛らしい女性です
特に笑顔が最高で、話してる時の表情や興味深々の目がヤバいですね〜
このまま、座談会だけでも、いいな〜思えるほどで・・・
そういうわけにもいかないので、いつものように記念撮影してから
縛り始めます
ゆにゃさん、縛られるのがまだ慣れてないのですが、縛り出すと身体が微妙に反応します
縛るにつれ、表情が段々と変わってきて汗ばんでくるのが、ヤバいです
本物の高校生を縛ってるようで・・・
ところがいい感じの所で、まわりで、冗談いいあって、彼女を笑わすのは止めましょう

アットホームすぎるのか、笑いの絶えないサークルで・・・
まあ、これが慣れない女性には、緊張せずにいいのかもしれませんけどね〜(笑)
しかし、流石にソファに拘束され、男性陣の手や電マで、攻められ始めると
ゆにゃさんの表情が豹変
我慢しながらも、感じていく表情が、何とも言えないですね
たまらないですね〜
なんとも言えない可愛らしい、少し控えめな喘ぎ声も最高です
周りの男性陣も、いつになく興奮しています
その後、縄をほどき、今回はフェラをして頂いたのですが
この絵が最高でした
純情な女子高生が、おじさんに無理やり、フェラさせられてるようで・・・
その後、四つん這いになり、フェラしながら、バックから突いて頂いたのですが・・・

女子高生を複数の男性に無理やり・・・もう、完全にレイプですね〜
でもゆにゃさん、やはりバックがお好きなようで、どんどん声が大きくなり
身体をのけぞらせながら、感じていく表情が溜まりません
その後、ベットに行かれてからも、凄かったですね
とにかく、今回も男性陣皆さん元気で、ほとんと休みなしです
でも、ゆにゃさん、攻められながらも、一生懸命フェラしたり、男性のを手で
しごいたり、献身的でしたね〜
男性陣そんな、ゆにゃさんに、もうメロメロで
どんどん攻めもエスカレートしていきます
ゆにゃさんも、その攻めに応じて反応し、どんどん声が大きくなり
そして、ついに昇天
中では、初めて逝けたようです
その後も、軽く何度か逝かれてたようですが
ちょっと、調子乗り過ぎて激しすぎたかも〜
申し訳ありませんでした
それにしても、楽しい時間でしたね
あっという間の、3時間でした
最後に、ゆにゃさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非参加してくださいね


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
ゆにゃさん 管理人さん 男性の皆様お疲れさまでした。
リクエストのセーラー服着ていただいてありがとうございました。
そのまま女子高生でも通じるくらいすごく似合っていて、またその笑顔にも完全にやられました。
カメラを向けて出る笑顔や自然な顔はものすごく引き付けられます。
前回よりも少し緊張は減ったのか、自然な表情をたくさん見ることができました。
前回はNGだったフェラとキスもしていただきありがとうございました。
バックでは少しやりすぎてしまってすみませんでした。
ソファーでフェラからのバックはついこの前まで男性経験2人だったとは思えないほど感じていて見ているだけで興奮しました。
もちろんベットでは男性陣がかわるがわるそして休憩なしに延々と相手されてそのタフさに感心しました。
目隠しなしは、ほんとうにかわいくて、感じている顔は最高です。
また次回もぜひお願いします。
タク

【バンブさん】
ゆにゃさん、男性の皆様、管理人さん、お疲れ様でした。
ゆにゃさん、とても良い子でした。礼儀正しいし明るいし可愛いし、そしてなんといってもエッチに興味津々!
経験が少ないせいか縛られてるときの反応が新鮮!
縛られてるときから男性陣はニヤニヤと終始嬉しそうでしたよ。
お口もバックも正常位もとても楽しめました。
次は身体を治して帰ってきますから、宜しくお願いします。

【ヤマダさん】
ゆにゃさん、管理人さん、他のメンバーの方々。お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
なんとあっという間に2回目に参加されて、しかもどっちも参加できるとは…
ほんとに幸運でした。
今回はセーラー服でお出迎えしてくれてほんとにお似合いでした。
ほんとに高校生と言っても違和感がなく…
そのまま縛っていじってそしてフェラ…
フェラのビジュアル的な破壊度はやばかったです。
そのままベッドに行ったのですが…
ベテランさんが多かったので少々自分が暴走気味で…
それほどまでにうにゃさんが可愛くて可愛くて
懲りずにまた皆さん参加してくださいね
ありがとうございました。

【キウィキッドさん】
鷹さん、ゆにゃさん、参加された男性のみなさんお疲れさまでした。
今回は、ゆにゃさんがセーラー服姿で、とても可愛く、雰囲気も現役高校生でも通りますよ☆
そのあと、セーラーをからの緊縛開脚での電マとローターの攻撃に、
耐え、身悶える姿が、エロくて見てて楽しかったです。
マ○コも濡れ濡れで、卑猥でしたね♪
そして、フェラからの、バック挿入も、気持ちよかったですね〜〜
ベッドに移ってからのプレイでは、
スイッチが入ってからはタフで、
後半になる方がさらに気持ちよくなっているようでしたので
私もたくさん相手をさせて頂いちゃいました。
他の方々が凄かったので、それに負けじと
私も頑張らせてもらいました。
恒例のバスタイムも、和気あいあいでしたし。
今回もホント、楽しい一時を過ごせて良かったです♪
また機会があればお相手させて頂きたいと思います。
ゆにゃさんの会には、時間が取れれば参加させて頂きたいです。

【ひろたんさん】
ゆにゃさん本当にお疲れ様でした、
今回休憩も殆ど取らずに私達のために、お相手して頂き有難うございました。
素敵な笑顔に可愛いいしぐさに、私も男性陣全員メロメロでエロモードぜんかいでしたよ、
それにセーラー服がにあっててとても素敵でした。
エッチもとても気持ち良かったです。
ご一緒させて頂いた男性の方々お疲れ様でした、
次回一緒させて頂いたときは宜しくお願いします。

【スノップさん】
鷹さん,ゆにゃさん,そして男性のみなさん,素敵な時間をありがとうございました.

ゆにゃさんはとてもとても可愛くて素敵な方でした.
可愛すぎて「こんな私が相手をしてもらっていいの?」と思いましたが,
プレイが始まってアイマスク越しに垣間見える表情や汗ばんだ体にやられてしまいました.
私自身はすごく楽しんだのですが,息子になかなか芯が通らずゆにゃさんにはだいぶ物足りなかったのではないかと思います.
レギュラーのみなさんに励まされ,フォローしてくださったおかげで1回ですがいくことができました.
幸せです.そして感謝感謝です.
もう一回何とかいきたくて頑張ってみましたが時間切れとなってしまったのが心残りです.
それにしてもレギュラーの皆さんはすごい人ばかりでいつも圧倒されつつも勉強になります.
また是非参加させてください.よろしくお願いします.
 
【かずさん】
ゆにゃさん、お疲れ様でした。
鷹さん、男性の皆さんもお疲れ様でした。そして、アドバイスありがとうございました。
緊張していて積極的になれませんですいませんでした。
ゆにゃさんさんのフェラとても気持ち良かったです。
また、機会があれば参加させてください。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい