名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第305回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成27年1月
なんと19歳のreiさんを40歳〜60歳(年齢差41歳)のオジサン5人で、初緊縛〜初拘束〜初輪姦〜初昇天!ベットでも、犯され続け、連続昇天!オジサン達の性奴隷に〜
【参加女性】
REIさん 19歳 未婚 56-162-D 初参加
【参加の動機(過去の経験あれば)】
欲求不満だからたくさんのひととしたい
【希望のプレイ内容及び願望】
たくさんの人に攻められたい、
たくさんの玩具で攻められたい、
あなる経験ぜろなのでしてみたい
二穴で攻められたい
潮を吹いてみたい

参加男性 5名
挿入回数 15回
【参加女性の感想】
【REIさん】
皆様気持ち良くして頂きありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
また是非お会いできたらいいなあと思ってます
次は二穴で頑張ります><
「ヨナさん」 
フライングで腰をなでなで、胸をなでなでして、鷹さんに怒られてた記憶が大きいです…笑
次はお尻痛くないように調教してください><
入り口は気持ち良かったのですが…うーむ…
「ひろたんさん」 
師匠!おっきくて立派だったイメージがすごいあります。
顎がしばし痛かったです。
いいとこ突かれてぶっ飛んだ記憶しかないのでつぎは記憶があるように頑張ります!
「hideさん」
ひでさん言葉がぞくぞくしてた記憶があります。
私が好きな言葉責めでした
やっぱり私Mなんだなーって思ってました…
「よっこさん」 
別名:パティシエチリくん
チャラチャラしててびっくりしました(笑)
チーズケーキ美味しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
また、チリくんふぇらちお頑張るのでいっぱい咥えさせてください><
「やっちゃんさん」
あんまりお話出来なくてしょんもり…
つぎはもーっといっぱい構って頂けると嬉しいです

【管理人の独り言】
今回の女性は、20歳になる直前のなんと19歳のOLさんです
写真送っていただいたんですが・・・
え?こんな可愛らしい方が、こんな(笑)サークルに来ていいの???
と・・・
REIさんを待つため、駅で車停めてたら、なんかとても挙動不審な高校生位の子が、スマホ見ながら
私の車の周りをキョロキョロ
なんと、その子がREIさんでした
いやあ、実物は写真より更に可愛らしかったです
私を見た瞬間、一瞬固まったのですが・・・
後で聞いたら、「え〜お父さんじゃん・・・」と、思われたらしく(笑)
まあ、どうみても親子の年齢差ですからね〜
ホテルにふたりで、入るとき・・・
何故か私まで緊張しました(笑)
それにしても、今回開催が決まったのがなんと2日前
男性集まるのかな?と、心配してたんですが・・・
なんと、一晩で7人も(笑)
仕事の関係もあり、最終5人になったのですが
REIさんにお聞きしたら、今回の男性陣、お母さんと同世代がおふたり、年上が3人
お父さんより年上がおふたり・・・(私いれたら、3人(笑))
なんと歳の差、41歳の方まで(笑)
これって・・・犯罪ですよね〜
それにしても、明るい楽しい方でしたね
最初、人見知りするから〜と、言われてたんですが・・・
男性メンバーも楽しい方が多かったせいもあり、賑やかにスタートです
ご自分で、選ばれた白のスケスケのランジェリーがまた似合いましたね〜
眼鏡外したら、これまた可愛い〜
しかし、びっくりしたのは、ここからです
軽く縛ったのですが・・・
縛ってる途中から、だんだん表情が
少女の顔から、大人の女性の顔に
最初の可愛らしい姿からは、想像つかないくらい、
エロくて、積極的でした
反応も良く、電マであっという間に昇天
ベットにいかれてからも、どんどんエロくなります
体力ないと、言われてたわりには、ほとんどノンストップで
次から次へと、男性陣を受け入れていきます
それにしても、何回逝かれたんでしょう?
声も可愛らしいし、反応いいし、表情最高だし
本当に素敵な方でした
最後に、REIさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
Reiさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
管理人さん、その他同席させて頂いた男性の皆さんありがとうございました。
始まる前のハイテンション、緊張隠しばればれで、物凄く可愛かったです。
太り気味!って気にしてましたが、魅力的でしたよ。
個人的にはReiさんのおっぱいの形が好きです。
最後腰に来てしまったようですが、翌日大丈夫でしたか?
立ち仕事も多いようなので無理しないでくださいね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

【ひろたんさん】
REIさん昨日はお疲れ様でした、今日は筋肉痛で大変ですか。
明るくて笑顔がとても素敵でしたよ、視力がなくて誰とエッチしてるか
解らなかったかと思いますが男性陣全員凄く気持ち良かったて言ってましたよ
私もフェラもエッチも凄く気もち良かったです。
次回ご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。
参加された男性の方々楽しい時間ご一緒させて頂いて
有難うございました、これからも宜しくお願いします。

【hideさん】
REIさん、鷹さん、参加男性のみなさん素敵なひと時をありがとうございました。
とてもかわいく、スタイル抜群のREIさん、ピンクのスケスケと白い肌は魅力的でエロかったです。
沢山挑戦したいとのご希望メッセージを読んで、どんなにエロく、積極的な女性かと想像していましたが
無垢で明るいREIさんでした。
それでも、ノンスップでしたね。
腰の痛みは残りませんでしたか?
また、お会いできる時を楽しみにしています。
ゆっくりと、いろいろ・エロエロなことを積み重ねていきましょう。

【よっこさん】
REIさん先日は有難うございました。
管理人の鷹さん有難うございました。
参加された男性のみなさんおつかれさまでした。
初参加のREIさん、部屋に入ってびっくり!めっちゃカワイイではありませんか?
鷹さんの縛りから始まり電マの刺激に早くもいい声で鳴かれます。
そこで早くも1回目の昇天!
そして僕のアソコを自分からしゃぶりついてきます。
とても丁寧にしゃぶります。
その積極的なREIさんに思わず感動を覚えました。
その後バックからみなさんに突かれてまたまた昇天!!僕もバックからお邪魔します。
なんとも言えない締め付けが僕を襲います。言葉では伝えきれない気持ちよさです!
ベッドに移動してからもみなさんを受け入れ続けるREIさんにまたまた感動!
とてもいい声で鳴かれます!
REIさん、また是非お会いしたいです!
本当にすばらしい時間でした!
ありがとうございました!



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい