名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第304回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成26年12月
スタイル抜群のたかねさんを、男性8人で緊縛〜拘束〜電マ攻め〜輪姦!
【参加女性】 
たかねさん 30代後半 未婚 48-156-83D-62-98 参加4回目
【参加の動機】
久しぶりに無茶苦茶に攻められたくなりました
また絶叫〜乱れまくりたいです
【希望プレイ内容】
バイブ・電マ等を使って壊れたいです
攻め好きな方でお願いします


参加男性 8名
挿入回数 24回


【参加女性の感想】
【たかねさん】
今回は年内の予定を全てクリアした後だったんで、かなりオープンな気分で参加でき楽しめました。
強いて言うなら、もうちょっとバイブ等でいじめてもらっても良かったかな?って感じです。
最後に久しぶりに何度も吹いて、気持ちよかったです♪
また参加した時にはよろしくお願いします♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、あの知的で美人のたかねさんです
約半年振りの参加です
参加のきっかけが、面白いのですが・・・
ちょうど、私12月初めにスマホ、変えまして
慣れてないこともあり、ポケットに入れてると、よく勝手に電源入るのですが・・・
その時、偶然たかねさんに電話がワンコールかかってしまったみたいで・・・
で、たかねさんから連絡を頂き、そのまま参加して頂く事に(笑)
スマホ君のお蔭です。ありがとう(笑)
さて、いつものごとく、たかねさん男性陣集まるまでは、ベットルームでひとり
シャンパン飲まれてまして・・・男性揃って、私が呼びに行ったときには、既に
出来上がっていて「もう、今日は好きにして・・・という感じ〜」と・・・
リビングについてからも、皆さんとお話していても、なんとなく落ち着きがなかったですね
緊張というよりは、既にアソコが準備万端といった感じでした
自己紹介もそこそこに、早速縛り始めます
今回の衣装が、また素敵でしたね〜
たかねさんの形のいい大きな胸が、余計に強調されてました
そして、縄をかけ始めると、たかねさん早くもスイッチが・・・
たかねさん、普段は本当に知的で素敵な女性なのですが
一旦スイッチ入ると、まるで別人です
何とも言えない、仕草と、何とも言えない微かな喘ぎ声がたまりません
M字にして、ソファに固定すると、なんとパンティに大きなシミが・・・
もう最高ですね〜
ここで、お詫びです・・・
このスイッチが入り始めた、一番たかねさんがエロくなり始めた時の
貴重な写真が・・・なんと・・・最初カードがうまく入ってなかったみたいで
写真が最初の方撮れていません・・・本当に申し訳ありませんでした
さて、その後3本の電マで、たかねさんの感じる所を攻めていきます
早くも、軽く逝かれた後、縄を少し解いて、今度は男性皆さんにフェラで
ご挨拶です。このフェラがまたまたエロかった〜
そして、咥えながら、バックから突かれて〜
たかねさん、どんどん声のトーンが上がって行きます
その後、ベットに移動されてからも、凄かったですね〜
もう、ほとんど休みなしで、男性陣が次から次へと
その都度、たかねさん全身で反応して頂き、何とも言えない声出されながら
何度も何度も昇天されてました
2時間が過ぎた辺りで、男性陣も2巡し、小休止・・・
たかねさんに、満足されましたか?と聞くと、まだ・・・との回答が(笑)
そこで、潮を吹かせて頂き、またまた何度か逝って頂いたら
それを見ていた、男性陣また元気になって。3回戦の開始です(笑)
いやあ、それにしても、たかねさん、エロかったですね〜タフでしたね〜
感じてるときの表情〜腰のくねりかた〜何とも言えない声〜
見てるだけでも、興奮してしまいました
最後に、たかねさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【えがしらさん】
たかねさん、管理人さん、参加されたメンバーの皆さん、お疲れさまでした。
もう、たかねさん、最高です。
あのエロチックな舌の動き、指を舐められるだけで、チンコがビンビンになってしまって、困りました
また、縛られているときの、感じて切なそうな吐息とパンティーに出来始めた、シミがすごくいやらしくて、つい触ってしまいました
こんなに、たかねさんが感じてくれているのに、この大事なときにわが息子がイマイチで、たかねさんを気持ちよくできなかったかな?と反省してます。
今年も、何度かサークルに参加出来て、嬉しかったです。
来年も、できる限り参加したいと思います、よろしくお願いします。

【ホンコンさん】
参加者全員が待っているところに、アイマスクをしたたかねさんの登場です。ほっそりした素敵な方です。
少し赤らんだ額が緊張感を語っています。ガウンを取ると、素敵な膨らみが見えます。

プックリと膨らんだ乳房にそそられてしまします。
そこへ、管理人さんの縄です。たかねさんは、コメント通りに「好きにして。」といいます。
M字開脚されると、パンティは湿っていました(エロい)。心地よい緊張だったんですね...
3本の電マが乳房、股間を責めます。漏れる声が、気持ちを盛り上げます。「オメコが・・・」の言葉に、
握る電マが集中攻撃です。声が一層高まります。
そのあと、フェラです。カリを咥えると離しません。
2本同時に楽しんでます。フェラする女性ってエロいね。
バックから責められると我慢しきれず口からこぼしています。そんな姿もかわいいですね。
ベッドでは、次々と刺されてしまいます。2本、3本と続くと、徐々に声が高まってきます。
リビングにいても響いてきます。休んじゃいられないな、と再挑戦です。
一突きごとに反応が返ってきます。悦んでもらえたかな?
フィストにも挑戦です。最後までは無理だったけど、シーツに愛液が滴っています。冷たくないかな?
たかねさん、素敵な時間をありがとうございました。楽しんでいただけましたか?
アピールできなかったけど覚えてくれたかな? 
参加した男性諸氏、管理人さんもお疲れ様でした。お世話になりました。

【hideさん】
たかねさん、鷹さん、参加されたメンバーの皆さん、お疲れさまでした。
次回は、和服調かメイドのコスプレはいかがでしょうか?
あんなにお淑やかなのに、すでにパンティーにはシミ。
あんなにやわらかい唇・舌なのに、思い出してもぞくぞくするフェラ。
あんなに細くしなやかな手なのに、しっかりおちんちんを握る。
あんなに綺麗なオッパイなのに、乳首はピンピンで敏感。
そんな、たかねさんに”女性にやさしいサイズのhide”は
後ろからズッコンズッコン、騎乗位でパッコンパッコン、正常位でエイエイオーと
すっかり暴れん棒hideになってしまいました。
たかねさん、またお会いできる時を楽しみにしています。

【まちゃさん】
たかねさんお疲れ様でした。
鷹さん毎回素敵なサークルを開催して頂きありがとうございます&お疲れ様です。
男性陣の皆さんお疲れ様でした。
たかねさん壊れたいとの事でしたが、満足して頂けましたか?
今回は大人のサークルって感じで静かに幕が開きましたが、鷹さんの縛りが上半身から下半身に移り、たかねさんがМ字開脚をしたらナント!パンティーの中心部にシミが・・・。
これを見た男性陣にスイッチが入りました。
数本の電マと無数の指がたかねさんを責め、ソファーで四つん這いなって絡み付く絶品のフェラで大きくしたモノでアソコを次々に突かれ気持ち良さそうでしたね。
ベットルームに移動してからも男性陣の攻めをひたすら受まくり次々に撃沈してゆきました。
小休止となりかけた所で神の手が・・・。
そして第2幕がスタートしました。
個人的には、溶ろけるようなキスをして頂き、お姫様抱っこをさして頂き、うねるような腰使いを味わいひと足早いクリスマスプレゼントを頂いた気分です。
ありがとうございました。

【のぶさん】
今回は強引な(急な)参加で申し訳ありませんでした。
素顔見れませんでしたが綺麗な人なんだろうって雰囲気から感じられました。
またとても貪欲に感じられていてこちらも欲望のまま楽しめました。
特にバックから挿入した時は即死しそうな程気持ち良かったです。
また参加したいです。
鷹さん参加された皆さんありませんございました。

【ヤスマルさん】
たかね様、参加されました男性陣の方お疲れ様でした。
たかねさんの張りのある胸とフェラに興奮しました。
前半のフェラで気持ちよすぎてエネルキーが吸い取られた感じで後半には元気がなく申し訳なく思います。
縛られてもだえていた時はエロエロで色気があって最高でした。
ありがとうございました。

【ソラさん】
たかねさん、鷹さんお疲れ様でした。
そして参加されたみなさん、未熟者でしたが心良くお付き合い頂きありがとうございました。
たかねさん、とても素晴らしい女性でコスチュームに興奮を覚えました。
特におっぱいはすごくきれいで張ってて素晴らしかったと印象が残りました。
そして、スイッチが入ったたかねさんはとても喘ぎがエロく、Mぶりにも興奮しました。

フェラがとても上手く、エレクトしまくりましたよ(笑)
たかねさん、また機会ありましたら是非参加させてください。
皆さん、良い年をお迎えください。
そして、来年も宜しくお願いします。

【きりんさん】
たかねさん、鷹さん、参加者の皆様お疲れ様でした。
たかねさんは、本当に綺麗な方ですね。
マスクをされていても分かりますね。
胸も、アソコも綺麗でした。素晴らしい女性です。
レギュラー皆さんのバイブの使い方、攻め方、
色々と勉強させて頂きました。
私は今回もお役に立てませんでしたが・・・
又、宜しくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい