名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第303回  現役女子大生輪姦企画in名古屋  日時 平成26年12月
早くも4回目参加の、CA姿の現役女子大生ゆにゃさんを男性5人で手足を拘束〜輪姦!
【参加女性】
ゆにゃさん 21歳 現役女子大生 53-158-C 参加4回目(見学1回含む)

参加男性 5名
挿入回数 3回

【参加女性の感想】
【ゆにゃさん】
鷹さん皆さん楽しい時間をありがとうございました!
お忙しいなか遠方からの方が多かったのに調子が悪くてホント申し訳なかったです。
だけどのんびりトークしたり
皆でラーメン行ったりなんだか新鮮で私はすごく楽しかったです(^^)
次回は絶対に万全の状態でリベンジしますのでよろしくお願いしますっ

タクさん
やっぱタクさん見てると落ち着きます。
そして私服オシャレすぎです(笑)
次回台湾じゃなくて私を選んでくれること期待してます(笑)

ヤマダさん
ケーキすっごく美味しかったです!
マッサージも気持ち良すぎでした。
スノボー気をつけて行って来て下さいね。
次回のロールケーキ楽しみにしてます(笑)

ゆうやさん
プレゼントすごく嬉しかったです。
早速使って癒されました(笑)
格闘技やってるのにはビックリでした。
次回来た時また髪の毛触らせて下さい(笑)

るぅさん
不思議な雰囲気だけど手はめちゃくちゃ温かいるぅさん面白すぎです(笑)
1番遠くからだったのに申し訳なかったです次回来れたらぜひ来て下さいね!

つよしさん
ヒゲのせいか最初一瞬誰か分からなかったです(笑)
つよしさんもかなり遠方からだったのに申し訳なかったです次回ぜひ来て下さいね!

【管理人の独り言】
今回の女性は、あの現役女子大生のゆにゃさんです
早いもので、4回目の参加です
一度募集かけたのですが、大事な試験前後との事で、一度は念の為に延期にしたのですが・・・
あまりにも、いいメンバーの応募がありましたし、今月ゆにゃさんの誕生日ということで
それも、お祝いしての座談会長め、プレイ少し短めのサークルを行う事に
当日ゆにゃさん生理終わりがけだったことと、あまり体調良くなかったようでしたが、

でも、皆さんに会いたいからと、参加して頂きました
今回は、CA姿での登場
これが、また似合ってましたね〜
ちょっと頭痛がするとのことで、おでこに冷えピタ貼ってたんですが
これまた、何故か似合う?というか、可愛い〜
気の知れあった、メンバーでしたので、最初から和気藹々と
ヤマダさんに買って来て頂いた、美味しいケーキを食べながら
ゆにゃさんの誕生会と、1回目の試験合格を祝って、賑やかでしたね〜
座談会だけでも、十分楽しかったのですが、かなりの時間
話してましたので、ゆにゃさんにも確認の上、そろそろプレイへと〜
ただ、体調悪いのか、ホテルの暖房が弱いのか
ゆにゃさん、寒いとのことでしたので、
早々にベットルームへ
最初縛るつもりだったのですが、私もちょっと体調不良だったのと、
たまには嗜好を変えて、男性陣でそれぞれ手足を拘束していただこうと
おひとりずつ、手足を拘束していただき
ひとり余った、ゆうやさんになんと、ゆにゃさんの後ろに回って頂き、胸を攻めて頂くことに
役得です
でも、ゆうやさん、慣れないせいか、攻め方がぎこちない(笑)
それでも、皆さんに手足を拘束され、後ろから、胸をもまれてるうちに、
ゆにゃさん、可愛らしい喘ぎ声が〜
本当は、もう少しソフトにゆっくり攻めるつもりだったのですが
その可愛らしい反応に、男性陣耐えれなくなったのか、ゆにゃさんの体調悪いから、
早めに終わらせようとしたのか、ちょっと私がリビングに行ってる間に早くも挿入
ゆにゃさん、いつも通り何とも言えない、可愛らしい喘ぎ声が〜
その後も、男性順番に交替していったのですが
やはり、体調悪かったのか、愛撫不足だったのか、ゆにゃさんがちょっと痛いとの事でしたので
途中で中断
その後、ゆうやさんを代わりに苛めたり、ヤマダさんの縄抜けを披露したりと
ベットでしばらく歓談して、お開きに
ちょっと、中途半端でしたので、その後皆さんで
ラーメン屋さんに
これはこれで、楽しいひと時でした
ただ、ゆにゃさんには体調あまりよくないのに、無理に来て頂いて申し訳なかったのと、

男性陣には、あまり楽しんで頂けなかったのではと、申し訳なかったです
是非、これに懲りずまた参加してくださいね
お疲れ様でした
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】

【タクさん】
ゆにゃさん 管理人さん男性の皆様おつかれさでした
ゆにゃさん体調不良で参加していただいてありがとうございました
誕生会ということで本当にそれだけになってしまいましたが素敵な笑顔が見れてよかったです
冷えピタつけた姿も可愛かったです
今度は体調万全でいっぱい楽しみましょうね

【ヤマダさん】
ゆにゃさん、管理人さん、その他の参加者の皆さん
お疲れ様でした。
ゆにゃさんも管理人さんも体調が悪いということで…皆さんご自愛ください
ゆにゃさんが誕生日兼卒業試験合格などの複合的なお祝いということで、お祝いのケーキを囲みながら座談会などを…
やっぱりゆにゃさんの体調が悪く冷えピタを頭に付けられていたのですが…
それがなんとも可愛くて可愛くて仕方なかったです。
プレイも自分が挿入して、他のメンバーの方が続く…というところできつくなって終了
体調が悪い中頑張ってきてくれて申し訳なかったです。
1月に来られるということなのでその時はよろしくお願いしますね。

【ゆうやさん】
ゆにゃさん、鷹さん、参加された男性の皆様、ありがとうございました。
変に敏感でリアクション過敏な、ゆうやです。
体調不良でお辛い中、本当にありがとうございました。
お祝いの席に参加出来て嬉しかったです。
冷ピタおでこも可愛らしく、気丈に振舞うCA姿と笑顔に改めて魅了されました!
今回は「お祝いの席」として参加したので、不完全燃焼は覚悟の上でしたが、ゆにゃさんとの会話や触れ合い、男性陣皆様との会談で、とても満足出来ました。
〆は遠い席でしたが、このサークルの素晴らしさを再確認しました。
元気で笑顔いっぱいの ゆにゃさんに会いたいので、次回も上司と戦い勝ち得てきます。

年末年始、皆様が健康でありますように。

【るぅさん】
鷹さん参加男性のみなさんお疲れさまでした。
ゆにゃさんの誕生日会に参加でき、楽しい時間を
過ごさせていただきました。
ゆにゃさんがちょっと体調がすぐれなかったようで、
ひえピタをおでこに貼っていたのが心配でしたが…
そこはひえピタさえも萌えポイントにしてしまうほどの
かわいらしさを炸裂させていたゆにゃさんなので、それは
それでニヤニヤしてしまうおっさんが少なくともここに
一人いた…ということは内緒ですョ。
前半にゆにゃさんの誕生会でひとしきり盛り上がったところで、
サークルに突入するわけですが、体調のことも考えて縛りは
無しで愛撫から始まり、はだけるコスチュームがまたエロくて…
似合いすぎてるっていうのもあるけども、CAコスチューム。
これは結構キてましたw
おもむろに男性陣が挿入を開始して、終始優しく腰を動かし
てはいたものの、やはり無理はさせちゃいけないという事で
早々に切り上げる事にはなってしまったんですが、その後の
ヤマダさんの縄抜けショーや歓談でサークルは終了。
最後に僕はゆにゃさんにハグしてもらって胸の感触を記憶に
焼きつけ、その後みんなでお風呂でまた歓談。
なんかまったりした回で、これはこれでみんなが和気あいあいに
なれたかなって感じ。
ゆにゃさんも何かと忙しい時期だと思うけど、寒い時期なので
体調管理には気を付けて頂くとして、また次回開催の時にはぜひ
参加させて頂ければと思います。

【つよしさん】
ゆにゃさん、鷹さん、男性陣のみなさん、お疲れさまでした。
ゆにゃさんに会うのは2回目でしたが、
相変わらずかわいいですね。
体調がよくないのに参加してくれてありがとうでしたが、
その後、体調は悪くならなかったですかね。
バックされてるときのゆにゃさんを見たいですので、
また、参加させて下さいね。
ゆにゃさんにあーんしてもらった焼きプリン美味しかったです。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい