名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第308回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成27年1月
M女優花さんを、シシさんによる、本格緊縛ショー!ベットで男性5人に輪姦〜
【参加女性】
優花さん 40代後半 58-165-F 参加4回目
【参加の動機】 
毎回とても楽しくて、刺激的で、それを求めて・・・
【希望プレイ】
いつもどおり、麻縄で縛って欲しいですが、いつも同じような縛りなので、変わった感じに縛って欲しいです。
潮も吹いてみたいし、はっきり逝ってみたいです。
アナルの調子が良かったら、二穴同時もしてみたいです。
アメとムチを上手に使いわけて、時には怖く、時には優しく責められたいです

参加男性 5名
挿入回数 13回
【参加女性の感想】
【優花さん】
鷹さん、参加された男性の方々、お疲れ様でした。
そしてお忙しい中、時間を作ってくださって、ありがとうございました。
今回、人数の集まりがぎりぎりまで悪かったので、正直前日まで、今回を最後にしようと思ってました。
でも、5人も集まってくれて、少し勇気をもらって、もう少し頑張って、参加をためらっている、40代の希望の星?になれたらいいなあと思ってます。
鷹さんには、迷惑かけますが、よろしくお願いします。
<ヤッシーさん>
とても優しそうな方で、緊張していた気持ちも、和らぎました。
どんな方かなあと思って、最近のヤッシーさんの参加コメント読まさせていただいたんですが、文章表現がすごいですね。
音楽鑑賞の、高貴なご趣味もすばらしいし、私の稚拙な文章では、言い表せないお方だと思いました。
エッチのテクニックも、お上手で、とても気持ちよかったです。
ヤッシーさんは、早くから参加を決めててくださったみたいで、本当にありがとうございました。
<ししさん>
縄師と聞いていたので、勝手に初老の少し怖そうな方を想像していました。
でも、想像よりはるかに若く、素敵な方だったので、ドキドキしました。
ずっと、ししさんに縛られたいと思っていたので、念願が叶って、夢のような時間でした。
鷹さんの縛りは「拘束」、ししさんの縛りは「責め縄」、縛られればわかると、おっしゃってましたが、縛られて、みをもって体験できました。
縄であんなに感じるなんて思ってもなく、とても気持ちよかったです。
また機会があったら、ぜひ縛っていただきたいです。よろしくお願いします。
<hideさん>
2回目の参加ありがとうございます。
それも連日の参加、しかも遠方から、本当に感謝しています。
hideさんは体力がと心配?されたてたようですが、1番元気でしたね(笑)
なんちゃってマッサージをする暇もなく(笑)
hideさんはプレーになると、やんちゃで意地悪なおじ様って感じで、とても楽しくて、テクニシャンで、大好きです。
たくさんキスをしてくれて、うれしかったです。
<のりさん>
飛び入りで、途中からの参加、それも3年ぶりとか、とてもとてもうれしかったです。

のりさんのクンニ、まるで電マのようで、とても気持ちよかったです。
私が寒がるから、暖房の強い中、汗びっしょりになりながら、突いてくれて、それもとても気持ちよかったです。
あと横でずっと手を握ってくれてて、ありがとうございました。
<せんさん>
母親世代?の私に、急遽参加してくれて、ありがとうございました。
「優花さんすごくエロイ」って、言われたとき、若い人にいわれた喜び?を感じたのか、今でも脳裏に焼きついています。
若いパワーをたくさん吸収して、今の私はとても潤っています(笑)
私みたいなおばさんの手を、ずっと握っててくれて、すごくうれしかったです。

*今回もとても楽しく、気持ちのいい時間を作ってくださった皆様方に感謝しています。

今回は、縛りの時間が長く、私とししさん?は、いい思いしましたが、他の方は退屈じゃなかったか、それが心残りです。
また、ぜひ参加したいと思います。そのときはよろしくお願いします。
また皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。
鷹さん、参加された男性の方々、お疲れ様でした。
そして、お忙しい中、時間を作ってくださって、本当にありがとうございました

【管理人の独り言】
今回の女性は、M女の優花さんです
今回は、いつもと違う縛りを・・・とのご希望でしたので
久しぶりにシシさんに来て頂き、本格的な緊縛ショーを
見せて頂きました
麻縄を継ぎ足し継ぎ足し、しながらどんどん、優花さんの全身を
縛っていきます
いつもと、違う雰囲気に、男性皆さんも、無言で見入っています
聞こえてくるのは、優花さんのかすかな、息づかいと、麻縄の擦れる音だけでした
最初は、腕から大きな胸へと
そして、足へと
全身に縄が、掛けられていきます
大きな素敵な胸に縄をかけられた辺りから、優花さんから、かすかな喘ぎ声が
当初、シシさん、20分位時間欲しいとのお話でしたが
縛りがいのある身体と、優花さんの反応の良さに
シシさん、どんどん縄が増えていき、気づいたら40分近く経っていました
そこから、ほどき始めたのですが、ほどく時もゆっくりゆっくり、
縄で、優花さんの感じる場所を刺激するように、引いていきます
そのたびに、何とも言えない、切なさそうな喘ぎ声が・・・
凄いですね〜
おそらく縄だけで、優花さんのアソコは、洪水だったと思われます
結局、約1時間弱の緊縛ショーでしたが、あっという間に時間が経っていました
その後、ベットに移動し、プレイが始まったのですが
男性陣はすでに、興奮気味でしたし
優花さんのアソコは、洪水状態でしたので、
ここからのペースは、速かったですね(笑)
男性陣、入れ替わり立ち替わり、優花さんを犯して行きます
そして、優花さんも、その都度全身で感じながら、何とも言えない
大きな喘ぎ声をあげられます
あの、声を聞いてるだけでも、興奮しましたね〜
最後に、優花さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
優花さん:色白で、麻縄が肌に映え、とても美しく、そして官能的でした。
特に愛撫もないのに、縛られている、その動作のみで、「あぁ」と小声でありながら緊縛による焔(ほむら)を現し、その表情にたまらず勃ってしまいました。
またベッドでの飽くなき欲求は、その卑猥で、ヒクヒクと開閉する秘部の膣口とともに、男性陣を虜(とりこ)にし、心底からその気持ちの良さと共に、感涙に咽ぶほどでした。
秘密の城にはまだまだこんな素晴らしい女性が居るとは!
開催日日程調整が困難で、なかなか来られないとのことですが、何とか予定を合わせますので、是非近々お会いしたいと思います。
シンさん:小生、過去に幾度となく緊縛ショウを見ていますが、素人とは思えない縛りで、意表をつく形に仕上げ、優花さんを官能の中に引き込んでいったのは流石です。
男性陣みな沈黙の中、固唾を飲んで見守っていました。
それと、陰毛を剃っていらした?のにはうらやましい限りです。
小生毎晩スポーツジムへ行く関係で、剃ると恥ずかしいので(風呂に入るので)、やれないのです。
でもやりたいなぁ。
他の男性陣もとても協力的で、スムーズに優花さんを喜悦の世界に埋没させたことに、感謝します。

【シシさん】
優花さん、管理人さん、参加メンバーの皆様お疲れ様でした。
今回は縛られたい女性ということで、一年ぶりくらいの久しぶりの参加となりました。
いつもの自己紹介に記念撮影を終えて、早速緊縛タイムという事でお時間を頂きました。
いつもとは違う雰囲気でとのご要望でしたのでソファーの上ではなく床の上にて責めることにいたしました。
途中、私の不注意から縄を強く食い込ませてしまい少々痛い思いをさせてしまいました。
優花さん、申し訳ありませんでした。多少なりとも違う雰囲気を楽しんで頂けておりましたら幸いです。
ありがとうございました。

【hideさん】
優花さん、鷹さん、参加男性のみなさん素敵な時間をありがとうございました。
優花さん、前回に続きケーキありがとうございました。
シシさんとの緊縛ショー素晴らしかったです。いつもは、気にならなかった空調の音が邪魔に思い、
コップをテーブルに置くときに音がしないよう気にする、緊張のひと時でした。
麻縄をほどくというより、”ぬがす”たびに優花さんが漏らす甘い声に、勃起してしまいました。
優花さん、ベットに移動後もマスマス感じ大きな声も出ていましたね。
おとなしいhideもその都度元気になり、ハッスルしました。
クリちゃんがすごく感じるとのことでポイントを探るべく挑戦させて頂きましたが
あと一歩だったようですね
ごめんなさい。
また、お会いできる時を楽しみにしています。

【のりさん】
主役の優花さん、管理人の鷹さん、ご一緒させて頂いた皆さま楽しい時間ありがとうございました。
本当、サークルは久しぶりで、募集案内を読んで、今しかないと思い参加させて頂きました。
優花さんは、綺麗な方、肌も綺麗、感じている姿がとても素敵した。
ただ、私の方が、緊張して、役に立たず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
サークルの雰囲気は、いいですね。
女性は安心できますね。
今度は、是非、縛りから参加させて頂きたい、優花さんに楽しんでもらいたいと思いました。
また、優花さんに会えるのを楽しみにしています。
サークルの皆さんもね。

【せんさん】
優花さん、鷹さん、参加男性の皆さん お疲れ様でした。
シシさんの緊縛プレイからのスタートでしたが、 まさに芸術的でした。
プレイの後半に差し掛かってくほど大きく、荒々しくなってゆく優花さんの吐息はやばかったです。
またその後、ベッドルームでの電マ、手マン攻めのあとの 優花さんのあそこの濡れ具合はかなりエロかったです。
その後、次々と男性の方の相手をされている姿はかなり淫乱でした。
終盤は一転して休憩を含めて全員で談笑して アットホームな雰囲気だなぁと感じました。
優花さんより一足早く頂いたバレンタインのガトーショコラふんわり柔らかくて、しっかりとチョコの味も染みててすごくおいしかったです。
シェリエドルチェのチョコのようでした!
優花さん、鷹さん、参加男性の皆さんありがとうございました


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい