名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第302回  新人若妻(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成26年12月
結婚1年目の若妻きよかさんを、白のスケスケのセクシーな下着に着替えて頂き、男性8人で緊縛〜拘束〜言葉攻め〜輪姦〜その結果、ほとんど逝きっぱなし状態に!!
【参加女性】
きよかさん 20代後半 新婚?(約1年)54-164-E
【参加の動機】
本格的ではないですが、SMプレイを楽しむ方がいたのですが、引越してお別れし、
暫くそういったアブノーマルなプレイをしていないので。。。
あとは、複数でのプレイに興味があるため。
【希望のプレイ内容及び願望】
えーと。。。願望って恥ずかしいですね。。。w
多分どMなので、虐めて頂ければ。。。w

参加男性 8名
挿入回数 32回

【参加女性の感想】
【清歌(きよか)さん】
参加して頂いた皆様、鷹さんお集まり頂きありがとうございました(?´?`?)
鷹さんとお部屋で待ってる間は結構のほほーんとしてたんですが、皆さん続々と入ってこられて人口密度が高くなり。。。段々緊張してきて、縛って頂く頃には汗だくでしたねw
エロスイッチが入るまではひたすら恥ずかしくって、入ってしまったらもうわけわかんなくなって。。。終わってました( °?°)
スイッチが入ると人が変わってしまうようデスw
皆さん沢山気持ちよくして頂いて、本当にありがとうございました(?′???)
こんな私で大丈夫かしら?!とゆう不安はありますが、また機会がありましたら是非可愛がってやってください??
感想は。。。目隠しとトリップのためw、怪しい所もありますが悪しからず☆
タクさん→
少し遅れてこらられたので、終了後に初めてお顔を合わすという。。。1番恥ずかしかったかもしれません(?????)wずっと声を掛けて頂き、お風呂に入れて頂きありがとうございます☆
ヤマダさん→
最初から最後まで気遣って頂いてありがとうございました??終わった後マッサージまでしてもらって(?´?`?)
脱力はもちろんありますが、お風呂の時間とても和めました☆
ゴリさん→
色々記憶の飛んでいる私ですが、目隠ししててもゴリさんだけはわかっちゃいました☆

きっと手探りで探し出せます??w
みごとさん→
自己紹介の時の会話の意味がよーくわかりました(///ω///)
お口に入りきらなくって、それだけでまた濡れちゃいましたー!
たかっちゃんさん→
私も名前をややこしい漢字にしたこと後悔ちゅうデス(???)w
ベットで挿れて頂いた時奥に当たって気持ちよかったですー(?′???)
コウジさん→
いつだったんでしょう?あぁもうヤバイ!となった時に挿れて頂いてたのがコウジさんのようデス? ´?ω`????
気持ちよすぎでしたー??・??・???? ??
のぶさん→
上に乗せて頂いた時、ちゃんとできなくてごめんなさいー(???)
奥にゴリゴリなって動けなかったんデス??とても気持ちよかったですー(///ω///)
あんさん→
初参加が私なんかでごめんなさいー( ???? )とゆー気持ちでいっぱいデスw
とても緊張されているのが伝わってきて、逆に少し私の緊張がほぐれました☆
一緒にオトナの世界突入デスね(。-∀-)♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加の清歌さんです
申込のメールの内容と、電話でのお声を聴いて、これはまたまた
本格的なMさんだな〜と、直感しました
で、早目に日程を決め、参加して頂いたんですが・・・
予想を遥かに超える、Mさんでしたね〜
しかし、本当に毎回素敵な方が、参加して頂き、感謝感謝です
挨拶と記念写真撮り終え・・・
最初にひとり立たせて目隠しして、男性陣の注目の中
ガウン脱がせたんですが・・・
かなり、恥ずかしそうに・・・でも男性陣の指示に従ってゆっくり脱いでいきます
白のかなりスケスケのセクシーな下着姿が露わになると、男性陣の視線が一斉に清歌さんに
目隠ししていても、感じるのか、凄く恥ずかしそうでした
流石は、Mさん
この時点で、身体が汗ばんでましたね〜
ここまでは清歌さん、かなり緊張されてましたが
その後、赤い縄を素敵な身体に1本1本架ける毎に、おとなしくなり
身体が軽くビクビクしながら、まるで別人のようになられましたね〜
この時点で、予想以上のMさんだな〜と思いましたね
その後、M字でソファに括りつけた頃には、
清歌さん、多量の汗をかかれ、乳首はビンビン
アソコも、下着の上からもわかるくらいに洪水のようでしたね〜
そして、待ちきれないとばかりに男性が乳首を軽く触ると
清歌さん、まるで電気が走ったように、全身をビクンとされてましたね〜
その後、男性陣言葉攻め・電マ等の玩具・そして指や舌で、清歌さんの感じる箇所を
一斉に攻めていきます
そうすると、清歌さん身体軽く痙攣させながら、何とも言えない喘ぎ声が〜
そして、電マで早くも昇天〜
それにしても、清歌さん感度良かったですね〜
そして、スイッチ入ると、完全にMモードに
男性陣の言葉攻めに答え、卑猥な言葉も自ら言い出し、
そしてなんとご自分から、男性のを咥えさせて下さいとおねだり〜
そこからの乱れ方は、本当に凄かったです
そして、一通り、男性のにご挨拶した後、拘束を解き
四つん這いで、男性のを咥えながら、バックから挿入です
ここでも、ご自分で腰を振る始末(笑)
エロかったです
その後、ベットに移動してからも、
激しかったですね〜
ほとんど、休みなしで、次から次へと、男性のを受け入れていきます
まるで、男性の性欲処理の便器のように
特に、騎乗位での、腰の振り方は、やばかったですね〜
気持ちよさそうに腰を大きく激しくグラインドさせながら、お口では
なんと2本の男性を交互に咥え何とも言えない、表情でした
見ているだけで、興奮してしまいました
そして、何度も何度も、身体を痙攣されながら、最後の方は
ほぼ、逝きっぱなし状態のようでした
それにしても、皆さんタフでしたね〜
約2時間半、ほぼノンストップでした
まだ、清歌さんの何とも言えない、素敵な喘ぎ声が耳に残ってます
最後に清歌さん、参加男性陣の皆様
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
きよかさん 管理人さん 男性の皆様お疲れさまでした。
遅刻してしまいすみませんでした。
部屋に入るや否や、いきなり山田君に後ろから攻められ前のお口にぶっといものを加えさせられて悶えている姿をみていきなり興奮MAXに
きれいなおっぱいを揉み、お口でくわえていただいたらその舌使いにまたも驚かされました。すごく上手なフェラで息子は即臨戦態勢に
後ろから攻めさせていただいたらまたそのあそこがすごくよくてお口以上に吸い付きがすごかったです。
別途へ移動してもその感じ方は素晴らしくずっとピクピクけいれんされてましたね
騎上位で舌から攻めているとき、お口には両方から男性のものをさしだされ無心にくわえながら腰を振っている姿はかなり興奮して我慢しきれず、暴発してしまいました。
その後もかわるがわる男性に攻められ休むことなく感じている姿は本当にきれいでした。
最後やっと目隠しをはずして顔をみたらその綺麗さにまた興奮してしまいした。
お風呂ではもっとお話ししたかったですがあえなく時間切れでまた次回楽しみにしております。
次回遅刻はしませんのでぜひ参加の際はよろしくお願いいたします
タク

【ヤマダさん】
きよかさん、管理人さん、その他メンバーの皆様
大変楽しい会でした。ありがとうございました。
ガウンを脱いだ時のセクシー下着が強烈で、参加メンバーの皆さんも真剣に見ていたような気がします(笑)
最初は緊張していると行っていたのにいじり始めると緊張もどこえやらの喘ぎっぷりでした。
Mっ気がすごくてみんな色々といじめてたのにどんどん悦んで乱れているのが綺麗でした。
ちょっと強く攻めすぎてしまって特に乳首はごめんなさい。
とにかく濃厚な時間を過ごせました。
また機会があればぜひお願いします。

【ゴリさん】
鷹さん、きよかさん、参加された男性陣の方々、先日のサークルはお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
本当に久しぶりのサークルの参加でしたが、以前と変わらずアットホームで
参加女性も新人さんもすっかり安心なさったんではないでしょうか。
きよかさんは最初からとても感じやすく、そして途中からM女満載で
攻めてるはずのこちらが逆に圧倒されてしまいました。
ずっとはめっぱなしで、でもぜんぜん疲れたりやめたいとか言うことなく、
本当に大好きなんだなと感動すら覚えました。
またご一緒することがありましたらよろしくお願いします。
乳首の感じやすさは見ていてとても興奮しましたが、
攻めすぎて痛くしてしまってごめんなさい。
今度は優しく優しく攻めますね。

【みごとさん】
きよかさん、おつかれさまでした。
人生初の輪姦プレイはいかがでしたか?
気持ち良さそうにアエキ声を出されて、
ときどき腰から足にかけてピクピクッと動いていたので、
きっと満足してもらえたのではないでしょうか。
騎乗位で、きよかさん自ら腰を振っている姿はエロかったですよ。
今回、帰り電車の関係で途中退出してしまいましたが、
駅のホームからホテルの方を見上げたとき、
ちょっと後ろ髪を引かれる思いをしました。
是非またお会いしたいので、これからも参加してくださいね。

【たかっちゃん】
鷹さん、きよかさん、男性陣のみなさんありがとうございました。
久しぶりの参加でしたが、十分楽しませていただきました。
きよかさん、最初から最後まで休む間もなくすごかったです。

【コウジさん】
タカさん参加された皆さんお疲れ様でした!
とても素敵なM女さんありがとうございます!
最高に楽しかったです!

【のぶさん】
鷹さん参加された皆さんそしてきよかさん今回は最高に楽しかったです。
きよかさん!最高にエロかったです。
自身で参加されると言うことはMなんでしょうが、きよかさんはM中のMですね。
何回いかれたでしょうか?
またお相手できるのを楽しみに待ってます。

【あんさん】
鷹さん、清歌さん、そして参加男性の皆さまお疲れ様でした。
初参加で何をどうしていいのか分からず、たじたじでしたが、
清歌さんのエロさに救われました!!
「こんなに可愛い方が、こんなにエロくていいんですか?」といった感じでした。
それに比べ自分自身が緊張でガチガチ、、、
清歌さんのエロさに押されっぱなしでした(笑)
次回もチャンスをいただけるのであれば、リベンジしたいです。
参加男性の皆さまにもフォローしていただき感謝しております。
ありがとうございました。
今後も是非参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい