名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第307回  若妻(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成27年1月
早くも2回目参加のきよかさんを、男性7人で、緊縛〜拘束〜輪姦〜連続昇天!
【参加女性】
清歌(きよか)さん 20代後半 新婚?(約1年)54-164-E 参加2回目
【参加の動機】
前回参加して・・・
やはり、縛られるのかなり感じますね〜
それと、複数プレイ・・・病みつきになりそう(笑)
【希望のプレイ内容及び願望】
多分どMなので、虐めて頂ければ。。。w
参加男性 7名
挿入回数 24回

【参加女性の感想】
参加して頂いた皆様、鷹さんありがとうございました。
前回はとても緊張して、なにがなんだかわからないまま終わってしまった感がありましたが、今回は目隠しされつつも今誰がいてくれてるんだろーと伺え楽しかったです☆
あと広い部屋に無駄にテンション上がりましたw
また皆様機会があればよろしくお願いしますー??

ボギーさん
お話聞いてるだけでも面白かったです☆
なんだかおっぱいを大変褒めて頂き。。。
意識したことなかったので恥ずかしかったですw
一応約束は覚えてますよーw

ヤマダさん
前回に引き続きありがとうございました。
知ってる人がいると安心ー☆
とか言っていたのに、なんだか余計恥ずかしくなってしまいましたw

えがしらさん
なんだか近くでよく声をかけて頂いてた気がしてたのですが。。。息子ちゃんのお加減には気付かず申し訳ないデスf^_^;
次がありましたら頑張りマスー!

hideさん
言葉攻め。。。というかたくさん話かけて頂いてありがとうございます☆
スイッチ入ると言語中枢がバカになってなんとも言葉がでてこないので(^_^;)

みごとさん
前回に続きありがとうございましたー☆
やっぱり2回目はみごとさんだったんですね!
あの奥に当たるのヤバいです!w

ソラさん
乗っかったまんま退かずにごめんなさーいm(_ _)m
見えてないんで許して下さいネw

せんさん
初めてが私なんかでよかったんでしょーか??
キンチョーしてるのかしてないのかな挨拶が笑えましたw

【管理人の独り言】
今回の女性は、先月に引き続き早くも2回目参加の清歌さんです
見た感じは、明るく清楚なごくごく普通の女性なのですが・・・
一旦スイッチ入ると・・・
今回も、ガウンの下には、素敵な黒の下着を着けて頂いたのですが、
エロかったですね
そして、大きな胸に縄をかけ始めると、清歌さん身体をよじりながら
早くもじわりと汗をかき始めます
やっぱり、Mさんだなあ〜と、どんどん縛ってソファにM字開脚で拘束するころには
清歌さん、早くもスイッチ入ったようで
男性陣が、既に勃起してる乳首を触ったり、電マをゆっくりと、
アソコに当てるだけで、全身電気が走ったように、ビックと反応します
これを見て、男性陣の攻めを一気にヒートアップ
あちこちから、手や舌や電マが出てきて、一斉に清歌さんを攻めていきます
そして、清歌さんもその攻めに反応し、いかにもMさんの表情になりながら
何とも言えない喘ぎ声を発しながら、全身で感じていかれます
ソファだけでも、何回昇天されたんでしょう〜
その後のフェラも、凄かったですね〜
目隠ししてるのに、手で男性のを探しては、順番に咥えて離しません
その後、バックで激しく突かれながらも、お口はしっかりと咥えてましたね〜
凄かったです
ベットに行かれてからも、激しかったですね
かなり、早い段階で騎上位になり、ご自分で腰を振られてました
途中、男性がもうダメ・・・と、言ってるのに
逃がさず、男性に跨ったまま、激しく腰を振り、またまた昇天〜
いやあ、激しかったですね〜
本当にエロかったです
最後に、清歌さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
清歌さん、大変お疲れさまでした。
久しぶりぶりの参加で、少しはしゃぎ過ぎてしまいました。
清歌の胸・・形よし、張りよし、大きさよし、感度よしの素晴らしさ・
感動しました!!
フェラも、根元まで奥深く咥えて頂き・・またまた、感動
Hもとても積極的で、気持ちよく最高でした・・・ボギー

【ヤマダさん】
清歌さん、管理人さん、その他参加者の皆さん、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
ガウンを脱いだ下着姿がとてもセクシーで目を奪われてしまいました。
そして縛られたら特に分かるおっぱいの形の良さがほんとにすごかったです。
普通に話していると普通の女の子なのにプレイが始まった時の乱れ方がすごいですね。

フェラのいやらしさ、喘ぎ声、騎乗位の腰つきどれもいやらしいです。
また次回、機会があればぜひお願いします。

【えがしらさん】
参加されたメンバーの皆さん、管理人さん、きよかさん お疲れさまでした。
きよかさん、可愛らしくて、明るくて、本当にスイッチが入ると、とてもエロチックで素晴らしい女性ですね。  
今回は、あれほど言い聞かせて来たんですが、我が息子が言うこときかず、残念であります。
是非とも、また参加される時は、よろしくお願いします。

【hideさん】
清歌さん、鷹さん、参加男性のみなさん素敵な時間をありがとうございました。
白い肌に、黒レースの前開きの衣装がセクシーでした。
大きく、きれいな胸も素敵な清歌さん、鷹さんの縛りが始まってすぐにもうあそこ
がグショグショでパンチィーのシミがはっきり見えましたよ。
ご奉仕してくれた優しいフェラ うれしかったです。
ベットルームでは、さらにエロモードになり、騎乗位の腰使いは素晴らしかったですよ。

それに、可愛い声、甘えた声、幼い声、激しい声。どれも素敵でした。
また、お会いできる時を楽しみにしています。hide

【みごとさん】
きよかさん、おつかれさまでした。
今回は3回も騎乗位をしましたが疲れていませんか?
ちなみに2回目は私ですよ。
膣の奥壁にチ○コの先が当たるとビクビクっと振えていましたね。
気持ち良さそうな顔をしていましたがここはポルチオ性感帯と言うそうですよ。
(hideさんに教えてもらいました)
また味わいたくなったらリクエストしてください。
喜んで参上いたします。

【ソラさん】
鷹さん、清歌さんお疲れ様でした。
そして参加されたメンバーの方々ありがとうございました。
とても美しく清楚な感じの印象でしたが、一旦スイッチが入ると喘ぎ声がエロく驚きました。
大きめで綺麗なおっぱいで、プロポーション最高でとても興奮してしまいました。
フェラでのした使いがとても上手く奥まで確り咥えて貰い、ほんとヤバかったです(笑)

今回も最高に楽しめました!
次回もまたお会い出来る機会がありましたら、是非参加させて頂きます。

【せんさん】
清歌さん、鷹さん、参加男性の皆さん お疲れ様でした。
以前の清歌さんの参加時の感想や男性陣の方々のコメントを読ませていただいてましたが、
今回もそれに負けず劣らずのエロエロっぷりでした。
ベッドルームに行かれてからは、退出時間までほぼノンストップでお相手をされて、
またリビングまで聞こえるあえぎ声には圧倒されました。
可愛らしい声と淫乱な姿とのギャップはやばかったです。
また男性陣の方々の人情には大変助けていただきました。
皆さん、ありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい