名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第306回  現役女子大生輪姦企画in名古屋  日時 平成27年1月
早くも5回目参加のゆにゃさんを、今回は婦人警官姿で男性5人に輪姦!
【参加女性】
ゆにゃさん 21歳 現役女子大生 49-158-C 参加5回目(見学1回含む)
【希望のプレイ内容及び願望】
ソフトSM(目隠し、首輪、緊縛、オモチャの使用)
コスプレ、複数
ただ激しいエッチの後は、いつも体調崩すので、極力ソフトに
オモチャも指もAVのように激しいのではなく優しくやってもらいたいです。

参加男性 5名
挿入回数 15回
【参加女性の感想】
【ゆにゃさん】
鷹さん、皆さん楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
今回最初の方はかなり痛いとか言って申し訳なかったんですけど段々あまりにも気持ち良くなっちゃって最後は足腰立たなくなりました(笑)
本当に何度も頭が真っ白になってヤバかったです。
前回のリベンジ果たせました!笑

ヤマダさん
手を握っててくれたり声かけてくださって嬉しかったです!
気遣いながら突いてくださったので安心して気持ち良くなっちゃいました。
やっぱお姫様抱っこの安定感ハンパないです(笑)

ひろたんさん
露天風呂は一緒に入れませんでしたが気持ちいい場所に的確にあたるので本当に気持ちよすぎでした!
ひろたんさんの声安心感ありますよね(笑)

ゆうやさん
すごく気遣って優しくしてくださったおかげで全然苦しくなかったです!
ハグしながらの時は本当にヤバかったです。
また髪の毛触らせて下さいね(笑)

るぅさん
3度目にしてやっとでしたね!
触られるのはくすぐったいんですけど中はめっちゃ気持ちよすぎでした(笑)
るぅさんは絶対コスプレ好きですよ(笑)

りょうさん
やっぱるぅさんと双子レベルで顔似すぎですよ(笑)
気遣いながら優しく突いてくださったので何度も気持ち良くなっちゃいました!

【管理人の独り言】
今回の女性は、あの現役女子大生のゆにゃさんです
今回は、ゆにゃさんのリクエストもあり、婦警さんのコスプレを着て頂いたのですが、
とても似合ってましたね〜
しかも、かなりのミニで下からの眺めが・・・ヤバい(笑)
ほぼ、顔見知りのメンバーさんでしたので
簡単に自己紹介して、さっそくプレイ開始です
いつものように軽く縛ったのですが・・・
ゆにゃさん、赤い縄もとても似合います
男性陣に足をM字で開脚されたのですが、これもエロ可愛い
電マで、ゆっくり攻めて貰うと、いい声で鳴かれます
ところが、ここで少し痛いとゆにゃさん
前回ゆにゃさん途中で、アソコが痛くなってしまったという事が
あっただけに、早めにベットルームに移動することに
ベットに行かれてからは、慎重に慎重に攻めていきます
乳首やアソコを丁寧にゆっくり舐めていくうちに、
ようやくアソコが濡れはじめ、またまた可愛らしいいい声が〜
そして、男性陣がゆっくり挿入すると、「気持ちいい〜」とゆにゃさん
この後も、慎重にゆっくりとは、攻めてましたが、結局
ほとんど休みなしで、男性5人が入れ替わり立ち替わり
可愛らしいゆにゃさんを犯して行きます
ゆにゃさんも、どんどん感じて頂き、何度か昇天されたようでした
終わってから、お聞きしたら
「かなり、ヤバかった〜」との事
良かった〜
最後にゆにゃさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
ゆにゃさん、管理人さん、その他参加者の皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しい回でした。
今回は婦警さんのコスプレでお出迎えでしたね。
ミニスカの脚が眩しいコスプレでした。
…ただミニスカポリスを知らないところにジェネレーションギャップが…
前回より体調を整えてきたとやる気満々のゆにゃさんでしたが、
前回のこともありゆっくり体をいじって気持よくさせてあげるつもりが、なかなかうまくいかず…
でも挿入し始めたら声がどんどん嫌らしくなって…
今回はみんなアソコが大きい人ばかりでしたが、どんどんくわえ込んで乱れるゆにゃさんはとてもきれいでした。
最後は満足してもらえたみたいで良かったです。
さらに早めのバレンタインとのことでお菓子までもらえて…
一日一個と思っていたけど美味しくてすぐ食べてしまいました。
また、次回楽しみにしています。

【ひろたんさん】
お疲れ様でした、久しぶりの参加で筋肉痛は大丈夫でしたか、
笑顔がとても素敵で可愛かったです。
今回参加男性全員にバレンタインのプレゼント頂いて嬉しかったです
ありがとうね、帰り電車の中で頂きました、とても美味しかったです。
エッチとても気持ち良かったです次回もご一緒した時は仲良くしてくださいね。
ご一緒させて頂いた男性の方々楽しかったです、
これからも宜しくお願いします。

【ゆうやさん】
ゆにゃさん、鷹さん、参加された男性の皆様、ありがとうございました。
まだキャッチコピーが出来ていない、ゆうやです。
体調バッチリで笑顔が眩しい、可愛らしいゆにゃさんにお会い出来て幸せです!
少し早いバレンタインの手作りお菓子、本当にありがとうございます。
サクサク&口解けの良い食感と、優しい甘さが身体に沁み込んで…
一日一つ、大事に食べるはずが美味しくて、やめられず止められず即完食しちゃいました。
経験豊富な方々の愛撫、優し過ぎる(?)るぅさんのテクニックでも、時折苦しそうな姿を見て。
ゆにゃさんの手を取り、両手で指を絡めるながら、勉強会に勤しんでしまいました。
手を繋いで感じる姿を間近で見るだけでも、意外と楽しくて満足出来ました♪
前回の反省を生かし、「何事も最後or最後から二番目」を意識したからか、
ペース配分は掴めませんでしたが、2回繋がれて、抱き締め合えれて、満たされました。
次回も、合格の御祝いやホワイトデーのお返しや、色々含まれた会に参加したいです。
皆様、ありがとうございました。

【るぅさん】
タカさん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
ゆにゃさんとは3回目の顔合わせになりますが、今回の
ミニスカポリスのコスプレは、前回のCA風とはまた違った
可愛さでとても素敵でした。
変な気合が入ってしまったのか、愛撫のつもりがくすぐって
しまってたみたいで、場の雰囲気を壊していなかったか心配
でしたが…(^_^;)
そして今回は念願の挿入も叶ったわけですが、これまた具合
も素晴らしく適度な締め付けが感じられ、思わず激しく腰を
振ってしまいそうな自分を抑えるのに必死でした。
終始男性のみなさんはゆにゃさんを労わりながら優しく
ピストンしていたわけですが、最後には『気持ちよかった』
と言って頂けたので、ミッションコンプリートできたという事
なんですよね。
またHに慣れてきたなら正常位だけでなく色々な体位に挑戦
しましょうね。お疲れさまでした。

【りょうさん】
ゆにゃさん 管理人さん 男性の皆様お疲れさまでした。
コスプレがすごい似合っていて感動してしまいました。ありがとうございました。
女子高生でも通じるくらいすごく似合っていて、その笑顔に釘づけでした。
カメラを向けて出る笑顔やとおる声、ものすごく引き付けられました。
少し自分が緊張し、あまりお話に参加できなかったことが悔やまれます。
ベットでは男性陣がかわるがわるそして休憩なしに延々と相手されており、それでいてしっかりと感じて
いらっしゃったようでした。
手を握っておりましたが、何度か迎えていたようですね。
ふがいない自分を悔いております。
お風呂をご一緒させていただいたときは本当にかわいくて最高でした。
また次回もぜひお願いします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい