名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第310回  新人現役女子大生輪姦企画in名古屋  日時 平成27年2月
男性経験たったのふたりだけ、まだ何も知らない、穢れのない女子高生姿のみなさんを男性8人で拉致〜緊縛〜拘束〜無理やり輪姦〜性奴隷に!!
【参加女性】
みなさん 20歳 学生 42-155-B 初参加
【参加の動機】
いろんな人にかわいがられながらいじわるなこと言われて犯されたい願望があって参加を希望しました、
私人見知りで恥ずかしがりやでもあるので少し恐い気持ちがありますが、このサークルなら安全かなと思いました
【希望のプレイ内容及び願望】
私一人をたくさんの男性にかわいがってほしいです、おもちゃやコスプレ、縛られたり目隠しもされたいです、

参加男性 8名
挿入回数 31回
【参加女性の感想】
【みなさん】
お疲れ様でした、初めてで不安があったのと人見知りというのもありとても緊張してたのですが、気さくに声をかけてくれて嬉しかったです…//……
始まってからも体を労ってくれたり優しく扱ってくれてお姫様のような気分でした(〃ω〃)
みなのなかにいなくても手を握ってくれたりちゅうしてくれたり声をかけてくれて…あとジーっと見つめられて…恥ずかしかったけど嬉しかったしいっぱいドキドキしました……//
たくさん気持ちよくしていただいてみなばっかりではなかったか少し心配です……
皆さんも気持ちよくなってくれてたら嬉しいです(〃ω〃)
ぜひまたみなさんとお会いできたらいいなと思います♪(/ω\*)

ほんとうにありがとうございました(*^^*)

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のなんとまたまた現役女子大生のミナさんです
駅に、お迎えに行ったのですが、メールで「着きました」との事でしたので、待ち合わせ場所に移動
ところが、それらしい方がいません。
おかしいなと、メールで「着きましたよ」と送信したら、近くの柱の陰から挙動不審な中学生?位の子が、
小走りで来るではありませんか(笑)
その子が、ミナさんでした
小柄ということもあるのですが、高校生どころか中学生でも通りそうな幼い感じの可愛らしい方でした
走り方が変だったので、「緊張されてますか?」と聞いたら、蚊の鳴くような小さい可愛らしい声で「はい・・・」
「まあ、緊張していて当然ですよね〜」と、わざと大きな明るい声で答えたんですが、ミナさんますます小さくなっていたような
いやあ〜可愛らしいな〜こんな娘さんと、ホテルに入っていいのかな?
警官に職務質問されないかな〜とか、考えながらホテルに
お部屋に入ると、まるで子供のように「わ〜広い〜凄い〜」と、各部屋を探検に(笑)
少し緊張も解けたようでしたので、軽く食事を取り、男性陣を待つ事に
その間、カラオケ歌わずに映像と演奏だけ流してみたり、やはりどうみても子供という感じでしたね〜
ミナさん、女子高生のコスプレがいいとのことでしたので、ピンクのかわいらしいの用意したのですが
実に似合ってるというか、そのまんまというか・・・違和感まったくなかったですね〜
ようやく緊張もほぐれてかな〜と、思っていた頃
男性陣が、ドカドカといつになく早く集まってきたのですが・・・
またまた、ミナさん緊張されたのか、ホテルのパンフで顔を隠すのですが・・・
目だけ、見える表情がまたまた可愛い
その可愛らしい姿を見たせいか
男性陣も、いつになく素早くシャワー浴びて、リビングにあっという間に集合です
いつも、この位集まりがいいと、楽なのですが(笑)
早速自己紹介していただいたんですが
平日なのになんと男性8人も
しかも、今回10年振りに参加された方まで
調べたら、なんと30回記念に参加された方でした
それみて、気付いたのですが、なんとこのサークルの1回目開催から僅か10か月で30回記念を開催してたんです
凄いハイペースですよね〜
これも、全て初期レギュラーのやすさんやガイさんのお蔭だなあ〜と
改めて感謝感謝です
前置きが長くなりましたね・・・
内容は、今回結構皆さん詳しく感想書いて頂いてるので、そちらも合わせて読んで下さいね〜
とにかく、驚いたのは、縛りだして拘束したころには、緊張していた幼い表情から、一変して
Mさんの表情になっていたことです
最初は、身体くねくねさせていたのですが、縛るにつれおとなしくなり、首を少し
うな垂れるようにし、抵抗するわけでもなく、
されるがままでした
そして、拘束し終わる頃には、パンティに大きなシミが
ここまで、じっと我慢していた男性陣
ここからは、早かったですね〜
男性8人が、一気にミナさんに群がります
こういうのも、ちょっと珍しいかも
8人も男性いれば、半数位は遠巻きに見てるだけの方が多いのに、今回は何故か?(笑)
男性が群がり過ぎて、ミナさんの写真が撮れない〜〜〜(笑)
可愛いだけでなく、ミナさんの反応の良さも原因なんでしょうね〜
その後、拘束解いて、フェラしていただいたんですが・・・
経験があまり無いとのことで、ちょっとぎこちないフェラではありましたが、一生懸命色々とされるので・・・気のせいか、男性陣なかなか交代しません(笑)
その後、ミナさんに四つん這いになっていただき、フェラさせながら、男性陣にバックから突いて頂いたでんすがもう、まるで男性8人が、何も知らない女子高生を拉致し、バックから犯してるような・・・
ミナさんの小柄な身体がへし折れるのでは、ないかとばかり突きまくり、ミナさんも全身で感じていくさまは
下手なAVより、興奮しました
男性陣も、そのせいかリビングで暴発する男性続発
これでは、ベットに行かれてから誰も出来ないのでは・・・と、心配になる位でした

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
みなさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした
みなさんは最初みたとき恥じらいで顔を隠していましたがそこから少し見える感じはとても可愛くすぐにアンテナが反応しました
最初は緊張もあった感じですが縛られて少しパンティを見るとすごい濡れているのか染みがでていました
男性方の攻めが始まるとだんだん感じてきてすごいいい反応してましたね
まだ何も知らないといった感じでしたが全て受け入れどこを攻めても感じまくりですごく可愛かったです
フェラも一生懸命で心なしか一人一人の時間がとても長かったように思えました
ソファーでバックから挿入しましたがめちゃくちゃ中が狭くて締め付けられ気持ちよかったです
ベットへ行っても代わる代わる男性から攻められて全く休みなく犯されている姿はとても可愛くもっと気持ちよくさせてあげたいという気持ちになりました
絶頂までは達していないように見えましたがまた今度緊張がなくなったらもっとよくなれると思います
またよろしくお願いします
タク

【バンブさん】
みなさん、タカさん、男性方お疲れ様でした。
今回は最後の到着でしたが、何か雰囲気がいつもと違い驚きました。
それもそのはず、みなさんが小さくてカワイイ!
悪いことしてるとしか思えない年齢差でした。
プレイは、みなさん積極的で頑張ってくわえてる姿、kissを求める姿、見つめる瞳、たまりません。
非常に愉しい会でした。
みなさん、皆さん、有難う。

【ひろたんさん】
みなさんお疲れ様でした、筋肉痛は大丈夫でしたか、
 常に男性に対して気持ちよく楽しんで頂いてるか気遣い
 して頂き本当に有難うございました、とてもエッチ気持ち
 良かったし男性陣が、みなさん可愛いしエッチオーラが
 凄くて最初から最後まで誰も離れなかったのは、今まで
 なかったと思います、みなさんフェラもエッチも気持ち
 良かったです、次回参加された時ご一緒させて頂ければ
 嬉しいです宜しくお願いします。
 ご一緒させて頂いた男性の方々楽しかったです、また
 お会いすることあると思いますので、その時は仲良くして
 くださいね。

【ゆうやさん】
みなさん、鷹さん、参加された男性の皆様、ありがとうございました。
最後の最後まで元気でご迷惑をお掛けした、ゆうやです。
緊張と恥ずかしさで顔を隠し、大きな瞳を覗かせる みなさん。
小柄で可愛らしい雰囲気も相まって、小動物の様で可愛さ倍増でした。
声もか細く綺麗で、お人形みたいでドキドキしました!
赤い縄で彩られると、素直に感じられる声と表情、愛液が零れ出して。
言葉で苛められると、こちらに顔を向け おねだりする様に舌を絡め。
ぎこちなさが心擽られる、一生懸命のフェラ。
後ろから犯されながらも、手と口で奉仕する姿に、ベッドルームまでに
多くの方が果てられ、ハイペースな幕開けとなりました。
お姫様抱っこでベッドまでお連れ出来て、とても嬉しかったです。
休み無く、代わる代わる愛される姿に何度も興奮し、治まらなかったです。
バキュームされても感じる胸、つるつるで肌触りの良いおしり。
細くムッチリ締まった太もも、どれも素敵でした。
特に、キスや舌を絡ませたり、手を繋いだり、指を舐めたり舐め合ったり。
そんなイチャイチャが出来て、凄く幸せでした♪
次回も優しく苛めて、恋人みたいに甘〜く感じて頂けるよう頑張りたいです。
皆様、ありがとうございました。

【るぅさん】
タカさん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
いや〜みなさんすごく可愛かったですね。
かわいいというよりも『幼い』といった方がいいような気もしますが
(^_^;)
最初の自己紹介では「恥ずかしい」と言って顔を隠してましたが
いざHが始まるとこれがなかなかいい感じに積極的になっててその
ギャップが堪んなかったですね。
そのせいなのか縛りの段階から僕も含め男性陣みんないつになく
食い付いていたのは印象的でした。
ベッドに移ってからもどんどん挿入していき、そのたびに漏れる
喘ぎ声が素敵で順番待ちしている間ずっとビンビンでした。
途中でアイマスクが外されてからすごいと思ったのが、ちゃんと
こちらを見てくれるっていう事。だいたい今までの経験では目を
閉じるかそっぽを向いてるのが多いんですが、こっちを切なそうに
見つめてくれるので思わず『惚れてまうやろ〜』と叫びたくなるのを
必死にこらえてましたよ。
サークルも終わり男性陣が帰る支度をしている頃にルームサービスで
みなさんが食べてたサンデー?パフェ?を皆に一口ずづ食べさせて
くれたのには感動しました。もう…惚れてまうやろー!

【つよしさん】
鷹さん、みなさん、男性陣の方々、お疲れ様でした。
みなさんは足が長くきれいでスタイルがよく、すごく可愛らしかったです。
初めの緊張している感じも可愛かったです。
縛られ始めてからは、緊張は薄れてその分感じていたようで、男性陣の手がのびだすころにはパンツにシミができていましたね。そこからは素直に求めてくるみなさんが、たまらなくいやらしく可愛かったです。
ベッドに行ってからもノンストップでたくさんの男性を受け入れてすごかったですね。
ベッドでは愛くるしい表情をしながら「くぅ〜」となかれているのが、たまらなくて、何回息子が元気になったことか。
みなさんももっと楽しみたかったと思いますが、私ももっともっとみなさんと楽しみたかったですので、またみなさんに会えることを楽しみにしています。

【くぅさん】
みなさん。鷹さん。参加の皆さんお疲れ&ありがとうございました。
自分もびっくりの10年振りの参加で、すごっく良い子で楽しかったです。
しかし、若いって素晴らしいですね。
この空白の10年間が勿体ない・・・
そんな参加でしたが、雰囲気も変わらず長年続いている理由がよくわかります。
みなさんは、とっても可愛く・・・また後半に見せたあの表情が超魅力的
(参加者はわかりますよね)
思わず抱きしめたくなっちゃいますよぉ
自分自身もあまりの興奮で思わず我慢できず・・・お恥ずかしい(笑)
それもこれも、みなさんの魅力に耐えられません。
また是非参加しますので、その際もよろしくお願いしま〜す。

【マルさん】
初参加でとても緊張しましたが、鷹さんをはじめ、みなさん気さくな方ばかりで居心地の良い空間でした、
そして女性の方も初参加で、とにかくカワイイ!!
びっくりです、照れ屋でオマケに美乳!
そして、たまに見せるエッチな表情にもうメロメロです、
最高でした、また参加します、
本当にありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい