名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第301回  若妻輪姦企画in名古屋  日時 平成26年11月
約半年振り参加の赤ズキンちゃん姿のモカさんを.7匹のオオカミが襲って〜連続昇天
参加女性
モカさん 参加4回目
23歳 人妻
参加男性 7名
挿入回数 21回
【参加女性の感想】
【モカさん】
鷹さん男性の皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました( ^ω^ )
回を重ねるごとにうるさい人になってたり、何度も予定変更になってしまってすみませんでした(>_<)
今回はいつもと違ってとっても面白いサークルでした(o^^o)
男性が縛られてたり、男性が男性にイジられてたりするのを初めて見て、エッチの雰囲気から脱線したけれど、それはそれでかなり面白くてもっと見てたかったです(笑)(笑)
ベッドに移ってからは
気持ちよすぎてイキすぎて結構早い段階で気失っちゃった気がf^_^;
なので記憶がふわふわふわ〜と途切れ途切れなのです!!
早い段階で気失っちゃったから
まだだった方楽しめなかったかな〜?ごめんなさい(>_<)
でもたくさん奥まで突いてもらって気持ちよすぎていっぱいイけたし幸せいっぱいで楽しかったですo(^▽^)o
また今度参加する時はよろしくお願いします(o^^o)

【管理人の独り言】
今回の女性は、約半年振りの参加のモカさんです
先月も、参加予定だったのですが、お子さんの体調不良で、急遽延期・・・
そんな状況でしたから、男性陣・・・それも、いつものメンバーは来れないかな・・・
と、思っていたのですが・・・
平日にも関わらず、男性7人も
しかも、いました・・・ちゃんと!(笑)・・・3回目のゆうやさんとひろたんさん・・・
そして、2回目のゆうじさんにじゅんさんにバンブさん
リピーターが多かったですね
そんな訳で、和気藹々のスタートでした
今回は、モカさん自前の赤ずきんちゃんのコスプレで登場
これが、また似合ってましたね〜可愛らしかったです
というわけで、今回のタイトルは「赤ずきんちゃんと、7匹のオオカミ?・・・」
う〜ん、ダサいな・・・
とにかく、明るいモカさんですし、知ったメンバー多いので、笑いが絶えないサークルに・・・
どうなることやら・・・と、心配してたのですが、腕を軽く縛って男性陣に手足を押さえつけられ、
胸やアソコを触られ、電マで攻め始められると、何とも言えない可愛らしい声が
そのまま、エッチモ〜ドに・・・
という、いいところで・・・・
つい私の目線に、弄って欲しそうな後ろ姿のゆうじさんの姿が・・・(笑)
何か、衝動的に縛ってましたね〜
ゆうじさんを
また、その反応が面白くて・・・余計に縛ってました・・・
で、エッチモードが爆笑の渦に・・・
これは、いかんと
そのまま、ベットに
いつもより、暗めにしたこともあり、ようやく皆さんエッチモードに
モカさん、スイッチ入ると本当に全くの別人に
本当にいい声で、鳴かれます
感度も、いいようで、身体ビクビクさせながら反応します
その声と姿に、男性陣も張り切って、入れ替わり攻めていきます
そしてモカさん何とも言えない、声をだされながら、早くも何度も昇天
と、そこへ、またまた苛めて下さいとばかりに、ゆうじさんの後ろ姿が・・・
ゆうじさん本人は、縛りは趣味じゃないですと言われてましたが、後ろ姿からは、
弄って下さい〜苛めて下さい〜オーラが、出てました(笑)
それとちょっと、飛ばし過ぎだな〜、少しお灸をという気持ちもあって・・・・
という訳でまたまた、つい・・・縛ってましたね・・・
お灸のつもりが、ゆうじさんの反応が面白く、皆さんにまたまた笑いを誘ってしまい、本当にごめんなさい
あ〜あ、縄が2本も台無しに・・・捨てないと・・・・
モカさんにも、大爆笑させてしまい、中断させて申し訳ないです
でも、そんな笑いの中でも、モカさんは凄かったですね〜
男性に少し攻められると、笑い声から、あっという間に喘ぎ声に〜
そして、今回男性陣の攻めも、凄かったのか
ゆうじさんが、弄られて一時的に萎えた反動でか、ゆうじさんの攻めが少し飛ばし過ぎで
いつもより、早いタイミングで、モカさん旅だってしまったようで・・・
中盤で、しばし中断
でも、あきらかにモカさん、以前より逝きやすく、意識なくなる時間も長くなったような〜
あの感じ過ぎて、意識なくなった時の表情が、何とも言えず可愛いんですよね〜
しかし、モカさん何回逝かれたんだろう〜何回意識なくされたんだろう?
とにかく、今回も凄かったですね〜
最後に、モカさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また是非、ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンブさん】
モカ赤ずきんちゃんのエロ可愛さにやられました。
今回は時間がなく、焦ってしまい本来の力が出せずに時間が来てしまいました。
せっかくあんな格好で待ち構えてくれたのに、もうしわけないの一言です。
でも、他の方々がすごかったので・・・
次も参加させてくださいm(__)m
モカさん、参加男性方、鷹さん、素敵な時間を有難う御座いました。

【ひろたんさん】
もかさん今日はお疲れ様でした。
あかずきんちゃんのコスプレとても可愛くて似合ってましたよ、
こんなに明るい素敵な、もかさんに会うことできて良かったです、
とても楽しかったです、
エッチも大変気持ち良かったです。
何回か、もかさんとご一緒できて嬉しかったです、
これからも 宜しくお願いします。
ご一緒させていただいた男性の方々楽しかったです、
これからも宜しくお願いします。

【ヤッシーさん】
モカさん最高でした。とても気持ち良かったです。
しかも喜悦の声がたまりませ〜ん!!
この声でどれだけ脳天からあそこまで、電気が走るがごとく刺激されたか。
もちろん内部の感触も素晴らしかった〜!
弾力のあるしなやかさと、濡れの豊富さで、陰茎がぐぐっ〜と。これはたまりませ〜ん。
失神するほどの感度の良さは特筆に値します。
このことを目の当たりにできただけでも参加した意味があり、モカさんの感性の素晴らしさを賞賛すると共に、ほれました。
感動を味わうことができ、本当に心から感謝をします。ありがとうございました。
そして、モカさんの天性の明るさ。これは人としてとても素晴らしく、末永くお付き合いしたいと思いました。
で、早速次の予定を是非入れてください。待ってま〜す。
それと、参加された男性陣の暖かく、気持ちよく笑いの中、楽しい時間が過ごせたことを深謝します。
また、ヒロタさんの講釈とても参考になりました。
その話を聞いて、小生まだまだ勉強不足を感じ入った次第です。
これからもよき指導を承りたいと思います。よろしくお願いします。

【ケンさん】
モカさん、皆さん ありがとうございました。お疲れ様でした。
華奢なモカさんが可愛くて素敵でしたね。
赤いコスチューム?も良かったです。
モカさんの喘ぎ声に何度もエレクトしました。
お肌もぷにゅぷにゅな感じで、久しぶりに狼になれたかな?
とっても卑猥でした。ヽ(´▽`)/
今日は、そのほかエロエロな?色々なタメになるお話もあって、ふむふむと感心しておりました。
これからの参考になればと。
えー、もういいいよ、そんなに頑張らなくても言われそうですが
また、チャンスがあれば宜しくm(_ _)m

【ゆうやさん】
モカさん、鷹さん、参加された男性の皆様、ありがとうございました。
会社を休んだり、勤務帯をズラしたりしてる ゆうやです。
久々のモカさんは変わりなく若く可愛くて、
自前の赤ずきんの恰好は良くお似合いだったのに、眠り姫の如く眠たそうでした(笑
今回はお笑い要素が強過ぎて、モカさんもスイッチが入らないかな?と危惧しましたが、
爆笑に包まれても 何度も綺麗な顔で昇天されて素敵でした。
優しいキスも、ツボを抑えた手淫も、痙攣したアソコも気持ち良かったです!
旅立たれては戻って、また旅立たれて…本当にありがとうございました。
次回も仕事との折り合いをつけてお会いしますので、宜しくお願いします。

【ゆうじさん】
モカさん、鷹さん、男性の皆さん お疲れ様でした。
Wゆうのゆうじぃちゃんです。
若くてかわいいモカさんに再会出来たうれしさあまり〇禁発言を
してしまいました^_^;
でもちょっぴり通じる事が出来て更に親密な関係になったかな(笑)
今回、ボク的には色々な初体験をさせて頂きました。
モカさんにフェ〇されながらの縛り&玉いじり(萎えました)
モカさんに手こきをされながらち〇こ縛り&引っ張り(萎えました)
モカさんとS〇Xしながらの縛り(燃えました)
モカさんの旅立ち(初体験、反省しました)
モカさんとチューしながらひろたんさんの後ろ攻め(立ちそうでした)
鷹さん 縛りはボクの趣味ではない様です。
モカさんの気持ち良さそうなあえぎ声や何度もイってしまうところを
見ているだけで興奮してしまいます。
ぱかっと開いたままになってしまったモカさんのアソコが壮絶さを
物語っていたと思います。
モカさんファンとして次回もぜひ参加させて頂きたいと思います。

【じゅんさん】
モカさん、管理人さん、参加された男性の皆様お疲れ様でした。
凄く楽しい会でした。
モカさん2回目でしたが、今回も、見た目高校生のようなモカさんでした。
プレイが始まったら感じまくるモカさん
何度も何度もいく感じやすい方で喘ぎ声は素晴らしかったですよ。
挿入で何回も感じるモカさん可愛いし興奮してしまいました。
モカさん。。。。また、ぜひ参加します。
参加して凄く楽しかったです。
モカさん有難うございました。
参加された皆さん、鷹さんありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい